• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

お友達と遊んで来ましたよ~♪

Category : 未分類
27日(日曜日)

お友達と遊んできました♪

どこで、誰と遊んできたのかな~?
芝は本物みたいですね(笑)

アップが遅れているので、雰囲気だけでも先にどうぞ…。



なぜかモモがいませんが…。

赤い洋服のマッチョな体型がゆずです♪

さ~、あなたは何匹わかるかしら?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
手抜きしないで早く続きを見せてね♪
応援よろしくお願いします♪
関連記事
Posted by モずママ on 29.2007   14 comments   0 trackback

用意ドンでこれだけ沢山のコーギーちゃんが走ってくる動画ははじめて見ました(^^)
おもしろい撮り方ですね!ナイスですv-221

ふくみみちゃんのところでも写真をみましたよ、楽しそうですね。
2007.05.29 10:53 | URL | バーディまま #qQf8qbAg [edit]
おぉ~ゼブラに行ったのですね(*^∇^)
動画何度もみちゃいましたよ~!
えーっと、アー君とマリンちゃんはわかったんだけど・・・
アル君もいるかな?リンちゃんかな?
あとは誰かな~(≧∀≦)
とっても楽しそうですね♪
続き楽しみにしてますね~☆
2007.05.29 14:33 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
用意ドン!でみんな早いですね~。
面白くて何回もリプレイしちゃいました♪
続きが楽しみです。
2007.05.29 15:22 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
わぁ~^^またもや皆さんで遊んで来られたのですね~♪
沢山のコギちゃんのドドドドーッ!って感じがとても可愛いです☆
みんな元気で良いですね~♪
レポ楽しみにしてますね~!

↓の・・・女同士の待ったりタイムは本当に良い物ですよね(^m^)
うちは最近チビが男の癖に一番乗りで一緒にマッタリしようとして来ますけどね(^^;)
暑がりココたんは私が目が覚めると既に居ないのですが(←マッタリ=寝る)
チビの方は暑いの平気なので気が付くとくっ付いて寝てます。
いつの間にか入れ替わってるんですよ(笑)
2007.05.29 16:10 | URL | ココママ #0EtwaV7A [edit]
楽しそ~~
迫力あっておもしろいですね~
たくさんコギちゃんが集まるときは、およふく着せた方がいいのね?
誰かわかって。
続きが楽しみ♪
2007.05.29 20:20 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
モずママさん、毎週ランに行ってない?!
理解のある旦那&お子ちゃまで羨ましい!!
我が家なら「えぇ~やだぁ~」で終了(--;)
ま、トラコさん犬と遊べないけどね(TT)

続きはいつ?
今夜?それとも明日かしら??
フフ( ̄ー ̄)プレッシャー(爆)
2007.05.29 22:11 | URL | へんP~ #- [edit]
v-238バーディままさんへ
用意ドンではなかったの。
本当はグルグルとランの中を思い切り走っていたので、
慌ててムービーに切り替えたら、戻ってくる所しか撮れなかったってことなのです…。
でも、向かって走ってくるムービーは面白いだろうと思って、
たったの一瞬のムーびーだけど、載せてしまいました(笑)

誉めていただけるなんて♪

ふくみみちゃんちを見ました? 素晴らしくて感動しましたよ~♪
2007.05.30 02:46 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22さとちゃんへ
動画何度も見た?
さすがさとちゃん、ほぼ正解よ♪
みかけないコギちゃんは、ふくちゃんかな?
2007.05.30 02:46 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちよさんへ
用意ドンではなかったのだけど…。(↑で説明してあるわ…)
面白いから、使ってみたの…。
なんとかつづきを完了ですっ♪
2007.05.30 02:47 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ココママさんへ
クッキー君とお約束していたのです。
どうしても、まだ1対1でお会いする事が苦手な我が家で(汗)
少人数に声をかけたのですが、またまた集まりましたね(笑)
クッキー君とは一緒にお散歩デートもできるかも?
あり難いことに、ママさんもとても丁寧な方なのですよ♪

女同士のまったりタイムは幸せですね~♪
ココたんは暑がり? いつの間にかココたんがハル君に変わっているのですね~♪
また、そんな事も、微笑ましい時間ですよね…。
2007.05.30 02:47 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238あとみんさんへ
迫力あった?
ドドドド~って、あとみんさんちに直撃した?(爆)
確かに洋服着てると、一番わかりやすいわね~。
続き、頑張ったよ…。更に続くんだけどさ…。
2007.05.30 02:48 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22へんP~さんへ
私? 前からそうじゃない。毎週ランだよ…。
ま、そのうちに行きたくても行けなくなるから…(汗)
へんP~家は、一言で終了なのね…。

ランに来れば、色んな犬種がいるから、
トラコとも性格のあうワンコが見つかるんじゃないかな~。
続き? プレッシャーをかけたでしょ?
早速作ったわよ。ムフフフフ…。
2007.05.30 02:48 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
あはははははは、アーサーったらビリじゃないの?(爆
まぁ~そこがまた可愛いんだけどね~♪
タイミングよく撮れたね♪それにしてもホントにぎやか♪
で~先頭はだれだったのかしら(笑
2007.05.31 23:04 | URL | アー君のママ #- [edit]
v-238アー君のママさんへ
アー君ビリ? でも可愛いよね♪
モモなんか参加してないもの…。
先頭はアル君じゃないかな?

これね、本当はもっともっと全体を走り回ってたのよ…。
動画に切り替えたとたんに、みんなこっちに帰ってきちゃったところ…(笑)

りんちゃんも走ってるし♪ ちょっとなんだけど嬉しくてのせちゃった♪
2007.05.31 23:42 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/133-49100641

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

