• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ゼブラで再会♪

Category : 未分類
20070530_01.jpg

以前、鶴ヶ島のデプトでお友達になった男の子。
クッキー君が、是非ゼブラに来たいとのこと…。
4月から約束していて、やっと再会の日を迎えることになりました♪

ゼブラの芝生も緑鮮やかに変わってきましたよ~♪



20070530_02.jpg

そうなんです、この日は、中型犬エリアでオフ会になっていて

急遽こちらへ…。

20070530_03.jpg

クッキー君♪ お久しぶり♪
再会も穏やかで…ヽ(^o^)丿

よかったぁ~。もしガウガウしちゃったら申し訳ないと思って、
他にもお友達に声をかけておいたのです…。

20070530_04.jpg

でも、クッキー君は、ボルゾイさんがお気に入り♪

20070530_05.jpg

一生懸命アピールしている姿がなんとも可愛くて♪
ボルゾイさんのお名前がわかりませんでした(泣)

20070530_06.jpg

バトルに誘うクッキー君\(◎o◎)/!
もっと大人しいコギちゃんかと思ってたわ~♪

追いかけて欲しいボルゾイ君…。

20070530_07.jpg

なのに、何故か追いかける役に~(笑)

20070530_08.jpg

はい ( ̄▽ ̄;) マリン家には敵わないわ~ (^◇^;)
毎度ピンクの洋服がお似合いね♪

20070530_09.jpg

そう、この日はカンカン照り…。
大型犬エリアには、日陰が少ないのよね…。

20070530_10.jpg

ちょっと遅れてアーサー君登場♪
詳しく言えば、ブログアップをしてから登場♪ ( ̄w ̄)ぷ

20070530_11.jpg

もちろん、アル君も一緒にね♪

20070530_12.jpg

お2人さんの登場で、活気が出てきたかな?

20070530_13.jpg

夜勤明けのはっぴ~ままさんが、
頑張って来てくれました♪

りんちゃん、急いで可愛いね~♪
ここに来れば皆と会えるってわかっているのでしょうね♪

だって、うちのモモは、ゼブラに来る途中の車の中では
必ずオナラプーしてしまう位に興奮しちゃってますから…(-_-;)

20070530_14.jpg

急いで行った先では(-_-;)

20070530_15.jpg

そう、あまりにも暑いので、クールダウンさせようと…。
でもこれ飼い主が楽しんでる?(爆)

20070530_16.jpg

今にも踊り出しそうな雰囲気のアル君(大爆)

20070530_17.jpg

あっち向いて~

20070530_18.jpg

こっち向いて~(笑)
なんでまるっきり同じ格好なの?(大爆)

20070530_19.jpg

ゆずもクールダウン中…。
モモ? モモにはタオルが小さすぎて巻けなかったのよ…(-_-;)

20070530_20.jpg

りんちゃん(-_-;) 言葉もないわね(笑)

20070530_21.jpg


マリンちゃんは、イスの上で見学ですねヽ(^o^)丿

20070530_22.jpg

こちらも初めまして~♪ の、ぽんず君♪
マリン家の紹介です♪
ディスクがとても上手なのですよ♪

20070530_23.jpg

そんなぽんず君とパパさんのショット♪
言葉もいりませんね~…


そうそう、ぽんずパパ&ママさん、
モモがちょっかいを出してすみませんでした(汗)

モモは空中キャッチはできないものの、ディスクが好き♪
だから、ディスクを持ったパパさん、ママさんの膝の下に潜り込み~。
ゴロゴロスリスリするかと思えば、
早く投げろと催促してみたりと…。
ワンワンと煩い娘でお耳が痛くなっちゃったでしょう…。

でも、ぽんず君と同じように遊びたかったみたいですね♪

20070530_24.jpg

さてさて、偶然お会いした、ふくみみさんのふくちゃん♪

20070530_25.jpg

みみちゃんです♪

みみちゃんとは、モモがちょいと喧嘩をしてしまい、
ごめんなさい…。

でも一度ガウったら、次からは平気だったので安心しました。
それに、パパ&ママさんが、さほど気になさらないでくれていたのが
救いの神でしたよ…。

ワンコのガウガウの事を理解してくれていて
とてもあり難かったです…。

20070530_26.jpg

お2人ともボール遊びが得意で、沢山遊んでいましたね♪
野ウサギゆず、一緒に遊んでます♪ 追いかけます…
どすこい尻は、ふくちゃん。
ちゃんとキャッチできたから、こんな格好なんですね(笑)

20070530_27.jpg

ほらほら~、持って帰ってくるよ~?

あれ? いつの間にアーサー君がいたの?
ゆずの後ろを走っていたのかな?

20070530_28.jpg

マイペースなりんちゃん♪
体に負担がかからないように、上手に遊んでます。
自分でコントロールできるお利口さん♪

20070530_29.jpg

撮れたよ~♪
いつもりんちゃんの写真が上手に撮れなくて、
沢山載せたいのに載せられないでいたのよ…。
今回はバッチリよ~♪


モモがあまりいないでしょ?
ここにいるわよ…。
気がつけばいつもここに…。

20070530_30.jpg

20070530_31.jpg

20070530_32.jpg

顔からクールダウンです(爆)


まだまだゼブラもこれからだよ~♪  つづく…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
次はどうなったの?
応援お願いします♪
関連記事
Posted by モずママ on 30.2007   24 comments   0 trackback

ふくみみママさんのブログでも拝見しましたよ~。モモゆずちゃんv-10
あのタオル作戦!面白いv-8
1匹でなく大勢でやるところがv-7プフっ。
面白~いv-218
モモちゃんのクールダウンが1番ねv-219
2007.05.30 09:41 | URL | 光太ママ #RBgdhCQI [edit]
この前はモモゆずちゃんををはじめとして、みなさん遊んでくれてありがとうございました。
うちのクッキーもいい経験が出来たんじゃないかなと思います。
あんなにたくさんのコギと遊ぶなんて、初めてでしたからね!
途中ちょいと押され気味の時もありましたけど、地元じゃヤンチャ坊主で通っていますから何度か顔合わせて慣れれば大丈夫です。
よろしければ、また遊んでくださいね!
続き楽しみにしています。
2007.05.30 10:13 | URL | クッキーパパ #- [edit]
暑そうでしたね~~!
ほっかむり隊、同じ向き、同じ表情!笑えます。
どすこい尻!かわい~
モモちゃん、珍しくハダカンボ?
まだまだ続くのね?楽しみ~♪
2007.05.30 12:00 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
暑そうですね~、タオルを巻いてクールダウンしている姿でみんなか~わいい♪
モモちゃんはタオルじゃ足りないから直接クールダウン(笑)
気持ちよかったかな^^
ボルゾイ君にアピールしているクッキー君ってチャレンジャーですね~。

2007.05.30 12:18 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
おぉ~結構あってました(●´∀`●)
でも知らないお友達もいっぱい♪
楽しそうですねぇ~
マリンちゃんも元気そうだし♪

モモちゃん顔からクールダウンって(笑)
さすがタライの女王♪
これからの季節暑くなるからみんな水でクールダウンですね~
2007.05.30 12:58 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
お友達とゼブラで再会だったのですね~~♪(^^)v
暑くて大変だったようですが、ちゃんと水をかけてもらったり
自らクールダウンしてる子がいたり・・・(爆爆

モモ姉ちゃん撮影に一枚も素晴らしいですね~~(^o^)丿酒酒
THA DOGみたいに撮れてますねっ♪
2007.05.30 14:47 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
このほっかむり、ナイスアイディアですね!!でも、みんなおとなしく被ってるからすごい。やっぱり気持ちいいのかしら??
モモちゃんは、被れなくてもタライがあればOKだよね!(笑)
それにしても、いつもあっという間にコギ仲間が集まって結束力が固いわ~ みなさん、近くにお住まいなんですか??
2007.05.30 20:37 | URL | yummyyummy #- [edit]
毎度です~
みなさん更新早いっすね~
ママさんも更新は基本的に深夜でしょ?
で、私は大体毎朝一番乗りで見るのですが、大体まだ誰も来ていないので、「一番はちょっと…」 と遠慮してると結局機会を失ってしまったりするんですよね。

ところでモモゆず家はゼブラの方が近いのですか? 確かお姉ちゃんが霞ヶ関って言ってたような… ウチはまだ行ったことが無いのですが、楽しそうですね? タライもあるし! それにエリアが大・中・小に分かれてるのですか? であれば、大型犬とよくバトルしてしまうクールにはいいかも知れませんね?

きのうの動画、すごい迫力ですね!
ではまた。
2007.05.30 20:44 | URL | クールパパヤ #Xa0.Kibk [edit]
こんな偶然!!ゼブラを選んで良かった~。
お友達のブログではモモ&ゆずちゃんのお写真は何度も拝見しましたが会えるなんて!ラッキーv-221
あぁ~もっと早くに行けばタオル巻きクールダウンに参加したのに・・・(我が家もやっています)

これからブログの方にも遊びに行きますので宜しくお願いします。
2007.05.30 21:21 | URL | ふくみみママ #- [edit]
たくさん集まったね!

最後の3枚の写真、良いわぁ~(爆)
ポチャンv-78もびちょ~も!!(^^)
そしてモモの腕 太ッ!!!
ついでにタオルが小さすぎてじゃなくて、モモの顔がデカ過ぎてでしょ!!( ̄∇ ̄)ニヤ
2007.05.30 22:28 | URL | へんP~ #- [edit]
ホント暑そうですねv-48
でも羨ましいです!
私の居る北海道では{{{{( ̄∀ ̄)}}}} 寒い・・・
この数日は暖房をつけてます(゚д゚;)
水の中でクールダウンしているモモちゃんが
とても気持ち良さそうで・・・・v-353
タオル姿最高ですv-218
2007.05.31 08:30 | URL | けろ #- [edit]
v-238光太ママさんへ
あっふくみみちゃんちを見てきましたか?
とっても素敵なアルバムで
じ~っと眺めて鑑賞してましたよ♪
タオル作戦? もう暑くて暑くて、水で濡らしてね♪
みんなでやるからちょっと妙かも…(爆)
モモは何度タライに浸かったことかしら…(笑)
変な浸かり方をするので、あとで動画でも載せますね…。
2007.05.31 23:26 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22クッキーパパさんへ
こちらこそ遠くからどうもありがとうございました。
念願のご対面に、感激しましたよ。
ママさんも素敵な方で♪ また今度沢山お話しましょうとお伝えくださいな…。
クッキー君は、たくさんのコギちゃんとは初めてだったのですよね…。
でも、押され気味でもあったけれど、自分からも寄っていったりしてましたから、こ
れからが楽しい展開になりそうですね♪
本当に優しくてお利口さんなクッキー君。
ますます大好きになってしまいました♪
是非またお会いしましょうね♪
2007.05.31 23:27 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238あとみんさんへ
暑いなんてもんじゃ…
クールベストを着せてこようと思ったんだけど、何だか妙なニホイが…。
どうせビショビショになるんだから、はだかで行こうって事になったのよ…。
ほっかむり隊、面白いでしょ~?同じ向き、同じ顔(笑)
漫才コンビ誕生か???
続き??? おまけみたいなものね…。
あんまり期待しないで~。
2007.05.31 23:27 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちよさんへ
暑かった。すぐにタオルに水を湿らせて、巻いてあげましたよ…。
モモは(汗)顔がでかくて(汗)
そのままドボンよっ。
ゼブラと言えばタライ、タライと言えばモモの季節が到来しましたよ~♪
ボルゾイ君にもアピールしちゃうクッキー君はチャレンジャー? ゆずも頑張ってた
のよっ実は…。
2007.05.31 23:28 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238さとちゃんへ
はいはい。かなり正解でしたね(笑)
そう、知らないお友達も…。
マリンちゃん、本当に元気で、嬉しかったですよ♪
タライと言えばね。
モモのシーズンよっっつ(大爆)
本当にこれからは暑くて…。
夕方からはかなり過ごしやすかったですよ~…。
2007.05.31 23:28 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちっぷぱぱさんへ
そうなんです。お友達と再会だったのです。
1対1の対面が苦手な我が家に、アーサー家をはじめ、皆さんがお付き合いしてくれた
のですよ~…。
暑くて暑くて、こうなる展開は見えてましたので~。
ハダカで登場させました(爆)
今回のカメラマンは2人とも自信満々で(笑)
編集する私としては、いったいどちらを使うか~ってかなり悩んだのですよ…。
2007.05.31 23:29 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238yummyyummyさんへ
最初は首に巻いていたのだけど、走り回ると踏んづけたりしてて危ないから、被らせ
ることに…。
被らせる事といったら、被り隊で有名なアーサー家♪
こんな撮影会に変身してしまいましたよ~。
うん、やっぱり冷たくて気持ちいいんでしょうね…。
モモが被れなくて残念だったわ…。
そう、タライがあれば、あとは何もいらないわ~。

ゼブラさんの周辺には、お友達が沢山いるのですよ♪
だからすぐに集まっちゃうのです…。
居心地もいいしね…。
2007.05.31 23:30 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
アーサーのタライがあったんだわ^^;
おまけ~♪でアップしようかしら?(笑
本当だぁ~アルくんとアーサー同じ向きだわね~(爆 シンクロしててさすがダブルAコンビでしょ♪最高でしょ~この2人♪
昨日のランでも「コギプロは?」と言ったら即開始~なダブルAでしたよ♪
クッキーくんアーサー家が到着する前は大きいわんちゃんに遊ぼうアピールしていたのね?
ふくみみちゃん家も偶然いらしてお会いできて良かったね♪
本当に暑い日曜だったけどみんな楽しそうに遊んでいましたね~~♪

2007.05.31 23:30 | URL | アー君のママ #- [edit]
v-22クールパパヤさんへ
ドキドキ、詳しいですね~? 帰宅時間が遅いから、夜しかないんですよ。だから深夜にね…。
でももっと遅い方がいるから…(笑)
パパヤさん、一番乗り大歓迎しますよっ。どうぞ遠慮しないでくださいねっ。
我が家は~、川越のはずれに住んでいまして、サイボクとかご存知ですか?
日高市のすぐとなり、鶴ヶ島にもすぐって所…。
ゼブラさんは、30分程度で着きますよ…。
そう、ここは大型犬エリアもあるので、中型犬でダメならそちらに行けばいいし、もっと大人しく遊びたいわ~と思えば小型犬にいけばいいし…。
それでもダメならカフェもあるし…。
自然も満喫できて、ちょっとした避暑地気分は味わえるかと…。
是非次回はゼブラでっ!!!
2007.05.31 23:31 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ふくみみママさんへ
本当にすごい偶然でしたね!!!
そう、もう少し早ければ被り隊の仲間入りだったのね(笑)
パパさんもママさんもとても気さくな方で、安心しました。
こんなモモゆずですが~、これからも宜しくお願いいたします。
多頭飼いの悩みも相談しちゃおうかしら~?
2007.05.31 23:32 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22へんP~さんへ
少人数に~なんていつも思っているんだけど、
場所はゼブラ、集まる集まる…。
最後の3枚、いいでしょ? モモらしくて…。

モモの腕、すんごい太いんだよ…。
でも、これはおじいちゃん譲りの体型だしな…。
顔デカ? 違うもん。ゆずが小さすぎるのよっっ。
モモのは毛がフワフワだからそう見えるのっっっ。
もうっ。失礼ね~っっっ。
2007.05.31 23:33 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238けろさんへ
そうか、そちらは北海道…。
まだまだ暖房なのですね~。
水遊びなんて見たら寒くなっちゃいますか…。
ここのドッグランのタライはとっても重宝してるのです。
ワンコが好きにクールダウンできますからね…。
タオル姿、何故か大笑い(笑)
ミゥちゃんも、暑くなったらやってみてね♪
2007.05.31 23:34 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22アー君のママさんへ
そうよ。今回はモモよりアー君の方がタライを占領してたよね…。
おまけでアップして~♪
アー君とアル君は本当にシンクロ。。。
ダブルAコンビ、すごいねここまでとはっ\(◎o◎)/!
そうなの、アー君が来る前の様子を伝えようと思って、
ね。クッキー君って積極的なのよ…。
これからも仲良く遊べそうな雰囲気で、また一緒に遊びたいわね♪
本当に暑かった…。
今度は夕方からがいいかな…。
2007.05.31 23:37 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/134-8fb8d8bf

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

