2007/06/01

ゼブラのつづきだよっ♪

暑さもピークに達したので、カフェで休憩しましょ♪

20070531_01.jpg

ゼブラと言えば、「 いちごミルク 」

っという位、我が家のお気に入り♪

皆さんもゼブラに行ったら飲んでみてくださいね♪


20070531_02.jpg

見上げると緑が鮮やかで…。
ちょっとした森林浴気分もね…。

20070531_03.jpg

実はカフェの横では、ワンコ用フリマを開催中だったのです。
皆さん、色々とお買い物したらしいですね…。
クッキー君ちもアーサー君ちも、洋服沢山買ってましたね。

20070531_04.jpg

午後からは中型犬のエリアが開放されたので、そちらへ移動。
少しでも日陰が多いので…。

走り屋 (いっくん&マーブル君) 不在のゼブラでは、
モモも今日はボール遊びですか?

20070531_05.jpg

色んなボールを咥えてはノソノソと…(*⌒m⌒)ぷっ

20070531_06.jpg

ポンズパパさんの足元で、
ディスクを早く投げてと催促を…。

興味がありそうだから、今度からもっと本格的に練習しようかしら?
そうしたら、少しはスリムに…?

20070531_07.jpg

ちょっと遊んでは日陰で一休み…。

20070531_08.jpg

女の子同士も息がびったりで♪

20070531_09.jpg

りんちゃんも、とっても嬉しそう♪
もうすぐ、お姉ちゃんになるのよね…。

20070531_10.jpg

クマさんのボールは皆に人気♪
あらあら、アル君転がってヽ(^o^)丿

20070531_11.jpg

クッキー君が見事にゲット!!!

アー君が追いかけていくけれど~?
横のお尻は誰かしら?ヽ(゜∀゜)ノ

20070531_12.jpg

まぁまぁまぁまぁ~。
マリンちゃんは本当に帽子がお似合いで~♪(≧▽≦)


この帽子、ちょっとお借りしましょうね♪
ね? ゆず…( ̄▽ ̄;) )

20070531_13.jpg

何ですか、その顔は… ( ̄▼ ̄|||)
そんなに固まらなくても…(-_-;)

変だから、もっとアップで見てみよう…。

20070531_23.jpg

( ̄▼ ̄|||)



20070531_14.jpg

帽子とお揃いのように見えるこの洋服、
実はマリン家からいただいたのです。
この間のドッグランフェスタで購入された貴重な代物。
4号なので、マリンちゃんには小さいので、ゆずに~って。
ありがとうございます♪ マリンママさん、パパさ~ん♪ヽ(^o^)丿

実は、アーサー君ともお揃いだけど、
憧れのウィンザー君ともお揃いになって大喜びな私♪

20070531_15.jpg

やっぱり、これをのせなきゃねヽ(^o^)丿

20070531_16.jpg

モモですが、何か?♪ ( ̄w ̄)ぷ

20070531_17.jpg

ゼブラで疲れると、必ずこの位置に…。

20070531_18.jpg

あぁぁぁぁ~っ。\(◎o◎)/!

マリンちゃん、よく見てっ、

そこにはモモがいるのよっ。
気をつけてね~ (TT_TT)










20070531_19.jpg

モモっっ ( ̄▼ ̄|||)

いやぁ~、モモの半径50センチ以内に入ったマリンちゃん。
よく怒られなかったね~…。
モモも、マリンちゃんには気を許しているのかな?

いやいや、この目は違うかな?

20070531_20.jpg

帰宅後~。
ゆずもクタクタね…。

20070531_21.jpg

モモはグッタリね…。

20070531_22.jpg

実は帰り際に、革製品の首輪とリードのセットを購入。
昼間にみたフリマではいなかったおばさん…。
夕方にひょっこりと密かに座っていたのですよ…。
なんだかドラクエとかの旅の商人みたいね…(笑)

撮影のために、黒のリードが欲しかったので
さっそく2本ゲットしましたよ~♪

2本で2000円♪ どう? 安いのかな?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもランでご苦労様って方も、
ゼブラに行ってみたいわ~って方も、
ポチッと応援、宜しくお願いします♪



関連記事

コメント

非公開コメント

のんびりモモとかっとびゆずって、ホント上手な表現ですね。
写真見ててもその雰囲気がよ~く伝わって来てますよ!
モモちゃん、疲れたらお気に入りのベンチの下で眠っていましたよね。かわいかったです。
ああいう囲まれ感のある場所は、日陰だし安心するのかもしれませんね。
よかったら今度昭和記念公園にも遊びに来てみてください。
http://www.showakinenpark.go.jp/
ゼブラから車で40~50分ぐらいで着きます。
ドックランはゼブラと同じぐらいの大きさかな・・。
混んでる時は走り回れる感じじゃないですけどね。
そういう時は、1周2時間は余裕で掛かる広大なお散歩コースがありますから、大丈夫です。
決して退屈はしませんよ!
またみんなで遊びましょうね!

いちごミルクがものすごーくおいしそうなんですけど(≧∀≦)
いいな~♪
そしてフリマやってたんですね(*^∇^)
マリンちゃん確かにレースクィーンって感じかも♪
マリンちゃんの帽子に固まるゆずちゃん(笑)
めちゃくちゃ可愛いですね(o^v^o)

モモちゃんのお尻!!!素敵過ぎる~♪
鷲掴みしたいわ~(≧∀≦)
沢山遊んで大満足の休日でしたね♪
黒のリードカッコいいですね~

日曜日はありがとうございました♪

ぽんずママことおなちゅと申します。

この日はお仲間に入れていただいてありがとうございました!
憧れのコギ村に入れてとてもとても幸せでした♪

モモちゃんには、何度も足元に来てもらえて、ゆずちゃんにはかわいいお顔を間近で見せてもらって、本当に本当に楽しい1日となりました~!

そして、記事でもちょっとふれられてますが、
モモちゃん、絶対ディスク出来ると思いますよ~!
あの日も野人(ぽんずパパ)と話してたんです!
興味があるのは、もうディスク犬への第一歩です!(笑)

遊んでくださいね~!

モモちゃんは小さなボールから大きなボールまで何でも来いなんですね^^
マリンちゃん、帽子がお似合いですね~、ゆずちゃんは帽子をかぶらされて固まっているお顔が面白いです(爆)
モモちゃんはホントむっちり桃尻で可愛いですね。
せっかく休憩していたのにマリンちゃんに押しつぶされそうになっているし・・・(笑)
お家に帰ってグッタリのモモちゃん、ゆずちゃん、ゆっくりオネムして疲れを癒してね♪
革製のリードに首輪カッコ良くって二本で2000円・・・
買い物上手ですね^^

v-238クッキーパパ&ママさんへ
のんびりモモとかっとびゆず。
わかっていただけて光栄です…。
モモのどこがのんびりなの~?
なんて思うお友達もいるのですが…(汗)

モモはいつもあのベンチの下でくつろぐのですよ…。
落ち着くのでしょうね…。
そうそう、今度は我が家の出番でしょうか…。
昭和記念公園ですね…。
広大なお散歩コース♪ 是非ご一緒してくださいっ。
夏場はどうなんでしょう? 日陰とかあるかしら?
厳しいようでしたら、涼しくなった頃にゆっくりとお散歩したいと思います♪
1周2時間ですかっ\(◎o◎)/!
モモ、歩けるかしら…(-_-;)

v-22さとちゃんへ
そう、美味しそうでしょ~♪
今度さとちゃんも一緒に飲みましょうね…。
実は抹茶味もあるんですけどね…。
そうそうフリマもやってましたよ。
小型犬用が多かったです…。
マリンちゃんのさっそうとした姿。凛々しいでしょ~?
それに対してゆず(-_-;)
変な顔…(大爆)
モモのお尻、鷲掴みですか~?(笑)
てつ君じゃ、物足りないですか?(大爆)

黒のリード、カッコイイんだけど、
性格がキツく見えるかしら?(汗)

v-238おなちゅさんへ
はじめまして♪ ぽんず君のママさんがおなちゅさんだったのですね?
お名前はどこかで拝見してました…。
マリンちゃんの所かしら?

この日はこちらこそありがとうございました♪
本当にぽんずパパさん、ママさんがお気に入りなモモで(笑)
ワンワン煩いにも関わらず、付き合ってくれて
ありがとうございました。

えっ\(◎o◎)/! モモにディスク?
本当ですか?
なるほど、確かに興味がないと……。
ディスク犬への第一歩ですか~\(◎o◎)/!

是非、今度またご一緒してくださいっ。
ヘタクソな私にも、投げ方を教えてくださいねっ。

v-22ちよさんへ
そうですね。モモは何でも大丈夫♪
意外にもゆずが持って来い遊びができないのですよ…(-_-;)
マリンちゃん、本当に帽子がお似合いでしょ?
何故同じ帽子なのにもかかわらず、ゆずはお笑い系なんでしょ?
モモのむっちりなお尻(大爆)
モモと遊ぶお友達は、皆さん撮っていかれますよ…(笑)
女の子とは相性があまりよくないモモなんですが、
こんなグッタリしている所にマリンちゃんが来ていても大丈夫だったので、
私がびっくりしてしまいました(笑)
互いに戯れたりはしないけれど、お互い認め合ってるようで、
何だかとても嬉しいんです♪
革製のリードと首輪。
やっぱり安いですよね…。

あら♪だ~れかさんのカワユイオチリがぁ~♪(爆爆
どすこい尻?^m^ ?は付けなくて良くってよ~(笑
カワユイどすこい尻~♪ってね(笑 しかもハンカチぶらさげちゃっててまぁ~(汗笑
フリマの写真に写ってんじゃないかな??ってドキドキしちゃったわよ(爆 なんとか無事かな?おほほほほ♪
首輪とリード、いつの間に買ったの?素敵ね~とっても♪
2本で2000円???すっごい安い!!
今アーサーの首輪とリードを作っていただいているんだけど首輪だけのお値段だわ♪
よかったね~~♪ママ?お買い物上手ね♪

ママ~明日は2回目の大切な思い出の記念日ね~♪

v-238アー君のママさんへ 1
ムフフ♪ カワユイオチリが載ってるでしょ♪
どすこいって(笑)
フリマに写ってたほうがよかった?(爆)
首輪とリードはね~。本当に帰る時なのよ…。
帰りは店が2件しかなくて、ずっとリードを探してたから
嬉しくって♪
何でも、2人分となると考えちゃうのよね…。
でもお買い得でしょ?
これでモデルさんした時に、気にならない色かな~と思って♪
アー君は首輪とリードを頼んでいるの?
どんなのができるのか楽しみ~♪

私? この日だけは買い物上手かしら~(笑)

v-22アー君のママさんへ 2
あれれ? 2回目? 2回目でいいのかな???

最初はモモちゃんとの出会いの日♪森林公園のライトアップの時ネ♪2回目がモモちゃんと再会でゆずちゃんに初めて会った日でしょ♪365日カレンダーの日ね~~♪
おニューの↑のお話は明日ね♪

v-238アー君のママさんへ
そうだ\(◎o◎)/!
大変なことを忘れていたよ…。
ゆずを迎えた当日は、アーサー家との再会の日でもあったんだわ…。
ウルウルウルウル、ごめんよ…。
でも、もう知り合って1年なのね~(しみじみ~)
1年どころじゃなくて、もっと長く一緒にいるような感じがするけどね…(笑)
ママ、これからもよろしくね~♪ 大台に乗ったわ…(爆)

遅くなりましたが・・・

え~っと、先週の日曜日はありがとうございました。
毎度毎度、楽しく過ごせて嬉しいです~♪♪

クッキー君、あんなに大きなボルゾイ相手にバトルに誘っていて頼もしかったですね~。
何度も体伸ばして誘ってる姿が可愛かったなぁ~。

そうそうモモちゃん、ぽんず君のディスク一生懸命追いかけてましたよね~。
安比奈公園でも見せてもらったけどディスク好きなんですよネッ!!
ママさん、目指しちゃいます?ディスクドッグ!!
の~んびりなモモちゃんだけど、加速が早いからキャッチ間違いなしねっ。
モモちゃんがやればゆずちゃんも真似ッコするような(*^_^*)

モモ尻ショット!モモ姉の撮影ねっ(*^。^*)上手~♪

ベンチで横になってるモモちゃん、疲れていたからマリンが近づいても大丈夫だったのかしら??
弱々なマリンだから近づいてもなんとも思わないのねー。邪魔してゴメンね~。

いちごみるく飲みましたよ~♪♪
うんうん、あまくて美味しかったぁ~。
前に言ってた「パンケーキなんとか」も気になっていたのに、この日はねぇ…(--;)
次回のお楽しみって事で!ってもうメニューになかったりして(汗)

帰り際に良い買い物しましたね^^
革だし黒だし金だしゴ~ジャス感たっぷり!!


v-22さやマリンぱぱ&ままさんへ
クッキー君がボルゾイと戯れてて頼もしかったよね♪
我が家の写真には、ママが沢山写真撮ってる姿が写ってたよ♪
「お? ブログ再開かな~?」 な~んて思っちゃった…。
そうそう、ディスク好きなモモを知ってるのはママよね♪
あんなヘラヘラとしてるけど、ちゃんとできるのかしら?
確かにのんびりだけど、加速は早いからな…(大爆)
でも、今やると体重の重みで腰を痛めないか心配だわ…(汗)
日々ダイエット中なんだけどね~…。
モモがやれば、ゆずもできるかしら?
ゆずには集中力がないからな~…。
この前の「マテ一等賞」は、ご馳走があったから集中できただけで…(汗)

モモ尻ショット♪ そうよ~モモ姉の撮影だよ~♪

ベンチで横たわるモモに、マリンちゃんが近づいても平気だったことは珍しいのよ…。
疲れている時こそ、敵は敵!!! みたいな所があるから。
絶対ガウリングだと思っていたんだ…。
だから嬉しかったのよ~♪

いちごみるく飲んだ? 甘くて美味しいよね♪
そう、この日のメニューはね…(-_-;)
パンケーキなんとか(笑) 食べたかった?
パンが美味しい方のパンだといいんだけどな…。2回食べたことがあって、最初の時とは違うパンだったの…。
パン好きなマリン家には是非食べてもらいたいメニューなんだけどね…。パンがね…(汗) 当たりだといいんだけどな…。
我が家もこの日は心に決めたメニューがあったの…。
残念だったね、お互い…(汗)

買い物はマリン家が見ているときにちょっとだけご一緒したけど、何だか小さいワンコ用ばかりで、すぐに見るの止めちゃった…。

帰りにいたのよ。ひょっこりと…。
このゴージャス感に惹かれて即ゲットよ♪
…で、マリン家は何か買ったの?