• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

いろいろ記念日 その1

Category : 未分類
20070602_01.jpg

6月3日は、

ゆずが我が家に来てから1年の記念日♪

つづく6月4日は~?

結婚12年の記念日ワタクシの誕生日

なのです♪

いろいろ記念日♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さっそく旅行に行って来ましたよ~♪

サークル持参で、窮屈な車で出発~♪

 
一眼コンデジのコラボでお楽しみくださいね…。


宿泊先を決めたら安心した私…。

結局予定を立てずに出発~♪

って、また軽井沢に行きました♪

いつもは国道?146号線を北上する我が家。

せっかくだから、鬼押ハイウェイを使ってみようよ~♪

っと、急遽コースを変更♪

だって、地図を見ると途中で浅間絶景ポイントとあるじゃない♪
行かなきゃソンよっ…。

有料道路だけどね~。
いったいどんな絶景なのかしら~(ルンルン♪)


20070602_02.jpg

これが、絶景……… ( ̄▼ ̄|||)

真っ暗…

開いた口がふさがらないわ…

20070602_03.jpg

なんと、パーキングにわんちゃん広場を発見♪
ラッキー♪o(^▽^)o
車でお疲れのモモゆずを気分転換させてあげましょっ…

20070602_04.jpg

ウフフ♪ 貸切状態ヽ(^o^)丿

ほらほら、走ってンチしなさ~い♪ ちっこしなさ~い♪

20070602_05.jpg

肝心な浅間山は見えないけど、周りは少し見えるかな?

20070602_06.jpg

1.5分100円の双眼鏡 (*^。^*)

20070602_07.jpg

そう、30代のみんなバイバ~イ♪

っと物思いにふけったり…( ̄▽ ̄)

20070602_08.jpg

さあさあ、雲行きも怪しいし、先を急ぎましょ♪

20070602_09.jpg

浅間高原随一の名勝地「鬼押出し園」に行って来ました。

20070602_10.jpg

可愛く撮ってあげようとしてるのにモモ姉ってば…

20070602_11.jpg

こ~んなマヌケな顔しかしてくれなくて…(-_-;)

20070602_12.jpg

オレンジ色のつつじが見事でしたよ♪

20070602_13.jpg

途中でこんな物を発見!!!

20070602_14.jpg

色とりどりの絵の具が置かれてて…

20070602_15.jpg

モモ姉、記念のコップを作成中~♪

私? 私が始めると長くてさ…。

20070602_16.jpg

モモ姉の足元でゆず、休憩中~

20070602_17.jpg

モモ、爆睡中… (もう?)

さ、急げ急げっ。

20070602_18.jpg

周りは岩、岩、岩。。。。。
日陰がなくてかなりしんどい~
何度もアスファルトに手を当てながら、
モモゆずの心配を…

20070602_19.jpg

パパさん歩くの速すぎ~…。
モモ姉とゆずも若い若い♪
残ったモモと私はノロノロで。。。

20070602_20.jpg

おっと、途中に水場発見♪

心を清めましょうね…

20070602_21.jpg

ゆずもお水を飲みましょ~♪

20070602_22.jpg

モモっっっ( ̄▼ ̄|||)

体ごと清めて…(-_-;)

20070602_23.jpg

とにかく周りはっ。

20070602_24.jpg

っ。

20070602_25.jpg

20070602_26.jpg

暑いけど、2人とも頑張ってっ

20070602_27.jpg

途中日陰を見つけては何度も休憩し(笑)

20070602_28.jpg

なんとか見晴らし台に到着♪

20070602_29.jpg

頑張って登った甲斐があったね♪
綺麗だね~♪ さっきより晴れてきたし…。
どれが何の山? なんて聞かないでね…(-_-;)

20070602_30.jpg

ピンクのつつじ

これは「トウゴクミツバツツジ」

調べたから絶対合ってる。( ̄▽ ̄)


岩とツツジを楽しみながら?
黙々と歩きたどり着いたところは~

20070602_31.jpg

あはは♪ 何か冷たいものが食べたいね。

20070602_32.jpg

モモ姉は絶対にソフトクリームを頼むと思ったのに、
絞りたて牛乳を♪
そして皆で草だんごを♪

20070602_33.jpg

草だんご、お会計済ませると同時にパチリッ (^◇^;)
お店の人が笑ってたっけ(-_-;)
何者だと思ったかしら…

甘すぎず、苦すぎず、とても美味しくいただきました。

20070602_34.jpg

鬼押出し園はこんなに広いのに
周れたところは赤いライン。。。

3分の1しか見れてないや

でも、これ以上はモモゆずが可哀相…
ってことで、次に向かいましょ…

20070602_35.jpg

駐車場の近くでパンジーが咲いていたので
モモゆずの2ショットを♪
モモはマテできるから平気なんだけど、
ゆずはモモ姉が足でリードを踏んでます(-_-;)
そ~っとゆずから離れると…



一緒についてきてしまうので…(-_-;)

20070602_36.jpg

結局モモだけの写真です♪

アーサー君のママさんのお陰で、
日々モデル定着中です(笑)

この後は、お腹がすいたので、
Mama's Garden でお昼を食べました…。
★実はコレがあとで失敗のもとに…


宿泊編へつづく… ちょっとお時間くださいね…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

モモゆずを応援してね♪
ランキングサイトです♪
関連記事
Posted by モずママ on 03.2007   48 comments   0 trackback

ゆずちゃんお迎え1年の記念日&結婚記念日&お誕生日
まとめて いっぱい おめでとう
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
鬼押ハイウェイの絶景より 頑張って昇った見晴らし台の方が100倍綺麗ね~\(o⌒∇⌒o)/
暑い中 みんなお疲れさま♪
二人ともチュニックとっても似合ってるね~♪
お団子も美味しそう♪

↓記事のゼブラ楽しそう!!!!! もうすぐよ・・
もうすぐ ワチャコのヒートが終わるから~o(TωT )( TωT)o
また 懲りずに誘ってやってね~
2007.06.03 06:20 | URL | fuuwa #k2/3fVuY [edit]
沢山の記念日の集大成で軽井沢に行かれたのですか?
いいですね~鬼押し出しは寒くなかったですか?
山は季節と時間を考えないと、綺麗に晴れてくれないですね(涙)
草団子、んまそう~♪朝ごはん食べたばかりだけど、1本欲しくなりました(爆)
レポの続きが楽しみです~
2007.06.03 08:56 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
てか、もしかしてモモゆずママさん・・チーム4○?加入??
すっごく若いわね@@;びっくり・・・
あたし、10歳ぐらい年下の方だと思ってましたよ・・・

2007.06.03 11:38 | URL | ひいさん #jPC7I2S6 [edit]
いろいろ記念日おめでとうございます。
結婚記念日&誕生日が一緒なら、忘れ(られる? パパさんに?)る可能性が少ないですものね?
実は私もそういう理由で自分の誕生日の前日に結婚式をしました。(笑 連休になる訳ではありませんが・・・ でもこれってプレゼントが一つで済まされてしまうという問題も??

鬼押出しか~? 30年前ぐらいですかね~? しかし暑さに弱いモモちゃんとママさん、よく登りましたね。(笑

早速のおニュー(?)の首輪&リードでのお出かけ、良い天気で良かったですね♪
2007.06.03 12:45 | URL | クールパパヤ #Xa0.Kibk [edit]
ゆずちゃんがお家に来て一年目の記念日&結婚記念日&ままさんお誕生日が色々続いて楽しい記念旅行ですね^^
わんちゃん広場で楽しく休憩した後は鬼押出しでお散歩♪
記念のコップを作れるなんて素敵ですね。
ゆずちゃんは美味しくお水を飲んでいるのに、横でモモちゃんが体ごとお清め中(笑)
お水を見ると条件反射になっているのかな。
見晴台ではとっても綺麗な景色・・・暑い中頑張ったかいがありますね~。
パンジーをバックにモモゆずちゃんのツーショット♪
おそろいのお洋服でとっても可愛いですね。
2007.06.03 13:59 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
沢山の記念日、おめでとうございま~す♪
そうか☆記念の旅行だったんですね~!
お天気にも恵まれて最高でしたネ(^_-)-☆
最後のモモちゃんの画像もいいけど私は見晴台の一枚が一番だなぁ~(*^-^)
続きも楽しみにしてますね♪
2007.06.03 16:49 | URL | ミー母 #- [edit]
今日はゆずちゃんお迎え1年記念日おめでとう!!
そして、明日はパパさんママさんの結婚記念日おめでとうございます~&ママさんハッピバスデ~♪♪
ってママさん、今日は30代最後って事なの??
マリン家が思っていた年齢より上だったのでビックリ~(@@)
綺麗だしママさん若いわ~(*^_^*)

色々記念日って事で旅行ですね!!

早速↓の首輪&リードですね。
似合ってるぅぅぅぅ♪♪
我が家もGWに軽井沢行った時鬼押ハイウエイ乗りました(ホントは間違えて乗っちゃったのよ、パパが)。
で、撮った絶景と同じだわ(爆)

鬼押出し園って広いんですね~。
3分の1でも十分楽しめた様子ですね。
頑張って登った景色は綺麗っ。
モモ姉はどんなコップを作ったのかなぁ(#^.^#)

続きが楽しみ♪
お昼の失敗って!?
ちょっと予想してしまったりして。。。




2007.06.03 16:55 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
いろいろ記念日おめでとうv-315

前にモモ姉に聞いたママさんの歳が違っていたよ~v-356
ってことはつがるしゅ~っと同じ歳だわ!
うちは昨日、軽井沢&清里、八ヶ岳へ行ってきましたよ。
もしかしてお会いするかなぁ?と思ったけどモモゆず家は
北軽に行ったのですね。
続きのレポ楽しみにしています。

↓革のリード激安です。うちのは1本諭吉が飛びそうなくらいの値段だったので・・・
やっぱりフリマ行きたかったなぁ(T_T)
2007.06.03 19:10 | URL | はちぷー #- [edit]
いっぱいおめでとうだったのですね~~~♪

   酒酒酒\(゜ロ\)(/ロ゜)/酒酒酒

そして旅行に旅立ったのですね!!
この軽井沢さんのイワイワな場所は懐かしいな~~♪
次回はお食事編ですね!
楽しみに待ってますね~~♪(^o^)丿酒酒

モモちゃん・・・期待を裏切らないですね!!(爆
2007.06.03 19:31 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
虫歯予防デーがお誕生日&ご結婚記念日なんですね~?
覚えやすくていいわ。
ワン連れの旅行記、とっても楽しそう♪
ウチもワン連れ旅行してみたいなぁ~~
わんちゃん広場があるパーキングなんていいですね。
こんな景色のいいとこで草団子、たまんな~い。


2007.06.03 21:59 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
いっぱいの記念日おめでとうv-266
きれいなところですね。

わんこ連れ旅行でウマウマの旅最高ですねv-221
まだパンジーがきれいですから、こちらより気温が低いのでしょうか?
2007.06.04 11:20 | URL | バーディまま #qQf8qbAg [edit]
おめでとー!!
記念日に旅行なんて羨ましい~。
もちろんパパさんが計画したのよねー。
だってママさんの誕生日だし。。。
それにしてもママさん、チーム4○なの??
私より若いと思ってたのに、ビックリ。
若さの秘訣を教えて~。

※でも”これが後で失敗の...”なんて、
   宿泊編が気になるわ~。
2007.06.04 11:26 | URL | たろう #uWlDFao6 [edit]
たくさんのおめでとう旅行ですね~(*^∇^)
素敵♪
モモちゃんもゆずちゃんもとっても楽しそうですね♪
もちろんモモ姉ちゃんとママさんも(●´∀`●)

鬼押出し園って結構広いんですね~
わんこも一緒にまわれるのはいいですよね♪
記念にコップ作ったり、本当に楽しそうな旅行ですよね~
続きも楽しみにしてますね~(≧∀≦)
2007.06.04 15:29 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
e-398いろいろ記念日おめでとうv-315
お泊りなんて楽しそ~e-343
まだ、ルパンが来てから、お泊りの経験ないのv-390
今年の結婚記念日は終わったし・・・今年は受験生いるし・・・
来年、いろいろ記念日したいな~v-47

鬼押し出しは行ったことあるけど、暑い日はキツイよね~v-388
でも、きれいな景色で、いい写真たくさん撮れたね~v-218
お泊り編 楽しみにしてま~すv-266
2007.06.04 16:06 | URL | 銭形のとっつぁん #jq0yIjLA [edit]
記念日満載ね!!
おめでとうございまーす!!!

鬼押出し、犬を飼う前に行ったよ、何回か。
光るコケなかった?

2007.06.04 16:18 | URL | へんP~ #- [edit]
モモゆずママさん、結婚12周年&お誕生日おめでとうございます♪
昨日はゆずちゃんが家族の一員になった記念日だったのですね。
お祝い旅行は軽井沢ですか~いいですね~♪♪
鬼押し出しへは中学の頃に行った事あるんですが、
ママさんの写真を見たらこんなに迫力あって素敵な場所だったのね~
ってまた行ってみたくなりました!
体ごと清めちゃったモモちゃん、可愛いすぎる♪
絵付け中に足元で待っているゆずちゃんもおりこうさんだわ~♪
2007.06.04 17:53 | URL | WINママ #- [edit]
6月はモモちゃんゆずちゃんがいるので
何かの記念日かな~~って思ったら~

いろいろな記念日なのですね!
おめでとうございます!

軽井沢去年行ったところが出ていて
懐かしい~~~!!
続きも楽しみにしてます~
2007.06.04 17:59 | URL | 歌織♪ #29SoJqxU [edit]
いろいろ、おめでとうございます♪

そして旅行!!いいな~軽井沢ももう暑いですか?
鬼出し園はまだ行ったことないですが、アスファルトなんですね。夏は暑そう!!実は9月に軽井沢に行く、我が家。
参考にしますので、ネタお願いします(笑)
2007.06.04 20:24 | URL | yummyyummy #- [edit]
モずママお誕生日&いろいろ記念おめでとう!
ママって☆ジューンブライド☆やったのね(らぶらぶ~♪)

モモゆずちゃんの洋服かわいい。わたしも着たい!
袖がプニってしてる服かわいい。2人ともお似合いよ。
でもでも…最近ゆずちゃんびいきな私、ゆずちゃんのかわいさにデレンデレン。ごめんねモモちゃん、こた母浮気中です。
あのぅ・・・聞いていい?
アー君ファミリーもだけど、関東に住んでいると軽井沢ってそんなに気軽に行ける所なの????
私にとって軽井沢ってものすごーーーーーく敷居が高いと言うか…簡単にいけへん憧れの所。だから軽井沢の話しを聞けるのがとっても嬉しいんですよ。宿泊編も楽しみだな
、ゆっくり待ってまーす♪
2007.06.04 21:30 | URL | こた母 #- [edit]
いろいろ記念日おめでとうございます。
記念日に家族でお出かけできるなんて羨ましい!
モモちゃんもゆずちゃんも楽しそうですね。
私としては、モモ姉ちゃんのマヌケな写真が気になります。

↓ゼブラ、熱そうだけれど、楽しかったみたいですね。
昨日、近所に出来たドッグランに行ったのですが
なかなか遊んでくれる相手が見つからなくて・・・。
やっぱりモモちゃん達がいないと物足りないわと思いながら帰ってきました。
またモモちゃんにたくさん追いかけてもらわないと。

2007.06.04 22:47 | URL | piyo #R63KSl6. [edit]
ママさん、誕生日を迎えて・・・次の段階世代へ
突入したんですか!!
でも写真で見る限り(笑)若そうに見えます!
若作りしてます?(笑)
結婚記念日でもあったんですね~。
うちももうすぐです。
ゆずちゃんのことといい、本当にいろんな記念日なんですね~。
おめでとうございます!!

それにしても・・・団子が旨そう!(笑)
旅先で食べるものってなんで皆美味しいんだろう♪
2007.06.04 22:55 | URL | なっちょ #- [edit]
ママ♪お誕生日おめでとう~☆☆大台ってママ、、、。
若いわよ♪そんじゃ~アタイはどうなるっちゅ~の(笑
結婚記念日も一緒だと忘れなくていいね♪
懐かしいな~~!ちっぷ&あんず家とこーうぶちゃん家とそーらんくん家とまりあちゃん家とこー太くん家と会ったとこなのよ~~☆早く着いたのに待ち合わせ場所を間違えてたアーサー家。。。懐かしいわ(笑
モモ姉♪楽しそうね~よかったね~♪コップもお絵かきして嬉しかったでしょ?モモ姉が楽しいとアーくんママも嬉しいよ♪
モモさんの清め方豪快ですこと~さすが水の女王だわ(爆
うんうん♪モモちゃん上手上手上手~♪だんだんマテができるようになって笑顔もバッチリね~可愛いわよ~♪
ホントにみんな楽しそうね~~♪良かったね~☆
お泊りの場所、すごい勘だったでしょ??(爆
何が失敗のもとだったの~??おせ~て~(笑
2007.06.04 23:50 | URL | アー君のママ #- [edit]
わぁ~い。お祝い事いっぱいおめでとでーす☆
スペシャルデーですね(*^ ^*)

私もおととし?その前?だったか鬼押出園行きましたよ。
インディー、ぜぃぜぃいってました。
岩・岩・岩のすごい景色ですよね
ほんと鬼が出てきそうな雰囲気
そうそう、お団子屋さんあった!あった!
いっぱい歩いた後の、甘味はサイコー!ですよね

2007.06.05 00:21 | URL | ばみ #JhwCHkZE [edit]
ゆずちゃん迎えて1年記念日。
ママさんパパさんの結婚記念日。
そしてそして ママさんのお誕生日~v-25
おめでとう~ございますv-254
素敵な思い出が出来ましたね~v-238
モモちゃんゆずちゃんも楽しそう~。
軽井沢も良いですね~。
箱根もお勧めですよ~v-10
2007.06.05 21:16 | URL | 光太ママ #RBgdhCQI [edit]
v-238fuuwaさんへ
ありがとうございます♪
頑張って行ってきたのよ~…。
絶景ポイントより、自力で登ったあとの見晴台が、
やはり綺麗でしたね~♪ヽ(^o^)丿
うふふ♪ チュニック重宝してますよっ。
ゆったりしていて、体に負担がかからないみたい…。
室内でゆっくりと~っと考えた時に、チュニックがいいかな?
って思って…。
こうしてお揃いで見ると、またまた欲しくなっちゃった(笑)
また作ってもらおうかしら~?

もうすぐ、もうすぐね。ワチャコちゃんのヒートが終わるの…。
早く終わってくれないと~花美ちゃんがどんどん大きくなっちゃうね…(笑)
2007.06.07 00:35 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22こーうぶママさんへ
そうなのです。色々記念日ってことで軽井沢~…。
軽井沢なら行きなれているし、日々疲れ気味なので、
知らない所へ行くよりも、今回は慣れ親しんだ場所を選びました。
鬼押出し園、寒かったんですよ…。
モモ姉のコップづくりのお店は、ストーブ焚いてありましたから…。
でもでも、沢山歩いたら暑くてね~…。
草だんご♪ 甘さ控えめでとても美味しかったですよ~♪
2007.06.07 00:36 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ひいさんへ
チーム4○って言うの?
若作りしていただけです(滝汗っ)
10歳も若く見られてましたかっ♪
嬉しいやら、最近ではなさけないやらで…。
あまりにも世間知らずで…。オマヌケブログだし…(汗)
こんな私ですが、これからもヨロシクデス。
2007.06.07 00:37 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22クールパパヤさんへ
ありがとうございます。結婚記念日と誕生日♪
何故か一緒にしたかったんですよね~。私が…。
何だか盛大にお祝いできそうで…(笑)
パパヤさんも似たようなものですね…(笑)
今年は盛大に旅行なんて行ってしまいましたが、
いつもは何もないのですよ~…。

あっあったあった。
10年目はモモが我が家に…。
11年目はゆずが我が家に…。
そして12年目の今年は旅行に~ってことだわ…。

鬼押出し園も30年も前に行かれたのですか?
そうすると~。。。アーママさんと同じ位かしら???何が?

そうそう、こんな時ぐらいしか登りませんよ…。
おニューの首輪&リードに気がついてくれてありがとうございますっ♪
2007.06.07 00:38 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちよさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
わんちゃん広場は結構助かりました。
車の中で退屈してましたので~。モモゆずの気分転換にはもってこいでしたね…。
水を飲ませている時に嫌な予感はしてたのだけどね、
予感的中(笑) 体ごと清めてました(笑)
そうね。水を見ると条件反射なのかも…(汗)
見晴台♪ 本当に頑張ってよかった♪
気分も晴れ晴れしましたよ~♪
この日はどうしてもお揃いの洋服ででかけたかったのですよ♪
2007.06.07 00:39 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ミー母さんへ
お祝いありがとうございます。
そうなんです。天気にも恵まれて、最高でしたよ♪
そうそう、ミー母さん的には、見晴台のような一枚がお好きですよね…。
自然な感じがしますものね…
2007.06.07 00:40 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
お祝いコメント。そしてメールまでっ♪
本当にありがとう♪
私、何歳だと思ってた?

バカだし、天然ボケだし…。40には見えないよね~。
こういうマヌケなところが…(汗だくだく)
あ、マリン家もハイウェイに乗ったのね?間違えて…(笑)
やっぱり写真は同じだったか~…。

そうそう、鬼押出し園って私にとってはかなり広いわ…。
3分の1で、グッタリだよ…(汗)
モモ姉のコップでしょ? 一番最後に載せなくちゃね…(笑)

お昼の失敗は~。もうわかったかな?
夜ご飯が食べられなかったの~…(涙)
2007.06.07 00:41 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22はちぷーさんへ
お祝いありがとうございます♪
あれれ? モモ姉に聞いてた歳と違った?
あの脳年齢のゲームやってた時でしょ?
モモ姉は、はちぷーさんと話して、
お母さんは、つがるしゅーさんと同い年だよ…って言ってましたよ?
はちぷーさん、私の脳年齢が、実年齢かと思ってのかな~?
何歳だったか忘れちゃったけど…。

はちぷー家は、軽井沢&清里、八ヶ岳のフルコースだったのね♪
偶然お会いできたら嬉しかっただろうな~。
でもでも、素敵な方とご対面できてよかったですね♪

革のリード、なかなかよいでしょ?
そうよ。フリマに来ればよかったのに~…。
皆、結構色々とお買い物楽しんでいたわよ♪
2007.06.07 00:46 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちっぷぱぱさんへ
そうなんです。おめでとうが沢山でした~♪
イワイワ…。懐かしいでしょ~?
是非また来てみませんか? (滝汗~)
食事篇、宿泊編では、モモはまあまあ大人しかったかと…(汗)
2007.06.07 23:52 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22バーディままさんへ
そうなんです。色々と記念日が重なって~。
お祝いコメントありがとうございます。
パンジーは今一番キレイに咲いていました…。
風が心地よく、肌寒かったのですよ~。 岩を登るまではね…(笑)
2007.06.07 23:53 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238たろうさんへ
ありがとうございます♪
記念日の旅行予定? もっちろん私が立てました(滝汗)
一つ歳とったら、チーム4○ですか?
いや~、今回初めて聞きましたよ。チーム4○…(笑)

若く見えるのは~? 若い格好をしていればいいんですよ~…。
最近ではそれも無理が出てきましたが…。

そう、もう次の記事をアップしてしまったのでご存知かと…。
変な時間に昼ご飯を食べてしまったので、豪華な料理を残してしまったのです(号泣~)
2007.06.07 23:54 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22さとちゃんへ
行ってきたよ~♪
とっても楽しかったの。 モモは2度目の旅行だから心配はしてなかったんだけど、
ゆずがね~。何しでかすかわからなかったから、
色々と考えたのよ…。

そうそう、鬼押出し園はとっても広いですね…。
どこでもワンコと一緒に行けるのは、とっても嬉しいですよね~♪
さとちゃんも今度是非♪
そしてコップを作ってきて~(笑)
2007.06.07 23:54 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238銭形のとっつぁんへ
お祝いコメントありがとう~…。
お泊まり、楽しいよ~♪ ルパン家ならもっと盛り上がること間違いなしっ。
本当は一緒に行けたらいいんだけどね…。
モモゆずが、ルパンちゃんをいじめてしまいそうで~(笑)
今年は、そうかもう受験生なんだね~。
受験生を持つ母親に見えないって言われない???

来年は記念日に旅行してみては~?
2007.06.07 23:55 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22へんP~さんへ
ありがと~う♪
記念日満載だよ~…。

鬼押出し園、トラコが来る前に行ったことがあるのね?
光るコケはね~。
見てない3分の2のコースにあったらしいわ…。
そこまでたどり着けなかった~…
2007.06.08 00:12 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238WINママさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
旅行先は、行き慣れた所にしたのですよ…。
今度こそは違う場所に連れていってもらおうと思います。
中学の頃に鬼押出し園に行かれたのですか?
是非、WINちゃんと一緒に行って見てくださいね♪
WINちゃんもお水が好きだから、モモのように体ごと…
なんて♪♪♪
是非絵付けも体験してみてください~♪
2007.06.08 00:13 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22歌織♪さん
そうそう、カレンダー見てくれたのですね♪
そう、色んな記念日なのですよ♪
本来なら、4日の結婚記念日にしようと思ったのですが、
日曜日が目立ちそうなので(笑) 3日に登録したのです♪

歌織♪さんも懐かしいでしょ?
去年を思い出しましたか~?

今度こちらに来る頃には、是非お声をかけてくださいね♪
2007.06.08 00:13 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238yummyyummy さんへ
ありがとうございます~♪
軽井沢、日差しはジリジリと…。風はひんやりとって感じかしら?
最初は寒かったの。モモ姉がコップ作りしている所では
ストーブが焚いてあったわよ…。
でもでも、あんなに登ったから汗びっしょり…。
鬼押出し園はアスファルトでしたよ~。
時間帯を選ばないと大変かも…。
プーちゃんと一緒に軽井沢?
ネタ、あまり提供できませんが、頑張ってレポします…。
2007.06.08 00:14 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22こた母さんへ
お祝いコメントありがとう~~~♪
こた母さんだけね。気づいてくれたの。
そうよ。夢見るジューンブライド♪ おほほほ♪
モモゆずの洋服可愛い? お友達がお店を開いていて、
そちらで作ってもらったのですよ~…。
そこは、飼い主さんもお揃いの洋服も作れますよ…(笑)
男の子用には、袖にゴムを通さないタイプで作れるみたい。
こた母さんも、こたろう君とお揃いなんてどう?

あらら~ん? こた母さんはゆずに浮気中なのねっ。
モモ太ってきたから? やっぱりスリムなボディーがもてるのね?(爆)

軽井沢…。そうね~。出不精の我が家が行くぐらいだから、
気軽に行ける場所だわね…。
なるほど、そちら方面の方には、敷居の高い憧れの場所なんですね~?
いつかは本当にご一緒したいですよね…。

宿泊編、こたろう君に似てる子載せてみましたよ~♪
2007.06.08 00:15 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238piyoさんへ
そうなんです。いろいろ記念日でした♪
あはは♪ やっぱりモモ姉のマヌケな写真が気になるでしょ?
この口元が怪しいよね~?
ちっとも可愛く撮らせてくれないのよ…。

先日のゼブラ、マーブル君に来て欲しかったわ~…。
でも忙しかったのですものね…。
意外にもまったり遊んできましたよ…。

そちらに新しいランができたのですか~?
お友達、なかなか見つからなかったの…。残念…。
いつもガウガウ激しく遊んでるからね~(笑)
もの足りなかった?
そうよ~。我が家もモモがあまり走らなくて、
モモより早く走るマーブル君に遊んでもらいたいのよ~♪
懲りずにまた連絡しますね♪
2007.06.08 00:35 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22なっちょさんへ
そうです。次の世代は、何だかチーム4○っていうらしいわね…(笑)
すみませんね~? お先に…(爆)
若作り? はいはい、してますよ…(大爆)
だ~って、我が家はパパさんが年下なので…。
少しは、ほんの少しね。気をつかってますのよ…。
頭の中身は、だんぜんパパさんの方がしっかりしてますが…。

なっちょさんももうじき記念日?
ジューンブライドかしら?

団子、旨そう? よかった。写真に撮って(爆)
2007.06.08 00:35 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238アー君のママさんへ
ママ~。ありがとう♪
そして、ママに一歩近づいたわよ…(笑) よろしくネ♪
懐かしいでしょ~? ほら、冬に迷ったじゃない。このあたりで…。
だからとてもよく覚えていて~(笑)
そして、そうそう、例の豪華メンバーさん集合の思い出の場所でもあるしね。
是非我が家も同じ所に行ってみたかったのよ~♪
ママはいったい、ここのどこで間違えたのかな~? なんて考えながら歩いてきたよ…。
モモ姉も大喜びで私も満足よ。
しかも、パパの撮ってくれた写真がいつもと違うの。
モモゆずばかりではなかったよ~っ(大爆)
記念日だからって…(ウルウル) だから沢山思い出ができちゃった…。

モモの清め方、豪快ですか?
絶対アー君もやると思うよ♪ アー君はおすわりしちゃいそうだな~(笑)

そうなの。上手にマテしてるでしょ?
モモはもうほぼ大丈夫♪
ゆずはマテ一等賞だったくせに、食べ物がないと
何もいう事聞いてくれないわ…(汗)

失敗のもとは…。もう記事にのせちゃったからわかったよね…。
豪華なご馳走を残してしまったのよ~…。\(◎o◎)/!
この私が…
2007.06.08 00:37 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ばみさんへ
ありがとうございます♪
おや? インディー家も鬼押出し園に行かれたのですね~?
やっぱりぜぃぜぃ言ってました?(笑)
結構しんどいですよね…。
団子やさんも覚えてますか? 嬉しいな~。
そう、沢山歩いて甘いものが食べたくなったの…。
やはり軽井沢は皆さん来られるのですね~?
いつかまたお会いしたいですね…。
2007.06.08 00:38 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238光太ママさんへ
ありがとうございます♪
大台への記念の第一歩っ。(←大袈裟ですか?)
何としても思い出に残る旅行にしたかったのですよ~…。
早く湘南にも行かなくちゃね…。
今年は色々行きますから、待っててくださいね~♪

箱根もおすすめ? また詳しく教えてくださいね…。
2007.06.08 00:39 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22あとみんさんへ
ありがとうございます~。虫歯の日なのですよ~(笑)
ワン連れの旅行はとっても楽しい♪
是非是非プリンちゃんと行ってみてくださいね~♪
最近ではワンコ用の設備が整っている場所が多く、
高速では、ドッグランのついているサービスエリアもあるのですよ♪
草団子、美味しかったよ~♪

ごめん、順番最後になっちゃったよ…。
2007.06.08 02:24 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/137-f1bec2e7

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

