• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

いろいろ記念日 最終回

Category : 未分類
20070609_01.jpg

ピーカンないい天気♪

お世話になった花闊歩さんをあとに、

予定のない旅は続きます…

いったいどこ行く?





20070609_02.jpg

とりあえず「わんにゃんMAP」を見て、
「軽井沢マウンテン牧場」 に向かいました。
子どもたちの体験コーナーもあるみたいだし…。

出発してすぐに牧場に到着したのはいいけれど…。

何かが違う…。

子どもはおちびさんばかり…。 モモ姉テンションダウン…。
チラ~っと外から見ただけでその場を去ることに…。

うぅぅぅ~ん。ドコに行く~?

視線は皆私に………。

知ってる所は軽井沢スカイパークぐらい…。(冬にも行ったしね…)

とりあえず、レッツゴー♪






20070609_03.jpg

ガラガラの駐車場…

20070609_04.jpg

やってるの???

20070609_05.jpg

無人の料金箱


どうやら遠くの方でワンコの姿が見えたので入ってみることに…。

「お母さん、ちゃんとお金入れた?」

っとするどい突っ込みをするモモ姉…。

はいはい、ちゃんと入れてますよ…

20070609_06.jpg

止まったリフト…。

今回はパパもリフトに乗るって、思いもしない発言をしたのに、
なんで止まってるの~ (T◇T) 

リフトを楽しみにしていたのに~…。

20070609_07.jpg

ガラ~ン…

どこか、どこかないかしら?

冬にはなかったもう一ヵ所のラン♪
こちらの方が広いしね…

とりあえず、モモゆず放牧~…。 (*^。^*)

20070609_08.jpg

20070609_09.jpg

20070609_10.jpg

相変わらずなお2人さん…。

モモの顔が面白そうだぞ。
ちょいとアップで見てみよう…







20070609_11.jpg

あはははは~♪ やっぱりコギじゃないよ… (-_-;)


こんなに広いから、ディスクで遊ぼう~♪

車の中に忘れてきたわ… ( ̄▼ ̄|||)
取りに戻る気力もなく…

ちょっとだけ遊んで移動することに…。


だって、面白いモノを発見したのよ…。

「お母さん、あれ乗ってみようよ~♪」

20070609_12.jpg

そう、アルプスの少女ハイジ(爆)

世界名作劇場を家族だけで楽しみ…( ̄▽ ̄)

ま、それはそれで気持ちよかったから満足かな…。

20070609_13.jpg

モモゆずも楽しそうでしょ?ヽ(^o^)丿

20070609_14.jpg

のんびりと親子の会話も新鮮で… (´▽`)



でもブランコだけじゃつまらないしね~…。

本当に無人でした…。
いたのは、季節の花々を植えている職人さんぐらい…。
この花が咲く頃には、また沢山の人で賑わうのでしょうね…。


ささっ。次は~?

うぅぅぅ~ん。( ̄▼ ̄|||)

悩んだ挙げ句、白糸の滝を見て早めに帰ることにしました。

またまた白糸ハイランドウェイというものに乗ってみたのだけど、

これが有料道路なの~? 普通の道路じゃんっ。

行きに乗った鬼押ハイウェイのように、特別な場所もなく、
あっけなく滝に到着…。

ここは道路沿いに皆路駐している感じ…。

さ、行きましょ…。

モモゆずはどこだって嬉しいもんね♪

20070609_21.jpg

沢山の木々に囲まれて…

20070609_22.jpg

多少の上り坂ではあったけど、
涼しくて気持ちよかったね…。

20070609_23.jpg

いったいモモは、

20070609_15.jpg

何を考えているんでしょうね~?



ワンコ連れの姿は他にはなく、会う人々に沢山声をかけてもらいましたよ…。

うわ~♪ かわいいね~♪

 オホホホ♪ そうでしょ、そうでしょ~?

この子は親子?

 こっちがお母さん?
(モモのことね…)

 顔が似ているからよく言われるんですけど違うんですよ~。

男の子と女の子?(男の子はモモね…)

 っとその時モモ姉が、可愛いチュニック着てるのにね…って
 肩をガックリ…(苦笑)

うわ~♪ すっごい







 足が短い…

 ・・・・・(無言)( ̄▼ ̄|||)


大人しく休んでいると、親子が来て、

うわ~♪(←っと子ども…)

 危ないから近寄るんじゃないわよ…(←っと親…)


なによっっつ!!! モモゆずは噛み付いたりしないわよっ。

(`Д´) フン!!!


白糸の滝までは、あっという間に到着し (^_^;)

パパさん、滝の写真に挑戦♪

私も撮ってみよう~っと♪



チョロチョロ~…

ま、こんな感じ…♪ ( ̄w ̄)ぷ

パパさんの力作をどうぞっ。

20070609_16.jpg

20070609_17.jpg

20070609_18.jpg

記念撮影も忘れずにね…♪

これが撮れるまで何枚撮ったかしら?
モモとゆずを2人ともよく撮るのって難しくて…。
撮れたと思ったら、モモ姉もくたびれた態度だしね (^^;)


さ~、そろそろ出番ですよ。

「今何時~…?」

「おみやげは~?」 ( ̄▽ ̄;)


…てな訳で、お決まりのショッピングモール。
しかもその中でいつも寄るお決まりの店にしか寄りませんでした…。
モモゆずを車内にお留守番させてしまったからね。
急いで選んで帰りましょ…。

何故帰りを急いだかというと…。
一昨年、この時は9月だったのですが、

軽井沢を4時に出たのにも関わらず、

帰宅は10時すぎまでかかるという

大渋滞に巻き込まれたからなのです。

パパさんが、4時前には必ず帰るからな~

って宣言してましたので…。


お陰様で、1時間ちょっとという早さで帰宅できました♪ヽ(^o^)丿

私も助手席でユラユラ首を動かす間もないくらいにね…(大爆)

20070609_19.jpg

20070609_20.jpg

一泊の旅に、3度のレポ、
長々とお付き合いありがとうございました…。

でもワンコ連れの旅は楽しい♪
是非皆さんも行ってみてくださいね♪
しっかりと下調べをしてからね…(汗)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

モモゆずを応援してね♪
ランキングに参加してます♪
関連記事
Posted by モずママ on 09.2007   28 comments   0 trackback

白糸の滝で岩魚か鮎か食べなかったですか?昔初めて食べた時めちゃくちゃ美味かった記憶が有ります。
この旦那が撮った写真、凄いですね、自分分からないけど凄いと思うんですけど凄くないんですかね?
2007.06.09 06:22 | URL | なると #- [edit]
マウンテン牧場は、特に行かなくて正解だと思います(^^; スカイパークのほうがいいですね♪ えっでも無人だったんだ~ 
モモゆずちゃんたちは大満足~というお顔してますねv-218 白糸の滝は行った事ないです。
マイナスイオン浴びれて気持ちよさそう!!写真、お上手ですv-212

モモちゃんのお顔、すごいです・・・・・楽しいだよ・・・ね?(笑)
2007.06.09 09:32 | URL | yummyyummy #- [edit]
旅のおわりの世界名作劇場、私もあんなブランコに乗りたいです(^^)あのお話に憧れてたの♪

モモゆずちゃんのブログは本当に写真がステキですねv-10
私もがんばってバーディを可愛く撮ろう(^^)b
2007.06.09 11:25 | URL | バーディまま #qQf8qbAg [edit]
軽井沢スカイパークはオフに行くと無料で入れるんだ~(おいっ!)
ちゃんと500円入れましたよね。カメラがこっそり回ってたりして(爆)
人が少ないのはいいけど、こんなにガラ~~~ンじゃ寂し過ぎますね
でもママさんとおねえちゃんとブランコに乗ってる図、とっても素敵ですよ
白糸の滝もシーズンによって水量が違うのですね
夏行くと近くに寄ると服が濡れるくらいすごいのに(驚)
ゆっくり楽しい旅行が出来てよかったね♪
次は何処がいいですか?伊豆もいいですよ。

2007.06.09 17:14 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
予定のない旅だったのですか、面白そうですね^^
リフトは動いていなかったけれど貸切ランでモモちゃんゆずちゃんは楽しそうだし、世界名作劇場風に親子でお話できるなんて素敵!
白糸の滝に到着するまではモモちゃんの行動が・・・今にも飛び込みそうに見えるのは私だけかしら?
滝の写真すごく素敵!絵葉書に出来そうですね♪
モモゆずちゃんもバッチリ笑顔で記念写真撮れているし♡
楽しく旅行日記を読ませていただきありがとうございます。
家にいながらにして旅行気分を満喫できました^^

2007.06.09 20:45 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
予定のない旅、いいな~!
多少のハプニングや見込み違いは、かえって楽しい思い出になりますね。
ワンこも文句言わないしね。
いい写真、満載でみていてとっても楽しめました♪
滝での記念撮影も、バッチリね!
モモゆずの笑顔とモモ姉ちゃんのおすまし。ポーズも決まってるわ~
2007.06.09 21:18 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
背景が変わったのね~♪
やっぱりね!行くとこは想像できましたよ~(笑
でもアルプスの少女ハイジ気分にもなれたしモモ姉とお話できたり白糸の滝も見に行けてよかったね♪
可愛い~とか足短~とか声もかけてもらって。可愛いお2人さんだものね~♪
アーサーはまだ白糸の滝に連れていってないわ~。
あ、滝の音にビビりちゃんかしら、、、音はどうだった??
モモちゃん怖がってた??
出た!!「今何時~?」(爆 でも、モモ姉花闊歩にお泊りできて良かったじゃない?
アーサー家はまだお泊りしてないのよ♪
レポありがとう~♪
いろいろ記念日で久しぶりのお泊り~みんな楽しかったね♪
こんどはディナーを全部食べられるようにね☆(残した人の分までネ 爆)
2007.06.10 12:23 | URL | アー君のママ #- [edit]
ゆずちゃんの1年の記念日&結婚12年記念日 &モモゆずママさんのお誕生日
まとめておめでとうございます♪(^-^)
楽しそうな記念旅行レポ、読ませていただきましたよ~♪
鬼押出し園もスカイパークも白糸の滝も去年行ったとこなので
懐かしく見させていただきました(=∩_∩=)
スカイパークはシーズンオフは無人なんですよね~(^_^;)
うちが行った時もそうでしたもん・・・ちゃんと500円入れましたよ♪
うちも落ちついたら軽井沢、行きたいなぁ(゚ー゚*)
2007.06.10 20:40 | URL | 小夏パパ #- [edit]
へ~~っ♪ オフな日はタダで入れるのですね~~♪(^o^)丿酒酒
ランでは無いですが、月曜休みの緑化センターはタダで入れるのですよ!!(爆
でも、パパさんが乗りたかったゴンドラさんが営業してなく残念でした・・・(涙
滝のお写真はシャッタースピードを落として素敵に撮られてますねっ♪

楽しい旅行の帰りは、早めに出発で短時間でよかったですね!!(^^)v
私は9時間かかったんですよ・・・(トホホ
2007.06.10 20:58 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
↓花闊歩ってペンション紹介の本には必ず載っていますよね♪とっても素敵な宿ですね~☆
我が家も常に行き当たりばったりなのでこんな感じ(笑)
混んでいると嫌だし、かといって誰もいないのも・・・と同じように勝手なこと言ってたり^m^
でも今の時期は道も空いているし、自由に動けて快適なんですよね(v^ー°)
旅ってまたすぐにでも行きたくなってしまうわね☆
時間とお金がたっぷりあればなぁ~(笑)
2007.06.10 22:00 | URL | ミー母 #- [edit]
v-238なるとーさんへ
そうそう、鮎っ。売ってましたよ…。
お腹いっぱいで出てきたので、食べなかったんですよ…。
やっぱりこういう所の魚は美味しいのですね?
次回は必ず食べてこようと思いますっ。
滝の写真、私も写真のことはよくわからないんだけど、
確かになかなか良いですよね?
だって、チョロチョロムービーと同じ滝ですからね…。
同じ滝に見えないって…。
なんだかオートではなく、マニュアルでいじくって撮ってましたよ…。
2007.06.10 23:49 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22yummyyummyさんへ
あ、マウンテン牧場は行かなくて正解?(笑)
浅間牧場はどうなのかな…。
スカイバークは、今ネットでみたら7月7日まで無人みたい…。
ドッグランのみ営業…って書いてあったわよ♪
プーちゃんの軽井沢旅行も楽しみ~♪ いつ行くのかしら?
白糸の滝は、歩いてすぐすぐっ。
よく見ると、もっと散策コースがあるみたいなので、
よかったら見てきて~。
そして、↑で言われている、鮎の塩焼き。
絶品ならしいので、これも食べてきてね♪

モモの顔? あ、ランのアップの写真ね…。
そうよ。楽しんでいるのよ。

って、いつもこんな感じですよ~(笑)
2007.06.10 23:50 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238バーディままさんへ
あはは♪ ハイジの世界をやろう。ゆずはヤギね…。
モモは???
あらいぐまかな…(爆)
バーディままさんの写真も撮っても綺麗で素敵ですよ~♪
構図もちゃんと決まっていて…。
私のは…。ただそのまま撮っているだけなので~
ここぞという時には、パパさんに頼ってます(笑)
2007.06.10 23:50 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22こーうぶママさんへ
そう、スカイパークは無料… ちがっ!!!
500円でよかったのかな?
私、2人分の1000円入れてしまったけど…(?)
もう、何もすることがなくてね~…。
ま、人ごみが苦手な我が家だから、これくらいが丁度いい?
それにしても少なすぎ…。
ブランコ、これしか楽しめなかったわ…。

でもでも、いつも仕事の鬼ですから、
リフレッシュできましたよ…。モモ姉との時間もゆっくりととれましたしね…。

白糸の滝は、夏に行くともの凄いのですか?
なるほど…。じゃあ、こんなにチョロチョロで、笑ってしまいましたか…(笑)

次はどこにいこうかと、楽しみでしょうがないですね。
伊豆がおすすめですか?
検討してみます…。
2007.06.10 23:51 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちよさんへ
そうなんです。予定のない旅…。
忙しくて、特別なにも考えないで出発(笑)
事前に細かくチェックする人がいないので…(汗)
ブランコも(笑)、滝も…
とりあえずゆっくりとできたから良かったかな?
滝の流れを覗き込むモモ。
いかにも飛び込みそうな…(笑)
体が準備しちゃってますよね…(大爆)
滝の写真♪ パパさんが頑張ってくれました。
絵葉書か~。作ったことがないので、
今回は作ってみようかしら…。

ちゃんとした旅日記になっていたでしょうか(滝汗)
満喫できたようで、良かったです。(ホッ)
2007.06.10 23:51 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22あとみんさんへ
予定のない旅=予定をたてられない人たちの旅(大爆)
そうそう、ハプニングがね。これが忘れられない思い出になっていいのよね~?
ワンコも文句なんて言わないし♪
でも一番気をつけないといけないのは、モモ姉ね…。
この子はしゃべれるから…(滝汗)
写真は毎度ドキドキして載せてます。
ちゃんと撮れてますか?
あとみんさんちが旅行に行かれたら、
すっばらしい写真が満載になるでしょうね~♪
楽しみにしてますよっっっ。
2007.06.10 23:52 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238アー君のママさんへ
そう、背景変えてみたの。少しは軽くなったかな?
泊まり先まで予言し…。行き先まで読まれ(大爆)
単純でわかりやすい我が家でしょ?
世界名作劇場(笑)
私はハイジ? モモ姉は?とりあえずクララ?
写真を撮るのはペーターで…
ゆずはヤギ…。モモは???(想像にまかせるわ…)

滝の音ね~、モモがビビっていたら、ぶるぶるとして動けなくなるから、
この写真の様子では大丈夫そうだよ…。

モモ姉の「今何時~?」が大嫌いな私なの…。わかる?
今日もそうだったものね…(大爆)
ママ?花闊歩さんをよく知ってたから、経験済みかと思ったわ。

大したレポでもないのに第3弾まで続けすぎたわ(笑)
記念日だからいいよね?
今度こそ、ディナーを制覇しなくてはね…(苦笑)
2007.06.10 23:53 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22小夏パパさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
小夏家も記念日でしたね♪
さっそく行ってきましたよ♪
旅行レポ、小夏家のように上手にまとめられなくて(汗)
結構難しいですね…。
今回の旅行レポで、勉強になりました。
もっともっと、皆さんにわかってもらえるようなレポにしなくてはいけませんね(笑)
今回行かれたコースは、皆経験済みでしたか…(汗)
小夏家も毎年この時期ってことは、来年あたり遭遇できるかも?
今年は小夏家も大イベントの年ですものね…。
おちついた頃に、のんびりと行かれてみては?
2007.06.10 23:53 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちっぷぱぱさんへ
オフな日はタダ…。ちがいますよ~っっっ(汗)
ちゃんとお金入れてくださいねっ。
高所恐怖症のパパさんが、今回は絶対上まで行って、
風景写真を頑張ろうと思っていたらしいんですよっ。
なのに、動いてなくて残念っっっ。
滝の写真、
そうですっ。シャッタースピードを遅くして、
5秒位シャッターが開きっぱなしな状態で、
手ぶれしないように、息を止めながら撮った写真ですよ…。
人間三脚です(大爆)

そう、旅の帰りは早めにね♪
ぱぱさんの旅は、車にのっている方が多かった感じですよね…。
9時間~?
9時間あれば、我が家からは京都ぐらいまでは行けそうな距離です。
本当に去年は頑張りましたよね~?
今年は計画はないのでしょうか?
2007.06.10 23:54 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ミー母さんへ
そう、花闊歩さんはよく載ってますよね。
想像していたよりも、こぢんまりとしたペンションでした。
看板犬の5匹のうち、3匹がコギちゃんですから~♪
まあ、ミー母さんもよくお出掛けしてますが、
行き当たりばったりな方ではないと思ってましたよ…。
そうそう、混んでるとウンザリだし、誰もいないのもね~?
この時期がこんなに道が空いているとは思わなかったので、
この時期のお出掛けは定番になりそうですね…。
いつもと違う時間、空間を楽しめて、のんびりできて、
自然を満喫しリフレッシュ…。
もう気分は上々ですっっっ♪

あとは諭吉さんさえ沢山いてくれたなら、
もう少し遠くにお出掛けもしてみたいです…。
2007.06.10 23:55 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
とーっても素敵(*^∇^)
混んでるよりは空いてる方がね♪
ブランコも楽しそう(≧∀≦)

滝の写真すごく綺麗ですね!!!
パパさんすごーい(●´∀`●)
どんどん写真の腕が・・・
うちなんてヘボい写真ばっかりなのにσ( ̄∇ ̄;)

わんこと一緒に旅行って本当にいいですよね♪
2007.06.11 15:24 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
パパさんの写真ものすごく迫力があってすごいですね。
それに今日みたいに暑い日に見ると、さわやか~な気分になれました!

う~ん何回も今回の旅の話しを読ませてもらって一言!!
『あたしも軽井沢行きたい(鼻息荒く)』軽井沢で、モモゆずちゃん&アー君にご対~面できると良いな♪もちろんこてちんも♪で、あのブランコに乗る!ハイジごっこはお約束やで。って夢で終わらないようにまずは貯金せねば。でも目標があると頑張れるんよね。



て言うか勝手に決めないでぇって声が…聞こえないふり聞こえないふり♪

2007.06.11 22:16 | URL | こた母 #- [edit]
v-238さとちゃんへ
確かに混んでるよりは空いている方が、
のんびりとできて、気持ちよかったよ…。
何もかも貸切~(笑)

滝の写真は大夫苦労して撮ってましたよ…。

さとちゃんだって上手じゃないですか~♪

モモゆず連れて、初の旅行…。(モモは二度目だけどね…)
やっぱりリフレッシュできて良かったよ~♪
2007.06.11 23:00 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22こた母さんへ
パパの写真で、さわやかな気分になってもらえましたか…。
私の動画は???
チャポチャポ…って、さわやかだったでしょ?
でしょ?でしょ?(首を大きく揺さぶっている)

そんなに何回も読んでくれたのですね~。
ありがとうです。
鼻息(大爆) 聞こえてきますよ…(笑)
絶対に会いましょうね…。
こたろう君、小鉄君、アー君、モモゆずでね♪

軽井沢でいいの?
どうやってくる~???

もう少し私たちが南下しようかしら?

夢じゃなくて、現実にしようねっ♪
ゆ~びき~りげ~んま~ん…だかね…。
2007.06.11 23:01 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
かわいいペンションだね~露天風呂もあるの???
なんて('∇^d) ナイス☆!!なバーがあるんでしょうv-272
行きたくなってきたよ~んv-237
来年、行けることを楽しみにe-343
今年は、塾代を稼ぎますv-406
2007.06.11 23:23 | URL | 銭形のとっつぁん #jq0yIjLA [edit]
またまた周回遅れですが、出遅れ仲間に便乗です。(笑

車の窓から顔を出したモモゆずちゃん、かわいいですね♪

パパさんは滝の写真、三脚無しでバルブですか!? ほとんど念写ですね?

そして世界名作劇場! いいじゃありませんか!? ついでに(?)、私の年が気になってらしたようですが、バカボンのパパの一年先輩(ほぼ同世代だからわかるでしょう?)、学年ではママさんの3コ上でしょうか?

そんなことはどうでもいいのですが(?)、7月末に一週間休みが取れることになったので、さてどこに行きましょうかね? それと、ゼブラのフリマは予定が決まってるのですか??
2007.06.11 23:45 | URL | クールパパヤ #Xa0.Kibk [edit]
v-238銭形のとっつぁんへ
そう、露天風呂あったよ~。
真っ暗でこわかったケド…(汗)
バーもステキでしょ? でもルパン家は近くでオサレな所があるじゃ~ん。
旅行は来年ね…。
塾代か…、色々と大変だ~。まだダンスは習わせているの?
2007.06.14 12:50 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22クールパパヤさんへ
気が付かずにごめんなさい(汗)
車ででかけると、皆の注目の的です(笑)
選挙カーより目立つというウワサも(爆)
これで横に乗ってるモモ姉に手を優雅に振ってもらえば
バッチリですね(大爆)
滝の写真は、パパさん頑張ったのですよ~…。
人間三脚…。5秒間も動かずに…って???
何枚も撮ってありましたから、相当滝だけで疲れたのでしょうね…(笑)
パパヤさんは、私とアー君ママさんの間の歳ってことですね???(あ、シーっかな???)
なになに?7月末のお休みは、ずらせないのですか???
私は8月に訳ありで、沢山お休みするつもりなのですが~(汗)
昨日は暑さの中、デプトに行きましたが、今まで頑丈だったゆずの肉球をちょっと傷めてしまって…。
暑い時には、ここは無理なのかしら?なんて思ってしまいました。
ちなみにモモの肉球をみたら、タコのように固いので全然大丈夫そうなんですけどね…。
本当の芝生なら、安心して走らせられるのでは…と…

7月の28日と29日は、川越の夏祭りですよ…。
我が家は音に敏感なので~、連れていく気はないのですが…。
ちなみに7月14日の土曜日は、安比奈公園の花火大会です。かなり盛大ですよ。
クール君は大きな音とか大丈夫かしら?

ゼブラのフリマは、聞くところによると、よくやってる?みたいですね…。
いつあるのかは分からないのですが、日頃からゼブラさんのホームページでチェック入れていれば良いかと思います。
私もわかり次第お知らせしますね…。
2007.06.14 13:03 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/139-87c520c9

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

