• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

初めてのプール♪

Category : 未分類
19日の土曜日に、
モモ姉に買ってあげたはずのプールを
モモゆずのために出してみました。

そして、今日の画像はママが頑張りました。

モモ、タライの卒業ねっ♪
ゆず、あなたお水大丈夫かしら?
初めてのプール

↓久しぶりに動画を載せてみました♪



初めてのプール
モモ姉とゆず。
楽しそう~♪

初めてのプール
楽しいかも?
さぁ、ほらほらモモっ、顔をつっこむんでしょ♪
やってやって~♪

初めてのプール
ありゃりゃ?
何だか様子が変だわね。。。

初めてのプール
えっ?
あんた、タライより広くておもしろいでしょっ。
今日はそれで遊ぶのよ~っ。


初めてのプール
ほら、ゆずが呼んでるよ!!!

初めてのプール
あんた、何言ってるの!!!
あんたのために、タライの卒業をさせてあげようとしたのに~。

初めてのプール
ゆずが、こんなに遊んでるよ~っっっ!!!

初めてのプール
ほらほら~っっ♪
(-_-;)
レッサーパンダは手をあげないのか(汗)
間違えたわっっっ(滝汗)

初めてのプール
もう、いい加減にしてよね~!!!

初めてのプール
こんなのもいいかも。。。

初めてのプール
あなた、今日から外飼いですか?



関連記事
Posted by モずママ on 21.2006   21 comments   0 trackback

モモちゃんはタライのあのピッタリ感が好みなのね~!きっと。
プールだと広すぎて落ち着かないのかな?(笑)
レッサーパンダ、ナイスショット☆モモちゃんよりゆずちゃんの方が喜んじゃってますね~(^^)
2006.08.22 00:19 | URL | ミー母 #- [edit]
v-238ミー母さんへ
編集途中でコメントが入っていてビックリ~ッッッ\(◎o◎)/!
そうなの、ゆずの方が楽しめたみたいね。
動画のUPがうまくいかなくて、
色々いじっていた最中でした(汗)
ミー母さん、ちゃんと動画見れましたか~?
2006.08.22 00:42 | URL | モモゆずママ #6Q0aW8YQ [edit]
アハハハ、、モモちゃんタライ卒業ね~と思ったら♪なんか勝手が違って困惑中??ほんとに可愛いわ♪♪
ゆずちゃんも楽しかったのね~♪モモ姉ちゃんにわ~~いって嬉しそう~!
モモちゃん、このおっきいプールの隣に今度はタライもお願いしま~す♪ってママにお願いしてご覧??♪
2006.08.22 02:14 | URL | アー君のママ #- [edit]
うわ~、楽しそう!ママさん、写真、ばっちりですね!
モモちゃんはやっぱりたらいがいいのですね~。狭い方が安心なのでしょうか。
ゆずちゃんの嬉しそうなお顔!
たまりませんね!
動画も楽しませていただきましたよ~!
2006.08.22 08:57 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
あはははは!!
せっかく大きなプールが手に入ったのにタライが好きなのですね~~ 笑
広くてプール気持ちいいのに~~!

レッサーパンダ!
大うけしてしまいました!! 
かわいいし、おかしいし 笑
お水冷たくて気持ちいいですよね~~
2006.08.22 10:34 | URL | 歌織♪ #- [edit]
水嫌いの我が家の犬達には
有り得ない光景であります
ゆずチャンは本当に楽しそうですね
モモチャンは、お気に召さなかった様ですが
その分、ゆずチャンが盛り上がったという事でw
2006.08.22 12:53 | URL | ひいさん #jPC7I2S6 [edit]
モモちゃんはやっぱりタライが一番なのかしら?
ゆずちゃんは楽しそうに遊んでいるのねv-407
タライ卒業はまだまだ先かしら?

写真がいつも綺麗で羨ましいです(^-^)
みかんもプールはダメだけどタライは大丈夫でしたよ。
2006.08.22 20:00 | URL | はちぷー #- [edit]
ゆずちゃん気持ちよさそ~ですね♪
こたろう…ちがうちがう
モモちゃん、プールはお気にめさなかったんですね(笑)
でもその表情可愛いすぎです☆

親戚さんなんですね、またまたびっくりしてしまいました。お父さんとお母さんのお名前、よろしかったら教えてください♪
こたろうと小鉄くんは、ターボ父とさくら母です!
本当に近くに住んでいるならご対~面!!したいです。
笑ってしまうくらい激似です☆
長々と書いてしまってすみません。
2006.08.22 20:09 | URL | こた母 #- [edit]
水遊びも楽しそうだし、凹んだモモちゃんも可愛いですよ~~♪(*^^)v

写真!!!
素晴らしく綺麗ですよ~~♪(^o^)丿酒酒
良いカメラは違いますね~~♪
腕も良いのですよね~~♪
アングルも最高です♪

写真に文字入れもナイス技ですよね~~♪
見ているとワクワクしてきますよ~~♪(*^^)v
2006.08.22 22:34 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
おっプール開きですね~
(^o^)丿
わーい動画UPされてる~
モモちゃんおねぇちゃんのおっきいプールでよかったじゃなーい

・・・って?ん?

何かゆずちゃんのがウキウキじゃない?
しまいにはボイコットですか~?
モモちゃんはたらいに入ったお水が良かったのかしら
ママサンやっぱしたらい必要ね


2006.08.23 00:29 | URL | 空ママ姫☆ #- [edit]
このプールウチも持ってました。でも小さい穴が開いたらしく2~3年で水漏れが・・・・。
その内 子供達も使わなくなり、処分!
モモちゃん、タライがいいんですね!ゆずちゃんはプールが気に入ったみたいで・・・(^^)

写真 ホントにキレイ!!
2006.08.23 01:28 | URL | へんP~ #- [edit]
うふふ。
モモちゃんそっぽ向いちゃって
かわいい~~。
と、笑いながら見てたら
はなこが邪魔しに来ました~~!!むむー。
割り込んできてちゅーしてくるんだ。じゃまだ~~!!

モモちゃんとゆずちゃんの
対照的なところが楽しいですね!^^
はなこもたらいから練習かな?
2006.08.23 06:34 | URL | はなこmama #MeU/spyA [edit]
ゆずちゃん&モモ姉ちゃん楽しそう♪ あれ・・・モモちゃんが
一番楽しいはずじゃなかったの~~~v-288
大きいプールよりあのたらいの大きさが楽しいのね☆
親のこころ子しらずって事ね
2006.08.23 10:50 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
折角の広いプールが・・・
お気に入りのたらいを広いプール内に設置してみては・・・(爆)
小鉄にもプールをと思ったのですが
玄関が狭いので、置けませんv-12
たらいを買おうかな?
2006.08.23 12:35 | URL | 小鉄のおかん #- [edit]
レッサーパンダなゆず、可愛いぃぃぃ。
それに反し、モモの不機嫌な顔(笑)
きっとモモは水でなくてタライマニアなんだよ!
ここはひとつ、ドリフでもおなじみの金ダライをプレゼントしてみよう!

ママさん、写真お上手~!
2006.08.23 16:30 | URL | maki #- [edit]
モモゆずママさん、お久しぶりです♪

ゆずちゃんのレッサーパンダが可愛いーっ!!モモちゃんの「完全放棄」は、いちごにそっくりで爆笑しちゃいました。

いちごもベビープールがどうしてもダメで、今年はタライを買ってきたんですよー。
我が家は、プール→タライとなりました(笑)

まだ、まるこの初タライはやっていませんが、とても楽しみです。
ゆずちゃんみたいにいっぱい遊んでくれるといいのですが~。
いちごは、タライも逃げたりしてv-12

写真、本当に綺麗ですね!
2006.08.23 19:49 | URL | さち #bi94IFRw [edit]
モモちゃんはやっぱりタライが落ち着くのかな~v-410
ゆずちゃんは楽しそうなのにね^^
レッサーパンダにもなっちゃいましたか・・・
そういえば最近RUNAもタライ遊びしてないですわe-330
モモちゃんもタライ遊びに戻してもらいますかぁ~v-361
2006.08.23 22:32 | URL | RUNAまま #- [edit]
v-238アー君のママさんへ
このプール、大変な思いをして箱から出したのよ。
広げようとするとクル~ンってなっちゃって。。。
しかし、モモがこんなに困惑するとは。。。
アー君はプールがダメでも、川で泳げたわよね。
タライはもちろん買うけど、めげずに川に挑戦するわっ!!!

v-238もびさんへ
楽しそうでしょ♪ 写真はパパさんなのよ。
文字入れたりしたのが私ってことなの。。。
モモはタライが落ち着くのでしょうか~???
それはタライを買ってからのお楽しみですね???
ゆずはタライに入らなかったので今回はどうかと思ったら、
モモ以上に楽しんでいたみたいで、これはこれで良かったです♪
たいした動画ではなかったのですが、
モモ姉と遊んでいる姿が可愛かったのと、
ちょっとでもお水遊びの雰囲気が伝われば…と思いまして(照)

v-238歌織♪さんへ
そうなのよ~。せっかく頑張ってこしらえたプールなのに~。
そんなにタライが良いのかしら~。。。
レッサーパンダ、うけてくれてありがとう♪
あとからパパが一言
「レッサーパンダは手を上げないよな~」(汗)
水、確かに冷たかったんですよ~っ。
でも、ゆずがこんなに喜んでくれたので、良かったです♪
タライ、買いにいくしかないか。。。

v-238ひいさんへ
神威家は水嫌いですか。。。
そうなの、モモ、タライに慣れてしまったようで(汗)
なんだかいつもと違うのが嫌だったのかしら~。。。
大喜びしてはしゃいでくれることを期待していたので、
ちょっと「???」です。
まぁ、タライにも入れなかったゆずが、
こんなに喜んでくれるとは思っていなかったので、
これはこれで大満足しているのですよ。。。

v-238はちぷーさんへ
そうなの~。モモはやっぱりタライが定着しちゃったようです。
みかんちゃんもタライデビューできましたね♪
おめでとうです~っっっ!!!
プールはダメだけど、川は平気だったアー君を見習って
我が家はそのうち河原に挑戦してみようと思ってます。
行くだけムダかな~。
まぁ、モモゆずがダメだとしても、
モモ姉が喜んでくれるので、それでいいかな?

v-238こた母さんへ
こた母さんに見てもらおうと必死に動画にチャレンジしました。
写真とは違って、うまくモモが伝えられるかな~と思って(笑)
やっぱりこたろう君に激似なのですねっっ!!!
こんなに嬉しい事はないですよ~♪♪♪
そして、問題のモモのお父さんとお母さんの名前は、

「わからないのです~」涙

犬名ならわかるのですが。。。
モモの父 LAGER OF MIHO SHINING STAR JP
モモの母 GRACE OF CORGI TOON TOWN JP
です。

ちなみに小鉄君とこたろう君の
曾祖父 SCHAFERHAUS USHERHAUS ROBBI
曾祖母 LARCHMONTS CREAM PUFF
繋がりということなのです。

だいぶ遠い親戚さんのようです。
ちなみに、
祖母 GREENWOODS SUDDEN IMPACT
は、ゆずの曾祖父です。

だから、我が家の2匹ともが、
小鉄君、こたろう君と親戚さんなのですよ。。。

本当に近くだったら、すぐにでも会いに行きたいのですが、
本当に会えるのかな~。。。という距離ですよ(泣)
こたろう君ちはどちらですか? 近畿ですよね。
我が家は埼玉県です(泣)

v-238ちっぷぱぱさんへ
水遊び、なのに凹んだモモ。
それがなんだかおかしくって、レポしました。
うちのパパさんから一言
「写真撮ってるのオレなんだけどな~」
「母さんちゃんとブログに買いといてよっ」
ですって。
今回はレポのための写真の加工を
私がしたということなのですよ。。。(汗)
ちっぷちゃんも、写真に文字入れてみたらどうですか~。
違ったブログに見えるかも。。。
でも、せっかくキレイな写真ですからもったいないですね。。。

v-238空ママ姫☆さんへ
そうよ~♪ プール開きしたの。
うちには庭がないので、車庫なのよ(汗)
ゆずが遊んでいるのめずらしいでしょ?
モモは、ボイコットですよ。。。(泣)
一緒にいても遊ばなくて私もつまらないので、
玄関につないでみました(笑)
ついにタライを買わなくちゃいけない時が来たようです。

v-238へんP~さんへ
やっぱりこのプール持ってました?
すぐに穴があきそうですよね。。。(笑)
片付けようとすると、バキバキ音がするし、
片付ける時に壊れちゃいそうだわ(爆)
早く、へんP~さんから教わった河原に行かなくちゃだわ。
プールがダメなら、モモっ、川で泳いでみなさい~っっっ!!!

v-238はなこmamaさんへ
mamaさん、ちゅーっされながらカキコしてくれているのですね(笑)
本当にこの子達は対照的で、見ていて飽きないですよ~。
ふだんも面白いことが多いので、
もっともっと、色んなモモゆずを見てもらえるように
頑張りますね。。。
はなこちゃんは、タライ遊びはしないのですか~(笑)

v-238はっぴ~ままさんへ
楽しそうでしょ。ゆずとモモ姉。。。
「??????」
本当に親の心を知らんのか!!! モモさんよ~。。。
今度はゼブラのタライで思いっきり遊ばせましょう(笑)
果たしてゆずは、タライに入るのか。
乞うご期待っ!!!

v-238小鉄のおかんさんへ
プールの中にタライを入れたら
入るかもっっっ ですね♪
ナイスアイデア♪
ですが、もうプール作るのイヤになってます(笑)
小鉄君もタライを買ってみて、
冷蔵庫より安いから(爆)

v-238makiさんへ
ゆずのレッサーパンダ。可愛いでしょ~♪
そうなのよ。モモはタライマニアなのっ!!!
なんと、金ダライですか~。。。
makiさん、ネタが古いよ(-_-;)
キャンプでお疲れかな(爆)

そう、写真の加工は私、
撮影したのは父さんだからねっっ!!!

v-238さちさんへ
こちらこそ久しぶりです~。
完全放棄のモモ、いちごちゃんと同じですかっ!!!
見てみたいわぁ~。。。
やっぱりタライは落ち着くのかしら(笑)
まるこちゃんも早くタライ仲間にしてあげて~っ♪

v-238RUNAままさんへ
モモのタラタイ好きは、RUNAちゃんのおかげです♪
ゆずは、よく解っているのか解ってないのか???
とりあえず、楽しそうでしたね♪
RUNAちゃんにも、またタライを出して下さいね♪
モモには近々タライを買いに行きますっ(笑)
2006.08.24 00:20 | URL | モモゆずママ #6Q0aW8YQ [edit]
タライじゃないと遊ばないなんて不思議~!
でもゆずちゃんが遊んでくれたから良かったですね(^m^)
ココは逆に川とか広い所だと遊びたがるのですが、
お風呂の湯船など狭い所は入りたがりません(^^;)
『父さん、タライはどこ?』に噴出してしまいました(^m^)

先日はCDありがとうございました☆
ココパパにも見せましたら綺麗な画像に凄く感動していました^^
我が家にも早く来てくれると良いのだけど・・・(祈)
2006.08.24 02:28 | URL | ココママ #0EtwaV7A [edit]
水遊びが好きなモモちゃんのためにプール買ったのに
思うようにいかなですね~
でも主役のモモちゃんが遊ばなくても
ゆずちゃんが楽しんでくれるからいいですよ~
二人揃ってそっぽ向かれちゃ
泣くに泣けないです。
あ!でもそのときはゆずママがビキニ着て水遊び出来るからいいかな?(爆)
2006.08.24 13:11 | URL | こーうぶママ(会社) #B2CsETZw [edit]
v-238ココママさんへ
ココたんは広い所が好きなのね。
うちも早く河原で泳がせたいのよ~。
ココママさんちもカメラの購入を決めたのね♪
早く来てくれるといいですよね~。
ココたんや、お子様たちの写真を
沢山撮りたいですものね♪

我が家はタライを買いに行きます(爆)

v-238こーうぶママさんへ
本当におかしな展開にビックリしました。
ゆずの方がダメだと思っていましたので(笑)
確かに、2人揃ってそっぽ向かれたら、
立ち直れないかも。。。
ママさん、ビキニなんて(滝汗)
そうそう、モモ姉なら遊べそうだわっ!!!
2006.08.25 03:00 | URL | モモゆずママ #6Q0aW8YQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/14-4823819b

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

