• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

夜のデプトに…

Category : 未分類
11日月曜日。
今日は私だけ定時であがれたので~…。

まだ日も暮れてないし…、
やっぱり頑張って行ってみようかな?

20070612_01.jpg

ショップの光が差し込んで、
お花も一段と綺麗に見えます♪

20070612_02.jpg

連絡がとれなかったけど、
駐車場でアーサー家と遭遇♪
ちょうど帰るところだったのです…。

ムフフ。また引き戻してしまいました(^_^;)

20070612_03.jpg

駐車場で立ち話している間に、どんどん日が暮れてゆき…
こ~んなブレブレ写真しか撮れませんでした(-_-;)

20070612_04.jpg

でも、楽しそうでしょ?(どこが?)
右がゆずなんだけど、なんだかボルゾイみたいな顔だな…

レンズのお陰で、ぶれていながらも、明るく撮れていましたが~
本当はこんなに真っ暗(笑) 見えるかな?

動画ならブレないかな?

夜のデプト。是非見てね♪



アー君が一生懸命モモを誘うのに…。
モモ? ゴロンゴロン~…。
今日は転がってばかりでしたね…。なんで?

やっとアー君の誘いにのるのですが、
まったく近道ばかり走ってますね…(^_^;)

20070612_05.jpg

おまけ
ゆずの開脚だよ~…。

20070612_06.jpg

カフェも電気がつき、ムードが出てきましたね~♪

20070612_07.jpg

カフェの光を利用しているのですが、
やっぱりボケボケ~

20070612_08.jpg

ゆずも、耳がパタパタ~(号泣)

何を慌てて写真を撮っているかというと、
もうじきですね。365日カレンダー♪

20070612_09.jpg

カフェの中でのゆず。
まだまだ遊べそうな雰囲気ですが…

20070612_10.jpg

モモはもう床にぺったんこです…。
しかも、顔が(^_^;)

20070612_11.jpg

うふふ♪ 仲良くくつろいでます♪(やった♪)

20070612_12.jpg

後ろからみるとこんな感じ…(-_-;)
やっぱり親子?

20070612_13.jpg

素敵でしょ~?
貸切です。

今日の目的は、ポッキー家のブログを見て、
無性に来たくなったのですヽ(^o^)丿
ポッキーママさん、丁寧なメールをありがとうございます♪

デプト、夜限定メニュー♪

何でも 限定 って言葉に弱い私…(-_-;)

20070612_14.jpg

これが限定の、
煮込みハンバーグ、900円
ライス 350円

20070612_15.jpg

モモ姉は、限定ではなく普段のメニューをチョイス。
なんだっけな…。
ベーコンのクリームパスタ…かな?
850円

とっても美味しかったですよ~♪
私のは、チーズがとっろとろ~で、
思わずビールを飲みたくなってしまいましたが~、

いけません!!! 今日は自分が運転手さんですから…(-_-;)

20070612_16.jpg

モモゆずは、こんな格好で待ってましたよ~♪

この写真じゃタテ長で、365日用には無理だわ~(涙)

どうしよ、どうしよ~うっっっ!!!


皆さん、準備できてますか?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
モモゆずを応援してね♪


関連記事
Posted by モずママ on 12.2007   18 comments   0 trackback

夜もランができるのですか、いいですね~。
これからは昼間は暑いから・・・
モモちゃんは疲れていたのかな?アー君に誘われても
ホントショートカットで遊んでいますね^^
カフェでもゆずちゃんはまだまだ遊びたそうなのにね(笑)
お外でも二人くっ付いて寛いでいるのですね~、感動!!
カレンダー用のお写真・・・可愛いツーショット頑張ってくださいね。
2007.06.12 08:43 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
旦那の飯はどうしたの?(爆)

↓もそうだけど、仲良いねモモゆずv-238
良い感じになってきたのかな!?
寄り添ってるのが可愛い!!

カレンダー・・・、今回はやらなと思う(^^;)
自分でトラコオンリーの作ってみよっかな~って考え中!!
たくさんのコギさんには会いたいけど、ブログで会えてるからいいや~って気持ちになってきちゃって(^^;)

可愛い写真、頑張って撮ってね!!
2007.06.12 13:39 | URL | へんP~ #- [edit]
モモゆずちゃんは最近仲良しになったのですね。
↓の記事の寄り添っている写真も今日の写真もとても仲良しで可愛いですよv-10

夜にドッグカフェが開いているなんて・・・やはり都会だわ。こちらはだいたい夕方閉店です。夏だけもの開けてくれるといいのにね。
2007.06.12 14:41 | URL | バーディまま #qQf8qbAg [edit]
暑くなってきたから、これからは遅い時間が良いですね。
これから行くーなんてメールが来たから、私も行こうかと思っちゃった。
(でも、遠いv-406

みみをパタパタさせてるゆずちゃんが、飛んで行きそうでカワイイ~v-411
モモちゃんも、ゆずちゃんもマッタリして、楽しかったかしら??

次回はパパさんを連れてって、ビールe-65かなv-392
2007.06.12 17:37 | URL | たろう #uWlDFao6 [edit]
ドッグデプト、近いのですね♪ しかもラン付き!
でも、我が家のそばにもデプトがあることを思い出しました!
しかし、ランはコンクリートで狭かったような・・・・(^^;

夜なら涼しくていいですよね~ うちも行ってみようかな!
ところで、パパさんのお食事は・・・・?
2007.06.12 21:37 | URL | yummyyummy #- [edit]
アップ早い!十分にワンワン遊んだから帰ろうかな?と車に向かいながらメルくんのママさんと話をしていたら、車が入ってきてニカァ~と笑ってる顔が二つ(笑 ママとモモ姉ね♪
ビックリよ~~♪って言ってるけど毎度毎度の携帯ぶっぶー!!(汗汗;
ゴメンよ~ワタシたちもバッテリー切れ気味だったけど携帯くんはとうにパワーオフで~。。。まったくね~(汗
アーサーったら~モモちゃん遊ぼうよ~って誘ってるのが可愛いわ♪(親ばか~笑
ゆずちゃんの開脚~面白いね~♪で、モモちゃんは後ろ足デロリンはしないんだっけ?
2人並んでいい雰囲気ね♪♪
煮込みハンバーグ美味しかったでしょ~。ベーコンクリームパスタは土曜日にも食べたわよ♪モモ姉?満足した?♪
あ~~土曜日のデプト、、アップ予定なんだけどエキ○イトが不調でね~。。。
明日は暑そうね~~~(汗;

2007.06.12 23:42 | URL | アー君のママ #- [edit]
う~ん。こんな楽しみ方もあるんですね!
いつか行こっと♪
テンプレート、宇宙空間でカッコええ~ですね!

↓モモゆずちゃん、仲良く添い寝、めちゃ可愛いです。
シアワセな気分になりますね~~
2007.06.13 00:03 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
これからの季節は夜がいいですよねー。
雰囲気もよくてとってもすてき!

あー。そんな暮らしがしてみたいわあ~~~。

モモゆずちゃんとっても仲良しになってきたのかな?
それにしてもサイズがずいぶんと違うんですね!^^
ゆずちゃんの開脚、せくしーです。
2007.06.13 06:22 | URL | はなこmama #MeU/spyA [edit]
暑くなってきましたから夜なお出かけもワンコ達には良いですね~~♪(^o^)丿酒酒
写真は光が足りなく難しそうですがブレブレも味がありますよ~~♪
動画でも楽しい雰囲気を味わいました♪(^^)v

開脚なモモちゃ~~ん♪ナイスですよ~~(^o^)丿酒酒
2007.06.13 21:56 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
v-238ちよさんへ
そうなんです。夜もランが使えるのは、
これからの時期はとても重宝しますね…。
記事に載せ忘れましたが、6時以降は値段も安いし
更にオトク♪
モモ、ショートカットで遊んでるのわかります?
ゆずはまだまだ元気ですけどね~♪

そうそう、この時も一緒に並んで寝ていて~
とっても嬉しかったですよ~♪

カレンダー用写真…。かなり苦労しそうです…(汗)
2007.06.13 23:52 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22へんP~さんへ
パパのご飯? コンビニで買ってきてたよ…(汗)

仲良しでしょ? モモゆず。
いったい何が起こったんだろうね…。
んで、どっちが「上」なんだか…(滝汗)

カレンダーやらないの?
ブログで会えたり、実際に会えたりするものね…。
うん、トラコオンリーのカレンダーもいいね♪
それ、発売してくれるのかな?(笑)

へんP~さんの一言で、なんだか私もそれでいいかな~
なんて思っちゃうよ…。
でもやるんでしょ?って突っ込まないでね(汗)
2007.06.13 23:52 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238バーディままさんへ
前から仲良しといえば、仲は良かったのですが、
寝る時まで一緒に…というのは初めてなんですよ~。
この日も2人一緒で♪
モモ姉とニマニマして喜んでいます(笑)
そう、ランは日が暮れるまで…って所が多いのですが、
夜まで営業してくれているのには、とても助かります。
そのうち、ビールでも飲んでしまいそう…(笑)
2007.06.13 23:53 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22たろうさんへ
そう、思い立ったが吉日っていいますものね…。
さっそく真似っこして行ってきましたよ~♪
ハンバーグの名前はしっかりと覚えてこようと意気込んで(笑)
モモ姉のスパまで頭がまわらなかったの…(滝汗)
記憶力が…横文字は…(苦笑)
あはは♪ ポッキーちゃんと来ようかと思いました?
ちょっと遠いのですね?

お耳パタパタのゆず(笑) ダンボみたい(笑)

そうね。次回こそはパパも連れてって、私はビールね?(笑)
2007.06.13 23:53 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238yummyyummyさんへ
そうなの。車で5分強でつくかしら?
プーちゃんちの近くにもデプトがあるのね?
ランはコンクリートなの???

こちらは人工芝~…。

ウッドチップがよかったかな~…。
軽井沢がそうですよね? 行ったことないんですが…。

夜のランは涼しくて気持ちよかったです。
なんだか病みつきになりそう…。
ワンコの料金も安かったし♪

パパの食事? コンビニ弁当です(汗)
2007.06.14 00:07 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22アー君のママさんへ
オホホホ♪ さっそくディナーを体験よっ♪
そう、ママは帰宅途中だったのよね…。
ニカァ~と笑った二つの顔?(爆)
そんな顔して乗ってるのか。。。(大爆)
モモゆずかと思ったら、何? 私とモモ姉のことか…(滝汗)
ママに連絡したもんっ。メールでっっっ。
1つも返事が来ないから、きっとバッテリー切れだよ。
ってモモ姉と話してたのよ~(笑) やっぱりね…。

アー君、一生懸命誘ってるよね…。
可愛くって、そしてモモもそれに応えてて♪
暗いけどのせちゃった♪

ゆずの開脚面白いよね…。
そう、モモはしないのよ…。開脚したモモ…。想像つく???

煮込みハンバーグはとってもチーズがとろとろで~。
ウマウマと、お皿を綺麗にしてきましたよ~(笑)

あれれ? エキ○サイトは不調?
2007.06.14 00:08 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238あとみんさんへ
そうなのよっ。
いつか来てみて、夜も涼しくていいよ~♪
テンプレート、宇宙空間…。
完全にパパの趣味です…(汗)

モモゆずの添い寝、ウソだと思ってたのでびっくりでした。
2人の中で何かが変わってきているのでしょうね…。
2007.06.14 00:08 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22はなこママンへ
そう、これからは夜に決まりっ。
雰囲気もいいし、ね。

ありゃりゃ、そちらは無理なのかな…。

モモゆずのサイズの違い(汗)
わかっていただけます?
ゆずが小さすぎるだけなんですが~
モモが巨大に見えますね…(滝汗)

ゆずの開脚せくしー? おこちゃまみたいだけどね~?
2007.06.14 00:09 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちっぷぱぱさんへ
毎日暑いので~。本当に散歩の時間は考えてしまいますよね…
って、毎日散歩に行っていないのに(汗)
ブレブレも面白いでしょ?
この日のカメラは心霊写真ばかりでしたよ~(笑)

開脚なのは、ゆずですよ~っっっ♪
2007.06.14 00:10 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/141-65025f25

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

