2007/06/19

菖蒲を見てきたよ♪


17日の日曜日です。

朝5時起きの散歩に挑戦♪

場所は智光山公園ね~ (^▽^)

20070619_01.jpg

な~んてモモ姉と2人で、できるはずのない約束をし…。

モモ姉は起きましたが、私はせっかくの休みの日~…。
たまには寝かせて~♪ と二度寝…。(やっぱりね…)

二度寝ってなんでこんなに気持ちよく眠れるんでしょうね~…。

てな具合で…。起きあがったのは11時…(涙)

智光山公園の菖蒲の花を見に行きたかったのだけど、この暑さは~と断念。

夕方に行こうと予定を変えたが、智光山公園まで行く気力もなくなり(汗)
別の菖蒲を見に行ってきました…。


20070619_02.jpg

ハハハ…(汗) 先週はポツポツと咲いていた菖蒲、
来週は見ごろだね~なんて思っていたら悲惨なことに…( ̄▼ ̄|||)

20070619_03.jpg

どうしても花とワンコ

しかもモモゆずが並んだショットを撮りたくて頑張るのだけど…

20070619_04.jpg

モモしか写ってない~
あ~、もうなんとかならないかしら?

20070619_07.jpg

ムフフ。でもめずらしく背景にがいないでしょ?

リードも写ってないでしょ?

しかもモモゆず、くっついているでしょ~???

やっぱり花も入れたいよ~(私のココロの声)

20070619_05.jpg

なんとか撮れそうな雰囲気なんだけど…。
モモっ。猫背ですよっ。ゆずみたいにシャキ~っとしてっ。

20070619_06.jpg

やった~♪ 大成功っっっ!!! (≧▽≦)

この日のカメラマンは、モモ姉ですよ~。

私? 私はモモゆずの気を惹く係(猛爆)
モモ姉の後ろで変な踊りを踊ったり? 変な声を出したりと(滝汗)

気が付いたら後ろに人が沢山いました(恥)


見事なまでの2人のくっつき方♪

なんでいつまでも離れないか~って?
こういう訳だったのよ…。

20070619_08.jpg

オホホホ♪
離れられる訳がない…(爆)
お二人さんご苦労さま…。


え?日中は寝坊したお詫びにモモ姉と女同士のショッピング~♪
家の中をリメイクしたいので、(お客さんを呼べる家にしたいのが本音…)
国道407号添いにあるホームファッション「二○リ」で衝動買い三昧でした…。
安くて可愛いデザインの商品が沢山っっっ♪

早くキレイにして、お友達を我が家に呼びたいな~…。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
モモゆずを応援してね♪

関連記事

コメント

非公開コメント

あらまぁ~!ゆずちゃんもモモちゃんも可愛いじゃない?
思いっきりくっ付いているし!すっごい!!やったね~~!ママ嬉しいでしょ?と思ったら++;(爆爆
そりゃ~離れられないよね!アハハハハハ♪
でもこれ!良いかも~♪♪
横の写真は?365カレンダーの写真に使えるんではないの?♪
本当に2人とも可愛いお顔でニコニコ~だけどヤ~よ!って怒らなかったの?
もし怒ってなかったら嬉しいね~♪種明かししても可愛いね~!
あ”あ”~~~菖蒲ゥ~~~智光山はもうダメかしらぁ~。。
なかなか行けなくてカナシイ~~。。忙しいわ。。。
でも可愛いモモゆずちゃんの花菖蒲を見れたからいっか~♪

今まで「モモゆず&花」の写真、無かったでしたっけ?
頑張った甲斐がありましたね~
とっても素敵ですよ。うんうん!これなら365に使えますよ。
種明かしするところがモモゆずママらしいというか(笑)
これなら離れたくても離れられないですよね
モモゆずちゃんの笑顔からは、後ろでそんなご苦労があったなんてとても考えられないですよ
次は「アジサイ」で挑戦してくださいね~

モモちゃんゆずちゃんの菖蒲をバックに可愛いツーショット♪
ピッタリ寄り添って笑顔で可愛いですね~。
その裏には見事な裏技!
という事は・・・猫背のモモちゃんとシャキ~ンのゆずちゃんのツーショットはゆずちゃん苦しかったのかな?

とっても素敵な写真じゃないですか(*^∇^)
いいお顔のショットですね♪
その方法いいな~って思ったけどうちでやったら
きっとまろが首吊りになっちゃいますね(^^ゞ

家の中のリメイクって楽しいですよね♪
私は年に何回家具移動してるんだ?ってくらい
ゴソゴソするの大好きですよ(≧∀≦)
素敵なお部屋に変身したらまたアップしてくださいね~
あっ、でももともと綺麗な感じだったような・・・

朝の5時起きは無理でしたか~~(^o^)丿酒酒
しかも2度寝は11時までですか!!! ゆっくり充電出来ましたねっ♪
せっかく菖蒲を見に行ったのに枯れ始まってましたか。。。(涙
ピッタンコになってたモモゆずちゃんはそんなからくりだったのね~~(爆
でも素敵なショットでナイスで~~す♪(^o^)丿酒酒

11時まで。。。とってもお疲れだったのね!
水曜日、川越散策のあとなのに、遅くまでおつきあいしていただいて、疲労がたまってしまったのでは?    汗         スンマせん!!
でも、二度寝って気持ちいいのよね~~。うん

モモゆずちゃんのおふたりさん、なんてナイスショットなんでしょう!
モモ姉ちゃん 、上手~!
ママも気を引く係って。
これスタジオで子供撮影する時、毎度やってるワザよ!
ヘンな踊りとヘンな声!
もう、これはプロの領域でしょ。
モモ姉ちゃん、カメラマンとしてウチに就職しないかしら~?
え? 、、、まだ小学生だっけ?

見事にくっいていると思ったら・・・・
これだけくっついていたら、喧嘩も出来ないわ(^o^)
上手い事考え付きましたね(^-^)

たまの休み・・・2度寝はシアワセですものね、解りますよ~(^o^)

v-238アー君のママさんへ
なかなかよいでしょ? でしょ?
思いっきりくっついて~(猛爆)
撮影のあい間にひらめいたの♪
こうやってくっつけちゃえ~って…。
それが意外にも効果抜群♪ やったぜっ♪
カレンダーには、この縦長のを上下カットして使おうかな。
すごいアップ写真になること間違いなし(爆)
1コマに2コギ…。顔が小さく写るのがいやで~…
これならいけそうなんだけど…。

イヤ~って怒らなかったよ…。ゆずは固まるし(笑)
モモは自分が動くとゆずも動くってわかってるから
一生懸命我慢してるのかな…。
結構諦めるのが早いのよ。モモ(汗)

智光山の菖蒲はどうだろう…。
ここは日陰もなく、カンカン照りの所だから、もうグッタリしてたよ~。

ママ忙しすぎて…。
だって、なんて時間にコメント入れてるのっ。
我が家が終着駅でしょうね~え~???

v-22こーうぶママさんへ
そうなんです。「モモゆず&花」の写真はないですよ…。
それぞれ別個にならあるのですけど…。
頑張ったのですよ~。大変でしたよ。踊りが…(爆)
365用はこれに決めましたよ~♪

種明かし…、普通しませんか???
私のひらめきが嬉しくて…(笑) まさか成功するとは思っていなかったので…。
離れたくても離れられない(爆)

えっっっ!? 次はアジサイですか?

うぅぅぅ~ん、どこに咲いてるかな~…

v-238ちよさんへ
菖蒲をバックになんとかモモゆずの笑顔をゲット♪
裏ワザ大成功~♪

シャキ~ンのゆずは、ほら、洋服着せる時とか首輪つけたりするだけで
固まるので、
そのせいかと思うんだけど…。
でも、苦しそうですよね…(笑)

v-22さとちゃんへ
やっと撮れたよ~(号泣~)
モモゆず2人のショット♪しかも背景花つき…(笑)
アハハヽ(^o^)丿
この裏ワザは、てつまろ君ではまろ君が首吊りだわ…(笑)
さとちゃんちは裏ワザなくてもモデルさんしてくれるでしょ?
羨ましいわ~…

そうそう、リメイク大好き♪
小さい時から部屋の模様替えが大好きで♪
しょっちゅう机やらベッドやらを動かしてました…。

今の家にくる前には、冷蔵庫を1人で動かしたりとかね…(笑)

かなり気分転換になるので~昔は夢中になってやっていたのだけど
最近ではモモゆずが邪魔するから、なかなかできなくて…。
リメイクというより、単なる掃除にすぎないのかも…。

今回買いあさった品々は、まだ玄関に山積になってます(泣)

v-238ちっぷぱぱさんへ
早起き頑張ろうと思ったんですよ~…。
やっぱりダメでした…。
2度寝は気持ちよくて~。ヨダレ垂らして寝てましたよ…。
時間は少なくなってしまったけど、疲れがとれたからスッキリ♪

菖蒲は先週は咲き始め~って感じでしたのに、
もう枯れてるし…。
ピッタンコなモモゆず(笑)
こういう写真が撮りたかったのですよ~~~♪
念願叶って、ウキウキですよ~♪

モモゆずママさん、モモ姉がせっかく起きたのに、ダメですよ!!(笑) 早朝散歩は気持ちいいですから~!!

すごい、大成功!!と思ったら仕掛けが・・・(^-^;
でもナイスです!モモゆずちゃん、さすがこうしてみると似てますね。しかし、モモちゃんの足のほうがだいぶ太いような・・・・

菖蒲、枯れてるように見えないですよ!カメラの腕がいいのかしらん?(笑) でも、変な踊りしてるママさん、見てみたいわ~~

v-22あとみんさんへ
11時まで、気持ちよ~く寝ましたよ…♪
あとみんさんはご存知なかったんでしたっけ?
私、毎日の睡眠時間が非常に少ないのですよ…。
夜の11時近くに帰ってきて、ご飯、洗濯そしてブログ~ですから…(汗)

休みの日のお友達との約束も、こんなんで、いつも遅刻魔です…(滝汗)

モモゆず、ナイスでしょ????
モモ姉が頑張ってくれました…。こんなに上手く撮れてるとは
私も正直ビックリでしたよ\(◎o◎)/!

気を引く係って、やっぱりあとみんさんもやるの?
不思議な踊りとか…(猛爆)
ヘンな声って??? 
また今度教えてくださいね~…。

モモ姉、雇っていただけます? まだ大夫先の話ですが(笑)
やった~♪ フリーターは逃れられるかしら?(爆)

v-238りりやんママさんへ
あはは(汗) 見事なくっつきぶりですよね…
今まで見てきていただいて、妙だと思いますよね~?
急にひらめいたのですよ♪
ゆずがチビコギだからできたのでしょうね…。

2度寝ほどシアワセなものはないですよ~♪

しかし、半日時間が削られて、結局休みも慌しくなる訳なんですが…(涙)

v-22yummyyummyさんへ
やってしまったよ~。言いだしっぺがお寝坊さん…(泣)
モモ姉には謝っても謝りきれなくて…

モモゆず大成功~♪の裏には、ムフフ…。いい裏ワザでしょ?
あ、やっぱり似てますよね?
足の太さを比べちゃダメだってば…(汗)
ゆずが細すぎっ。モモが太すぎなの…(滝汗)
完全にゆずの倍の太さだよね…(涙)

菖蒲枯れてるように見えない?
もっとアップでしなびた写真のせればよかったね…(笑)

不思議な踊りをおどるオバさんは、気持ち悪いですよ…(涙)
気がついたら笑い声が…(号泣~)