2006/08/25

お誕生日おめでとう♪

20日の日曜日、松戸の「ブブズ・ポー」で、
ミール君のお誕生日のお祝いをしました。

ミールくんお誕生日

大病を乗り越え、無事に8歳のお誕生日を迎えられたミール君。
本当におめでとう~♪


ミールくんお誕生日
ミール君は、モモの親戚さん探しで
一番最初にみつかったコギちゃんなのです。
初めて会ったのは6月の初オフ会の時、
その時には首にお守りを沢山つけていましたね。
お守りもとれてスッキリしたミール君に涙してしまいました。。。

ミールくんお誕生日
そして、今日集まったメンバーは、
おなじみのこー太君ココたん

ミールくんお誕生日
ミールくんお誕生日
神威君・笑那ちゃん
男前~っの神威君に
リボンがとっても可愛い笑那ちゃん♪

ミールくんお誕生日
ミールくんお誕生日
モモゆずです。

ミールくんお誕生日
皆でプレゼントを贈りました♪

ミールくんお誕生日
こー太家からのプレゼントで遊ぶミール君。
上手にキャッチしてましたね♪

ミールくんお誕生日
ケーキ初めてのゆずとモモ

ミールくんお誕生日
モモはケーキが転がっちゃって上手に食べられなかったので
ママが手で千切って食べさせました(笑)

ミールくんお誕生日
ミール君、モモ姉のそばでくつろいでいたね♪
モモ姉とココ姉ちゃんは、DSで遊びまくり(*^^)v

ミールくんお誕生日
ココたん、いったい何を見ているの~?

ミールくんお誕生日
ココたんの浴衣を笑那ちゃんにはおってみました♪
なかなか似合うねぇ。。。
母さんは一杯ナデナデさせてもらいましたよ。
フワフワで可愛いの~っっっ。

ミールくんお誕生日
モモにも着せてみよう♪
「・・・・・・・・・・・・・」
都会の子(ココたん・笑那ちゃん)と田舎の子(モモ)みたいで
(-_-;)

ミールくんお誕生日
きゃぁ~っ!!!
やめてやめて~。。。
ココママさんの手作りの浴衣なのよ~!!!

ミールくんお誕生日
ほら、ココたんに怒られるんだからね~っ!!!



偶然? にも今日のメンバー
ミール君、笑那ちゃん、ココたん、こー太君は
モモの親戚さんなのです。

ともさん、こー太君はゆずの親戚さんですが、
「GREENWOODS SUDDEN IMPACT」は、モモの曾祖父のお子さんです。
なので、こー太君も、モモの親戚さんなのよ♪
ちょっと遠いけど。。。

だからモモからみれば、みんな親戚さんなの。

まあ、この話しはおいといて、

モモ姉撮影のムービーです
最初はモモとこー太君のバトルを撮っていたのですが、
何だか妙な物がモモ姉の目に飛び込んできたよう。
モモ姉、面白くて目が離せずこんなムービーが撮れました。
お宝映像をどうぞっ!!!

関連記事

コメント

非公開コメント

あはははははは!!!!
こー太君よだれがっ 笑
朝から爆笑してしまいましたよ!! 笑

ミール君のお誕生日のお祝いだったのですよね!
とっても楽しいお誕生日を迎えられてミール君嬉しいことでしょう

わんこケーキ、わんこ用とは思えないほどおいしそうです。
浴衣も羽織ってみたのですね
似合いますよ

動画吹き出しですね。
みんなで、ミール君のお祝いしてあげたのね。
ミール君大喜びですね。
ココちゃんと笑那ちゃんとも、りりやん親戚さんです。

ここんちの画像は

ほっんとに綺麗だ!
ここに比べると神威Blogの画像は
携帯で撮ったみたい(ー'`ー;)

・・とまぁ愚痴はおいといて

モモちゃんは本当に綺麗な子だと思いますよ
まず毛色が綺麗!
フレーズも真ん中に太からず細からず綺麗に入ってるし
美人さん以外なにものでもない
神威なんかミスカラーだから
彼のチビコギ時代、家族は「キカイダー」と呼んでおりました(古っ

改めて、先日もありがとうございました~!
本当に綺麗な画像でウットリだわぁ~☆
カメラもパパさんの腕も良いのね^^
みなさんのお陰で本当に楽しいお誕生日会になりました(*^^*)
お宝画像、最高です!モモ姉ちゃんナイス~!
会社なので音が聞こえないのですが、もしかして私の馬鹿笑いが入ってます???(滝汗)

ココたんのシャ~ッの写真、蛇みたいだわぁ~(><;)ヤラレタ!笑

ケーキの後ろにいるミール君が可愛いデス!

自分の誕生日はもう来て欲しくないけど、愛犬の誕生日は嬉しいね~。
いっぱいお祝いしてもらって、
ミール君は良いお友達に恵まれたのね♪

モモ、ケーキが上手に食べれないのね(笑)
どうもモモの行動がツボってしまい、含み笑いが止まりません。

・・・浴衣、似合って・・る・・・と、思うよ・・たぶん(笑)


モモ姉ムービー、よくぞ見逃さず撮ってくれた!と拍手喝采です。

皆さんから絶賛?を頂いているこー太の飼い主です(爆)
何であんな風によだれが・・・(T_T)
しかもモモ姉ちゃんズームアップし過ぎだから!!!(笑)
でも我が家もあったけどココたんんのくわぁ~もあったからいいや~(笑)
先日も楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
パパさんは本当にお写真上手だわぁ~今度コツをお伺いしなければ!
ゆずちゃんをたくさんナデナデ出来て大満足の私でした♪
是非またご一緒させて下さいね~\(^o^)/

血筋は遠くても親戚さんは親戚さんですよね。これからもよろしくおねがいします、仲良くしてくださいね♪

モモゆずちゃんの事を教えてもらったので今度はこちらの紹介を。

お父さんのターボくんは残念ながら写真でしか知らないんです
お母さんのさくらちゃんは何度か会ってます。
美人さんなんですよ~★
その美人さんの血をまっすぐに受け継いだのが、小鉄くんなんです。だからかっこいいんです!
性格もフレンドリーで遊び上手な子です☆大好きです!私が。
こたろうは近所のお友達がかなりのお姉さん犬ばっかりなのでなんだかまったりした遊びをしてます。

4匹とモモ姉ちゃんが遊んでる姿が見た~い!!!!
でも我が家は京都です(ずどーん…)遠いですよ・ね。





あれれ?主役の座を最後にこう太君にさらわれてるよ~(爆!)
でもこの映像にはもう誰も勝てないでしょう!(^^)
あ、これもイリュージョン?(笑)
本当にどれも素敵な画像で見惚れてしまいましたv-344
トップの写真頂いて帰りますね~♪
楽しい嬉しいお誕生日を開いて頂けて本当に感激でした!
どうもありがとうv-352
又是非お会いしましょうネ(^^)

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

わ~~ミール君とっても可愛い!!お祝いをしてもらえて嬉しかったでしょうね~♪おもちゃで遊んでいるミール君の可愛らしいこと♪

女の子はみ~んな浴衣姿がキュートですね。モモちゃんもとってもお似合いですよ!
ママさん?こりゃ2つ作るっきゃないでしょ(笑

ちょっと笑わせて~アハハハハハハハハ、、こー太君、モモちゃんとココタンの両手に花でよだれ??コラコラ!チガウッテ(笑
お写真がとっても綺麗ですネ~♪羨ましいわ~~☆

そんなことないですよ~モモちゃんも浴衣がとっても似合ってるよ。
ともさんのblogで見ましたが、沢山でお祝いしたのですね~
ミール君、プレゼントの数に緊張気味ですね。
最後のオチはこー太さんのヨダレ・・ばっちり撮れてるわ(爆)

動画、思わず笑っちゃいました。ミールくん、お誕生日をみんなに祝ってもらってよかったですねえ。見てるこちらも嬉しくなります。
これだけ集まると楽しいでしょうね。みんなでもこもこ歩いたりして。ああ、うらやまし。
集まったコギちゃんみんなかわいいし、モモちゃんも浴衣にあってますよ!

v-238歌織♪さんへ
爆笑していただけてなによりです(笑)
素敵なお誕生日会になって
私も満足しました♪
わんこケーキは我が家は初めてだったので
すごくビックリしましたよ~。
あとで私も食べてみましたが、
砂糖のないケーキですが、
とても美味しかったです♪
浴衣似合いますか(苦笑)
ありがとう♪

v-238りりやんママさんへ
無事にミール君の誕生日会ができ、
とても嬉しく思っています。
りりやんもココちゃんと笑那ちゃんと
親戚さんなのですね~。
皆さん何気に繋がってるのですよね~。

v-238ひいさんへ
写真誉めていただいてありがとうございます。
高いお金を出して買ったカメラですので、
綺麗に撮ってもらわなくては。。。
このカメラ、パパが撮ると綺麗なのですが、
モモ姉が撮ると、ブレブレです。
しかも、私はまだ触っておりません(汗)

モモの毛色やフレーズ、
こんな風に誉めていただくのは初めてなので
嬉しいです。
神威君はミスカラーなのですか?
私はよく分かりませんが、
「キカイダー」。。。と呼ばれていたのですね(笑)

キリッとした顔立ちが、私は好きですよ~♪

v-238ココママさんへ
本当に先日はありがとうございました♪
カメラ、確かに撮る人によって
違いがありそうです。
怖くて私はまだ触れませんっっっ!!!

お誕生日会は大成功でしたね♪
お宝映像、笑っちゃいますよね。
よく捉えてくれたと思います(笑)
ココたん、蛇みたい???
でも、私的には上にのせた「ジ~」の写真が
逆光で耳の周りの毛が金色に光っているのが
とても綺麗でお気に入りですよ。。。

v-238makiさんへ
ミール君、可愛いでしょ。
ケーキとミール君。
どちらにピントが合った写真にするか悩みました。
ミール君にしとくべきだったかな?
でもきっと他の方のブログでちゃんと載ると思ったので
皆と別の趣で載せてみました♪
元気で8歳のお誕生日が迎えられて
よかったと思います。

モモには、ほぼ外食をさせた事がないので
ケーキはどうなるのかヒヤヒヤものでしたが
やっぱりケーキを転がしてしまって食べれないので
私が食べさせてあげました(笑)

浴衣、似合うでしょ?
我が家の誰1人として似合うと思っていません(苦笑)

モモ姉のムービー、拍手喝采ですよね♪
お見事!!!

v-238ともさんへ
皆さんから絶賛を頂いてますよ~。
これでこー太君もヒーロー間違いなし!!!(爆)
先日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
パパさんは、新しいカメラにぞっこんです。
まだレンズを買いたがっているんですよ(笑)

そうそう、ゆずはこー太家の一員になってましたね(爆)
本当に可愛がってくれて、ありがとうございます。
こちらこそ、是非またご一緒して下さいね♪

v-238こた母さんへ
こた母さんはブログをお持ちではないのですね。
こたろうくんの元気な姿を
もっともっと見たい私です♪
見れないのが残念ですよ~。。。(泣)

こたろう君、小鉄君が、お母さんに会えるなんて
羨ましいです。
こたろう君は、まったり系なのですね。
そのまったりした所を
モモゆずに譲って頂けないでしょうか(爆)

我が家のブログの右端の下の方に
旧ブログも載せてありますので、
是非ご覧下さいね。

本当に4匹が一緒に遊んでいる姿が見たいですよね~。

v-238ミー母さんへ
ミール君、主役を奪われてしまいましたか(爆)
確かにこれ以上の面白い物は撮れないでしょう(爆)
トップの写真、送ろうと思ったら、
もう持っていかれたのですね(爆)
楽しいお誕生日会への展開が成功し、
私も嬉しく思っています。
又、ご一緒させてくださいネ。

v-238アー君のママさんへ
ミール君の誕生会ができて、とても嬉しかったですよ♪
女の子、浴衣姿カワユイですよね。
モモに似合っているなんて言っていただけるなんて。。。
我が家は誰1人も似合うなんて思ってませんから、
実際着せてみたら違うかも♪
という淡い期待も全て打ち砕かれ(号泣)
違う色の浴衣に挑戦してみようかしら。。。(笑)

ムービー、爆笑でしょ?
笑いをこらえるのが必死です(爆)
このヨダレの意味は。。。?
こー太君のみぞ知る。です。

アー君のお写真も綺麗ですよ~♪
色々なアー君の表情が見れて、とても嬉しいです♪
もっともっと知らないアー君の写真を
楽しみにしてますね♪

v-238こーうぶママさんへ
モモの浴衣が似合うなんて、、、
ありがとうございます。
でも、私はほっぺの赤い田舎の子供のように見えて
なんとも複雑な気分で一杯です。。。
ミール君、確かに緊張気味でしたね(笑)
最後のオチ、なかなか良かったでしょ?
ヨダレのアップなんて、そうそう見れないわよ♪
っていうか、こういうの普通撮るかな~って感じですが(汗)

v-238もびさんへ
動画見てくれましたか。
すごいでしょ♪ ヨダレが(爆)
お誕生日会を皆で祝えるのって素敵なことですよね。
とても楽しい1日でしたよ♪
もびさんの所は、コギちゃん達で集まったりしないのですか?
コギ好きの我が家は
コギの集まる所へはどこへでも。。。
という感じで飛んで行ってます。
行ける距離も限度があるのですが。。。(泣)






ミール君お誕生日おめでとうございます
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

またまた親戚サン大集合でとっても楽しそうですねー

モモちゃん浴衣似合ってるよ~!!
(写真映りのせいじゃないわよね?)
田舎ッコと都会ッコには爆笑!
そしてモモ姉撮影のムービーで更に大笑い。
楽しませて貰いました!

トラックバック

8歳になりました\(^0^)/

多くの方々に励まされ、見守られてこうして元気にこの日を迎えられたことに心から感謝いたします7歳のミールは楽しい事ばかり、とはいかなかったけれどこれからは穏やかに幸せに、とそれだけが家族みんなの願いミーちゃん、お誕生日おめでとう今日は早く帰るよ~一緒にお祝

HAPPY BIRTHDAY MEAL !!!

本日8歳のお誕生日を迎えたお友達、ミール君です おめでとう~𕾳 ミール君漣    先日8/20にみんなでお祝いをしました Happy Birthday MEAL|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービー

ミー兄 HAPPY BIRTHDAY☆

「8さいのおたんじょうびおめでとう~♪」