• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

約束守れなくてごめんね…

Category : 未分類
免許の書き換えのあとは~、どこかに行こうね♪

って、モモゆずと約束したのに…

20070629_01.jpg

こえぇぇぇぇ~っ ( ̄▼ ̄|||)

20070629_02.jpg

うん、いないね。
ごめんね。モモ…(涙)



本来なら、ここにランでお友達と遊んでいる写真が載せられたのに…


なので、今日のできごとでも…(滝汗)

20070629_03.jpg

最近日がのびてきたので、急いで帰ればまだ明るいうちに散歩が♪

って、またディスクを持ち近くのこの公園へ~…

20070629_05.jpg

ゆず、この前は応援だけだったものね…。

20070629_06.jpg

モモ~、わかってるってば、
じゃ、一緒にやろうね♪

20070629_07.jpg

はいはいはい♪
でも、ゆず? あなたできるの?(爆)

ディスクを投げたらどうなるかな?




あははは~♪

一緒に持ってきてるよ…。可愛いな~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
全然ディスクの投げ方が上達しない私に
応援お願いします…(汗)
関連記事
Posted by モずママ on 29.2007   20 comments   0 trackback

あたしもあたしも!って~!
一緒に持ってきてるんじゃなくて
奪い合ってますが、なにか?
↑夢をくだく見聞。
2007.06.29 06:11 | URL | はなこmama #MeU/spyA [edit]
夜の公園って怖そうですね~、お友達がいなくってモモちゃんはお怒り気味だったのね^^
でも次の日は楽しくディスクキャッチで楽しかったのね♪
ゆずちゃんだったこの間応援だけだったから大張り切り!!
二人で持ってきてくれるなんて可愛いですね。
2007.06.29 08:52 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
ディスク投げるの下手ですε-(;ーωーA フゥ…
旦那だと、上手く投げてシュシュもキャッチできるんですけどね~
速度も調節できません…
一緒に上達出来るよう頑張りましょう!!ポチッ♪
2007.06.29 09:14 | URL | karu #- [edit]
ゆず・・・奪い取ってるね(^^;)
モモは最後の最後に譲ってるし・・・。
2匹でやるって面白いね!
犬的には面白く無いだろうケド・・・取り合いになるから・・・
2007.06.29 11:29 | URL | へんP~ #- [edit]
え~~っ!! 一緒にフリスビーを運んでくるなんて
めちゃんこ可愛いいですね~~♪(^o^)丿酒酒
うちは先に取ったもの勝ちですから、負けたほうは悔しくて
ガウガウ吠えながら帰ってくるのですよ!!(爆
ママさんはディスク投げをファイトなのですねっ!(爆
2007.06.29 12:46 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
一緒に持ってきてる姿可愛い(≧∀≦)♪
でもでも最後はゆずちゃんが持ってくるんですね(笑)
うちは絶対てつしか取りに行かないですよ(^^ゞ
2007.06.29 13:13 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
あはは。かわい~~
競い合ってますね~女同士。ゆずちゃんも,ちゃんと持って来るね。
ママさん、ディスクが宙を飛んでませんよ~
ウチはディスクした事ないんです。
いつかやろうと買っておいたディスク、母がおもちゃだと思ってプリンに預けちゃって~、
みごとに破壊されてました。  (ムカ)
で、また買ってきて温存してあります。
2007.06.29 13:39 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
かわいい~~ でも、最後はモモちゃんが譲ってる??
末っ子は強いな~(笑)

もう暗い公園だったんですね(涙)モモちゃん、おかんむり?!でも、涼しくてよかったかもよ?!
2007.06.29 17:08 | URL | yummyyummy #- [edit]
いっくんは顔面キャッチが得意だよ(汗)
そんで時々血が出てる(涙)
2007.06.29 17:21 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y [edit]
v-238はなこママンへ
可愛いでしょ~? 一緒に持って来てるのよっっっ(爆)
奪い合っている姿も可愛いってことよ~♪

早く、はなこさんのように仁王立ちを覚えさせなきゃ…(笑)
2007.06.30 01:00 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちよさんへ
公園も夜に見ると怖いですよね…。
人影があったらどうしよう~なんて(滝汗)
ディスク遊び、定番になってきましたよ♪
2人で持ってきてくれて、私もニコニコです♪
2007.06.30 01:01 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238karuさんへ
あらら? 私と同じだわ(笑)
やっぱり、男の人の方が上手なのかしら…?
一緒に頑張りましょう♪
2007.06.30 01:01 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22へんP~さんへ
ゆず、奪ってるでしょ?
毎度のことよ…。
ひとりじゃできないのよ。ゆずは…。
モモのを横取りする事を楽しんでいるのよ(涙)
モモはすぐに諦めちゃうのよ…。
2007.06.30 01:01 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちっぷぱぱさんへ
めちゃめちゃ可愛いでしょ?
あらら、ぱぱさんちは早いもの勝ちですね♪
負けたほうはやっぱり悔しいのね。
ガウガウしながら帰ってくる姿も、これまた可愛いものですよね。
ディスク、逆さまだと全然飛ばないんですよ…(涙)
♪さんのようにシャキ~ンっと投げられたら格好いいですよね♪
2007.06.30 01:02 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22さとちゃんへ
一緒にって可愛いでしょ♪
これ、取り合いになると痛いのよ…。
だから、引っ張り合いになると、すぐにモモは諦めちゃうの…。
まろ君は取りに行かないの?
2007.06.30 01:06 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238あとみんさんへ
ゆずね、ちゃんと持って来ている様に見えるんだけど、
実は単にモモの横取りに励んでいるだけなの…。
だから、ゆずだけの動画を載せてないのよ(汗)
だって、走っていくだけなのよ~?
モモと一緒だと、それを奪いたくて~…なのでしょうね…。

いつになったら、持ってこい遊びができるのかな~。

これ、破壊されちゃうよね…。
かなりガジガジだよ?

今度は温存してあるディスクを思い切り使ってみて~♪
2007.06.30 01:07 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22yummyyummyさんへ
可愛いでしょ? 子どもの運動会みたいだよね…。
そう、最後はモモが譲るの…。
家の中で遊んでいてもそうよ。

暗い公園は涼しくて気持ちよかったけど、
怖いよ。何か音とか聞こえてきたりしたらどうしよう~って…
2007.06.30 01:10 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238おじゃみさんへ
いっくんも頑張ってるのよね♪
顔面キャッチ?(汗) 得意?(滝汗)
そりゃ、血が出ちゃうね…。

前にモモと固いボールで遊んでいて、
キャッチし損ねたモモの鼻にぶつかって、
モモ、鼻血が出ちゃったよ…(汗)
2007.06.30 01:11 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
たしかにこえぇぇぇぇ~^^;
真っ暗なのね~?家は暗い中でお散歩はしたことがないものね~。
ママがんばってるね♪
でもディスクは・・・爆
やっぱりモモちゃん優しいよね♪
アーサーにも優しくしてぇぇ~おほほほほ♪
2007.07.02 10:51 | URL | アー君のママ #- [edit]
v-22アー君のママさんへ
あっっ!!! ママは休みか~、いいな~…。
夜の散歩は慣れてるけど、公園は怖いよね…。
ブランコ、キーコキーコって鳴ってたらどうしよう。とか…。
ディスク、面白いでしょ?
ママも逆さまに投げてごらんよ~、絶対飛ばないから…(プンプン)
家での散歩は、飼い主と遊ぶ。とかを入れている余裕がなくて、最近入れ始めたの…。
ボールキャッチもね♪
そうすれば、ランとかに行って、お友達と上手に遊べなくなった時に私たちと遊ぶことができるかな…って。。。

モモ、アー君は、空気みたいな存在なんじゃないのかな…。
一緒にいるだけで安心って…。。。
アー君よりも、ママの方が好きなのかな…???
2007.07.02 12:18 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/150-7019abc7

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

