2007/06/30

家族の脳みそ…

先日、お友達のブログで面白い物を発見!!
「脳内メーカー」というもの…。
人気殺到で?なかなか繋がらないそう…。
そんなワタクシ、余裕で夜中にやってみました(笑)

★追記 モモゆずには、姓もつけてね。○○モモとか…。


まずは、
★パパさんの脳みそから…

20070630_03.jpg

とても疲れているのがよくわかります(汗)
「食」なんてどうでもいいんでしょうか?
眠りと休みで体力を回復してもらいたいものです…。


そして
★ワタクシの脳みそは~

20070630_04.jpg

アハハ、遊びたい休みたい
でも金がない…???
「悪」って何よ…?
悪いことに手を出して、
お金を稼ごうという魂胆でしょうか…
でも疲れているんだろうな…。
「休」いっぱいあるし…。



★モモ姉の脳みそ

20070630_05.jpg

やっぱり、食事に困っているようだわ…。
モモじいの戦時中の食事では、
育ち盛りのモモ姉には
全然満足のいくものではないのでしょうね。
私に手料理を作って欲しい願望と、
私が仕事を辞めたらお金に困る心配をしているのでしょうか…。
まだ若いのにお金の心配まで…(泣)



★モモの脳みそ
実は一番調べてみたかった。
結果はコレ↓

20070630_06.jpg

「休」だらけ…
家で楽にしていると思ってたけど、
もっと休みたいのかしら?
ゆずの攻撃に疲れているのかな…。
チラホラと、色んな事が頭にあるようですが
ここまで「休」だらけとは…

20070630_02.jpg

こんな感じかな…(笑)



最後はゆずの脳みそです
これみてビックリ!!!

20070630_07.jpg

20070630_01.jpg

私は「悪」が沢山あるかと思ったよ…。

この子一人で愛に埋もれていますっ。

まるっきり何も考えてない
脳天気なゆずだと思ったけど?
いつもの仕草は、
愛情いっぱいな表現なんだね…。


こうやってみると、モモ、人間臭いな~やっぱり…。


で、皆さんやりました?(笑)

まだな方は是非やってみてくださいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
愛情いっぱいのゆずも
沢山応援してね♪

★ちなみに、ワタクシ、
 「モモゆずママ」で調べてみたところ、
 脳内すべて「遊」になってました…(笑)

関連記事

コメント

非公開コメント

おっはーー^^
これって・・めちゃめちゃ面白いよね!!
「ぶ~ば~」ですると・・・「秘密」だらけ;;;;;;
「ころ」・・・・・は・・へへへ・・・やってみてね!!
「ころちゃん」は・・・・・ヤバイわ@@

応援して行きまーーーす^^

「モモゆずママ」じゃ遊だね。
でも上手く作られてますよね、家相変らず出来ません。
でもさとちゃん所よりは良いじゃないですか。

ベルトは誰にも迷惑掛けてないから良いとおもうんですけどね、やらなくても。
捕まると必ず一言言うんですけど毎度訳の分からない返答が帰って来ますよ。
「死んだら家族が悲しむ」とか「ぐちゃぐちゃになるよ」とか。

あはは~~おもしろい!
早速やってみました。脳の中が全部文字で埋まってる人と
殆どスカスカの人もいるのですね
私、すかすかでした。頭の中がカラッポなのかしら?
モモちゃんは気づかれしてユックリ休みたいのかな?
末っ子のゆずちゃんは愛情タップリ、幸せな子ですね

こっ、これは面白い。さっそくやってみました。
アーママの結果がなかなか衝撃的です(爆)
私も別のブログに書く時のHMでやったら、脳内が
すべて「嘘」で埋まりました(汗)ばれてます。

パパさん相当お疲れね(--;)
モモ姉、さずが食べ盛り!!
モずママは・・・・仕事休んでお金使って遊びたいのね!
モモ疲れてんの・・・(・・)
ゆずは愛がいっぱい!
ちなみにトラコはゆずの愛って字が『食』ですよ!!
さすが食い意地クイーン(^^)v

最高

モモちゃんの脳内っておもしろい休みの中にポツポツある字がまた面白いですね。

ゆずちゃんは愛に満ち溢れてますねv-10
私もバーディのをやってみます(^^)b

うはは~!
ママさん、悪と金って!!!バンバン(机をたたく音)!
モモちゃん、休息が必要なのね。
ゆずちゃんのいいお姉さんしているからね~。
そして、ゆずちゃんが愛でいっぱいなのは
私はと~っても理解できるよ。
いつもゼブラでその笑顔で愛を皆に
振りまいているもんね!

ゆずちゃんって愛のかたまり←美しいわ(キラキラ)
なのにモずママって悪のかたまりやったんや、ぐへへ。
これおもしろいね。
モモちゃんは、ほんと人間っぽいし。モモ姉ちゃんは健康的やし。パパさんは…(涙)
きっとわたしは…悪と欲と金だと思う。やってみよ~っと!

これはサーフィンしてたら見たことがあります♪(^o^)丿酒酒
私なら・・・犬犬犬&酒酒酒なんだろなっ!!(爆

え~~~!!
ゆずちゃんは愛がタップリね==(^^)v

ワンコよか、パパさんとママさんの現実を見てしまいました~~(爆
うちもチャレンジしてみようかな~~(^o^)丿酒酒

家中のをやって大笑いしましたわ。
高校とかTシャツも、何これ~~?って
ゆずちゃん愛がたっぷりなのね?
脳内が愛であふれてるなんて、ステキ。
プリンは食だらけで真ん中に秘が1個でした。
予想どおり!

大爆笑!!

もう、めちゃめちゃ大爆笑してしまいました!!
特に、ママさんの金と悪が(笑)
それにしても、ゆずちゃんはすごいですね!!
「ゆずちゃんの全部は愛で出来ています」みたいな?
素晴らしく可愛い!!ポチッ♪

面白いサイトですね~^^
モモちゃんはゆっくり休む事ばかり考えて、ゆずちゃんはいっぱい愛してるよ~って伝えたいのね(笑)
だからゆずちゃんのモモちゃんアタックも愛があればこそなのかな。
今度私もやってみます♪

これ おもしろいね(笑)
私もしたよ~~~でも内緒(笑)
りんは、休みに悪がいっぱいだったわ~何か悪巧みしてるのかしら(笑)

時間が悪いのか、いつも繋がらないの~・・・
そのうち諦めて翌日はコロッと忘れちゃう(笑)
今日もダメだったわ!
見ない方がいいよって事なのかもネ(爆!)

やったよ!おとさんが(爆
アー君のママでやったら愛と休と後ろは嘘・・・嘘ってなんや~(笑
名前のは欲・・・諸々^^;はぁぁ~。。
休がいっぱいだったら納得するのにな(笑
パパさん疲れてるね~(笑
みんなその通りってかんじにも♪
ゆずちゃんはやっぱり愛で溢れているのね♪
天真爛漫ってことねっ。

ふふふ・・・
本当におもしろいくらい、てつとモモちゃん一緒ですね(*^∇^)
そしてゆずちゃんとまろまで一緒なんて♪
仲良しですね~

なるとーさんの言うとおり・・・
私たち夫婦よりは全然いいですよ(^^;;
うちは遊び人と悪人ですから(涙)

やりましたよ~
私の頭はすべて「秘」でした(^-^;

プーは周りが「秘」で、中はすべて「休」。いつも休んでるからね~ モモちゃんと似たようなもの??(笑)
しかし、ゆずちゃん「愛」だらけなのはかわいいね~
天真爛漫です♪

それぞれ少しずつ違って面白いですよね!
ママさんの金・遊・悪には笑えちゃいました。
イヴは迷・秘がほとんどでしたよ~。
愛なんて1つもありませんでした・・・
それより私は秘が1つでそれ以外ぜ~んぶ食でした(笑)
どんだけ食いしん坊なんだか・・・

v-238ぶ~ば~さんへ
面白いですよね。
ついつい色々とやってしまいました(笑)
私的には意外にあたっているかも?
って思いましたがどうでしょ…。
いつも応援ありがとうございます♪

v-22なるとーさんへ
そう、モモゆずママで検索したら「遊」
笑っちゃったわよ…。
とーさん、もうできたかしら?
まだだったら、夜中の3時頃やってみて(爆)
さとちゃんの所、見てみましたよ~。
びっくりでした(笑)
ベルトの件ね~、家族が悲しむって話でしょ?
今回の講習は、その2点ばかりでしたよ。
事故を起こした本人よりも、残された遺族の方が大変な思いをし、
自らも自殺を図った…というビデオでしたよ…。
大変なことになりますよ…
っていう事でしょうね~。

v-238こーうぶママさんへ
面白いでしょ?
あれ?ママさんはすかすかな脳でしたか…。
ひょっとしてグルリと一回り同じ文字で囲まれてて、
一番中心に一文字あるパターンかな…(笑)
モモは、もっと遊びたいのかと思ったのですが~、
意外にも「休」だらけでしたね…。
ゆずのを見て衝撃的でしたっ♪
ペロカジ攻撃も愛情表現でしょうかね…。

v-22アーサーのおとさんへ
面白いですよね?
アーママの結果(爆) かなり衝撃的です(笑)
このサイト見つけた時に、すぐにやりましたよ。
(ママ、ごめ~ん)
おとさんのHMで調べたら、「嘘」で染まりましたかっ!!!
え?バレてるんですか?(爆)

v-238へんP~さんへ
あはは、パパさん疲れてたよ。やっぱり(笑)
だからどこも連れてってもらえない~。
私? 当たってるでしょ?
仕事休んでお金使って遊びたいのよ♪(爆)
モモは意外だったのよね…。
ゆずのかっとびは、あれは愛の表現だったのかっ(笑)
食い意地クイーンのトラコが「食」で埋まるとはっ!!!
やっぱりこのサイト、ただ者ではないのかしら?

v-22バーディままさんへ
モモの脳内、休だらけではなく、ポツポツと文字があるのが面白くて(笑)
ゆずの愛にはびっくりしたわ~。
ままも、バーディ君もやってみたかな???(笑)

v-238もびさんへ
ウケた?(笑) 私の金と悪…。
夫婦に愛の文字がないのよ…(涙)
モモ、お疲れなのね。
休んでいても攻撃されてるもんね…。
ゆずの愛っっっ。
うんうん、そうね。ランでいつもね♪
…で、もびさんはどうだったの?(笑)

v-22こた母さんへ
愛のかたまりのゆず…。ますます興味深くなりました?
私は悪のかたまり???
いやいや、まだ可愛いもんです。上には上でいますから(笑)
このサイト、私的には7割ぐらいは当たってるんじゃないかな~なんて思ったり…。
全然違うな~って結果の時もあるし、
ま、お遊び程度に使うのなら、ね…。
でもこた母さんのも気になるな~(笑)

v-238ちっぷぱぱさんへ
やっぱりサーフィンしていたら見たことありますよね。
ぱぱさんは犬犬犬&酒酒酒…ですか(爆)
「酒」なんて文字あるのかしら???
わが家の現実を見たような気がします?
なんだかお友達の意見みると、そのままのようですね(爆)
ぱぱさんもやってみて~(笑)

v-22あとみんさんへ
やっぱり家中のをやるよね…(笑)
本当にこのサイト開いている時には大爆笑で…。
高校とかTシャツはまだ見てないの…。今度見てみるね…。
プリンちゃんは「食」だらけの中に「秘」が1つ(笑)
たった1つの秘密が気になるけど…(笑)
でもプリンちゃんらしいね。

v-238karuさんへ
笑いっぱなしですよね。これ。
え?私の金と悪が?…(汗)
ゆずがこんなに愛がたっぷりなんてっ♪
忙しくて何もしてあげられてないのに、
この子の中身は、迷いも何もないのね…。
って妙に考えさせられちゃった結果でもあるわ…。

v-22ちよさんへ
面白いですよね。このサイト。
なんだかしばらく遊んでしまいそう…(笑)
そうね、モモへのアタック、これも愛があればこそ…
なのかもね~。
でも休みたいモモ…ってか???

ちよさんも是非っっっ!!!

v-238はっぴ~ままさんへ
あ、ままもしてみた~?
内緒なのね~(ワクワク)
りんちゃんにも「悪」があるの?
りんちゃんの悪巧みって何かしら~???
でも、可愛いからすぐに許されちゃうね…(笑)

v-22ミー母さんへ
あらあら、こちらには繋がらない方が…。
夜中3時ごろにやるとサクサクとできますよ…(笑)
10時頃~1時頃は、繋がりにくいですね…。
そうか、見ない方がいいよって事なのかしら…(爆)

v-238アー君のママさんへ
おとさん、やってたね(笑)
ママの中には愛があるのね?
私夫婦の中には、「愛」がないの…(涙)
ママ、嘘ってなんだぁ~?(爆)
パパ、疲れてるでしょ?眠たそう…。
皆、その通りって感じでしょ?
ゆずは天真爛漫なのね~…。よく言われるものね。
(余談)聞いてっ!! うちの会社の社長の頭の中は
「金」だらけだったよ…
そして、私の通院する主治医も「金」ばかりだったわ~…。
考えようによっては、ちょっと怖いサイトかも~。

v-22さとちゃんへ
ね。本当にてつ君とモモ、似てたでしょ?
びっくりよ~♪
ゆずとまろ君も「愛」がいっぱい~♪
犬同士は同じでも、飼い主が違うってか?(笑)
いやいや、「悪」のあたりは同じかな…(猛爆)

v-238yummyyummyさんへ
あらら? yummyyummyさんは秘密だらけ…?
面白い~。ナイショが大好きなのですね?(笑)

プーちゃんも秘密が多いって…。
どういう組み合わせかしら…
そして、休みが多いのね~…。お疲れかしら?

ゆずの結果にはびっくりでした…。
こんな事もあるんだな~なんて妙に感心しちゃったわ…(笑)

v-22イヴママさんへ
そうなんです。さすがに家族ですかね。
共通点もありながら、少しずつ違ってますよね…。
私の中身は、金・遊・悪です(爆)
イヴちゃんは秘密だらけ? 何をそんなに悩んでいるのでしょうね…。
ママさんの秘密を囲んで周りが全部「食」って…(笑)
とっても食いしん坊さんなんですか~?(笑)