2007/07/06

ブログ開設1周年忘れてた~…

★答えは、お返事の中に書かせていただきました~♪
 是非読んでくださいね♪


忙しくて忘れていましたが、
去る6月15日は

ブログ開設1周年記念日でした~…。

↓1年前の写真です。

20070706_01.jpg

この写真に目がくいいり


20070706_02.jpg

20070706_03.jpg

この写真で心臓が止まり

20070706_04.jpg

この写真を見て興奮しまくった事を思い出します。


そうご存知の方はおわかりですね…。
あの有名な「w.コーギー☆COCO日記」のココたんですよ♪

トップの写真は、完全にモモだし…
2、3枚目なんて、モモ姉とモモみたいだし、
4枚目は、あれ??? 私???

な~んて思ったものです。


初めまして~ とコメント入れたら、

そっくりなモモちゃんを見てみたいわ~と言われ…(滝汗)

「どうやったら写真が見せられるの???」

と、やっとココ家のBBSとやらを見つけ、使い方を知り、

写真を送り返した頃にはもう半月経っていました(号泣~)

ブログ開設して間もなくブブズ・ポーのお茶会に参加♪

アハアハ…。こんな記事しか出来てなかったよ…。

ココママさんと私とで、ココたんとモモは親戚さんではないの~?
っと騒ぎまくり、

まりあママさん
の一言で、2人は親戚と判明…。

★まりあちゃんもモモの親戚です♪

あぁ、懐かしい…。聖母マリア様のお告げでしたね…

ブログ開設前には、はちぷーさんちのこの記事や、
アーサー君ちのこの記事に登場させてもらい大興奮の日々…。

是非見てね♪

そして、もともと写真を撮る事は好きだったし、成長記録を残していけたらなっと、

即席で、勝手にブログを立ち上げた のでした…。


知る人ぞ知る…。何人いるかな???

わが家の最初のブログ名…
今では洒落た名前になってるけどサ。

1周年記念の問題にしちゃおうかな~???

難しすぎるので、選択制にしましょっ。

問/

わが家の当初のブログ名は何でしょう?


(あまりにもダサイので、たったの1日で名前が変わりました…)

答1/わが家のモモちゃん、ゆずちゃん♪
答2/桃尻モモのモモ日記…ゆずもね♪
答3/モモとゆず

正解者には~、抽選にて1名様に粗品を差し上げます…。

みんな頑張って答えてね~っっっ♪

20070706_05.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
お願い、当たって♪って方も、
粗品って何よっ?って方も、
クイズに答えて、ポチっとよろしく♪

関連記事

コメント

非公開コメント

へっ?!

たった1日で名前が変わったの?んで~ダサい名前?
んんん、、、、、、桃尻モモのモモ日記・・・ゆずもね♪
は可愛いし~ダサっ??無いよ~そんなの~。。。
んじゃ~わが家のモモちゃん、ゆずちゃんでいいわ☆
ちがうかな~~。って粗品はいいのよ~気を使わないで(笑

あれれ、、、ココちゃんとまりあちゃんとも親戚さん??
アーサーもココちゃんまりあちゃんとも親戚さんなのにモモちゃんとは違うのかな~。でもどこかで繋がっているんだね♪
あ!!!ママ!!ご挨拶を忘れてた~(爆
ブログ開設1周年、おめでとう~v-238v-82v-308v-315
6月15日だったのね♪モモちゃんと半年ぶりの再会でゆずちゃんが新しく家族になった日の智光山公園から2週間も経たずして開設だったのね~♪
あっという間の1年だったように思います♪
モモゆずちゃん&モモ姉♪これからもよろしくね☆
あ、パパさんもママもね^^

アハアハアハ♪

やっぱし桃尻モモのモモ日記・・・ゆずもね♪
だったような気がしてきた!!
委員長!変更します!桃尻・・・にしま~~す♪(爆爆

おっはーー^^

ふふふーー!!
1周年おめでとうーーー!!実は・・ぶ~ば~も6月13日
で・・1周年だったのよーーー^^
当初のブログは「ぶ~ば~cafe」って言うのーーー@@

こちらのブログは::2番!!へへへ。。。
ではでは・・今朝も・・ポチッ!!

わが家のモモちゃん、ゆずちゃん♪に1票!!
鼻ふくらませながら結果発表♪を楽しみにしてま~す☆

忘れるとこやった~あぶないあぶない。
1周年おめでとうございます♪これからも大好きなモモゆずちゃんの成長を遠くから見させてもらいますね。

ブログ1周年記念おめでとうございますv-216
これからも楽しい~ブログを楽しみにしてま~すv-10

答え
答3 「モモとゆず」?
ん~~~~~~……。
よしコレで宜しくお願いしますv-91

おめでとうございます!!

昔のブログって懐かしいですよね~
私も、最近のデザイン変更の時に久々に全部見て回ったら懐かしくて~
うちは、今のblogに変えて2年経過したんですけど…
今思えば前のブログも残しておけばよかったなあ~
って思いますε- (ーдー)ハァ…
私はblogをいつ始めたのだろう…
シュシュが来たころにはあったような…
ってことはかれこれ4年以上にもなるのかしら?
われながらよく続くなあ…とちょっと関心(笑)
一番初めのタイトルってなぜかダサいですよね…
私も、たぶん「karu日記」とかそんな感じでしたよ…

でも問題の3択はぜんぜんダサくないですよ!!
まあ、中でも選ぶなら…
1番か3番だよな~2番は結構凝ってるし…
(ー_ー;)ウーン、、、 
じゃあ、1番にします!!
ポチッとな!!

ブログ開設おめでとうございます
え?まだ一年ですか?それにしてはブログの世界を知り尽くしたような内容ですね(大笑)
毎回モモゆずママさんの楽しいお話を、PCを前にニタニタしながら楽しませていただいてますよ
私がHPを開いたころには、まだブログってものが無くて
レンタル日記だったのですよ。それはそれなりに楽しかったですけど♪

コホン!回答ですが、ダサイ!?私のほうがダサイのでこの問題ムツカシイですが
①わが家のモモちゃん、ゆずちゃん♪
でお願いします。賞品はナンだろ?楽しみ~♪

おめでとう

ブログ開設一周年おめでとうございますv-272
私がおじゃましはじめた頃はすでにとてもきれいなブログでしたので想像もしておりませんでしたが、写真を見せられないなど私と同じような苦労があったのねぇと思って少しうれしくなりました(^^)
これからもきれいなブログを楽しみにしております。

クイズの答えは1番でv-237

ご無沙汰してしまいました(汗)
ムサシくんのバースデーにはお祝いメッセージをありがとうございましたm(._.*)m
ん?ブログ開設一周年ですか?もっともっと前からなのかと思っていましたぁ。
お友達いっぱいだし、愉快なお話満載だし、とても充実しているし・・・ナイスセンスに改めてママさんスッゴーイ!!パチパチ★
何はともあれ、一周年おめでとうございます♪
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
そうそう、お友達サイトに我が子が登場していると、おぉぉぉぉぉっ!!と嬉しいですよね~♪
当初のブログ名は一日で変更?!?!
う~ん、、、どれだろうな~ダサいと言われても、きっとそれは照れ隠しだろうしな~ママさんらしさから選ぶと迷わず②なのですが、②は多そうなので敢えて①で行ってみますぅ(○゚ε^○)v
↓脳内メーカー面白いですね~♪♪
30日にナイトランだったのですね~うぅぅぅ残念(ノд`)
ムサシ家は翌日ナイトランでした☆
モモちゃん、おデートの約束楽しみにしてるよ~よろしくd(゜ー゜*)ネッ!
追:ママさん(?)とモモちゃん(?)の写真、本当にママさんとモモちゃんだ~!!\◎o◎/

やっとこれましたぁ~v-356
トップにウチの娘がいてビックリv-237
続きを開いたら人間の娘もいて更にビックリv-237
ココ姉小さい~^^懐かしいぃ~(今も小さいけど^^;)
こんなに前から見守っていてくれていたんですね(T-T)
何だか・・・感動してしまいました。
言われてみると良く似た感じですね!
そういえば、私のこの写真、ママさんと雰囲気似てるかも~♪
実際の私はチンチクリンなんですけどね(爆)
こんな汚い写真を使ってくださって・・すみませんv-356
我がブログ、モモゆずブログと違って画像悪いですから・・・(滝汗)

おっと!大事な事を・・・汗
『ブログ開設一周年記念おめでとうございます☆』
最初のブログ、懐かしいですね~^^
一年前が思い出されました。
確か・・・タイトルは・・・確か・・・
『モモとゆず』だったような・・・3番で!!!
当たりますよ~に☆

(あ、ママさん!ココブログ決して有名じゃないですから~(><;)ハズカシイ~ッ)

ブログ1周年だったのですね~~~♪ おめでとうございます♪

   酒酒酒\(゜ロ\)(/ロ゜)/酒酒酒

お忙しい中、いっつもお出かけに連れていってもらってる
モモちゃんとゆずちゃん♪(^^)v
お写真も素敵でいっつも楽しみんびしてます♪(^o^)丿酒酒

一日でお名前が変更になってたのですね!!(爆
むずかしいな~~~!?!?
私は②番の『桃尻モモのモモ日記…ゆずもね♪ 』
でトライしま~~~す♪(^^)v

1周年おめでとう!!!
ブログって色んな人たちと出会えて楽しいよね~!!
私とも出会えてよかったでしょ!!良かったはずだわ!!(爆)

さてさて、クイズに答えねば!!
ダサイ名ね・・・

なら1番の
『わが家のモモちゃん、ゆずちゃん♪』
で!!!!!
何がもらえるのかしら??ワクワク!
え?全プレじゃないの!!(爆)

v-308ブログ1周年おめでとうv-315
答えは「桃尻モモのモモ日記・・・ゆずもね♪」じゃな~い???
忙しい中、よくe-303してるよね~v-216
我が家も、UPは少ないけど(;^_^A アセアセ・・・
1年続くようにがんばりますわe-271オーホホホ・・・
v-154v-236v-236v-236
v-280のデプトもイー感じだねv-218
夏休みは、夜ランがいいね~e-276

1周年おめでとう♪
最初の写真やその後も…携帯で見た私はすっかりモモちゃんとモモ姉だと思っちゃったわ(笑)
ハイジとデプトで会ってから~もうすぐ一年よね~これからも仲良くしてね♪
で…私は3番にするわ~1番かな?って思ったけど、そう思った人が多いから(ノ゚O゚)ノ

えっえ゛~~ゼンプレなのo(^-^o)(o^-^)o(笑)

一周年おめでとうございます~♪
私もブログをやり始めてみましたが、
皆さんのブログの完成度の高さとセンスの良さに改めて尊敬☆☆☆
ママさんの1日限りのTHE/タイトルは・・・?
う~~~ん・・①に一票!!
何だかかわいらしい感じがするので。
ママさん、これからも楽しく拝見させて頂きますネ~~♪

一周年おめでとうございます!
まだ1年だったんですね?
それなのに、もはやブログの女王! 拍手っ
たった1日のブログ名ねえ。。。
どれもださくないよー。
2は引っかけっぽいから~1。、、ん~~いやまてよ。
やっぱり2にしようっと!  2でお願いします。
ふぁいなるあんさー!!
それにしてもママ、睡眠足りてる?
働き過ぎでは??心配ですよ~。

ブログ開設1周年おめでとうございますv-315
何故か、もっと前からのような気がしてましたv-410
今日の写真・・・アレ何でココたんが・・・って思いましたよ。読んでいて、あぁそうか~と納得。

みかんちゃん達ともゼブラで遊んでいたよね~と改めてパート1の方もみましたよ。

これからもブログの方、元気なモモちゃん、ゆずちゃんを見せてくださいね。

ブログ開設1周年おめでとうございます!
これからもモモ&ゆずちゃんとの楽しい日常たくさん載せて下さいネ!
私は最近サボり癖がついてしまって
毎日更新していた頃が懐かしい~
といってもブログ公開してからまだ1年ですが・・・

1日だけのブログ名・・・ わが家のモモちゃんゆずちゃん かな?


1周年おめでとうございます♪
桃尻かな~ (笑)

でも、ブログを始めたから、こうして親戚犬のモモちゃんともお会いできたんだな~と感慨深いですわ。
これからも、桃尻モモちゃんとゆずちゃんのかわいい姿を乗せてくださいね~

そうそう、今夜念願の夜のデプトに行ってきました♪楽しかった!

一周年、おめでとうございます♪
って、まだまだ一周年だったんですね~!
随分前から、のように思ってましたよ^m^
最後のココママとココちゃんの2ショットは確か諏訪へ行った時の一枚だったような・・・
ココママさんを信じて私も『モモとゆず』にしちゃおうっと(笑)←だって全く分からないんだもの~(爆)
これからも益々楽しい記事に期待してますよ☆

え~、完璧に出遅れました(汗
一周年おめでとう~!
これからも素敵な写真とおもろいコメントを
楽しみにしてます♪
最初の写真、モモちゃんだと思ったわ!

で、前の名前なんてあったのね。。。
うう~ん、一番面白いしママさんらしい(?)から
桃尻にしようっと。

ブログ1周年おめでとうございま~す
まだ??って、感じでした~
何年も、やってるのかと・・。
写真・・モモちゃんだと・・ココたんなんですね~
すごく似てる~
これからも、楽しく拝見させてもらいま~す。
読み逃げばかりですが・・。

クイズは・・3番かな??
1番ダサイかな??難しい・・。

当たります様に・・・

        v-201周年おめでとぉ~v-20
いつも、楽しみにしています~
ママの影響で始めてしまったブログよv-414
あたしも!!頑張るよ~~

答えはv-219
ダサイ・・・のは『③ モモとゆず』

私も悩んだな~
一度見たら忘れない!!
なんていいね~

ブログ一周年おめでとう~
そうそう!ブブズでお会いした頃はブログを始められたばかりで写真が合体してたね~(笑
流れ星とマウスで☆がキラキラ~ってかっこいいブログになってすごいわ~と驚きながら見てました~
モモちゃんゆずちゃんモモ姉ちゃん(笑
これからも元気に飛び跳ねてブログを飾ってネ!
楽しみにしています~(読み逃げですが・・ポチッ!(^○^)

答えは~
ゆずもね♪じゃなかったかな~
でもでもダサイって?え~わかんないや~
え~い②!

v-238アー君のママさんへ
ママ~…(滝汗) 何で覚えてないの…(号泣~)
たった1日だけの話も……。
ママにはしたはずだけどなぁ…。
粗品はいらないの? うん、大丈夫よ。当たってないから(笑)

そう、ココちゃんとまりあちゃんとモモは親戚さんなのよ♪
アー君もお2人と親戚さんなのよね~。
なんでモモとアー君は繋がってないの~???
って、今でも不思議…。

そうよ。智光山の話も懐かしいね~。
ママ? これからもよろしくねっ♪

v-22アー君のママさんへ(その2)
あ~っはっはっは~。
桃尻モモのモモ日記~のような気がしてきたでしょ?
これでOKですか???

ブッブ~××××××××

ママだけは当たってくれると信じていたよ…(涙)

v-238ぶ~ば~さんへ
ありがとうございます♪
そうなんです、気がついたら1年が過ぎてましたよ~。
まぁ、ぶ~ば~さんも6月13日???
なんて奇遇な…。
しかも、名前も「ぶ~ばcafe」??(笑)
我が家とそっくりですね~♪

答えは2番ですか?
惜しいっっっ!!! 残念。はずれです…。

v-22こた母さんへ
お祝いコメ、ありがとうございます♪
遠いところから、こた母さんがきっと見ていてくれるだろうと信じて(笑)
頑張ってアップしてますよ~♪
鼻の穴はどんだけ広がったでしょうか(猛爆)

せっかく広がった穴だけど…。
こた母さん、残念。はずれ~…。

v-238光太ママさんへ
最近なかなかブログ巡りに出れなくて、
なのにいつも来てくれてありがとう♪

答え、ピンポ~ン♪ 大正解ですよっっっ。
すばらしいカンですね(笑)
後ほど決勝に進出です(笑)

v-22karuさんへ
あれれ?karuさんの前のブログは残してないのですか? 残念~…。
たまに我が家は過去のブログを見たりして、
とっても懐かしく、そして楽しく見てます。
だから、karuさん、これからの分は残しておいてくださいね~。

しかも、4年以上も続けているのですかぁ。
素晴らしいっっっ!!! 私も見習わなければっ。
あはは。karu日記…ですか? やっぱりそんな感じにつけますよね…。

答え、1番でいいですか?
惜しいな~。残念。はずれですっっっ。

v-238こーうぶママさんへ
お祝いコメ、ありがとうございます♪
ママさんの所へは会社からよく見ているのですが、
会社のMACからだと文字が化けて~、入力できないのですよ…(涙)
なかなかコメント残せなくてごめんなさいね。

私の楽しい話ですか?(滝汗)
初めて誉められましたよ(感激~♪)
ニタニタしながら見てくれてますか。ありがとうございます♪

本当は、もうチーム4○ですし、しっかりとした文章でまとめあげたいのですが、
何しろ脳年齢低いもので…、いつまでもお子様ブログでお恥ずかしいかぎりです(汗)

あ~、ママさんも古くから始められていたのですね…。
レンタル日記ですかっ。気軽に使えるものだったのかしら?

答え、残念、はずれです。
賞品は、まだ考え中です~(汗)

v-22バーディままさんへ
そうですね、ままさんが来てくれた時には、パパの完璧な写真が載せられていたはず、
今では私のヘタクソ写真のオンパレード、及び動画で誤魔化していますが…。
そうそう、過去ブログはチンチクリンでしょ?(笑)
写真が1枚しか載せられなくて、どうやって載せようかと四苦八苦。
何枚もの写真を一枚に加工して載せていたのですよ~。
ままさん? そんなに綺麗なブログなんて…(滝汗)
最近かなりプレッシャーです。カメラマン不在が多くて…(涙)

クイズの答えっっっ!!! ハズレです…。ごめんなさい~。

v-238ムサシママさんへ
いえいえこちらこそ、大変な時期にメールなどして申し訳ありませんでした…(滝汗)
そうそう、お友達のブログに我が子が載るのは、本当に嬉しいですよね~♪
ママさん、答えまで慎重に選んでますね(笑)
鋭いですね。私らしさからしては2番でしょ? それは半分アタリなんです。
だけど1番ですか? ざんね~んっっっ。はずれです。
↓ナイトラン、1日違いでしたねっ。
あぁぁぁ~、ムサシ君に会いたかったわ~(汗)

あ、写真やっぱり私とモモみたいでしょ?
これ見つけたときには(@_@)ビックリでしたよ~…。

v-22ココママさんへ
可愛いココたんの写真、ありがとうございます♪
最近のモモは、タヌキ?アライグマ?だからあまり似てないのかな~(涙)
でも、この写真を見つけた頃のモモは、
それはもう瓜二つでしたよっっっ。ね♪ ココママさん?
ココ姉ちゃんも小さいね…。
ココママさんとココたんも、私とモモみたいでしょ?
この写真全部家族に見せたのですが、
家族全員が、我が家のものだと思った代物なんですよ~。

ココママのこの書き文字が可愛くて、
何度も真似して書いたものです(笑)

すごっ、ココママさん?
大正解ですよっっっ。すばらしい~~~♪

v-238ちっぷぱぱさんへ
そうなんです、気がついたら1年すぎてました~(汗)
毎日くそ忙しくて、またやりかけたディスクも回数が減ってきました(涙)
写真、それもあまり撮れなくなってきていて、
実はちょっと凹み中なんですよ…。

さて、クイズの結果ですが~、
なかなかナイスですね~♪ 私らしい答えを選んでくれて♪
だけど実際は~、ブッブ~、はずれです…。残念…。

v-22へんP~さんへ
そう、ブログで色々な人に出会えました。
沢山の方と友達になれました。
って、普通書くよね…。
書かないでいきなりクイズにしちゃったよ~(涙)

へんP~さんとの出会いは衝撃的だったわよっっっ。
おまぬけっぽいけど、陰でしっかりと支えてくれている
頼もしいお友達よっっ♪
色々頼りにしてるわよ~っっっ(爆)

そう、ダサイ名を選んだ?
ダメだな~、ハズレだよ…。 だから何もあげられないわ(笑)
全プレ?
うぅぅぅぅ~ん、軽めの賞品を全プレにしようかな…。
でも、トラコのように抽選っていうのもやってみたかったのよ♪
だから抽選っっっ(笑)

v-238銭形のとっつぁんへ
おうっ、賑やかなコメントだな…。
絵文字が沢山(笑)
するどいな~、私の脳内よくご存知で…。
でもね、ちょっと違うのよ。だからハズレ。ごめんね~。
ブログのアップね~、私の趣味だから(笑)
最近写真とってなくてネタ切れ中なのよ…(涙)
ルパン家も1年続くように頑張って~っ(誰が?)パパかな?(笑)
夜のデプトは気持ちよくていいわ~。
だけどナイトランにはパパが来てくれないから、
ビールが飲めないでいるのよ~(涙)

v-22はっぴ~ままさんへ
ありがとう♪
やっぱり似てるでしょ?
だってこの写真すべて、我が家の全員が自分たちだと思ったもの(笑)
まま? ままと出会ったのはデプトじゃなくて、ゼブラだよ…(汗)
そう、もうじき1年なのよね~。ままとお友達になって。
懐かしいよね~。あの時依頼ず~っと遊んでくれてありがとう♪
ゼブラオフ会の下見の時からだよね…。
これからも末永いお付き合いをお願いしますね~っっっ♪

で、3番、大正解~♪
さ、全プレではなくて決勝戦ですよ~(笑)

v-238メイプルママさんへ
ありがとうございます♪
ママさんのブログ開設も、本当に首を長くして待っていたのですよ~♪
私の初期の頃と比べたら、素晴らしいじゃないですかっっっ!!!
ママさん、これからもよろしくお願いしますね…。
で、答えは1番でいいですか?
残念~っっっ(汗)

v-22あとみんさんへ
ブログの女王だなんて…(汗)
天然ボケブログですよっっっ(滝汗)
こんな歳にもなって、まともな文章が書けなくて(滝汗)
写真で誤魔化すナマケモノです…。
なのにその写真も最近ではお化けだらけに~(涙)
パパ、カムバ~ックっっっ。

答え、2は引っ掛けっぽい?
実はこの2にほぼ決定していたのに、若干1名猛反対が…。
なので、2はハズレなのです~。

私の睡眠??? もう全然足りませんっ。
働きすぎというか~、ブログのやりすぎ?(笑)

v-238りりやんママさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
そう、ブログ開設の時から来ていらしていただいて、
感激したのを覚えてますよ~。
あらら、ママさんの目は誤魔化せませんでしたか。
一発でココたんだってばれちゃいましたか…(汗)
でもでもこの頃のモモは、それはもう瓜二つだったんですよ~。
パート1も見ていただきありがとうございます♪
なんだか懐かしいですよね…。

これからも頑張って元気なモモゆずをお披露目していきたいと思います。

で、ママさん? クイズの答えはないけど、どうします?
連絡がとれないまま締め切りになってしまったので、
ママさんには、全く知らない方からのコメント第1号ってことで、
正解者として決勝進出とさせていただきます…♪

v-22イヴママさんへ
知り合って間もないのに、来てくれてありがとうございます♪
サボり癖…(滝汗)
最近私も実は困ってたりするのですよ。これでも…。
まぁ、以前は毎日更新されていたのですね?
それこそ素晴らしい~っっっ。

で、答えですが、ごめんなさい。残念です…。

v-238yummyyummyさんへ
あはは♪ 桃尻っぽいでしょ~♪
8割がたこれに決定していたのですが、実は違うのです…。
なので残念~、はずれです…。

あ、そちらも夜のデプトでしたよね~♪
とっても気持ち良さそうでしたね♪ この夏はこれで乗り切りましょうね♪

v-22ミー母さんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
そう、1年ですよっ。
松戸のお茶会をレポしたくて、それまでにと慌てて作成したのですよ~♪
懐かしいですね。
親戚さん、ミール君をいちばん最初に発見したのですよ~♪
大興奮した事を思い出します…。
ココ家の写真これ全ては、家族中で誰ひとりとして疑わなかった、
それほど我が家とそっくりだった写真なのですよ…。
今のモモではあまり似てないのかしら?
もうタヌキなモモですから…(涙)

答え、あらあら、ミー母さんココママさんの真似っこですね?
どうしましょう。正解です(笑)
ココママさんを信じてよかったですね(笑)
さ~、抽選ですよ~♪

v-238もびさんへ
あ、もびさんだ。風邪は治りましたか~?
クイズに出遅れるよってメールしようかと思ってました(笑)
なんだかあっという間に1年が過ぎちゃって…(汗)
これからも、くだらないアホブログを応援してやってください(汗)
最初の写真、モモだと思うよね~?
私もこのときはびっくりしたのよっ。

もびさんの答えは桃尻ね(笑)
本当に私らいしのよっ。私が考えたのよ。なのにそれも却下されたの。
で、結局もっとダサイのにしたのよ。…で、それも更に却下なんだけどね。
だから、もびさん残念、はずれなんです…。

v-22ニコさんへ
ありがとうございます♪ 久々なのに来てくれてありがとう♪
何年もやってるのかと思いました?
ちょっと得意分野なので、気合いれて作ってます(笑)
でも最近スランプ気味…(涙)
写真、似ているでしょ? この写真でココ家にドキドキと
コメントを入れたのよ~♪
読み逃げ結構♪ 見に来てくれてありがとう♪
答えは3番? 一番ださいよね…(笑)
大あたり~♪

v-238メイ☆ママさんへ
ありがとう~♪
あら? 私はやってみたら~? って軽く言ったのよ(笑)
メイママ、頑張れ~。
ダサイのは3番ね?

くくくっ(笑) あたりだよ♪ 決勝進出に決定~♪

v-22まりあママさんへ
あはは…。最初のブログはまったく大変な思いをして作ってました(笑)
ブブズで知り合い、そしてココ家との貴重な情報を教えてくれ、
とても感激したことを覚えてますよ~♪
私も読み逃げですが…(滝汗) これからもヨロシクお願いしますね♪

答え? ごめんなさい、ハズレです~(汗)

一周年記念おめでとうございます(●´∀`●)
来るのが遅くなってしまって・・・

2.3.4枚目の写真ってモモちゃんじゃないんですか?
え?モモねえちゃんもママさんも似てる!!
違うの????

クイズってこれですね!!!!
答2/桃尻モモのモモ日記…ゆずもね♪
かな?
モモちゃんのモモ尻可愛くて鷲掴みしたくなるし♪

って、今みなさんのコメント見たら・・・
答えもうでちゃってるのですね・・・
しまった遅すぎた・・・

しかもはずれてるし(涙)

v-238さとちゃんへ
ありがとう♪

写真、皆我が家の写真みたいでしょ?
この写真を見て、ここまでそっくりな方がいるんだ~。
なんて、強烈に感動したのよ~♪

モモ姉みたいでしょ? 私みたいでしょ~?

我が家じゃないのよ。ココ家なの…。

クイズの答えっ。
やっぱりコレだよね~?
内定してたの。実は…。

はずれても泣かないで、第一候補のブログ名なんだから(笑)