• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

おやつをあげる時…

Category : 未分類

今日は動画を…(今日もか…)
2人におやつをあげる時って、こんな感じですが… 何か???



ゆず、バ~ンっ…ゴロ~ン♪
マスターできましたよ~♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
モモ、手が太い~って方も、
ゆず、手がガリガリ~って方も
2人とも可愛い~って方も…(親バカ炸裂っっっ)
応援してくださいね♪

日曜日は天気次第で、デプトに行きま~す♪
関連記事
Posted by モずママ on 07.2007   20 comments   0 trackback

婀都夷も、こんな感じよ?
というか、もっと細いかも・・・
彼女の場合、全てが細いのよねぇ

ももチャンの手がぶっといのよ(笑
短さは、神威と同じぐらいだけど
太さは、ももチャンの方が勝ってるかも^^;
でも、コーギーはこういう体型の方が
可愛いと、個人的には思いますですよ

2007.07.07 01:50 | URL | ひいさん #jPC7I2S6 [edit]
ぶ~ば~のおんぼろPCでは・・動画が見えないの;;;
残念;;;;;早く・・買い替えなきゃね;;;;^-^
2007.07.07 05:32 | URL | ぶ~ば~ #SS7.BI.. [edit]
手の太さがぜんぜん違う!!
キャワ゚+.ヽ(´Д`*)ノ ゚+.゚ィィ
ってか、ゆずちゃんのバーンうらやましい!!
シュシュにも何度かトライさせましたが…全く…
モモちゃんの手の太さが大好きですポチッ!!
2007.07.07 08:11 | URL | karu #- [edit]
短い足を何度もあげて、お手というより催促ですね~
かわいすぎる!この短足がたまら~ん!!

モモちゃんは芸なしでおやつもらえて、ゆずちゃんは芸しないともらえないの?(笑)

またデプト~!!いいな!お天気もつといいですね!
2007.07.07 10:42 | URL | yummyyummy #- [edit]
違うことをして、おやつがもらえるのね?
バーン!で死ぬ芸、かわいいねー。
目はおやつにくぎづけですが、何か?

2007.07.07 17:37 | URL | はなこmama #MeU/spyA [edit]
かわいい お手てだね~
ホント太さが全然ちがうんだねv-405
ゆずちゃんの「バーン」v-27いいな~
どうやって教えたの~!!
ルパンにも教えて~~~v-421
2007.07.07 23:17 | URL | 銭形のとっつぁん #jq0yIjLA [edit]
おっはーーー^^
きゃっ!!
リンクありがとうーーーー!!
応援して行きマー--シュ^-^
2007.07.08 05:29 | URL | ぶ~ば~ #- [edit]
v-238ひいさんへ
うんそうね、婀都夷ちゃんもスレンダーだよね…。
ゆずはガリガリではないの?
我が家はモモを中心に見てきたから(爆)
ゆずが骨っぽいのが気になっていたんだけど、逆かっ(@_@)
モモのこの太さに勝るコギはいるのかしら???

手が短すぎて、色々と本人苦労しているみたいです。
目やにが自分でとれないとか…(涙)

ひいさんには、いつも誉めていただいて♪
密かに喜んでいるのですよ~♪
2007.07.08 07:51 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ぶ~ば~さんへ(その1)
そう、動画見れないんでしたよね…。
ごめんなさいね(汗)
写真がなくて困っている時は、いつも動画に頼っているから(涙)
今日は休みだし、沢山撮らなくちゃ♪
2007.07.08 07:52 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238karuさんへ
同じ犬種とは思えないでしょ?
ゆずを比較しちゃうとモモは完全なデカコギなんだけど、
本当のデカコギはもっと大きいのよ~っ。
でも足はモモの方が太いの…(笑)
ゆずのバ~ン。仕込みましたよ♪
これで、どこかに取材を頼まれても、一発芸がこなせるわ(笑)
モモの手の太さがすき? ありがとね♪
2007.07.08 07:53 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22yummyyummyさんへ
短い足を何度もあげて…笑っちゃうでしょ~♪
これ以上の短足コギって見たことないけど…(笑)
モモは芸なしで…(汗)
ゆずはフセができないから、いつまでもオテとおかわりしかじゃね…。
で、バ~ンを仕込んだの…。
未だにフセはできないのよ。
フセしてるけど、コマンドがきかないの(涙)

デプト♪ 天気はどうかな~…
2007.07.08 07:53 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238はなこママンへ
違うことをしてもおやつをあげてる…(滝汗)
いえいえ、モモゆず、それぞれの最終形なのですよ~。
ゆずはフセができないの。フセの代わりにバ~ンなのよ…。
いつもはこのまま死んだままなんだけど…。
ずっと転がったままでいられるよ。
おやつの魅力に勝てなくて、すぐに起きてるけど…。
2007.07.08 07:54 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22銭形のとっつぁんへ
可愛いでしょ? ゆずに言ってるのにモモがしたり(笑)
いつもゆずをもう少ししつけようと思って、コマンドしてるんだけど、
離れた場所でもモモがお座りしたり、お手したりして(猛爆)

ゆずのバ~ンでしょ? ゆずはよく怒られると転がるから(笑)
怖い顔してバ~ン…(滝汗)
しかも、バ~ンとして転がらないとご飯をもらえない…というのを
2回やったの。
そうしたら3度目は、ごはんの時に何も言ってないのに自分から転がってたよ(笑)
だから、それはそれで、「まだ言ってないでしょ?」ってまたしつけて(笑)
ゆずには、ご飯を利用して教えたの♪
モモには食べ物を利用したシツケは無理なんだな~。
先を読まれちゃって…。
まったく人間臭いモモです(笑)
2007.07.08 07:55 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ぶ~ば~さんへ(その2)そう♪ リンク貼らせていただきましたよ~♪
いつも応援ありがとう♪
入れ忘れてきたけど、手羽先美味しそう♪
で、猫展行って見ようと思うの…。
2007.07.08 07:57 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
何でだぁ?
消えちゃったv-12

おやつが欲しくて必死だね!
お手!おかわり~!「どっちでもいいじゃ~ん!!
早くちょうだぁ~い」って感じだねv-403
モモちゃんのお手手可愛い~v-344
この前、20キロぐらいある!デカv-436コギに逢ったの~太りすぎな感じではなく、可愛かった~
メイの倍以上あったよ!

デプトで遊んでいるのかな~
いいなぁv-391v-355
夜なら行けます!!誘ってちょ~~~
これから、抜糸へ行って来ます。
痛いのかぁぁぁぁv-394
2007.07.08 13:45 | URL | メイ☆ママ #mTivsy.o [edit]
ママなにこれ?
かわいいいいいいいいい!かわいすぎる。『お手』の声にふたりして、お手手バタバタさせてるしー!やられました。降参です。かわいいなー!
こたろうもかわいいけど(えっ聞いてないって)女の子もやっぱりかわいい!もう1回見てくるね!
2007.07.08 17:00 | URL | こた母 #- [edit]
ごめんねー追加です。
遠くに住んでるモモゆずちゃんファンにとっては動画は楽しみなんですよ(動画見れない方申し訳ありません)
かわいさが伝わってくるもん。
あっ!!ち・ちがうよプレゼント狙いで急にコメント入れなおしたわけじゃ(あたふた)←あやしい(汗!!)
2007.07.08 17:14 | URL | (またまた)こた母 #- [edit]
v-22メイ☆ママさんへ
お手、おかわりは~、2人一緒にやるから面白くて(笑)
モモの手、太いでしょ~? 今度にぎってやってね(笑)
デカコギでも、引き締まっているよね…。
体重で判断するものではないと思っているんだけど…。
きっとモモのは体脂肪がありそうだよね~(汗)
メイちゃんは細身だから、何も心配ないね…。
デプトで遊んできたよ♪ 意外にも大勢集まったよ。
メイちゃんは抜糸お疲れさま…。
もう少ししたら、また遊ぼうね♪
2007.07.08 21:56 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238こた母さんへ
可愛いでしょ? ネタ切れで(汗)
でも、こんなに喜んでくれるなんて、私もうれしいよ~♪
おててバタバタ(爆)
こんな感じで毎日面白いのよ♪
写真では伝えられない可愛さを伝えたくて♪
こたろう君も可愛いよ~♪♪♪
2007.07.08 21:58 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22あやしいこた母さんへ
うん、遠いからやっぱりより多くモモゆずを伝えたいのよ♪
こた母さんからのコメントは、とっても楽しくて私も元気が出るしね♪
早く本当のこたろう君、こてちんと会いたいよ~っっっ。

プレゼント欲しいですか?
結果発表、もうちょっと待っててね~♪
2007.07.08 22:01 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/154-b457e18a

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

