• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

デプトで遊んできましたよ♪

Category : 未分類
みなさん、クイズに挑戦してくれてありがとうございます♪

気になる答えは~…

それぞれのコメントにお返事してありますから、読んで下さいね♪

20070708_01.jpg




実は、ちょっと前にゆずが~(涙)↓

20070708_02.jpg

はなこママン、ごめんなさい~(号泣~)
最近穴開きの多いモモの服…(涙)
そんなモモ服の心配をしてくれている、
マーブル君のママさんからいただいたアイロンプリントの出番です♪

20070708_03.jpg


おほほほ~♪ お裁縫しなくてラクチンよっ♪
マーブルママさん、ありがとう…(笑)
そして、はなこママさん、このシャツとても重宝してます♪
何度も直しながら、着せますよ~♪

20070708_04.jpg

念願の2ショットですよ~♪

マーブル家と遊ぶ約束に、
他にも沢山のお友達が集まってくれました♪
一緒に遊んでくれたお友達、ありがとう~♪
その様子はまた少しお時間くださいね (え? また?)

20070708_05.jpg

クイズ正解者の5名7名様~♪
アイスコーヒーなど飲みながら、
抽選を楽しみにしていてくださいね♪ な~んて♪

ここで正解を教えない私は、意地悪ですか?
でも、一生懸命お返事書いたの。
是非読んで応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


関連記事
Posted by モずママ on 08.2007   28 comments   0 trackback

一番のりぃぃぃ~v-221v-353
そして!クイズに正解をしてしまった~
一番ダサイ!答えはあれしかありませんも~ん
v-25楽しみにしているね。
皆さんへのコメントお疲れ様~

デプト!楽しかったみたいだね~
更新を楽しみにしているねv-415
2007.07.09 01:02 | URL | メイ☆ママ #mTivsy.o [edit]
残念@@
クイズには;;;当ったことがないの;;;;;
でも・・モモちゃんの笑顔で・・朝からチョー元気を
もらっちゃったーーーv-10v-221
2007.07.09 05:22 | URL | ぶ~ば~ #SS7.BI.. [edit]
やった~v-10
決勝に進出v-91
アイスコーヒー飲んで楽しみに待ってま~すv-7v-273
2007.07.09 08:59 | URL | 光太ママ #RBgdhCQI [edit]
やった(^o^)v当たたったわ♪ さぁ 今 空港よ☆
まだ 到着してないから…コメントいれちゃったf^_^;
2007.07.09 09:19 | URL | はっぴ~まま #Pe0og0Jg [edit]
もう破けたの・・・っていうか破いたのね、ゆずちゃん。
モモちゃんのお隣はマーブルくん?
そっくり~♪ベロの出し方まで。。。

ああ、クイズはずれちゃったのね。
また何か企画してね~。

2007.07.09 11:12 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
へんP~家の抽選につづき、ここでもクイズにはずれましたかv-12
今年は運が悪いのかな?

破れた服はアイロンアップリケで直せるのですね!いい事を知り間したv-221
2007.07.09 11:44 | URL | バーディまま #qQf8qbAg [edit]
うひょひょ~♪私の記憶は正しかったのね~(嬉♪)
(ミー母さ~ん!!!私のお陰!?!?!?爆!!!)
これから抽選ですか~^^久々にドキドキするわぁ~☆
当たりますように♪
今からアイスコーヒー飲むわ^^(←気が早い)

またコギ祭りだったのね~!
ココも一緒に遊んでくれれば頑張って連れて行くんだけど。。。(T-T)
2007.07.09 12:39 | URL | ココママ #0EtwaV7A [edit]
遅すぎて、ダメでした(涙)
しかも答えたとしても間違ってたし・・・・

洋服ってわんこの歯で破けちゃったりしますよね・・・
可愛いアイロンプリントでまだまだ大丈夫ですね♪
週末はまた沢山のコギちゃんと遊んできたのかな?
時間が合えば今度一緒に遊んでくださいね(*^∇^)
2007.07.09 15:05 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
って、びっくりしちゃった。^^
かわいゆいアップリケだねー。
こんなのがたくさんくっついていくのも
楽しいねえ~。

1周年おめでとうです!
モモゆずちゃんの楽しいブログを
楽しみにしてマース!^^
2007.07.09 20:27 | URL | はなこmama #MeU/spyA [edit]
残念無念!!
3番とどっちにしようか迷ったんですよ~~!!

ところで、ワンコ同士のお遊びって…よく服を破きますよね…
シュシュも破く程にはいかなくとも、歯や爪で引っ張り出されて糸がピッピッてでてます…
なんか悲しいですよね…
2007.07.09 21:18 | URL | karu #- [edit]
迷ったどっちもはずれだった。
おしくもなかったね~~。
ママ!お返事たくさん、お疲れさま!
ブログやり過ぎで、肩こりこりじゃない?
ウチはPC壊れそうですぐとまっちゃって、なかなか更新できず
ずっと放置状態。やっとコメ書けた。   ほっ
新しいの買わないとダメかも~~~  泣
2007.07.09 22:30 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
初めて夫婦で書き込みです~♪
あああ~!! クイズの申し込みが終わっちゃいました~ 夕べ阪神戦(録画)が終わってから応募しようと思ってたら、夫婦揃ってリビングで爆睡... 起きた時には日付が替わってました~!!(ToT)  答えも当ってたのにィ!!

マーブル君はちょっとクール似♪ パパヤの会社の近くに住んでるんだって! でもクールはレッドカードを貰っちゃいました~(泣 楽しくボールで遊んでたと思ったのに~! 
2007.07.09 23:59 | URL | クールパパヤ&ママヤ #Xa0.Kibk [edit]
v-238メイ☆ママさんへ
一番乗りおめでとう~♪
クイズ正解おめでとう~(笑)
ダサくてごめんよっ。
プレゼント? まだまだ~。喜ぶのはまだ早いっ。
これから抽選だからね~…。

デプト、楽しかったよ♪
更新、ちょっと待っててね~。
2007.07.10 02:31 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ぶ~ば~さんへ
本当に残念っ!!!
クイズ当選には縁がないですか(汗)
モモの笑顔で元気になりましたか~♪
よかった♪
2007.07.10 02:31 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238光太ママさんへ
そうよっ。決勝進出~♪
楽しみにしていてくださいね。
でも、抽選内容を考えていないんですけどね…(汗)
2007.07.10 02:32 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22はっぴ~ままさんへ
アタリよ♪
わざわざ空港から、コメントありがとう~♪
今日は色々とお疲れさま♪
新しい家族を迎えて、ますます元気なりんちゃん、ふう君、
そしてままをいつも応援しているよ~♪
抽選っっっ。ちょっと待っててね~。
2007.07.10 02:32 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238もびさんへ
クイズ残念っ。何かあったらまた企画たてるね。
みんなの答えが面白くってさ(笑)

もう破けた…って、ウルウル~。
そう、マーブル君との2ショットよ♪
似てる? 嬉しいな~♪
こたろう君って男の子も、マーブル君に似ているのよ♪
いつか会うのが夢なの…。
2007.07.10 02:33 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22バーディままさんへ
へんP~家でもちょうど抽選やってましたものね。
我が家はどう抽選しようかしら…。
破れた服はアップリケで簡単に直しましたよ~♪
とっても可愛いし、違和感ないですよね?
2007.07.10 02:33 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ココママさんへ
おほほほ~♪ 素晴らしいですよっココママさんっ。
よく覚えてましたね~。
ついでにミー母さんも当たりましたよ(猛爆)
そう、これから抽選…。
どうやってやろうかしら…。
そうそう、冷た~いアイスコーヒーでも飲んで待っていてくださいねっ。

デプトは、当初、マーブル君ちと我が家だけだったのですが、
お友達が駆けつけてくれたのですよ~♪
一緒に遊ばなくたって、皆来てくれますよ♪
最近では、飼い主さん同士のお話に盛り上がってます。
ココたんも是非来てみて~。
遊べなかったら、モモ姉とココ姉ちゃんに走り回ったり、
ボール遊びしてもらいましょうね♪
モモ、最近ボール遊びも大好きですよ♪

そんなランの使い方でもいいと思うこの頃です…。
2007.07.10 02:34 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22さとちゃんへ
せっかく答えてくれたのに、ごめんね。
締め切りすぎちゃったね。
でも間違えてた…(笑)

そう、洋服はいっつもゆずにやられるのよ…。
どこかでガウガウ始まった時にね…。
モモの事を心配して駆け寄って引っ張っているのかしら…。
可愛いアイロンプリントも、実は…(笑) ま、楽しみにしてて♪
夏場はなかなかお友達が集まりにくくて~。
今年の夏の夜は、だいたいここにいるカモです…。
2007.07.10 02:35 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238はなこママンへ
ママン? ごめんなさいね…。
モモがランでガウガウ始まると、それを止めにゆずが向かうの。
んで、洋服を引っ張る~って感じです…。
アップリケ♪ 違和感がなくて結構お気に入りです♪
私もママンのブログ、読み逃げが多くてごめんなさいね…。
2007.07.10 02:35 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22karuさんへ
大夫考えてくれてたみたいで、嬉しかったですよ~♪
3番にしておけば、決勝進出だったのにね…。残念。
あら? ワンコ同士の遊びではよく服が破けます?
よかった~、家だけじゃなかったんだ…。ホっ。
シュシュ君の洋服もそうなっているのですね~。
おニューの時にやられると、ガックリです…。
2007.07.10 02:36 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238あとみんさんへ
あらあら、どっちもはずれた?
惜しくもなかったか…(笑)
ブログやりすぎの肩こり?
職業柄パソコンに向かっている時間が長いから、
そんなでもないかな…。
いわゆる職業病…ってやつともいうかな?
あとみんさんちはPC壊れそう?
写真取り込むと、ハードの中身がいっぱいになっちゃうから、
たまに整理しないと…。
それから、我が家のブログの写真は、大夫容量を軽くして載せてるの、
そういうのも関係してるかな~?
それによっては、新しいの買わなくても大丈夫かもよ…。
2007.07.10 02:37 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22クールパパヤ&ママヤさんへ
初めまして~ママヤさんっ♪
夫婦で書き込みって、どこからがパパヤさんで、どこからがママヤさん?(笑)
クイズの申し込みがないな~と思っていたら、やはりそういう事でしたかっ。
リビングで爆睡…(笑) 私は先日台所で寝ました…(号泣~)
気がついたらゆずが胸の上にのっていて、しかも立って、
「あんた、何でこんな所にいるの?」って感じで私の顔を見下ろしてました…(涙)

あ~、答えも当たってましたかっっっ。
う~ん、惜しいですっ。
こういう時には、我が家に遊びに来てからテレビをね…(笑)

マーブル君は確かにクール君に雰囲気が似てますよね♪
パパヤさんの会社の近くに住んでるんですね~♪
そうそう、クール君楽しく遊んでましたよね?
レッドカード…、耳がいたい話です…(汗)

今度お会いする時には、光る服のクール君かな?
2007.07.10 02:39 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
そっか~モモとゆずだったかぁ~
忘れちゃうよ~~(笑
モモちゃんはマーブルくん好き好きだったね♪
ツーショット可愛いね♪

また穴開いてたよね(笑
2007.07.10 12:42 | URL | アー君のママ #- [edit]
出遅れました~
日曜日は遊んでくれてありがとうございました。
たくさんのお友達にも会えて嬉しかったです。
少しはモモちゃんのダイエットのお役に立てたかしら?

モモちゃんとのツーショット、撮ってくれてありがとうございます。
二人ともご機嫌ですね。
我が家のカメラマンは撮影に失敗したらしいので、写真もらって良いですか?

アイロンプリント簡単だったでしょ?
使ってくれて嬉しいです。
しかし、またまたゆずちゃんが・・・。
今度はもっと大きいのは用意しなきゃですね。
2007.07.10 15:54 | URL | piyo #R63KSl6. [edit]
v-238アー君のママさんへ
えへへ~。はずれちゃったね…。
ママは絶対当てると思ったのよ。
だから、最初、一番にコメント入れるのはやめてね~って
言おうと思ってたら、もうコメント入っていたし(笑)
ま、はずれてるからいいか~って、そのままにしておいたのよ(爆)
マーブル君とのツーショットは初めてだわ~♪
マーブル家が一生懸命2人をくっつけていたから(笑)
慌てて私もそばに行って撮られてもらったのよ~♪

また穴ね…。ダメよ、まだナイショなんだから…
2007.07.10 20:44 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22piyoさんへ
本当に日曜日は楽しかったね~♪
モモ、走れて大満足みたいよ♪
でもね、ここだと思うように走れないのかな…。
クンクンと臭い嗅ぎに集中したりと…。
ゼブラにいる時と、また違うでしょ?
だから、次回はゼブラにしましょうか~♪

あれれ? パパさん、写真失敗でしたかっ。
もう少しパパさん寄りに行けば
正面のお顔が撮れたのにね。
これでよければどうぞ~♪ 持ってって~♪

あとから元の大きいのも送りますね…。

アイロンプリント、重宝してますよ~♪
簡単で♪ こんなことで
「お裁縫できた~♪」 なんて喜んでいるんですが、何か???
2007.07.10 20:50 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/155-3917b82f

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

