• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

デプトで遊んできたよ♪ 本編

Category : 未分類
抽選会の前に、

7月8日(日曜日)の、お話でもよろしいでしょうか…(汗)

当選者の皆さん、ちょっとお待ちくださいね~…。

20070710_01.jpg

この日は、マーブル家と鶴ヶ島のデプトで遊ぶ約束をしていました♪
あとから続々とお友達が登場です♪
でもでも、真っ先に出迎えてくれたのは、りんちゃん
うふふ♪ ゆずと仲良しさんなのね~♪
20070710_02.jpg

いつも一番のりの、りんちゃん♪
お待たせしてごめんね~…。

20070710_03.jpg

暑さ対策?でしょうか…。
クーラーボックスに氷水が用意されてます。
(って、この前書いたかな…)

マーブル家も、ほぼ我が家と同時に到着~♪

20070710_04.jpg

20070710_05.jpg

さっそく逃げ回って遊んでくれました♪
モモは、追いかけるのが大好きなので~…。
だけど、全然追いつかなくなっちゃったね…。
モモ? 減量しようね…。

20070710_06.jpg

さっそくやってます。
肉球を冷やしているのでしょうかね…。

20070710_07.jpg

マリンちゃんも来てくれましたよ~♪

20070710_08.jpg

この日のマリンちゃんは、ものすごいスピードで走ってましたよ~♪
いつもは逆走(失礼…)。
もしくは遠くから眺めたりしていたマリンちゃん。
だけど、マーブル君相手に、よく遊んでいたね~♪

20070710_09.jpg

陸上部、マーブル君に認められるマリンちゃん(笑)

20070710_10.jpg

りんちゃんも、様子をみながら走り回ってたよね♪
可愛いのよ~、りんちゃんの走る姿は、
ピョンピョンっと、うさぎさんみたい…。

20070710_11.jpg

こ~んな優しい表情も沢山みせてくれたね。
ランに遊びに来ていた飼い主さん達に大人気でした♪

20070710_12.jpg

アル君ですよ~♪

20070710_13.jpg

ゆずを挑発するけど~…

20070710_14.jpg

結局マーブル君に追いかけられてたね…。

20070710_15.jpg

はい、シャカシャカ~、
さっきよりグレードアップですよ…。
ひと回り小さいお皿をシャカシャカです…(涙)

20070710_16.jpg

そ~んなモモも、マーブル君のことが大好き♪
だけど、マーブル君、逃げているようにしか見えないけど…(汗)

ここからは、ストーカーモモ…、続けてご覧ください…。

20070710_17.jpg

20070710_18.jpg

20070710_19.jpg

20070710_20.jpg

20070710_21.jpg

20070710_22.jpg

20070710_23.jpg

20070710_24.jpg

この2人のやりとりが楽しくて、
ず~っと見て楽しんでましたヽ(^o^)丿

20070710_25.jpg

やっと来てくれましたよ。アーサー君
おかさんの支度が遅かったのかな?(笑)

20070710_26.jpg

アーママは、この日はカメラを置いてきたので、
頼まれた我が家…(滝汗)
でも見て、クリクリおめめのアー君♪ 撮れたよ~♪

アー君笑顔の3連発♪

20070710_27.jpg

20070710_28.jpg

こ~んな優しいおめめで見られたら、
即ノックダウンだわね…♪

20070710_29.jpg

やっぱりアー君もマーブル君が大好きで♪

20070710_30.jpg

一生懸命、遊びに誘ってました。

20070710_31.jpg

あはは…。
ぜ~んぶシャカシャカしたら、誰も飲めないでしょっ!!!

20070710_32.jpg

偶然お会いした、メイさん。
そう、5月のデプトでのオフ会で一度お目にかかりましたね…。

20070710_33.jpg

ゆずとご挨拶…。

モモとはガウガウで、ごめんなさいね…(-_-;)

20070710_34.jpg

マーブル君とは、濃厚な?ご挨拶…。
マーブル君、目が男になってるよ~っっっ。
カッコイイな~。



あれこれしている間に、

20070710_35.jpg

20070710_36.jpg

20070710_37.jpg

20070710_38.jpg

クール君
ヨダレがいっぱいになっちゃうほど楽しかったね。

20070710_39.jpg

この頃には、モモは体力の限界で~、
小型犬と遊び中…。(あれ? 小型じゃないかな?)
どんな時にも保護者の目が行き届いていますよ(笑)

20070710_40.jpg

はなこママン?
ごめんなさい。また穴が開きました…。
コギ同士のガウガウが始まると、
ゆずがモモを止めに入るのですね…。
その時に洋服をひっぱるものですから…(汗)

20070710_41.jpg

うん、ありがとうね。ゆず♪
私の足の速さじゃ、とても追いつかないからね。
助かってるよ♪

20070710_42.jpg

さてさて、誰かさんは、またお腹が空いちゃったからね。
何か食べましょ♪

20070710_43.jpg

20070710_44.jpg

そうなんです(号泣~)
平日のナイトラン(2匹で500円)に慣れていた私、
この日は節約のため、3000円しか持ってこなかったのです。

だけど、この日は休日。しかも6時前。
入場に1800円とられ、残りは1200円…。(T◇T)

モモ姉と、なるべくお腹にたまるメニューを選び
「鶏照り焼きのロコモコ」(だったかな…?) 950円
+100円でアイスコーヒーを…。
2人で分けて食べたのでした…( ̄▼ ̄|||)

20070710_45.jpg

食事中は仲良くおやすみです。

20070710_46.jpg

見て、モモの手が宙ぶらりん…ヽ(^o^)丿
くっつかなくて、不便じゃないのかな(猛爆)

一緒に遊んでくれた、
マーブル君、りんちゃん、マリンちゃん
アーサー君、アル君、クール君、メイさん
とっても楽しいひとときが過ごせました♪
ありがとうございました~♪

夕方からのラン。やっぱり気持いいですね~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
モモゆずを応援してね♪
関連記事
Posted by モずママ on 10.2007   34 comments   0 trackback

可愛いーーー^^
とっても楽しそうねーーーー!!
「モモも、マーブル君のことが大好きv-238
2人の様子が・・すっごく可愛いからーーー今朝も・・・
ポチッ!!v-221
ステキな写真に・・・癒されたよーーーーーん^^
2007.07.11 05:47 | URL | ぶ~ば~ #- [edit]
いきいきした写真がたくさん撮れましたね~!←何様?
はなこも放り込みたくなりましたよ。←本人大迷惑。

モモちゃんくーるダウンに余念がないのね!笑
2007.07.11 06:00 | URL | はなこmama #MeU/spyA [edit]
いいな~いいな~まざりたいな~
ワンコの集まるドッグラン…うらやましい…。
モモちゃんも体重増加で走るのが遅くなったのですか…
うちも一緒です(A;´ 3`) ぁせぁせ
そして、足が宙ぶらりんなのも同じです…
更にストーカー…
モモちゃんとシュシュは似てるのかも(笑)
2007.07.11 07:58 | URL | karu #- [edit]
ポチッとな♪
2007.07.11 08:07 | URL | karu #- [edit]
うぅぅぅぅ~~っ、我が家も行きたかったなぁ(泣)
あっ、でもこの日はマーブルくんとおデートだったのね?
マーブルくんを追いかけて、ストーカーして、モモちゃん楽しそう♪♪
マーブルくんとのやりとりに、ほのぼの~可愛い~嬉しい~ですね(o^∇^o)
シャカシャカ済みのフードボウル~シャカシャカするには、ちょいと小さいわね、モモちゃん( *´艸`)プププ
宙ぶらりんの短いアンヨ、ムサシくんと同じだわ~思わず足枕置きたくなっちゃうのよね(;´▽`lllA``
いつの間にか、ゆずちゃんは保護者なの?!頼もしいわ~(^_-)b
やっぱりみんな爆走しますよね~ムサシくんはワンコが居ると走らないから(汗)
あらあらっ、せっかくお手軽アップリケつけてもらったももちゃんのお洋服、また穴が(≧∇≦)
クールくんの表情が柔らかくなったような気がします♪
楽しい経験を積んでいるのでしょうね(*´ェ`*)
モモちゃ~ん♪いつか・・・近いうちに・・・お願いね(人´ω`)
2007.07.11 09:27 | URL | ムサシママ #2TPmiNn. [edit]
モモちゃんはマーブル君にお熱なのですねv-10
お2人の会話してる姿を生で見たいわ~。
鶴ヶ島のデプトは入場料がかかるのですね。
鵠沼のデプトはお買い物や食事で¥1000以上使えばワンコは何匹でもOK人間は¥1000で1人というシステムなので いつも遊ばせる前に食事してるのです。

モモゆずちゃん そしてお友達もとっても楽しそう~
2007.07.11 09:43 | URL | 光太ママ #RBgdhCQI [edit]
みんな元気いっぱいですね~、マーブル君のストーカーしているモモちゃん可愛い^^
ゆずちゃんはモモちゃんの保護者なのですね(笑)
みんなと仲良くご挨拶できるしランではお姉さん役が交代してる?
2007.07.11 10:57 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
いいな~
みんな楽しそう♪
デプトはいついってもこんなに沢山コギちゃんいるのかな?
マーブル君は誰にでも大人気ですね(*^∇^)

モモちゃーん・・・
破けちゃったのね(^^ゞ
大丈夫アップリケという強い見方が!!!
2007.07.11 14:42 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
いつもとっても楽しそうでうらやましいです~!
いいないいないいな~~~!

ブログ開設1周年だったのですね!
おめでとうございます!
でもモモゆずママさんブログすごく凝ってるし
Upもまめだから1年打だなんて思えないですよ~!
2007.07.11 15:46 | URL | 歌織♪ #29SoJqxU [edit]
モモ姉ちゃんとふたりで、1杯のかけそばならぬ1杯のロコモコ!
泣ける~~
やっぱ、平日よね!
いつ行こうかな♪平日のナイトラン。
こんどはもっとお利口にできるかなあ。
2007.07.11 21:07 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
相変わらず、楽しそう♪
み~んないいお顔してますね。夕方涼しくなってからのラン、いいですよね~ こちらのデプトのランは狭いからな~

最近は雨が降ったり止んだりで、下がぬかるんでるし・・・・プーも走らせたいよ~

ロコモコ、おいしいですよね♪私は先日ハンバーグロコモコを食べました。
モモ姉もお腹すいたのでは??(笑)
2007.07.11 21:58 | URL | yummyyummy #- [edit]
ども、ども。こちらではかなりご無沙汰です(^^;)
先週に引き続き日曜日も楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m

先週はまだ調子がいまいちだったみたいなので日曜日はかなりはしゃいでたマリンです!
あはっ、逆走ねっ…今回はみんなと同じ方向に走れてましたよねっ、ねっ。
お尻の毛が立っていて物凄いでしょ(笑)
かなり興奮状態で、洋服着て無かったら『ふたこぶラクダ』みたいになっているのよ~(爆)

モモちゃんがマーブル君をずーっと誘ってるの見てるの可愛らしくって楽しかったです~(#^.^#)
いっぱい走ってましたよね~♪♪

モモちゃんの洋服に穴が開く瞬間を見てしまいましたよ(汗)
ゆずちゃんは、必死で止めてましたね~。
だからおりこうさんねっ!ゆずちゃん♪♪

そうそう、デプトに行くのにモずママさんが安比奈にもデプトにも近いって行っていたので、この日は安比奈公園の方からデプトに向ったんですよ。
そしたら前回より20分短縮できました~!(^^)!

また行きますよ!ナイトラン!!
また遊んでくださぁい。

ママさんブログ開設1周年おめでとうございます。。
まだ一周年だったとは!
もっと前からやってると思ってましたぁ。
2007.07.12 00:45 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
日曜日はど~もありがとう♪
アーサーのしつこいワンワン!少し減ったでしょ(笑
モモ姉~アーくんのカワユイ写真をありがとうね~♪
とても新鮮な気分だわ♪
マーブルくんにもたくさん走ってもらってアーサーは嬉しかったみたい♪良かった~☆
りんちゃんもマリンちゃんも家が到着する前はこんなに楽しそうに遊んでいたのね♪
前日の疲れでアーサーもしっかりお昼寝させてワタシもちょこっとのんびりと。
遅く行ってごめんよ~。
モモちゃん♪マーブルくんが本当にお気に入りなのね~♪
走ってくれて嬉しかったね~☆
マーブルくんを見つめるモモちゃんが本当に可愛かったわ♪
ナイトランは涼しくて気持ち良いよね♪
モモ姉と仲良く半分こ♪こんどは6時過ぎだわね(笑

2007.07.12 01:11 | URL | アー君のママ #- [edit]
日曜日はありがとう♪
たのしかったわ~♪
でも でも 最初到着したときは、車も満車で
中に行くとドッグランは人とわんで、え~すごって!りんも人をかき分けて少し走ってたわ。
そうこうしてると、モモゆずちゃん到着で?お出迎えに行ってたもの♪
夕方は気持ちいいね~暑くもなくて爽やかだったわ~♪ また 遊ぼうね♪
2007.07.12 04:58 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
ほんとに・・可愛いわーーー^^
若いって・・・いいなーーーって・・・
ころばあちゃんも言ってまーーーす^^

ではでは・・今日も。。ポチッ♪
2007.07.12 08:53 | URL | ぶ~ば~ #yAol2CBk [edit]
モモちゃん、しゃかしゃか全開だわね~!
肉球クールダウンしてたのね。
私は手を洗っているのかと。。。だってあらいぐまじゃ。。。

モモちゃん、マーブルくんが大好きなんだね~。
追っかけてる姿、かわいいわ。こんなにかわいいんだから
あんまりダイエットしないでほしいわ。
本気で走ったらけっこう速いのに、マーブルくんには
かなわないのかな。

ゆずちゃんとアルくんのショット、まさに激写!
かっこいい一枚だね~!
2007.07.12 08:56 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
日曜日はありがとうございました。
みんな良く走ってましたね。
マーブルも今までにないぐらい走ってました。
おかげで、毎日良く寝てますよ。
白目ぐるぐる・足ばたばたさせながら・・・。
ランで遊んでいる夢でも見てるんでしょうかね?

ゆずちゃん、遠くからでもモモちゃんを見守っているのね。
いつもタイミングよく走りこんでくると思っていたけど
この写真を見て、納得!
お姉ちゃんが大好きなんだね。

モモちゃんの宙ぶらりんの手、間近で見させてもらったけど
かわいかった~。
また遊んで下さいね。



2007.07.12 09:54 | URL | piyo #R63KSl6. [edit]
モモちゃんとマーブル君のやりとりおもしろかったです(^^)
マーブル君ってコーギーの中では足が長いですね!
バーディはモモちゃんと張り合うくらい短いですv-12

モモちゃんのお洋服の新たな穴にはどんなアップリケが付くのかなv-8
2007.07.12 11:13 | URL | バーディまま #qQf8qbAg [edit]
v-238ぶ~ば~さんへ
そう、お友達と遊んできたのですよ♪
モモは追いかけるのが大好きなので、逃げ回って遊んでくれる子には助かっているのです。
前は毎週のようにランでコギ祭りでした(笑)
皆都合がつきづらくなって、天気や時間の事とかもね…。
この日は久しぶりに集まったメンバー♪なのでモモゆずも大興奮でしたよ♪

●アップもしていない時も、いつも応援ありがとう♪(涙)
2007.07.13 12:37 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22はなこママンへ
誰かと思うコメントでしたが(笑)
はなこさんも放り込みたくなりました???(笑)
小さいんだろうな~。
ゆずとどっちが大きいんだろう…。
胴はモモ並みで、体重はゆず並み???
モモのクールダウン、皆笑って見てくれてるけど、これ知らない人からみたら大迷惑な話なのよね…。
今回はランのフードボウルだから許されてるようなもんだけど、
よそ様のお水にシャカシャカしまくった時があってね~、
それも、あちこちの…(汗) 謝りまくっていたわよ…(涙)
2007.07.13 12:38 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238karuさんへ
結構コギ率が高いみたいで、比較的集まりますね…。
っていうか、わが家で2匹なので、お友達誘えばすぐに4~5匹には…。
今年の正月に、ゆずがモモと同じ体重になり、走り回れなくなった事があるのね、
今ではダイエットも成功して、サルのように飛び回ってますが、
その経過を見てきているから、モモが走らないのは体が重たくなったせいかな?
と思っているの。
シュシュ君も思い? でも見る限りでは筋肉しっかりとしてそうだし、
全然問題ないのでは???
足が宙ぶらりんも同じ? ストーカーも同じ?(笑)
似たような点がみつかると、とっても嬉しいですよね♪
いつも応援ありがとう♪
2007.07.13 12:39 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22ムサシママさんへ
ムサシ君とのおデートも早くしなくちゃね…♪
最近は昨年ほどの集まりがなくて、皆予定がね~…。
モモゆずもストレスたまり放題だし、声をかけてみたの。
この日はマーブル君だけかと思ったのに、意外にもお友達があとから沢山♪
このストーカーぶりは、誰かにそっくりでしょ?(笑)
私はムサシ君にストーカーされたいわ~…。
そんな事があったら逆に私の方が抱きついちゃうかも…♪
モモのシャカシャカでしょ? これね~、笑って見ていられるのも今だけなのかな…。
うちだけだよ?こんな事してるの…。(涙)
宙ぶらりんはムサシ君もね~♪ 可愛いよね♪ 足まくらね~♪
皆の暴走…。コギはどうしても誰かが走ると皆群れちゃうから、すごいよね。
ムサシ君も、走ると沢山お友達がきちゃう~ってわかっているから走らないんだよね…。
マイペースでいたいもの。わかるよ~ムサシ君♪
ちゃんと軽井沢の時に一人で暴走してるの見ましたからね~…。
モモの洋服の穴…。これも名物になるのかな…(笑)
クール君、表情が変わりました? 最初の頃を知らないので…。
そうね。パパヤさんもママヤさんも頑張ってますものね♪
こうやって少しずつ変化が見られる事、これ以上の幸せはないですよね~♪
ムサシく~ん、そのうち沢山お時間できるから、その時にデートしましょうね♪
2007.07.13 12:40 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238光太ママさんへ
この日のカメラにはこんな写真ばかりが…。
いつもは怪獣モモが沢山出てくるカメラなんですけどね…。
本当に会話してますよね。私もニマニマしながら編集しました…♪
そちらのデプトに行くときには、マーブル君も一緒に連れて行くようかしら?(笑)
同じデプトでも、料金制度が違うのですね~。
私はブログで載せ忘れてますが、鶴ヶ島では\3000以上食事をすると1匹無料になるようです。
後から食べても、領収書を見せれば返金してくれてますよ♪
ちなみにそちらに行くとなると、
食事は必ずするから、ワンコの料金はかからないのね?
人の料金がかかるのですかぁ~???
3人で行くので、\3000円…。
制度は違うものの、結局は同じ位な料金だわね…。
2007.07.13 12:41 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22ちよさんへ
モモ、この日はストーカーと化してましたね(爆)
マーブル君も本当にモモの面倒をよく見てくれて…。
しかも保護者監視の中ね…(爆)
うん、こうしてみると、ランではゆずの方がお姉さんですね…。
2007.07.13 12:42 | URL | モモゆずママ(会社) #- [edit]
v-238さとちゃんへ
また遊んできたよ~。
こんなに来てくれると思わなかったの。だから嬉しい~♪
ノリコットさんがここから近いので、
そこの出身のワンコちゃんに遭遇する可能性は多いわね…。
独特なカラーだから、つい見かけると、「ノリコットさんですか?」
と聞いてしまうのよ…。
私もいつもコギに会えるのかな? って思うんだけど、
会える日もあれば、全然~って時もあるね。
曜日や時間によっても違うみたいね…。
マーブル君は、てつ君とも仲良しさんだものね♪
また一緒に遊びたいね~。
そう、モモがガウらなければいいのよっ。
それを止めようと必死にゆずが~………。
大きな穴だよ。大きなアップリケつけなくちゃ。
2007.07.13 12:43 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22歌織♪さんへ
近くにランができてくれたので、よく使わせてもらうようになりました。
ゼブラさんは今はランの工事中だから、終わるまではこちらにね…。
お祝いコメントありがとうございますっ♪
アップまめですか? これでも実はスランプ気味なんですよ…。
精神的にね…。
この日はアーサー家も手ぶらでしたから、カメラマン大変でしたよ~(涙)
って、ほとんどモモ姉が撮ったのですが…。
2007.07.13 12:44 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238あとみんさんへ
ワハハハ~、そうなのよ。一杯のいや、一皿のロコモコ…。
泣けるでしょ??? でしょ?
でも一皿でも頼むことができてよかったよ…(滝汗)
最初はケーキセットぐらいしか頼めないかな? って、しばらくお金とにらめっこしちゃった(笑)
そうよ。やっぱり平日なのよっっっ。この金額の差!!!
なかなかそちらに行けなくて、運転手不在が多いもので(汗)
8月になったら、平日いつでもオッケーよ♪
また連絡ちょうだいね♪
2007.07.13 12:45 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22yummyyummyさんへ
夕方のラン、そちらも気持ちよかったでしょ?
つい長居してしまうわよね…。
ロコモコが一番お腹にたまるかな?って思ってね…。
鶴ヶ島では、ごはんはすべて白米ではないの。何か混ざってて固い。
(ゴメン、なんていう御飯なのかな…)
そちらもそうなのかな?
写真で見せていただいたけど、ランって…。あの細い所だけ???
下がぬかってると、走らせたくないものね。汚れるし…。
この時期は、室内ランですよ~♪ って、自分ちのことですか…(汗)
モモ姉のお腹、当然満たされてませんでしたよ…(号泣~)
2007.07.13 12:46 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
うん、こっちでは久しぶりだね♪
直接会って話したり、メールしたりしてるから(笑)
なんだか変な感じだわ…。
そう、マリンちゃん先週はちょっと元気がなかったから心配してたの。
突然に来てくれて嬉しかったよ~♪
マリンちゃんも大興奮だったよね♪
「ふたこぶラクダ」? 今度は是非ヌードで…(笑)
そう、皆と一緒の方向に走ってたよっ。逆走してなかったよ(笑)
私もそんなマリンちゃんみて興奮しちゃったよ~♪
モモとマーブル君、可愛かったよね?
この写真に本当はモモの煩いワンワンガウガウが入るんだけどね…。
写真だけだと可愛らしいわ~(爆)
本当はママの、コギ尻撮影隊を載せようかと思っちゃった(笑)
穴の開く瞬間!!!?? イヤよ~、忘れて~(猛爆)
この穴開けを止めに入るもう一匹が必要かも…(笑)

あらあら、ここにも遠回りしていた方が…。
わが家=安比奈=デプト で、よく20分も短縮できる道を発見したわねっ♪
誰? パパさん? 考えはママで、行動に移したのはパパさんってことね(笑)
また来てくれるの? ありがとう~。
私が動けなくてごめんね~…。是非また遊びましょうね♪
2007.07.13 12:47 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22アー君のママさんへ
日曜日はありがとう~♪ ママもアル君も来れないのかと思ってたから、
嬉しかったのよ~♪
だけど、ママがカメラを置いてきたって事は…(滝汗)
はっぴさんもカメラ持ってなかったし…(涙)
うちが頑張らなくちゃいけないのか~??? ってかなりのプレッシャーだったよ。
アー君のワンワンってそんなにしつこかった?
そしたらモモはどうなるの~(号泣~)
でも、ママとアー君が頑張った成果が出ててビックリしたよ。
だって、週を追うごとに大人しくなってきてるのよ。アー君…。
ママとの固い絆があって、そこから生まれるものなんだな…って、
ちょっと胸キュンしちゃった…。
私は絆をもっと固めるところからスタートだな…。
アー君の写真はモモ姉だって、何でわかるの?
さも私が撮ったようにブログアップしてるけど(滝汗~)
私のは最初のあらいぐまモモの写真ぐらいかな…。
この日はモモ姉も張りきって撮ってたよね。 しかも私より上手いんだもの。
ピントはしっかりと合ってるし…。
私はピントを合わせる所から練習かしら…(涙)
マーブル君とアル君の流し撮り? あれもモモ姉よ。
偶然撮れたのだろうけど、カメラの性能もすごいのね…。
私だけだ、このカメラ使えないの…(涙)
アー君もマーブル君大好きだものね~。楽しく遊べてよかったね♪
モモのストーカーもすごかったね…(笑)
そう、ママたちが来る前は、マリンちゃんもすごかったのよ~♪
りんちゃんも本当に楽しそうでしょ?

ナイトランは涼しくて病みつきになりそうだわ…。
今度は6時過ぎっっっ。心に決めたわ(笑)
2007.07.13 12:49 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238はっぴ~ままさんへ
ままもありがとうね~♪
お仕事始まってから、色々と大変なのにいつも都合をつけてくれて…。
そう、車も停める所がなかったよね。 まぁすぐにオフ会だってわかったけど。
はっぴさんの路駐を発見したから、私も安心して(笑)路駐よ♪
すごい人混みで、その中にりんちゃんがいると思わなかったわ~。
可愛いの♪ お迎えにきてくれた時は感激したよ♪
あっ。やっぱり一番ね♪ って思ったよ~。
ままより早く着くようにしなくちゃね…。
いつも言い出しっぺが遅刻ですから(ごめんよ~)
夕方はなかなかよいでしょ? 風が吹くと心地よくて…。
また遊ぼうね~♪
2007.07.13 12:50 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22もびさんへ
シャカシャカ全開ですよ~(涙)
ワンコは肉球から汗をかくでしょ? だからクールダウンなのかな~
なんて勝手に思っているんだけど…。
手洗い? そっか、あらいぐまだもんね(猛爆)
追いかけてる姿が可愛いでしょ~♪
だからダイエットするなってか???(笑)
大丈夫よ。細くなってもお尻はこのままだから(猛爆)
そう、本気で走るとモモは速いのご存知よね?
なのにね、最近その走りが見られないのよ。
一時期のゆず状態…。
だから重たくて足腰に負担がかかってるのかな…って…。

激写♪ お褒めの言葉をありがとう~…。
この日のあらいぐま以外の写真は全部モモ姉なの。
私カメラマン放棄しようかな…。
2007.07.13 12:51 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238piyoさんへ
日曜日はこちらこそありがとう~♪
マーブル君っていつもこんなではないの?
今までにないくらいなんて…。誘った私も嬉しいわ~♪
白目ぐるぐるで足ばたばたで寝てますか(笑)
足ばたばたはよく聞くけど、白目もよく聞くけど、
白目ぐるぐるは聞いたことないな~(猛爆)
そう、ゆずはこうやってモモを監視しているのよ…。
必ずいいタイミングで飛び出ていくでしょ?(笑)
モモの宙ぶらりんな足、可愛かったでしょ?
是非また遊びましょうね~♪
2007.07.13 12:52 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22バーディままさんへ
モモとマーブル君、この日は本当に面白かったの。
こんな写真ばかりがカメラの中にたくさん♪
マーブル君は確かに足長さんですね。
でもね、さらに足長さんなのはマリンちゃんなのよ~♪
足長マリンで有名なのよ♪ 階段も人間のように一歩一歩上っていくのよ~♪
バーディ君はモモと一緒なのね(笑)
短いけど、でもモモよりは細い気が…。
さて、モモの洋服にはどんなアップリケをつけようかな…(汗)
2007.07.13 12:53 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/157-bd3c8565

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

