• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

只今練習中ですよ~♪

Category : 未分類
20070713_01.jpg

先日のクイズ当選者の皆様…
大変お待たせして申し訳ありません…

(p_q、)シクシク (p_・q) チラ

今回抽選に活躍してくれるのは、モモですよ~♪
只今練習中ですからね~っっっ o(^▽^)o
 
しかし、本人やる気が… ( ̄▼ ̄|||)

20070713_02.jpg

ほら、頑張って♪
写真も、動画も載せるんだから~ ( ̄▽ ̄;) )


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
重たいお尻があがらなくなったモモに
応援クリックお願いしますっっっ!!!

重たいお尻はモずママじゃないの?って方も… ( ̄▽ ̄)
関連記事
Posted by モずママ on 13.2007   20 comments   0 trackback

頑張って~モモちゃん!!
応援してるわよ~~~!!
ポチッ♪
2007.07.13 00:58 | URL | karu #- [edit]
後姿もーーー最高ねーーー!!
モモちゃんーーー頑張れーーー^-^v-10v-221
ポチッ!!
2007.07.13 05:57 | URL | ぶ~ば~ #SS7.BI.. [edit]
抽選のリハーサルお疲れ様。
モモちゃんもバーディに負けないくらいのマイペースさんですね(^^)
どんな抽選会をするのかなワクワクします!
2007.07.13 11:06 | URL | バーディまま #qQf8qbAg [edit]
モモちゃん、練習頑張ってね♪
でもやる気のないオシリがか~わいい^^
2007.07.13 11:40 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
リンクありがとうございます!!
私も早速リンクしちゃいました!!
ニヒャッ♪(o′∀`o)ニヒャッ♪
2007.07.13 13:27 | URL | karu #- [edit]
抽選のトレーニングをしてるのですね♪
重いオチリをあげて頑張って~~~(^o^)丿酒酒

重たいオチリのママさん♪(爆
『モずママ』になってる!! ウケタよ~~(^^)v
2007.07.13 13:32 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
モモ!さぼってないで練習しなさい!!
そしてコソッとトラコって書いた紙も混ぜといて(爆)・・・って、どんな抽選だか知らないけど・・・(^^)
2007.07.13 14:18 | URL | へんP~ #- [edit]
クイズ遅れた上にはずれちゃったから
当たる予定ないのだけれど(^^ゞ
モモちゃんおもしろい行動期待してますよ(≧∀≦)
頑張って♪
お尻が素敵e-266
2007.07.13 14:45 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
ひぇ~!
当たっちゃったのね~♪
ココママさんを信じて良かったわぁ(笑)
こうなったら抽選も当たらねばぁ!!!
モモちゃん、頼んだよ~(爆!)
2007.07.13 22:28 | URL | ミー母 #- [edit]
おっはーー^^
モモちゃん・・どうやってお手伝いするのかなーーー??
頑張ってねーーーーv-10
応援してまーーーす^^
2007.07.14 06:29 | URL | ぶ~ば~ #- [edit]
v-238karuさんへ(1)
あはは、応援ありがとっ♪
大きなお尻、持ち上がれ~(笑)
2007.07.15 00:12 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ぶ~ば~さんへ(1)
後ろ姿もなかなかでしょ?(爆)
只今ボイコット中…。
応援ありがとう♪
2007.07.15 00:12 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238バーディままさんへ
モモはやっぱりマイペースなのよね…。
抽選会…(滝汗~)
あまり期待しないでください(号泣~)
張り切る私とは裏腹に、モモがやる気なしですから…(涙)
2007.07.15 00:13 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちよさんへ
練習も放棄です(涙)
なかなか私の思うようには…
まったく人様に背中を(お尻を)向けて…。
耳だけピンピンしてますね。
一応私の言っていることは聞いているようです。
2007.07.15 00:14 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238karuさんへ(2)
リンクありがとうございます~♪
私もkaruさんのようなブログを目ざして、
頑張りたいと思ってます♪
2007.07.15 00:14 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちっぷぱぱさんへ
抽選のトレーニング…(滝汗)
本人ちっとも協力してくれません(涙)
頑張って、この重たいお尻をあげてもらいたいものです。
そう、私最近はモずママと言われているのですよ~。
改名しようかと思ったら、もゆママさんという方が…。
わが家と同じでももちゃんとゆずちゃんを飼っているそうなんですよっ。
間違えやすいので、このままにしようかと…。
でもたまに使ったりすると新鮮で(笑)
2007.07.15 00:15 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238へんP~さんへ
あはは、怒られた~…。
私が怒られているようだわ。
さぼるなっ、モずママって聞こえるよ…。
え? トラコの紙???
混ぜられないな~、紙は使わないから…(爆)
あんまり期待しないで、
普通の抽選だから…。
2007.07.15 00:15 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ミー母さんへ
大当たりですよ♪
ココママさんを信じて大正解です♪
抽選がなかなかで…。ごめんなさい。
人と違うことしようとしてるから、時間がかかるのよね…(涙)
普通にいきましょっ。普通に…。
2007.07.15 00:17 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ぶ~ば~さんへ(2)
モモには頑張ってお手伝いをしてもらわなくちゃね♪
動画にしようと思っていたから、また見せられないかも…(涙)
なので頑張って写真も撮りますね~♪
いつも早起きですね♪
2007.07.15 00:17 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22さとちゃんへ
あはははは~。モモの面白い行動に期待?
私もそう願っているのよ。実は…。
このお尻も、もう少し毛が長くなって、
穴が隠れてくれるといいのにな…(爆)
★ごめんね。順番間違えた…
2007.07.15 01:17 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/158-77260a00

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

