2007/07/13

只今練習中ですよ~♪

20070713_01.jpg

先日のクイズ当選者の皆様…
大変お待たせして申し訳ありません…

(p_q、)シクシク (p_・q) チラ

今回抽選に活躍してくれるのは、モモですよ~♪
只今練習中ですからね~っっっ o(^▽^)o

 
しかし、本人やる気が… ( ̄▼ ̄|||)

20070713_02.jpg

ほら、頑張って♪
写真も、動画も載せるんだから~ ( ̄▽ ̄;) )


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
重たいお尻があがらなくなったモモに
応援クリックお願いしますっっっ!!!

重たいお尻はモずママじゃないの?って方も… ( ̄▽ ̄)

関連記事

コメント

非公開コメント

(*>ε<*)ぷっー

頑張って~モモちゃん!!
応援してるわよ~~~!!
ポチッ♪

後姿もーーー最高ねーーー!!
モモちゃんーーー頑張れーーー^-^v-10v-221
ポチッ!!

モモちゃん

抽選のリハーサルお疲れ様。
モモちゃんもバーディに負けないくらいのマイペースさんですね(^^)
どんな抽選会をするのかなワクワクします!

モモちゃん、練習頑張ってね♪
でもやる気のないオシリがか~わいい^^

2度目の投稿ですが…

リンクありがとうございます!!
私も早速リンクしちゃいました!!
ニヒャッ♪(o′∀`o)ニヒャッ♪

抽選のトレーニングをしてるのですね♪
重いオチリをあげて頑張って~~~(^o^)丿酒酒

重たいオチリのママさん♪(爆
『モずママ』になってる!! ウケタよ~~(^^)v

モモ!さぼってないで練習しなさい!!
そしてコソッとトラコって書いた紙も混ぜといて(爆)・・・って、どんな抽選だか知らないけど・・・(^^)

クイズ遅れた上にはずれちゃったから
当たる予定ないのだけれど(^^ゞ
モモちゃんおもしろい行動期待してますよ(≧∀≦)
頑張って♪
お尻が素敵e-266

ひぇ~!
当たっちゃったのね~♪
ココママさんを信じて良かったわぁ(笑)
こうなったら抽選も当たらねばぁ!!!
モモちゃん、頼んだよ~(爆!)

おっはーー^^
モモちゃん・・どうやってお手伝いするのかなーーー??
頑張ってねーーーーv-10
応援してまーーーす^^

v-238karuさんへ(1)
あはは、応援ありがとっ♪
大きなお尻、持ち上がれ~(笑)

v-22ぶ~ば~さんへ(1)
後ろ姿もなかなかでしょ?(爆)
只今ボイコット中…。
応援ありがとう♪

v-238バーディままさんへ
モモはやっぱりマイペースなのよね…。
抽選会…(滝汗~)
あまり期待しないでください(号泣~)
張り切る私とは裏腹に、モモがやる気なしですから…(涙)

v-22ちよさんへ
練習も放棄です(涙)
なかなか私の思うようには…
まったく人様に背中を(お尻を)向けて…。
耳だけピンピンしてますね。
一応私の言っていることは聞いているようです。

v-238karuさんへ(2)
リンクありがとうございます~♪
私もkaruさんのようなブログを目ざして、
頑張りたいと思ってます♪

v-22ちっぷぱぱさんへ
抽選のトレーニング…(滝汗)
本人ちっとも協力してくれません(涙)
頑張って、この重たいお尻をあげてもらいたいものです。
そう、私最近はモずママと言われているのですよ~。
改名しようかと思ったら、もゆママさんという方が…。
わが家と同じでももちゃんとゆずちゃんを飼っているそうなんですよっ。
間違えやすいので、このままにしようかと…。
でもたまに使ったりすると新鮮で(笑)

v-238へんP~さんへ
あはは、怒られた~…。
私が怒られているようだわ。
さぼるなっ、モずママって聞こえるよ…。
え? トラコの紙???
混ぜられないな~、紙は使わないから…(爆)
あんまり期待しないで、
普通の抽選だから…。

v-22ミー母さんへ
大当たりですよ♪
ココママさんを信じて大正解です♪
抽選がなかなかで…。ごめんなさい。
人と違うことしようとしてるから、時間がかかるのよね…(涙)
普通にいきましょっ。普通に…。

v-238ぶ~ば~さんへ(2)
モモには頑張ってお手伝いをしてもらわなくちゃね♪
動画にしようと思っていたから、また見せられないかも…(涙)
なので頑張って写真も撮りますね~♪
いつも早起きですね♪

v-22さとちゃんへ
あはははは~。モモの面白い行動に期待?
私もそう願っているのよ。実は…。
このお尻も、もう少し毛が長くなって、
穴が隠れてくれるといいのにな…(爆)
★ごめんね。順番間違えた…