2007/07/14

モモへ…

昨日は遅い晩ご飯食べた後に、ソファーで寝ちゃってごめんね。
今日も「おはよう」と「行ってきます」の挨拶だけでごめんね。
お見送りもなかったね…。
大嫌いな雨降りだもんね…。
朝から洗面所に避難してるもんね…。
モモ姉がもうすぐ起きてくる(と思う)から
一緒についててもらってね…。
それまで、待っててね…。

今日も何時に帰れるかわからないけど…
帰ってきたら、抽選しようね…(鬼???)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
台風なのに仕事ご苦労様って方も、
モモ姉の朝御飯はどうしたの?って方も
ゆずに一言はないの? って方も
これから会社のトイレ掃除当番しなくちゃならない
可哀相な私を応援して~(涙)
関連記事

コメント

非公開コメント

ご苦労様です!!

台風なのに大変ですね~
私も、仕事してる時はシュシュの「どうせ今日も置いてくんでしょ?」的な顔が辛かったです(´;ω;`)ウッ…
仕事しなきゃ~とも思うんだけど…
なかなか踏ん切りがつきませんε-(;ーωーA フゥ…

現在台風真っ直中の私も出勤しております~!
おたがい頑張りましょうp(*^-^*)q
はたして、終業後帰ることができるのか不安なところです(^-^;

お疲れ様

抽選の件 了解です♪
この雨の中 毎日 お仕事頑張ってるね!!
fuuwaも 出勤で家から出る事はないけど 結局は2階に上がりっきりで 毎日縫い続けてるから
ワチャコの行かないで・・の顔には 本当に申し訳なく思ってるよ
モモゆずママの気持ちなんとなくわかるんだよね~
花美には あんまりそうゆう気持ちにならないんだよ fuuwaも。
なぜかというと・・ 花美は ある意味 これが普通だと感じてくれているから。
ワチャコがいれば それでいいのよ
でも ワチャコは いままでずっとfuuwaを独占してきたから
ただでさえ 愛情が二分されちゃったみたいで 寂しいところに ぜんぜんかまってもらえなくなって・・
どうしてかね やっぱり ワチャコにだけ こうゆう切ない気分になります
お互い 立場は違うけど 頑張ろうね
きっと 働く飼い主さんは みんな 多かれ少なかれ 同じような気持ちなんだろうね~

ご苦労様です(´Д`;)

この天気で、出勤は大変ですね^^;

モモちゃん、雨降りが苦手なのね
ウチのわん’Sは、天気を余り気にしませんねぇ
てか、地震も雷も全く気にしません
それって、動物としてどうなのよ・・とか思うけど・・

会社を辞めて、専業になって思うけど
だからと言って、ずっと犬達と一緒に居るわけじゃないし
あまり変らないかな・・と思ったりします
かえって、勤めていた時の方が
メリハリのついた、かまいかたしてたかも(汗
まぁ、私のだらしない性格が全て原因ではありませすけどね(大汗

ちなみに、我家は朝ご飯は、セルフサービスです(´・ノω・`)コッソリ

お仕事大変なのですね、台風の中出勤気をつけて行ってらしてね。
帰ってくると抽選の練習が始まるのはママさんにかまってもらえてモモちゃんにとっても楽しい時間になるのでしょうね^^

このお天気の中お仕事お疲れ様です。
ただの雨じゃないですからね・・・
私も台風や大雪のなかの出勤は何度か経験あります。
出勤すると「今日は早く帰っていいよ」って言ってくれるのですが
風雨が1番ひどいときに帰れって言われてもね・・・
学生の頃は台風=休みだったからよかったな~

ご無沙汰です~ 10日の記事に書くべきところですが、またまた大幅に出遅れてしまったので、ダイジェストで失礼します~

雨の土曜日、お勤めご苦労様です。私は一応三連休ですが、それを見越して頑張ってしまったため(?)、予定通り今日は半病人状態でした。ママさん毎週土曜出勤、週休一日なのですか? まあ昔はみんなそうでしたが、現代社会はストレスの度合いも大きいですからね。無理しないようにね... って、ゆっくり一巡りしようとして、寄り道ばっかりして午後は殆どコギブロで過ごしてたら、至るところにママさんが出没してて...

写真上手ですね... って、思ったらモモ姉でしたかっ!! セリフ付けるのも上手だと思ってましたが、こりゃ二重にびっくり。見事な共同作品だったのですね。 ウチ的には『取れるもんなら取ってみろ~』が、苦笑でした。(笑 マーブル君も気立てのいい男の子ですね。 クールもみんなと走れて良かった良かった☆ この後、突然小型犬を追い回してオレンジカード(?)さえ貰わなければ...(トホホ  まあ賢犬への道は微速前進で!

あ、いつも忘れちゃってましたが、リンク張らせてもらってヨカとですか?

おつかれさまです♪(^o^)丿酒酒

うん♪ モモゆずちゃんはしっかりママさんの事を応援してると思いますし
梅雨が明けたのお散歩でチャラですよ(^^)v
ただ・・暑くなるでしょうから、早朝散歩は無理でしょうが(爆
得意な闇散歩で発散ですね~~♪(^o^)丿酒酒

わんこをおいてく時の、後ろ髪引かれる感じ。せつないですよね。
プリンは、私のお出かけと出勤の違いがわかるらしく、
お出かけの時は後追いがすごく、つれてって~~!と騒ぐのに
お仕事行ってくるねって言うと、淋しそ~~に
こちらをじっと見て、寄ってきません。
なんともジーンときますね。
モモちゃん、ママが早く帰ってきて抽選できるといいね。
(ゆずちゃんもね)

お疲れ~

お帰りなさい!
台風がやって来るのは朝方かなv-279
川の側へ行ってはいけないよ~
流されてしまいますからv-393

お留守番する時は分かるよね
淋しい目をするもんねv-409
今夜は沢山!沢山!!抱きしめてあげてねv-290

抽選大会v-322楽しみにしているね~

v-238karuさんへ
写真なしブログアップは初めてで、どうしよう~
と思っていたら、さっそく早々とコメントありがとうございます♪
この置いていかれる顔を見る時って、辛いですよね。
karuさんは専業主婦さんなの?
色んなことが出来て、ブログやホームページも充実していて、
とっても羨ましいの。
結構詳しそうなので、今度教えてくださいね♪

v-22うっしーさんへ
もう無事に帰宅できたのでしょうか…。
ミーちゃん、セイバー君も、子どもたちが旅立った直後、
更にこんな悪天候で、心細かったのではないでしょうか…。
日曜日は休みですね?
家族でゆっくりしてくださいね♪

v-238fuuwaさんへ
あぅあぅあぅ~、これではプレゼントがばれてしまう…(笑)
返事はメールでくるかと思ったから…(汗)

本当にfuuwaさんってば何てよくわかっているのかしら…。
私もゆずにはあまりね…。
あ。雨、カミナリ、花火などにも、ゆずは全く関係ないみたいだから…。
うん、愛情の二分割ね…。
そう考えるとさらに切ないね…。
でもゆずがいるから~♪ってワンコにしかわからない気持も
あるかもしれないしね…。
お互い頑張ろうね。皆、でかける時は同じ気持ちなんでしょうね…。

v-22ひいさんへ
こういう天気には、出かけたくなくなりますね。
学校なんてまぁ今日は休みだからいいけど、
会社も休みにならないかしら…。なんて思ったりして…。

あれ?ひいさんちは皆天気を気にしませんか?
うちも、ゆずは何も気にならないようなので、それと同じかな?
普通、天災とかって動物は何か感じ取るとかって思うけど、
どうしましょうね。何かあっても気がつかないかしら…(汗)

ひいさんは専業主婦さんなのね。
一度聞いてみたかったのよ。専業主婦の方のワンコとの時間。
ふうぅ~ん。あまり一緒にはいないのですね?
勤めていた頃とかわらないのですね?
よかった~。皆つきっきりなのかと思ってましたよ…。

ひいさんちもセルフですか? 良かった~ヽ(^o^)丿
我が家だけじゃないのね?

v-238ちよさんへ
果たして帰ってきてから抽選する時間があるか?
ちとギモンでしたが、何とか終了しましたよ(笑)
モモも楽しんでくれたかな?

v-22イヴママさんへ
台風や大雪の出勤て嫌ですよね~。
大雪の時の出勤は、信号を発進した時に屋根から雪の塊が
フロントガラスをふさいで…。
とても怖い思いをしたことがあります。

そう、学校は休みになるからいいですよね?
会社も休みにならないかな~。
なんでこんな思いをして働きに行かなきゃいけないのかしら?
って思いません???

v-238クールパパヤさんへ
いえいえ、パパヤさんはとても忙しいと聞いてますので…。
のんびりでいいですよ~。
パパヤさんちは三連休ですかっ!!! 羨ましいぃぃぃ~。
そう、私の会社は昔ながらの環境で…。
まったく、人が休みなのに働きたくないわよっっっ!!!
それがいい天気だったりすると、悔しくてしょうがないの。
あれれ? 私があちこちに出回っているのを見られましたかっ(滝汗~)

そう、この日はモモ姉がっ!!!
なかなか上手でしょ? 本人は父親の血を受け継いでいる
と、ぬかしております。
とぼけた所は私に似たのですって(何いってんじゃっ)
そう、我が家のブログは共同作品(笑)
毎回ね、これは誰が撮って…なんて載せているのも嫌味ったらしいし、
でも、ママさん上手ですね~って、パパの写真を誉められると、
パパとしても、「これはオレだぞ~」なんてしょぼくれたり…。
あちこちに気を遣ってます(笑)

クール君も、楽しく遊んでましたよね♪
マーブル君、本当に皆と仲良く遊べるコなんですよ♪
小型犬のことは、私的には、
なんでそんな所にいたのかな~っ?って感じなんですけどね。
小型犬エリアがあるのに…って。
オレンジカード? レッドではなかった?
ま、どちらでもいいけど、私はあまり気にしてませんよ。
でももっとちゃんとしなくてはならないかしら。
私も最近ランでは、ちょっと複雑な心境です。

そうそう、リンクの件、私もいい加減お願いしようと思ったのですよ。
よろしくお願いしますね~♪

v-22ちっぷぱぱさんへ
モモゆずって、本当に私を応援してくれてるかしら?(猛爆)
梅雨明けの散歩でチャラね…。
早朝散歩?(禁句ですからっ)
ぱぱさんのように、海に行きたいですよ~っ。
あと少しは闇散歩(笑) もうじきに早朝散歩もできるようになるのですっ。
そして、ビリーさんのお世話にもなるのですっ。
今度こそ本当ですよ~っ。
来週あたりに、ちょっと吐かせてもらいますから
逃さないで見て? 読んでくださいね。
★予告★ 来週グチりますっ。

v-238あとみんさんへ
そう、後ろ髪沢山引かれて、たくさん白髪になっちゃったわよ…。(笑)
この前カラーをお願いしたら、白髪染めをされたわ(号泣~)
プリンちゃんも賢いね~。
お出掛けと出勤の違いがわかるのね?
うちは多分、パパがネクタイしていたら出勤。
普段着なら休みって判断しているかも…(笑)
そう、近くに寄って来ないのよね…。
それがとても切なくて…。
抽選? 頑張ったよっ。とりあえずゆずも載せるね(笑)

v-22メイ☆ママさんへ
おうっ!!! ただいま~♪
朝方かな、台風は…。
色んなものが飛んでこないか心配…。

留守番は~、本当に可哀相。
もちろんギュ~っと抱きしめてあげたよ~♪
抽選会、楽しみにしててね~っっっ。

専業主婦です。

仕事しないと生活苦しいんですが…
贅沢しなければなんとかと言った感じです(笑)
1~3月中は短期のバイトしてたんですけどね~
旦那の休みに合わせて、土日休みのバイトとなるとなかなかないんですよ(´ー`A;)アセアセ・・・
ブログもホームページも実はあまり詳しくなくていつも手探り状態ですε- (ーдー;A)ヤレヤレ
こんな私でわかることならお教えしますよ(笑)

ママの気持ちよくわかるよ♪
朝仕事に行く時にあともうちょっとで一緒にお出かけしようね~とか帰ってきたらランだから頑張ってお留守番よろしくね♪と思いながら出勤よ。
サークルの中ではジッとこちらを見ているんだろうな~と視線を感じつつあえて見ないで出かけるの。
モモゆずちゃんも毎日良い子でお留守番だものね。
休みの日は思いっきり遊ばせたくなるよね♪
同じよ~♪

3連発行くぞ~(笑

v-238karuさんへ
おおっ。専業主婦さんでしたのね?
やはり土日休みのバイトは難しいですよね…。
えぇっ Σ(-`Д´-;)!!!???
パソコン、詳しくないですか?
手探りしては、なかなかよく出来てますよ~っ♪
私ももうじき沢山休みがとれそうなので、
ちょっと勉強したいな~なんて思ってるのですよ♪
つまづいたら、お願いします…

v-22アー君のママさんへ
そうか、アー君はサークルの中でお留守番なのね…。
我が家は放牧状態だから、
行ってきますの時には、先に玄関に行こうと必死…。
なのにこの日はめずらしく暗い洗面所で…。
だからなんだか余計に切なくてね…。

あれ? 3連発の元気が…?
この時間ってことは、
今日は我が家が始発かな?(猛爆)