2007/07/15

お待たせ~♪ 抽選会だよ♪

20070715_01.jpg

先日のクイズ正解者、7名さまの抽選のはじまりですよ~♪

(追記) 先日の当選者の名前に、はっぴ~ままさんを載せ忘れてしまいました。
大変申し訳ありません。
この場をお借りしてお詫び申し上げます…。

さぁ、当選者の皆さん?
自分の色をよく覚えてくださいねっ♪


20070715_02.jpg

さて、こんな時間ですが…。

20070715_03.jpg

そうよっ。お待たせしてるからね…。

20070715_04.jpg

何気に嫌な予感が…。

20070715_05.jpg

お? やる気になってくれましたか?

20070715_06.jpg

20070715_07.jpg

20070715_08.jpg

練習中に、ゆずに奪われ、ものの数秒で破壊…(-_-;)

よかった、予備を沢山買っておいて…
ちょっとは反省してなさいよっ!!!

20070715_09.jpg

白のボールが2つあるので、間違えないように…。
一番右端が、ミー母さんですからね♪
真ん中辺のが、はっぴ~ままさん♪

さぁ~、張り切っていってみましょう~♪
モモが持ってきたボールで当選者を決めます。

本当は投げようかと思ったのだけど、この時間、
何故か今日に限って皆就寝…

私1人で投げて撮影…。
何度やっても左手で7個のボールを投げると
めちゃくちゃな方向へ…(汗)

こんなやり方に変更しました。




アクシデント発生っ!!!

気を取り直して、さあもう一度…♪






20070715_10.jpg

おめでとうございます~♪ ココママさん

ココママさんには、私のお気に入り、
fuuwaさん「ふんわりチュニック」を送らせていただきます~♪
とりあえず、メールくださいね♪

モモもお疲れさま♪
目にクマができちゃったね…(汗)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ココママさん、羨ましい~って方も
モモ、遅くまでよく付き合ったねって方も
応援してね♪

関連記事

コメント

非公開コメント

きゃーー!!

ココママさん・・おめでとうございまーーしゅv-10
すっごく楽しい抽選会だね^^
動画が・・見れないから@@
ちょこっと残念な~~~~ぶ~ば~でしゅ@@
新しいPCほしいよーーーv-216
では・・今日もポチッ!v-238

モモちゃん、かわいいかわいい!
途中でおトイレしちゃうし。
もうかわいい!
この姿が見たいから、また何かプレゼント企画して!

あ、本当に目の下にクマさんが。。。
夜遅くお疲れ様でした。

うわ~(泣)なんて嘘~(笑)(^o^)v
それにしても、遅い時間に抽選してるし~早い時間にアップだし~~これは二度寝だよね(笑)
でも モモちゃんハイジに付き合ってよ~く頑張ったわ♪そりゃあ トイレにも行きたくなるよね~なんて((o(^-^)o))
ココママさんおめでとう♪
ハイジ朝から楽しませてもらったわ(^_-)-☆

キャーッ!!!当選!?キャーッ!!!良いのかしら~!?!?!?
モモちゃんありがとう~!!!本当に良いの?ココたんで良いの?
可愛いお洋服頂けちゃうの!?何だか申し訳ないです。。。
最初の動画のハプニング、モモちゃんてハミションはしないの?ってココパパと感心してしまいました。
ココはハミション女なので苦労したものですから・・・。
今は殆どなくなりましたが、コギって結構ハミション女多いですもんね(笑)
変な所で感心してたら、思いがけずにココのボールを持ってきてくれて、も~感激でしたよ~!
皆さん、ゴメンナサイね(><;)
それと、お祝いコメントありがとうございます(^-^)
モモゆずママ、今からメールさせて頂きますね♪

モモちゃんママさん、お疲れ様でしたぁ☆
そしてココママさん、おめでとうございます!!
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
残念ながら該当していない私も楽しませて頂きましたよヾ(〃^∇^)ノ
楽しい企画でしたね~♪ありがとうございましたm(._.*)m
思わぬ(?)アクシデント、、、先ずは一発!笑いを取るあたり、さすがモモちゃ~ん(^_-)b
立ち姿も可愛過ぎて、むぎゅーと後ろから抱きつきたくなっちゃったわ(怪しい?)
fuuwaさんのふんわりチュニックがプレゼントされるなんてステキですね~♪
何がいいかな~とアレコレ考えておもちゃ等を用意しても、遊んでくれてるかな~と気になったりするけど、可愛いチュニックなら喜ばれるでしょうね(o^∇^o)
このボールって、そんなに簡単に破壊されるモノなのですかぁ?
ゆずちゃんスゴイね~と感心しています♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴッ!!!
ムサシくんが唯一思いきり噛んで良いことになっている革製グローブと同じ存在なのかしらね?
それにしても予備を用意していたなんて~さすがママさんだわd(゜ー゜*)

すごい━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

こんな楽しい抽選会があるなんて!!
素晴らしいですね~♪
参加できなかったのが残念ですわ~
ゆずちゃんのボール破壊笑っちゃいました!!
アクシデントも!!
モモちゃんご苦労様♪
□_ρ(▽`* )ポチッ♪

ココママさんおめでとうございます♪
モモちゃんがんばったね!途中のアクシデントも可愛いし。あ~女の子なんやなぁと変なとこで感心してみたり。
こたろうは頑張って短~~い足あげてシッコするから、ほんまけなげなくらい、そんなとこがまた可愛くて。

ほんまに最後まで楽しい企画でした。ママお疲れ様でした♪

ぅわ~~!楽しい抽選会でしたね
モモちゃんのアクシデントに座布団5枚!
ママさんの緊張が伝わって、思わずオシッコしたのかな?
デモのハレモノところ構わず・・・ですね(爆)
ココままさん、おめでとうございます
ステキなチュニック、きっとお似合いですよ

モモちゃん♪ しっかり仕事をしましたね~~(^o^)丿酒酒
特訓の成果ですね!!(爆

ゆずちゃんの方がガシガシしてくれるから早かったんじゃないですか~~((^^)v
ココママさん♪おめでとうございます♪

そして一番疲れたモモちゃん♪  お疲れさま~~(^o^)丿酒酒

モモちゃん、頑張ったね~!エライ!!
途中のアクシデントに思わず笑ってしまいました(笑)
ゆずちゃんはやる気満々だったのに、せっかくのボールを破壊しちゃったのね^^
ココママさん、おめでとうございます♪
モモちゃんの公正なる抽選方法・・・さすがですね。

モモちゃん、深夜のお仕事ご苦労様です。
立ち上がった時のオチリが可愛い~~
そして、周囲の緊張を解くようなチッコタイム。
取りに行って、おすわりして迷ってるふうな、「間」!
さすがですな。
完璧です。
そして、ママもお疲れ様。。。
睡眠、大丈夫?

おっはーーー^^

今日は台風一過ですっごくいい天気なのーーーv-10
今日も楽しい1日をーーーポチッ!!

おもしろかった

モモちゃんのマイペースぶりが最高でした(^^)
最初の途中でのチーとしたのがまたなんともカワイイv-10

モモちゃんが練習中でゆずちゃんは?と思いましたが、ゆずちゃんが抽選しなかったわけもわかりました。

ココママおめでとう。
そしてもモモちゃん深夜にお疲れさまでした。

私のも、モモちゃんちょっとは気にしてくれて、それだけで満足だわ~

1回目のハプニングで、水色ボールのメイママさん残念でした~

それにしても、モモちゃん偉いわ~ママさんの言うことをしっかり聞いて、抽選会してるんだもの・・・感心です♪♪

ありゃりゃぁ~!
モモちゃん、鼻にも引っ掛けてくれなかったわぁ(笑)
でも、ココママさんの真似だからね(^^;)
本家に当たって良かったわ♪
ココたんにふんわりチェニック、似合いそう☆
ココママさん、おめでとう(v^ー°)
そしてモモちゃんご苦労さまでしたネ♪

ピョンてソファーに飛びつく後ろ姿可愛ぇぇ~♪
いきなり思いついたようにおトイレに(爆 そしてスッキリしたあとは(爆
どれにしたらいいのよ!って考えているモモちゃん可愛い~♪面白いね~☆
ココママさん嬉しいですよね~~モモちゃんが選んでくれたんですものね♪
外れたワタシ・・・(涙 羨ましいですよ~~♪良かったですね☆

昨日はなぜかこの動画が見られなかったのよ。。。

皆さんへ

皆さん、ありがとうございます(涙)
見ず知らずの私に「おめでとう」と言ってくださるなんて・・・(感涙)
モずママ(笑)こんな感動までありがとうございました~!

v-238ぶ~ば~さんへ(1)
いつも見れない動画で、本当にごめんなさい…。
見れたら結構楽しかったみたいですよ…。
いつかは、ね? じぃにお願いしてみようか???(笑)
応援ありがとう♪

v-22もびさんへ
モモ、やってくれたよ(笑)
トイレ…。
あんた我慢してやってたの?って感じ(爆)
これ、モモがやるから面白いんだよね…。
目の下に、ちゃんとクマさんがいるでしょ?
こういう企画をよそでよく見かけて楽しかったから、
是非いつかやってみたいな~♪って思っていたの♪
結構評判でよかったわ~。
次? うん、みんな張り切ってくれてるから、
また考えるね~♪

v-238はっぴ~ままさんへ
そう、はっぴさんごめんよ~。
最初はっぴさんの分を忘れて抽選しちゃったの…(汗)
さて、編集にかかろうかと思ったら、あら、はっぴさんがない~って(涙)
慌てて前の記事を直したり、かなり動揺して…。
すごい時間のブログアップでしょ?
だって、実は2時頃にまたモモを起こして
抽選やり直したのよ…。
だから目の下にクマ~…。
しかもトイレは寝起きのトイレかもね…(汗)
はっぴさん残念!!!
ココママさんおめでとう~♪ だね。

二度寝の真相の本当の理由でした…

v-22ココママさんへ
当選おめでとうございます~♪
最初のアクシデントの動画、ハミション?
やりますよ~。胴、長いですから…。
この時だけは、はみださなくてよかった~。なんて思ったもの…。
ゆずとトイレが共有になっちゃったからね、
ちょっと汚れてたりすると、ここに前足しかのらずに
ジョジョ~って…。
家族がもっと気が付いてトイレ掃除してくれるといいのだけど…。
シーツ取り替えるだけなんだからね~。

ココたんへは、ふんわりチュニックを送らせてもらいますね♪
生地が可愛くて、どれがココたんに似合うかな~なんて、
とても選ぶのに時間がかかってるのです…。
fuuwaさんも、初めてのコギちゃんの洋服なので張り切ってくれるそうですよ♪
とっても優しくて素敵な方なんです♪
少々お時間くださいね~…。

v-238ムサシママさんへ
お疲れさまなんて、いやいや~それほどでも…(笑)
ココママさんへのお祝いコメもありがとう♪
モモ、必ずおかしな事をやってくれるので、密かに期待していたけれど、
まさかトイレとは~…(猛爆)
これがモモの魅力よ…(笑)
品物は、やはり最初から決めてました♪
ココママさんもご自分で洋服作られるのですよ…。
でもまた他の人からのも新鮮でいいかな???
家の中でも可愛いの着ているし、インナーウェアとしてのチュニックって感じに考えているの。
このボールでしょ? モモがキャッチして遊ぶにはちょうどよくて、
モモもお気に入りなんだけど、すぐにボロボロなのよ…。
こうなる事は予測できていたからね。念には念をね…。

昨日はありがとうございます~

v-22karuさんへ
あはは、答えが惜しかったですものね…。
決勝に進出していたらもっと楽しかったですね~♪
ゆずは別名破壊女王と言われているのよ…。幼少のころから…。
モモの大事なおもちゃは、すべてゆずによって破壊されるのです~…。
抽選会のアクシデントには私も爆笑…。
でもなんとかやり遂げたわ~…。
ちょっと一段落…。

v-238こた母さんへ
モモ、頑張ってくれましたよ~♪
あはは、妙な所に感心ですね(笑)
そうか、こたろう君は男の子ですものね。足あげるんですよね…。
うちは2人とも女の子なので、想像できませんが~…。
短い足だから、シッコの姿も可愛いですよね。
どんな事だってみんな可愛いっ♪
早く短足なこたろう君を生で拝見したいわ~…。
この企画、なんとかやり遂げることができました♪
皆さんの応援のお陰です~♪

v-22こーうぶママさんへ
モモのアクシデントに座布団ありがとうございます(笑)
モモはね、多分寝起きのシッコだと思うの…。
これやるためにわざわざ起こしたから…。(鬼?)

そう、チュニック、ココちゃんもとても似合うと思います♪

v-238ちっぷぱぱさんへ
そう、モモに頑張ってもらいましたよ~♪
特訓の成果です……(笑)
ゆずの方が確かに早かったかもね。
でも、のんびりやってくれるモモが面白くてね~…。
ココママさんにお祝いありがとう♪
そうね、一番疲れたのはモモね…(爆)
なんとかこの企画もやり遂げられて、今が一番至福の時です…。

v-22ちよさんへ
モモ、アクシデントがあるとは思っていたけど…。
こんな展開になるとは…。
これこそ、わが家のモモね♪
ゆずでは笑いがとれなかったと思うの。真面目すぎて…(笑)
応援ありがとう。お祝いコメありがとう♪

v-238あとみんさんへ
モモ、さすがでしょ?
やってくれましたよ。モモらしい抽選…(猛爆)
迷っているふうな「間」ね…(笑)
何度も振り返って、面白いの…。
睡眠? かなりやばいわね~。
もうじきたっぷりとるわ~…。

v-22ぶ~ば~さんへ(2)
そう、台風一過でとてもいい天気でしたね~♪
ころちゃんも楽しい一日だったかな?

v-238バーディままさんへ
モモのマイペースぶり、見事でしょ?
ひとりでいるとこんな感じ、ゆずと一緒にいるとガウガウ~って…。
しかも、ゆずは大事なボールを破壊しちゃうしね。
抽選するにはモモしかいないと…。
そして、妙な事をやってくれると信じて(猛爆)

v-22りりやんママさんへ
このボール、もっと全部落として、悩んで持ってきてくれるのを期待していたのですけどね…。
面白いアクシデントが発生で、こりゃまたネタになるかな?って(笑)
モモ、私の言うことちゃんと聞いてますか?
なんだか迷惑そうですよね…(笑)
何度も何度も振り返って…(猛爆)
でも頑張ってお手伝いしてくれました♪
我慢していたゆずにもね、お礼に次の日はランに行ってきたのですよ~♪

v-238ミー母さんへ
ごめんなさい~、そちらには目が行き届かなかったみたいね…(笑)
いくら胴が長くても…(笑)
いやいや、ココママさんの真似でも、当たりは当たりでしたから…(笑)
ココちゃんに、チュニック似合いそうですよね♪
どんなのが似合うか、生地のカタログみて悩み中なんですよ~…。
ココママさんにお祝いコメありがとう♪ モモにも応援ありがとう♪

v-22アー君のママさんへ
面白いでしょ? ギリギリの高さで…。
後ろからムギュ~ってしたくなるでしょ?(笑)
シッコはするわ、なかなか選ばないで何度も振り向くわ…。
まったくモモらしい抽選会になったわよ♪
うんうん、モモが選んだボールだものね♪
喜びのメールを何度ももらいましたよ~♪
動画見れなかったの? 時間帯にもよるよね…。
そうそう「はぱ」の動画に挑戦したいんだけど、
いまいち使い方がわからないの。
ID取得して、ダウンロードする所まではできたんだけど、
ブログに貼るっていうようなメニューが見つからないんだけど、
今度教えて~っっっ。

v-238ココママさんへ(再)
本当に皆さん、優しい方々で、コメントいただいた私も
大感激でしたよ~♪
頑張って企画たててよかった~と改めて思ってます。
ココママさんにも喜んでいただけて、
今までで最高に幸せな時です♪
本当におめでとう♪ Congratulation!!!