• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

台風一過のあとは…

Category : 未分類
20070716_01.jpg

窓を開けると、ピーカンないい天気♪

さて、起きて下に行きましょうか…。

 
20070716_06.jpg

ハハハ (^_^;)
さっそくおもちゃを持って「遊んでアピール」です。


しか~し、朝から張り切るモモ姉
先日のランの写真でお褒めの言葉を沢山もらいましたので…。
頑張ってますよ~。

20070716_03.jpg

そんな姿を撮る私は、
ダイニングテーブルの上に乗る

怪しいおばさんに変身… (^_^;)

20070716_04.jpg

こんなのを撮ってくれました♪
うぅぅぅ~ん、上手だわ…。(親ばかでごめんなさい)

20070716_05.jpg

20070716_07.jpg

モモはお見送りがありませんね。
中でいじけているのでしょう…。。。

20070716_08.jpg

さっ、お昼ごはんは食べに行っちゃおう~♪

20070716_09.jpg

20070716_10.jpg

スパイシーモスチーズバーガーをチョイス♪
美味しかった~♪


さて、家に帰って洗濯がんばりましょっ。

20070716_11.jpg

ハハハ (^^ゞ
飲まなきゃ家事がはかどらないのよ~っっっ!!!

モモ姉には栄養とってもらわなきゃね…。

20070716_12.jpg

って、いつもそうなんだけど、
なんで私が洗濯張り切ると、こんな天気になるの~???

夕方お友達と遊ぶけど、大丈夫かな…。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
料理作りなさい~って方も (^_^;)
どうりで、天気が悪くなったのは
モずママのせいなのね?って方も…(^^ゞ
えいえいっ。のポチッとアタックお願いします…。
関連記事
Posted by モずママ on 16.2007   30 comments   0 trackback

美味しそうね~
贅沢!ファーストフードの時はモスよね~
v-275いいなぁ~
昼間っからヨッパですかぁ???
絡まないでね~~~~
後で会えるの?・・
v-279降りませんようにv-421v-414v-421
2007.07.16 16:13 | URL | メイ☆ママ #mTivsy.o [edit]
ほんとに、モモゆずママが洗濯すると天気悪くなるんですね!!
びっくりしました!!
私も、今日はシュシュと川原に行ってきたんですけど…
ご飯作るのが面倒で、お弁当買って持って行きました(-m-)ぷぷっ
今日はパンもお休みです♪
ってか、モモ姉すごい写真上手ですね!!
教えてもらわなきゃ~~~
2007.07.16 18:20 | URL | karu #- [edit]
こちらは雲な一日でしたが台風が反れてよかった~~♪(^o^)丿酒酒

モモ姉さん!!しっかりカメラマンをしてますね!!(^^)v
撮られたお写真はどんどん公開してくださいね~~(^^)v
モスさんはおいしいですよね♪
ですが高いんですよね~~(汗汗
洗濯したら曇りになってしまいましたが
明日からは晴れますよ~~~♪(^o^)丿酒酒
2007.07.16 21:11 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
モモ姉さんの撮ったゆずちゃんのお写真、綺麗ですね^^
モモちゃんとゆずちゃんのひそひそ話・・・やっぱり女の感?はあたっちゃうのよね~。
ママさんがお洗濯するとすごい曇り空(笑)
夕方は遊べたのかな。
2007.07.16 22:52 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
ママ~ダイニングテーブルの上に乗って撮っただぁ~?!
その心意気があればこれからも良い写真が撮れてよ(爆
ワタシなんかせいぜい椅子だからね~アハハハハ♪
んん♪モモ姉上手よ~!センス良いね~やっぱパパに似てるのね♪
ゆずちゃんも落ち着いてきたしモモ姉との絆もバッチリね~。
モスは大好き♪家ももっぱらモス派よ☆
で!ビアーですか?!ビール飲んで洗濯やら家の整頓ね~(笑 曇ってしまう原因はこれかいな??(笑
今日も楽しかったね~~ママ♪てっきりお食事~かと思ったら・・・(笑 また遊んでね♪



2007.07.16 23:50 | URL | アー君のママ #- [edit]
夕べはどうもでした~♪ あまりお話出来ませんでしたが… モモちゃん、また穴開いてましたな(爆

ゆずちゃんを撮るモモ姉を撮ってるアングルも、『料理作りなさい~って方も (^_^;)、どうりで、天気が悪くなったのはモずママのせいなのね?って方も…(^^ゞ』 って、ツッ込まれそうなところは全部先回りしてますな。 さすがランキング一桁ブロガー。 見事だぜ…?
2007.07.17 00:52 | URL | クールパパヤ #Xa0.Kibk [edit]
モモちゃんと・・ゆずちゃんのツーショット。。可愛い^^
うわっ!!ぶ~ば~の大好きなモスだ!!
オニオンリングは食べなかったのーーー??へへ。。
では・・今日も元気に・・ポチッ!!
2007.07.17 05:20 | URL | ぶ~ば~ #SS7.BI.. [edit]
うおおお、、、ダイエット中の私には、危険な写真。
それはモス。
現在ファーストフード断ちしております。・゚・(ノд`)・゚・。
モモ姉ちゃん、頑張っていらっしゃいますね(^^)
写真上手いです~!
でも、こんな頃からデジ1が使えるなんて羨ましい~
いい時代になったもんです。
2007.07.17 09:23 | URL | うっしー #SFo5/nok [edit]
ママさんもしかして・・昼間から麦のジュースですかv-275
私も寒いときは、ホットワインとかお米のジュースのお世話になって中から身体を暖めたりします。
でもお出かけしないと時ねv-8

写真ユズちゃん素敵に採れてますよ。上手だわ~カメラだけでなく、腕がいいのよね~

昨日はこちらも日中は青空が出ましたが、夕方から曇り空。今朝も曇ってます。
早くスッキリ爽やかな空が続くと良いですね。
2007.07.17 10:24 | URL | りりやんママ #57/sxb6I [edit]
抽選はずれた~v-12
残~念v-35
こんなに興奮してパソコンに向かったの初めてですよ~v-7「モモちゃん こっちよ~。あっちよ~!」ってv-8
お天気はよめませんね~。
傘を持って出掛けると降らないで邪魔だし忘れると降るし…v-12
まるで女心ですv-34
2007.07.17 10:32 | URL | 光太ママ #RBgdhCQI [edit]
おぉ~モモ姉ちゃん写真上手(≧∀≦)
とっても素敵に撮れてますね♪
でもその姿をママさんがダイニングテーブルの上から
撮ってると思うと(笑)

モスバーガーおいしいですよね♪
ママさんは辛いの平気ですか?
私も大好きなのでスパイシーモスも好きですよ(*^∇^)

夕方ちょっと雲りましたもんね(^^ゞ
2007.07.17 12:14 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
コラッ!!何処に乗ってるの!!下りなさ~~~~い!!って誰も言わないから私が叱ってあげる!(爆)
お子の前でなんて事を・・・。
誰もいない時になさい!!お利口のモモ姉に悪影響じゃない!!

きっと曇って雨になった原因はダイニングテーブルに乗ったせいね!(爆)

↓モモの抽選いいわ~!!
可愛い!!よっこらしょって立ち上がってボールかと思えばシッコ(笑)
2回目ではじかれたはっぴさんのボールが・・・(^^:)
2007.07.17 14:02 | URL | へんP~ #- [edit]
お姉ちゃんの写真、とても素敵ですね~。
ゆずちゃんの綺麗な顔が益々映えて本当に素敵!!
私もこんな風に撮りたいです!!

最近、モスバーガー行ってないですねぇ。
十段重ねが出たときにネタ作りに食べてからだから
ここ1年ぐらい食べてない。

ママさんの写真を見て、久しぶりにモスバーガーと
私の潤滑油「ビール」が欲しくなりました。^^
2007.07.17 16:32 | URL | キチ。 #- [edit]
昼間っから飲むのって、とーっても贅沢な気分になるよねっ
台風一家。の間もなく、また梅雨空復活。
梅雨明けはもうすぐね。
それにしても、モモ姉ちゃん、写真上手。
構えかたもプロいわ。
テーブルに乗ってるママの姿は想像だけど、これもプロい。。。
2007.07.17 21:31 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
v-238メイ☆ママさんへ
モスは美味しいよね~♪
ビール、いいでしょっ???
やる気が出ない時は、こうやってテンションあげて家事をやるのよ。
そうすると必ず雲ってくるの(涙)

無事にあえてよかったわ~♪
そのレポは、まだ待っててね~…。
2007.07.18 02:37 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22karuさんへ
そうなのよ。私が洗濯すると。。。
正確に言うと、大物を洗濯しようと気合を入れた時に限って
こんな天気になります…。
シュシュ君は川原で楽しかったものね~♪
お弁当買ってでかける事は、我が家はしょっちゅうよ…っ。
我が家のカメラはレンズがいいのかも…。
だけど、私が撮っても上手くいかないのは、やっぱりセンスの問題なのかしらね…(涙)
karuさ~ん、パソコン&パン作り、教えてくださいねっ♪
2007.07.18 02:37 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちっぷぱぱさんへ
本当に台風が反れてくれてよかったです。

モモ姉カメラ頑張ってますよ~♪
そうそう、モスは美味しいですっ♪ 高いけど…。
ぱぱさ~ん、晴れが来ないわ…。。。また梅雨なの???
2007.07.18 02:38 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちよさんへ
モモ姉、なかなかやってくれます(笑)
特にゆずは動かないから撮りやすいってこともあるんだけど…。
(私のひがみか?)
モモゆずは最近とっても仲良しさんで、
ひそひそ話も、しょっちゅうなんですよ~♪
夕方? 無事に遊べましたよっ♪
2007.07.18 02:38 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238アー君のママさんへ
そうよ、テーブルの上よっ。どう?
でも、家の中だからできるのであって、ママのように外ではまだね…。
周りを気にしちゃうタイプだからさ…(笑)
モモ姉、なかなか良いでしょ?
私のはピントもなかなか合わないし…(涙)
気持ちはカメラマンでも、腕がないのよ…。。。
ゆずは確かに少し落ち着いてきたね。
家でも相変わらず激しいけど、モモとゆったりと一緒にくつろいでいる時間も多くなったのよ~っ♪
モス好きでしょ? モスにビールに…、こりゃ~太るわけだわ…(号泣~)
私も楽しかったよ~♪ ごめんね。食事ができなくて~っっっ。
またまた遊んでね~っ♪
2007.07.18 02:39 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22クールパパヤさんへ
こちらこそどうも~…。やはりなかなかお話ができなくて(照)
モモの穴、見つけました?
実はこれ、最初からなんですよ。
前に破けたのを直さないで着せて行ったの…(涙)

突っ込まれそうな所は先回りにね…(猛爆)
ランキング? これ、あっという間に20位ぐらいに落ちますから…(涙)
一桁なんて一瞬のうちだけです…。
でも、パパヤさんも応援ありがとうございますねっ。
2007.07.18 02:39 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ぶ~ば~さんへ
えへへ♪ ぶ~ば~さんがモスの話をしていたから、
真似しちゃったの…。
オニオンリングは食べなかったわ~。
バニラシェイクを頼んで、おなかがゆるくなっちゃった…(汗)
2007.07.18 02:40 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22うっしーさんへ
おおぉぉぉっ。うっしーさんダイエット中ですか?
私はこれからダイエットするのですよ。
いつも明日から明日から~って。。。もう何ヶ月も前から(涙)
ファーストフード、それからコンビニもやめないと
ダイエットに成功しませんものね…。
モモ姉、確かに羨ましいですよね。
こんな頃からデジ1を触らせてもらっているんだから…。
将来カメラマンになってくれないかしら…(笑)
2007.07.18 02:40 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238りりやんママさんへ
あはははは~、そうです、昼間から麦のジュースですよ。ジュース…っ。
温かいお酒は、更に酔っ払いませんか? 私は飲んだことがないので…。
そう、出かけると言っているのに、飲んでしまいましたよっ(汗)

ゆずの写真、確かにカメラだけのことではないんですよね。
それは充分私も承知なんですが…。
はっきり言って私より上手いです…。
この道に進んでくれないかしら?(笑)

早くにすっきりとした天気になるといいですね。
こちらもグスグズとしてますよ…。
2007.07.18 02:40 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22光太ママさんへ
抽選残念~・。。
そんなに興奮してくれましたか?
どうやったら楽しそうにできるかな~?
って、かなり悩んだのですよ~。
天気ね…。本当によくわかりませんよねっ。
そうそう、私も寒いのに半そでだったり、暑くなるのに長袖を着てでかけたりします。
いつもそうなんです。どうしてでしょうね…。
2007.07.18 02:41 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238さとちゃんへ
モモ姉に、今度はさとちゃんテクニックを教えてくださいっ♪
下からとるアレね…。
ちゃ~んと我が子を撮りますよ~っ。どんな格好になっても(笑)
ブロガーって恐ろしい………。

モス、本当に大好きです♪
辛いのは平気、でもカレーの辛さはダメかな…。
スパイシーな感じは大丈夫…。
あ、そちらも夕方曇りました? ごめんなさいね~(汗)
2007.07.18 02:41 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22へんP~さんへ
あはは、怒られた~、怒られた~♪♪♪
親がこんなだから、こうはなりたくないって感じかしらね。モモ姉は…。
大丈夫よ、何やっても…。
変な事はまねしないから……。

雨はね、ダイニングのせいじゃないのよ。
本当に洗濯なのっ。しかも大物に手を出した時…。
布団シーツとか…。
80%の確率で雨になるわよ…。
今度急に天気が変わったら、私が洗濯したと思って~…。

モモの抽選は誉めてくれるのね?
良いでしょ~? 私へんP~さんに誉められたの初めてかも(猛爆)
ゆずではこうはならなかったよね。
モモだから面白くて(笑)
はっぴさんもおしかったよ…。
2007.07.18 02:42 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238キチ。さんへ
このゆずの写真は私も気に入っているのです…。
なんで同じカメラにぎっても、出来が違うのでしょうね…(滝汗)

おや?最近はモスに行ってませんか?
私も久々だったのですよ♪
お友達のブログに載っていたから、食べたいな~って思って…。
ビールも飲みたくなったでしょ?(笑)
家事にはビールよねっっっ???
2007.07.18 02:42 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22あとみんさんへ
あはは、昼間から飲む。確かに贅沢かな?
こうでもしないと私やる気が出ないのよ…(汗)
台風一過~と思ったらまだ梅雨なの?
梅雨明けはもうじき?

モモ姉の構え方、プロい?(←職業語?)
テーブルの私もプロい?(猛爆)

ってことは、あとみんさんもテーブルに乗るんだ~…
って、解釈が違うか…(失礼~)
2007.07.18 02:43 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-425「あやしいおばさんに変身」に。
私も他人様にはお見せできない「あぶないおばさん」
状態でのe-94が多くって・・・
そんな私にナナはしかたなく付き合ってくれてます。
2007.07.18 07:44 | URL | にん子 #S6ZBGNew [edit]
v-238にん子さんへ
あはは♪ やはり怪しいおばさんになりますよね~。
ナナちゃんは仕方なくても、ちゃんと付き合ってくれてお利口さんですね~。
うちは、モモが怒ります…(涙)
2007.07.19 01:41 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/161-bec3c478

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

