• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

わざとですか?

Category : 未分類
 
夕食後のひとときなのですが…

20070718_01.jpg

先日の抽選会で使ったボールは、モモのお気に入り♪

一生懸命手で押さえないと落ちちゃうよ~っっっ。

 
 
20070718_02.jpg

ほらね…。
もう取ってあげませんよっ。 あなたわざと落としてませんか?
ママはもう寝ますよっ…。

20070718_03.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ゆずのシラケタ顔サイコーって方も、
モモの可哀相なくらいに短く太い前足にも、
応援クリックお願いします♪

☆短くてごめんなさい。
 連休のお話は、もうちょっと待っててくださいね…。
関連記事
Posted by モずママ on 18.2007   20 comments   0 trackback

モモちゃんも・・ゆずちゃんも最高ーーv-238v-238
朝から・・2人に会えて・・今日もいい日だワンv-10
今日もポチッ!!
2007.07.18 06:06 | URL | ぶ~ば~ #SS7.BI.. [edit]
あ、おちた。
って言う、アピール顔がたまらなくかわいいわ!!
何度でも拾って差し上げたい!!
あ、でもこういうことシュシュもよくします。
かまって欲しいんですかね?(笑)
ゆずちゃんほんとにしら~っとした顔してる!!
(人´З`)カワィィ~☆
□_ρ('(ェ)'*)ポチッ
2007.07.18 09:13 | URL | karu #- [edit]
モモちゃん、お気に入りのボールわざと落としてママさんに
拾ってもらうのが楽しいのかな。
落ちてしまった瞬間のお顔がなんともいえないぐらい切なくって何度でも拾ってあげたくなっちゃいます^^
ゆずちゃんはお手手が長いから器用に独り占めできるものね~。モモちゃん頑張れ~!ポチッとね。
2007.07.18 12:30 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
てつもよくやります(≧∀≦)
もっと奥でやればいいのに、ソファーの手前で
ガムを噛んでてポトッと落として・・・
しかも取れって偉そうに吠えるんですよ(-_-;)
もちろん取りませんけど!
そうすると諦めて自分で取りに行きます(笑)

ゆずちゃんのお顔にポチッ(*^m^)o==3
2007.07.18 13:33 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
ボール買い占めたのね。
いろんな色柄あるもんだね~。
でもウチではこのタイプのボールは、ひたすら破壊の対象!
一度持ったら崩壊するまでは、雷鳴っても離さないねキット(爆)
2007.07.18 13:55 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y [edit]
こういう光景って良く見ますよね~~♪
肉巻きガムを食べてる時にしょうちゅう落としてますもん!(爆

ボールを落としても拾ってもらえると思ってるモモちゃんですね!!(^^)v
2007.07.18 14:09 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
モモゆずママさん地震のご心配頂ありがとうございました!
思い出していただけるなんて・・・とっても嬉しかったです(T_T)
空含め私も母も元気です。
本当にありがとうございました(T_T)
2007.07.18 16:47 | URL | 歌織♪ #29SoJqxU [edit]
モモちゃん、わざと落としてママの気を引く作戦ね?
とって、とってアピール、よくやりますね。
落としたものは自分でとるけど、
絶対自分ではとれないような(手が短くて届かない)
家具の隙間とか下に入れてはとってくれアピールします。
小さい声でウォフウォフ吠えるのが可愛くて
もう、しょうがないな~~って負けちゃいます。
2007.07.18 22:29 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
モモちゃん・・ちゃんと持たないと・・。
うちも・・落として、取っれって顔で、見てるんですよ~
ゆずちゃんの顔・・何とも言えない・・シラけてるのかな?

↓抽選会・・残念・・。
緑のボールは・・お気に召さないようでしたね~
2007.07.18 22:47 | URL | ニコ #- [edit]
↓の抽選会の様子拝見しました~♪
モモちゃん頑張りましたねっ☆
それに、楽しい抽選会考えましたね。遅い時間に一人でお疲れさまです。。

ククッ、モモちゃんわざと落としてますね。
マリンもやりますよ「取って!!」って。。
ゆずちゃんの冷ややかな視線が(笑)
ポチッとね!!
2007.07.19 01:28 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
v-238ぶ~ば~さんへ
毎日こんな風にすごしているんですよ♪
今は私も帰宅時間が遅いので、
ちょっとの間しかこんな時間がないのですが、
この2人が、元気の素ですね~…。
応援ありがとう♪
2007.07.19 12:25 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22karuさんへ
モモ、本当にリアクションがすごいでしょ?
そんなに大げさに「落ちた!!!」って顔しなくても(笑)
まぁこれが何とも可愛くて、何度も拾ってあげてしまうのですが…。
もう遅い時間でしたからね。
最後は拾いませんでしたよ…。
ゆず、完全にしらけてるでしょ?(笑)
いつも応援ありがとう♪
2007.07.19 12:27 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238ちよさんへ
そう、これわざとですよね???
きっとこんな何でもない事が楽しいのでしょうね…。
いかに一緒にいる時間が少ないかって思ってしまいました。
ゆずは足が長いですから(笑) おもちゃ、ガッシリとつかめますものね~(笑)
ちよさん? なかなか行けなくてごめんなさいね。
旅行レポ、ちゃんと見てますよっ♪
あとからゆっくりとコメントさせていただきますね~っ。
2007.07.19 12:29 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22さとちゃんへ
てつ君も吠えますか。
実はこのあと吠えられるのですが…(爆)
ほら、取れって言うのかしらね…。
夜遅い時間なので、吠えられると近所迷惑が気になって~…。
ゆずの顔、すごいでしょ?
いつもこんな真っ黒なオメメをして見ているのよ…。
応援ありがとう♪
2007.07.19 12:32 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238おじゃみさんへ
このボールね、6個入りでまぁまぁ安く手に入れたの♪
いっくんは破壊しちゃう? ゆずもものの数秒で破壊だよ。
モモはね…。手が短いから破壊するにもできないのよ(笑)
しっかりと押さえていられないから…。
口だけじゃ破壊できないね…(猛爆)

だからこのボール、ゆずが隔離されている時にしか使ってないのよ…。
2007.07.19 12:34 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22ちっぷぱぱさんへ
肉巻きガムですかっ。
わが家は肉なしガムですが…何か……(汗)
本当にガムは落とすと大変な騒ぎですよ。
わが家は4分割のソファーですから、
その間にはまってしまったら、もう大変!!!
どんなにほじくっても、取れないですよ。
そんな時は、私たちが帰宅するまで我慢してるんです。
可哀相~。。。
だから、ソファーじゃない所であげてるんですけどね。
なんでここで食べるのかしらね。 落とすのに…。
2007.07.19 12:38 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238歌織♪さんへ
もう何度も言うようですが、無事でなによりです~。
まだまだ安心しきれない状態ですが、
頑張ってくださいね。
2007.07.19 12:40 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22あとみんさんへ
プリンちゃんは、取れない所に入ると、
取って取って~って、ウォフウォフ吠えるの?
可愛いな~。小さい声なんでしょ???
うちは、家に中でもランと同じ大きな声だから大変!!!
前は吠えないワンコだったのにね~。
家の中にもう1コギいると、吠えない訳にはいかないのかな…。
2007.07.19 12:43 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238ニコさんへ
モモ、ちゃんと持たないとって、持てないのよ~(号泣)
ホント、あと1センチでも2センチでも長かったら、
生活違っただろうな~なんて思います。

抽選会残念!!!
また機会があったら企画しますね~。
2007.07.19 12:45 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22さやマリンぱぱ&ままさんへ
抽選会、色々と考えたのよ~。
もっと色んなボールを銜えて、あれじゃない、これじゃないってやってくれた方が面白かったのにね…。
でもアクシデントがあったし、ま、いいか…。

皆、これ取って~… は、よくやるのね?
あまりにも取らないでいると、怒るのですよ…。まったくっっっ!!!
モモに怒られないうちにさっさか逃げました(笑)

ゆずのしらけた顔に応援ありがとう…(笑)
2007.07.19 12:47 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/162-916375e5

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

