• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

デプトでナイトラン♪

Category : 未分類
 
16日、月曜日。
洗濯途中で雲行きが怪しくなったけど、
ポッキー家のお誘いで、またまた行ってきましたよ。

ナイトランっ!!!  6時以降にね…(笑)

20070719_02.jpg

ここは本当にドッグランですか? ( ̄▼ ̄|||)
 
 
20070719_03.jpg

被り物で人気のアル君ヽ(^o^)丿

20070719_04.jpg

クール君も遊びに来てくれました。
さっそくポッキーちゃんにアタックですか?

20070719_05.jpg

あはは、こんな後姿が…。 メイちゃんです。

20070719_06.jpg

ゆずは、わざわざぶつかりながら走らなくても…
って思うのですが…。

20070719_07.jpg

アーサー君とモモ♪
久々にゆっくりお話できたかな?

20070719_08.jpg

メイちゃんは、アル君がとてもお気に入りのようで…。
気がつけばいつもこんな感じに遊んでいましたね…。

モモゆずは比較的大人しかったかしら? どう?

20070719_09.jpg

モモのえりまきも立派だと思ってたけど、

20070719_10.jpg

ムサシ君のえりまきには負けるわ… ┐(´ー`)┌

あ、でもお尻は勝ったかしら?♪ ( ̄w ̄)ぷ

20070719_01.jpg

この日のベストドレッサー賞は、ムサシ君だね♪
せっかくの浴衣、モモとツーショットをお願いすればよかったわ~…。

ポッキーちゃん、ムサシ君、アーサー君、アル君、
メイちゃん、クール君…。
一緒に遊んでくれてどうもありがとう♪


今回は写真があまり撮れていなくてゴメンなさい。
いい加減、復活してくださいな、
パパさん、カムバ~ックっっっ!!! (-`Д´-;)!!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
パパさんが一緒に出かけてくれるように、
応援してくださいね ヾ(≧Д≦*)ゞ

関連記事
Posted by モずママ on 19.2007   26 comments   1 trackback

うふふふふーー!!
みんな可愛いわ~~~!!
ほんとだ!!ムサシ君のえりまき;;;すってきーーv-10
今日も・・ガンバ!!
2007.07.19 05:27 | URL | ぶ~ば~ #yAol2CBk [edit]
ムサシくん、襟巻きも浴衣も素敵!
アルくんはいっつも誰かに遊ばれてる気が。。。
人気者よね~!

今回はゆずちゃんは服着てないの?
後姿、ほっそりしたね~!
モモちゃんはモモちゃんだわ~!
ふんばったオテテがたまらなくてよ~!
2007.07.19 07:52 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
躍動感のあるいい写真です!!
毎度毎度思うけど…やっぱりコーギーいっぱいで羨ましい…゜+.゜ィィナ+.゜(o´I`)゜+.ィィナ゜+.゜
こんなに綺麗な写真よりも、パパさんの写真の方がきれいなのかしら??
カムバックパパさん!!□_ρ(▽`* )ポチッ♪
2007.07.19 08:45 | URL | karu #- [edit]
浴衣姿にかぶり物(笑)
みんな可愛い格好しているのですね~♪
ゆずちゃんはお洋服着ていなかったのかな。
モモちゃんとムサシくんはいい勝負!ですね^^
2007.07.19 09:38 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
ホントだ~
ムサシ君の襟巻きとてもご立派~
りりやんに分けて欲しいくらいです(^◇^;)

ナイトラン・・・札幌へ行ったときに、喫茶店に併設のドックランで1度経験しただけ。
その時も結構大勢のワンちゃんが集まってきてました。

いつもは家の庭でナイトラン?
でも夕食後は走らせないから、ナイトランにならない。
夜、みんな一緒に出すとりりぃのワンワンは、近所迷惑になるし、菜々子が居ないと走らないから庭に出しても意味無いしね(^^ゞ
2007.07.19 10:39 | URL | りりやんママ #57/sxb6I [edit]
ムサシ君のカラー、すっごいボリュームだね!
最後から2番目の写真合成写真みたいに見える(爆)
明らかに身体と違う感じ(大爆)

モモ、尻毛は勝ったけど胸毛は負けたわね!
あ!でも首輪取ったら良い勝負じゃない?

ところで↓、私ってばモずママの事褒めた時もっとあるでしょ!
あるはずよ!!きっと・・・・え?無い?いっつも毒舌・・・???(^^;)
2007.07.19 14:07 | URL | へんP~ #- [edit]
一緒に遊んでくれて、ありがとー♪
写真、キレイに取れてるじゃない。
モモ姉ちゃん、今からこんなに素敵な写真を撮れるなら、
パパさんの代わり、務まるわよv-344
これからもモモ姉ちゃんの写真、楽しみにしてるわ~v-411

※足の太さは、モモちゃんの勝ちねv-221
2007.07.19 15:42 | URL | たろう #uWlDFao6 [edit]
本当にいつ見ても楽しそうですねv-411
ムサシ君の浴衣姿は最高ですねv-218
しかも襟巻き付きで・・・(笑)
みんな楽しいそうな笑顔でこっちまで和んじゃいますv-238
2007.07.19 17:26 | URL | けろ #p6CkwyQg [edit]
お~。ムサシ君の浴衣姿とてもかっこいい~v-10しぶいですね~v-218
見とれてしまいました~
2007.07.19 18:56 | URL | 光太ママ #RBgdhCQI [edit]
かっこ良く『ナイトラン♪』って書かなくても良いですから
素直に『闇広場』ってじゃぱにーずで行きましょ!!(爆

夕方でもこんなに素晴らしく撮れるレンズ!!ウラメシヤ~~(^o^)丿酒酒
私もイチガンの仲間入りさせてもらいましたが
前のハイエンドの方が撮りやすいのは何故なのでしょうか。。。(トホホ

トライなコギちゃん♪ 匍匐前進して自衛隊さんに入隊ですね!!(爆
2007.07.19 21:09 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
コギがいっぱいで楽しそうですね♪
ムサシ君浴衣がとても似合っていて
男の子らしい立派なえりまきも素敵☆
いつもキレイな写真ですよね!
モモゆずママさんが撮っているんですか?
2007.07.19 23:18 | URL | イヴママ #JalddpaA [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.20 01:14 | | # [edit]
夕べ楽しく見させてもらいましたが、コメントし損ないましたのでまたまた(会社)からです~

ク、ク、クールが、ナ、ナ、ナンパしてる!?!?Σ(-`Д´-;)!!! いつの間に? それも人妻に!!(爆  パパヤとママヤはそんな子に育てた憶えはありませんよっ!(泣?笑?  と、このように子どもは親離れしていくのでしょうねェ...(?)

この日も楽しかったですね♪ またよろしくお願いしま~す!
2007.07.20 09:40 | URL | クールパパヤ(会社)&夕べ一緒に見たママヤ(笑 #Xa0.Kibk [edit]
v-238ぶ~ば~さんへ
みんな可愛いでしょ?
ムサシ君のえりまきは立派でしょ~♪
思わずむぎゅってしたくなっちゃうのよ♪
2007.07.21 00:39 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22もびさんへ
ムサシ君、なかなか素敵でしょ?浴衣姿。
まろんちゃんも可愛かったから、
モモとのツーショットより、まろんちゃんとの方がお似合いかも…。
想像しただけで、ナイスカップルだわ~…。
アル君、本当に誰かが近くにいるよね。
お友達を引き寄せるフェロモンがあるのかしらね~♪

今回のゆずの服?
最初は着てたのよ。だけど脱がせたの。
しょっぱかったから…(号泣~)
昨年に買ったクールシャツだったんだけど、
洗濯したばかりなのに、皆の洋服に比べると
見るからに臭そうで…。でも匂いは柔軟剤のいい香りなのよ。

細いでしょ~? どんどん小さくなっていくよ…。
モモは相変わらずで…。
もびさんも実は太目のコギがすき?(笑)
2007.07.21 00:39 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238karuさんへ
躍動感ありますか? ここは本当にランだったのでしょぅか…(笑)
コギ率高いので、すぐに集まってしまいますよ。
シュシュ君はそばにいないのかしら?
そう、パパさんの方がナイスショットなのよ。
なかなか重たい腰があがらないみたいでね~。
本当にカムバ~ック!!! してほしいです。
2007.07.21 00:40 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちよさんへ
ここはランではないわ…(笑)
被り物は好きな方がいてね~。
毎度被り物の撮影会になってますよ…。
浴衣は本当に素敵ね。
ワンコがこんなに浴衣が似合うなんて知らなかったわ~。
ゆずの洋服は、しょっぱいから脱がせたの。
洗濯後のキレイな服だったんだけどね…。
皆の洋服を見て、はずかしくて脱がせちゃったのよ~。
モモとムサシ君はなかなかいい勝負でしょ?(笑)
2007.07.21 00:41 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238りりやんママさんへ
ムサシ君のえりまきはとっても立派でしょ~。
ここを触りまくるのが私の趣味なのです(笑)
スマートなりりやんに、わけてあげたいわね…。
ナイトラン、そちらでも経験があるのですね?
やはり大勢利用されてましたか。
昼間とは違って、飼い主さんもゆったりとした気分になれるので、
結構気に入ってます。

りりぃちゃんちは広い庭があるから羨ましいと思っていたけれど、
さすがに夜は遠慮しちゃいますよね。
近所の方には本当に気を遣います。
我が家は家の中からでも、大夫声が漏れていますから…。
でも未だ苦情はきていませんから安心していますが…。
2007.07.21 00:41 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22へんP~さんへ
ムサシ君のえりまきは、すっごいボリュームでしょ?
これが可愛いのよ~っ。もう触りまくりよっ♪
何?合成写真? 間違っても私合成してないからねっ。
これでお尻にボリュームがあったら、モモといい勝負ね♪
そうか、モモの窮屈な首輪をはずしたら、
確かにもっといい勝負かも…。

↓へんP~さんって、私のこともっと誉めてくれたっけ?
思い出せないわよ~???
陰で支えてくれてるのは知ってるわよっ♪
だからいいのよ。いくらでも毒吐いて…(爆)
2007.07.21 00:41 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238たろうさんへ
こちらこそお誘いありがとうございますっ♪
写真? うぅぅぅ~ん、あまり数が撮れてないから選びようがなくて…。
もうポッキー家が来ていると分かった時には、
「あ、任せたわよっ」って感じだったわ~。
見事な写真にホレボレしたわよ♪
モモ姉、パパの代わり務まるかしら?
これからもモモ姉の写真楽しみにしてくれます?
私のは? 私のも見て~。ピンボケだけど…(笑)

ん? そうか、足の太さはモモの勝ちねっ(猛爆)
2007.07.21 00:42 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22けろさんへ
いつも楽しんでますよ~♪
ムサシ君、本当に最高でしょ?
こんなに浴衣が似合うと思わなかったわ~。
私はムサシ君ファンなので、たくさんナデナデしてしまいました♪
2007.07.21 00:55 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238光太ママさんへ
ムサシ君、格好いいでしょ?
なかなか男前よっ。見惚れちゃうよね~。
実はたまに情けないハの字眉が見れちゃうの♪
そのギャップがまた女心を揺さぶるのよ~っ。
2007.07.21 00:56 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちっぷぱぱさんへ
わっはっは~。
私も最初は「闇ラン」にしようと思ったんですよ。本気で。
だけど写真が明るいでしょ?
タイトルと合わないかな~なんて思って…。
カメラ使いこなしている方には分かると思うのですが、
知らない方にとっては、これは闇ランではないもの…。
だけど夜に行っている事は確かなので、
だから、ナイトラン…。いいじゃな~い。別に格好つけてる訳じゃないのよっ(笑)
次からは「闇ラン」って書くことにするわ。
それで、ちっぷぱぱさん命名ってことで…(笑)
一眼、難しいですよ。
我が家のこれは85ミリの1.4だったと…。
1.4のお陰で明るく撮れますねっ♪

でも私が撮るとボケボケなのですよ~。
本当に難しい。一眼………(涙)
2007.07.21 00:56 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238イヴママさんへ
いつもコギちゃんが集まります~。
ムサシ君の浴衣は、皆見惚れちゃうでしょ~…。
とっても男の子らしくて、しかも優しい性格なんですよ~♪
我が家のブログの写真? 
カメラというか、レンズはかなりいい物のようです。
パパが撮ったり、モモ姉が撮ったり、私だったりと
皆ばらばらなんです~。
私のはボケちゃうから、ボケたのが出てきたら
モモゆずママさんの写真だわっ♪
って思ってください…(号泣~)
今回はパパさん不在、よって写真は全てモモ姉の撮ったものです…。
次にアップされる室内の写真は私のね…(涙)
2007.07.21 00:58 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22鍵さんへ
メールのやりとり、ありがとうございます。
何もお役に立てませんが、これからもヨロシクお願いしますね…。
2007.07.21 00:58 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238クールパパヤ&ママヤさんへ
会社からコメントですかっ。この時間で平気なのですか?
私は昼休みしか使えてませんが…。

クール君、ナンパしてますよ~♪
しかも人妻に…(猛爆)
そうなんですよね。こうやって親離れしていくんですよ…。
こちらこそ、ありがとうございます。
またお会いしましょうね…。
2007.07.21 00:59 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/163-229ca512
後半はお友達がイッパイ登場したよ~!!

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

