2007/07/21

家の中でもドッグラン♪

★先日はたくさんの励ましの言葉を頂き、大変感謝しております。
 皆様の期待を裏切らないよう、やるべき事はきちっとやって、
 貰えるものはガッポリといただこうと思います…。


20070721_01.jpg


ゆずは1人遊びが上手です。

誰もかまってくれない時には、いつもこんな風に大人しく…。

だけどそれは…




 
 
20070721_02.jpg

そう、モモの大好きなしなびたおもちゃなんです… (^^ゞ

20070721_03.jpg

当然ゆずも遊びを邪魔されては、怒りますね…。

20070721_04.jpg

20070721_05.jpg

そう、ゆずとの引張りっこは、
モモ、全然力を入れないのですよ…。

私との時は思い切り引っ張るのにね…。

20070721_06.jpg

おもちゃを持っては、モモに八つ当たり…。

20070721_07.jpg

モモ、うかつにも、ゆずにお腹を見せる形に…。

20070721_08.jpg

しかし、手足が短いっ。起き上がれないの…。

20070721_09.jpg

モモもだまっているはずが…。

20070721_10.jpg

ハハハ、やっぱりキレましたか…。

モモ? あなたすごい顔だよ…。

はいはい、もうゆずはお家に入れようね…。




20070721_11.jpg

へっ?

ママは、モモがくつろげないかと思って、こうしたのよ?

なんだ、もっと遊びたかったのね…。


コギの遊びって激しいですよね…。
はたから見たら、喧嘩ですよ。喧嘩…。
でも本人達は楽しいのでしょうね…。


モモがドッグランで、プロレスをやらないのは、
毎日こんなにプロレスしているからなのかしら?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いいね~。家でもたくさん遊べて~ って方も、
モずママ、ちゃんと分かってあげなきゃダメじゃない って方も
応援お願いしますねっ♪

関連記事

コメント

非公開コメント

きゃーーー!!

モモちゃんもゆずちゃんも・・遊び相手がいっつも
いるから・・最高よねーーーv-206v-238v-206

モモちゃんの写真を見て・・・びっくり!!
うちの。。ころばあの若かりし頃にそっくりーーv-10
今日もガンバ!!

初めまして

おはようございます♪
ランキングから初めてコメント&訪問して頂ました
有難うございます♡
多頭飼いなんですねっ(^^)v
 何度か観て羨ましいと思ってました・・・
多頭飼いに失敗した私にとっては・・・
モモchan ゆずchanの引っ張り合い
楽しそうです♪
 コギの遊びって本当に激しいですよねぇ~~
 喧嘩?と思うくらいですよねっ
最初はびっくりしました・・なんせ家は箱入り娘ですから
   ̄m ̄) ウププッ
 また遊びにきます♡
ポチッと協力して・・・

仲良しだね♪

シュシュもプル(シュシュの娘)相手のときはこんな感じです(笑)
ガトー(プル婿)相手だと流血するまでケンカしますが…。
オス同士のケンカはかなり激しいです(´ー`A;)アセアセ・・・
これも一種のコミュニケーションなのかもしれないけど…流血はちょっと…と思ってしまう飼い主でした。
しかも、流血はいつもガトー…。
それにしても、起き上がれないモモちゃんかわいいわ~

毎日がドックランかぁ・・・

そう言えば、この前はおとなしいお2人さんだったね
ママと違ってストレスは溜まっていないのかな・・・
普段から仲良しなんだね。
多頭飼いいいなぁ~ 私の周りで増えているの
今、コギに出会ったら家族が増えちゃいそうだわぁv-10

モモちゃんの淋しげな目がいいね~
可愛いわぁ。訴えているね!!
この前、モモちゃんの手をにニギニギv-438しちゃった~可愛かったv-415

最近はハニカミ王子の話題で盛り上がってますが
ココはカミカミ王女ですね~~~(^o^)丿酒酒

・・・って家もガウガウですが、一緒には遊ばないですから
うらやましいなぁ~~♪

↓85の1,4ですか~~(*^。^*)
そりゃ最高にパラダイスなレンズですね♪(^o^)丿酒酒
私も欲しいレンズが沢山ありますが、当分我慢ですよ・・・(トホホ

ゆずちゃんの一人遊びの邪魔をするのはひょっとしてモモちゃんが一緒に遊びたいからなのかしら^^
引っ張りっこも本気で仕掛けないでプロレスごっこの始まりの合図(笑)
だってゆずちゃんがお家の中に入れられてモモちゃんは寂しそうだもんね。

素敵なブログですね

はじめまして。kogikogiと申します。
2匹のコギちゃんの躍動感あるブログですね!
とても楽しく読ませていただきました。

コーギーがもう大好き大好きで、ついにコーギー専門のサイトを作りました!
できたばかりの未熟なサイトですが、良かったら見てみてください。
WEBサイト ★コーギー広場★
http://www.petooo.com/

今後もブログを日々読ませていただきます。

v-238ぶ~ば~さんへ
モモゆずはいつも遊んでいるから、楽しいでしょうね…。
モモの写真、やっぱり私の言うとおり
ころちゃんに似ているでしょ?
目の横のラインとかね…。

だから、ころちゃん見つけた時にはびっくりしたのですよ~♪

v-22ダブルママさんへ
あ、何度か見に来てくれていたのですね?
嬉しいなぁ…。
多頭飼い、失敗したのですか…。
今では猫ちゃんがいますね♪ 仲良しさんのようですね♪

コギの遊びは本当に半端じゃない。
いつもこの状況ですから…。

モモも1人の時は大人しくて、それはそれはいい子だったのですよ~。
だけど無表情でしたね。その時は…。
今ではゆずが来て、食の細かったのも直り一緒に食べるようになり、
と、日々変わりつつあります。

ダブルちゃん、箱入りですか…(笑)
いつでも遊びに来てくださいね♪

v-238karuさんへ
あ、やっぱり多頭飼いなんですよね?
プロフィールの所に名前があったので、他の犬種なのかな?
っと思ってました。
シュシュ君の子どもさんなのですね~…♪
男の子同士の喧嘩は、色々ありますよね…。
未去勢が原因とか…。
モモゆずの喧嘩は、マジギレするとかなりすごいです。
この写真では、全然序の口なんですよ~…。

起き上がれないモモ。可愛いでしょ?
本人初めて転がされました。
かなりプライドが傷ついたのでしょうね…(笑)

v-22メイ☆ママさんへ
この前は大人しかったでしょ?
何でだろうね。
特にモモが2歳を過ぎた頃から少し大人しくなってきた気が…。
毎日こんなに激しく遊んでるもの。
私と違ってストレスはないでしょ~っっっ。
そうね、メイママの周りは多頭飼いが増えてるね…。
実は私もいいな~。な~んて…。

私はもう少し待つわ…。
モモゆず、歳が近いから、後々のことを考えた時にね。
もう少し歳の間隔をあけた方が、
私たちもいいのかな? なんて思って…。
(ごめん、これで意味わかる?)

モモの手をニギニギしてみた?
ムキュムキュで可愛かったでしょ~♪

v-238ちっぷぱぱさんへ
わはは♪ そう、我が家はカミカミ王女ですよ~(笑)

って、ちっぷ&あんちゃんは、一緒に遊びませんか?
ちっぷちゃんがとても大人なのかな?

外で思い切り遊べてるから、
家ではのんびりなんでしょうね…。

85の1.4でわかりましたかっ。
パラダイスなレンズなのですね~?
フラッシュの嫌いな私なので、闇ランはこれを持参してます。
レンズ、色々とキリがないですよね…。
うちのパパさんは、まだ欲しいレンズがあるらしいです。
怖くて聞けません…。

v-22ちよさんへ
どちらも1人でいると、
かならず片方が邪魔をしにいきますね…。
いつも激しいゆずに、モモがのんびりできないかと思って
サークルに入れたのですけどね。
どうやらもっと遊びたかったみたいです。

本当に1人になりたい時には、
この時にモモは、
あ~よかったって、1人でくつろぎ始めるのですよ…。
だからこの日は「あれれ~?」って、予想外でした…。

v-238kogikogiさんへ
こちらこそはじめまして…。

コーギー専門のサイトですかっ。
随分と内容が楽しそうですね♪
あとで遊びに行こうと思います。
時間がかかってしまったらごめんなさいね…。

今後も見ていただけるなんて嬉しいです♪
よろしくお願いいたしますね♪