• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

日曜日ですね♪

Category : 未分類
 モモ姉がつぶやいています…。

さて、でかけましょうかね…。
関連記事
Posted by モずママ on 22.2007   10 comments   0 trackback

モモ姉~日記始めたの?
可愛らしいね~♪
だよね~ママが起きなくっちゃ何にも始まんないよね(笑
ママの耳に起きろ~フッ!て息かけてごらん?(爆

でこの後お出かけ出来たでしょ?
お天気もいいし楽しんでね~♪
2007.07.22 16:02 | URL | アー君のママ #- [edit]
もも姉ちゃん♪ 日記を始めたのですね~~!!
さすが最近の子ですわ!!
しかも顔文字も上手い♪(^o^)丿酒酒
その日記帳って写真を載せられましたっけ!?
もも姉写真を公開できると良いですね!

暑いですがお出かけ楽しめましたか~~♪
2007.07.22 19:48 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
モモ姉ちゃん日記をはじめたのね♪
ママが起きないと始まらないってなんか可愛い(笑)
おでかけは楽しかったかな?( *´艸`)うふふ
2007.07.22 21:45 | URL | karu #- [edit]
モモ姉ちゃん日記始めたにね。
コメント書けないのが残~念。
楽しい夏休みの出来事 叔母ちゃんも楽しみにしてます。頑張って~。
2007.07.22 22:51 | URL | 光太ママ #RBgdhCQI [edit]
お姉ちゃんもブログを書き始めたんですね♪
また違った方向からのモモゆず家を読むことができるので
楽しみです♪

さてさて・・・下の記事の仕事の件。
すでにママさん自身書かれていましたが
「するべきことをして、貰うものは貰う。」
これが一番大事だと思います。

19年間も働いてきて、この対応はお辛いとは思いますが
ここはシビアになって冷静になって
ママさん自身が損をしないように少しでも納得されるような結果ガ得られることを祈っています。

少し、お休みされて体調も万全にして
また違う世界(会社)を見つけてくださいね♪
応援しています♪♪
2007.07.22 23:19 | URL | キチ。 #- [edit]
v-238アー君のママさんへ
そうよ、日記始めたのよ。知らなかった?
おとさんは知ってたよ…(笑)
私の耳に息をかける? 甘いな~。それじゃまだ起きれない…。

そう、この後はね…。
ちゃ~んと行ってきたよ~♪
2007.07.23 02:13 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちっぷぱぱさんへ
そうなんです。モモ姉も日記をね…。
顔文字なんて、私よりもよく知ってます(笑)
この日記帳は写真も載せられますよ♪
私が教えてあげてないだけです(^^ゞ
写真は載せられるけど、コメントがもらえないのが嫌みたいですね…。

気持程度のおでかけですが、行ってきましたよ♪
2007.07.23 02:14 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238karuさんへ
私がさぼってたら、モモ姉がアップしてるかも(笑)
見てやってくださいね(笑)
おでかけは、ほどほどに楽しんだわよ~♪
2007.07.23 02:14 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22光太ママさんへ
そう、モモ姉の日記はコメントが書けないの…。
本人はショックならしくて、
そのうち、普通のブログに変えようかと考え中。
でもそこまでやらなくても…という不安も…。

でも私のブログ経由で、保護者立会いのもとのブログなら平気かしら?
悩み中~。
たまにのぞいてあげてくださいね♪
2007.07.23 02:15 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238キチ。さんへ
モモ姉が、書き始めましたよ…(笑)
確かに面白いかも? でしょ?
我が家の真相がバレてしまうのも時間の問題か???

仕事の件ね。
大丈夫です♪ 実は次なる作戦があるので♪
私を除く実力派男性軍4人に、あとは任せてありますから(笑)
逆に色々とご迷惑をかけてごめんなさいね…。
そして応援をありがとう♪

しっかりと休養をとることに専念しますっ♪
2007.07.23 02:16 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/166-d3d46d6c

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

