2007/07/23

お寝坊さんした日曜日…

朝9時 モモ姉起こしに来る

    いびきをかいていたらしい…

朝11時 モモ姉再び起こしに来る

    白目をむいたらしい…

午後3時、慌てて起き、モモ姉に 「起こしてくれればよかったのに」

    と言ったら怒られた…。

ちなみにパパさんはお友達とおでかけ…

20070723_01.jpg

なので~、のんびり支度をして出かけましたよ…。
本来なら川遊びに行く予定でしたが、台風後で水も深さを増し、
流れも急だろうから延期に…

やっと外の空気が吸えて大喜びなモモゆずです…。


20070723_02.jpg

緑豊かな智光山公園です… ( ̄▽ ̄;) )

20070723_03.jpg

あ~あ~、あちこちに枝が飛び散ってますね…

20070723_04.jpg

っとここでメールがっ♪ アー君のママさんからです♪
ママさんと再会をした思い出の公園、しかもこの場所でかかってきたので
もうびっくり\(◎o◎)/!

20070723_05.jpg

自然を満喫しにね…。

20070723_06.jpg

お友達がいないけど、たまにはのんびりもいいでしょ?

20070723_07.jpg

どうしてもこうなるのよね…。

今までは歩く早さが違いすぎたから考えてなかったけど、
今度からは多頭引きのリードでも大丈夫そうかな…。
今度買ってみようっと…。

20070723_08.jpg

モモゆずだけの写真にしたかったけど、
子どもたちが遊びにきて断念…。

20070723_09.jpg

そうだ、噴水に行ってみよう♪
素敵な写真が撮れるかも♪

20070723_10.jpg

ハハハ(^^ゞ もうこんな時間だよ…

20070723_11.jpg

今度はママが撮ってあげるね…。
モモ姉、なんだかおばさん臭いな…。
噴水も水が出ていなかったしねぇ。

20070723_12.jpg

でも、モモゆずは満足したみたいでしょ?

20070723_13.jpg

こ~んなご機嫌なお顔♪
やっぱり一緒にいると癒されるわ~…。


と、次に予定していたのは、サイボク…。

20070723_14.jpg

そう、駐車場に停めたのはいいけど、
行きたいといっていたはずのモモ姉が何故かキャンセル…。
とりあえず来た証拠に写真だけでもね…。

あ~あ、ウインナー買いたかったな~…。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
モずママ、もっと早起きしなさいよ って方も
完全に母親に振り回されている可哀相なモモ姉にも
応援クリックお願いしますね…

関連記事

コメント

非公開コメント

のんびり~だったね♪

たまにはのんびりもいいね~。
ほんとは・・・ね?(笑 おとさんしっかりお昼寝したよ。
うんうんメールした時「着いたとこよ~」だったね~
それもここだったのね?も一つ驚くことが(笑
何気なく携帯持った瞬間にママからメールが♪(最後のよ 笑)

そっか~川遊び・・・水かさが増えていたかもよね~。
モモ姉はつまんなかったかもしれないけど、少しは疲れが取れたかな?いびき&白目?(爆 まぁいびきはワタシもね(笑 
グルグルになってしまうリードはちっぷぱぱさんとこでも見たことあったっけ♪
あらま!イソイソと向かった噴水はお水が出てなかったのね?こんなこともあるのね~^^;
モモ姉♪ホント写真上手ね~~♪やっぱり将来はカメラマンかなv-10
モモちゃんもゆずちゃんもママとモモ姉一緒にお出かけで嬉しかったのね~~v-238
アハハハ、サイボクの屋根が呼び込みしているよ(爆
旨いソーセージはまた・・・だね(笑 モモ姉の今何時を思い出したわよ♪

v-238きゃーーーーー!!
そんなに・・ゆっくり寝てみたい~~~~~^^
モモママも・・モモ姉ちゃんもとっても・・ステキ!!
モモちゃんもゆずちゃんも・・ほんとにいつも一緒で
いいな~~~。。ってころばあが、言ってまーーすv-10
ポチッ!!

のんびり、ゆっくりの日曜日だったのですね~。
でも自然を満喫して満足そうなモモちゃん、ゆすちゃん。
たまには家族でゆっくりお散歩するのも楽しいよね^^
(パパさんがお友達と行ってしまわれたのが少し寂しいかしら)
ってのんびりしすぎて5時を回ってる(笑)
美味しいソーセージはまた今度ゆっくりとね♪

暑いから夕方のお出かけでもOKですよね(^^;;
モモ姉は退屈だったみたいだけど・・・・いい子です。うぅ~(涙)

シンクロ写真、かわいい♪ こういうのが撮れるのがうらやましい多頭飼いです。
次回はもう少し早起きして、サイボク行けるといいですね(笑)

そうそうたまにはノンビリ、ゆっくりお寝坊も幸せです。
私はワンのオチッコがあるから、余り遅くまで寝てられない。
逆に余り早くに寝ることも出来ない・・・
そうワンノオチッコがあるから・・・
老犬は時間が持たないからねぇ~

モモチャンユズちゃんはまだまだこれから・・・
ママさんゆっくりお寝坊たのしんでください。

たまには・・

たまには朝寝坊もいいんじゃない?
出来るときは・・・羨ましい(>_<)
 マッタリユックリの一日も
ももchanゆずchanにとっては幸せなひと時ですよ♡
一緒にお散歩できるだけで・・・

モモ姉は優しいね~!!
今度、起きなかったら寝てるモズママの上に乗っちゃいな!タッチの幽体離脱みたいに(爆)

昼間お散歩に出かけたら、蒸し暑くて大変だったので
夕方のお出かけが正解ですよ。
ママさんと、モモゆずちゃんの写真素敵ですね。
ついつい犬の写真ばかり撮ってしまうけど
たまには一緒に撮るのもいいですよね。

↓モモ姉ちゃん、ブログ始めたんですね。
すごくかわいい!!
そのうち、このブログもモモ姉ちゃんが書くようになったりして。

羨ましい~!
寝るのも体力がいるのよ(笑)
私は三時まではとっても眠れな~い(爆!)
サイボク、また行きたいな♪
美味しいウインナー食べたいな♪^m^

看板ぶっ飛んでる!!

台風被害すごいですね…。
ってか、モモゆずママ3時まで寝てたんですか!!??Σ(-`Д´-;)!!!
なんつって、私も放っておいたらたぶん寝ます…。
最近は11時までには起きるようにしてますが…
でも、昨日は11時半まで寝てました…。
休みの日は、用事がなければだいたいこんなものです。

いっぱい睡眠とれたね!
3時とはビックリだけどっ。。。安心しました。
台風の爪跡、看板も吹っ飛んだのね~    スゴ
↓モモ姉ちゃんの日記、かわゆいね!
ちなみにウチの息子もブログやってます
 Mac系の。
人に言うなと言われてるので秘密ですが。

v-238おっはーー^^
これからも・・可愛いモモゆずちゃんを、応援してるからねーー^^

すげー、モモ姉、日記なんて書くんだ。
確かにこれからモモゆず家が暴露されていくんだろうな、楽しみにチェックしなくちゃ。犬と子供は正直ですからね。
今の時期昼間は暑いから夕方が良いかもね、って思いっきり曇ってるから湿度たかそうで昼間と変わらないんじゃないですか・

たまにはゆっくりもいいのかな(*^∇^)
モモ姉ちゃん優しいですね♪
日中は暑いから、夕方がいいのかも(*^m^)?

うらやましい~~っ!
一度でいいから朝9時まで寝てみたいです
でも寝すぎて頭がボ~~~っとしなかったですか?
ジっとガマンして待っていたモモ姉ちゃん、アンタは偉い!

自慢じゃないですが、わたくし貧乏性で、時間が惜しくて寝てられないの
仕事持ってた頃は出勤3時間前に起きていたので、毎朝5時起きのクセが今でも取れなくて・・・トホホ
とりあえず起きて二度寝しますが、それでも6時半かしら?
モモゆずママさんの身体が大きいのは「寝る子は育つ」を身体を張って表現してるのね(爆)

v-238アー君のママさんへ
ママも覚えてる? この場所っ。
この場所だよね…。看板のところ…。
ここで再会したのよね♪ 懐かしいねぇ~…。

携帯持ったときにメールが来るとびっくりするよね…。
ママのは本当に多いよね~。いつもびっくりよ…。
しかもこのメール、トイレにまでついてきちゃうから(笑)

川遊び楽しみにしていたんだけど断念…。
本当に久々に寝たわよ。よほど疲れてるのね…。
いびきに白目…(笑)
何? ママも白目むくでしょ? おとさんが可哀相だと思ってだまっててくれてるのよ(笑)
ぐるぐるなリードもモモゆずが可哀相で…

そうそう、噴水、水が出てなかったよ~。
モモ姉カメラ頑張ってるよ~♪
私は諦めたから…(猛爆)

実はね、この日はえらく体調が悪かったの…。
だから無理やりサイボクには行ってみたけど
モモ姉も具合悪くなって…。行かなくていいって言うのよ…。
だから散歩もあっという間だったのよ~。
今度こそソーセージゲットだわ…♪

v-22ぶ~ば~さんへ
ぶ~ば~さんも早起きですものね♪
たまにはゆっくりいかが?
モモゆず、いつも一緒で飽きないかな?(笑)
ころちゃんにも会いたいねぇ…。

v-238ちよさんへ
の~んびりしましたよ…。
こんなに寝たのは久しぶりですっ。
慌てて、モモゆずをどこかに連れてかなきゃって
それで近場のこちらへ…。
そうそう、この次こそはソーセージをね♪

v-22yummyyummyさんへ
そうそう♪ そうよね♪
早くに起きても暑いだけだものね♪?
夕方でよかったのよっ。(笑)
モモ姉は退屈だっていうけどさ、いいのよっ。

シンクロ、笑っちゃうでしょ?
そうか、早起きしてサイボクね(笑)

v-238りりやんママさんへ
久々にのんびりしました。お陰さまで疲れが少し取れました。
でも実は出歩いてても具合いまいちで…(汗)
ママさんはワンちゃんに合わせた生活スタイルになっているのですね?
家の中ではしないのかしら?
ママさんがそう仰るなら、お言葉に甘えて
寝坊を楽しみますよ~っっっ♪

お疲れ様ですから沢山寝ましたね~~(^^)v
何度か起こしににたお姉ちゃんの会話が面白いですね!!(爆

リードグルグルさんはモモゆず家も一緒ですね♪(^o^)丿酒酒
うちも激しくグルグルになってしまうのよ~~(汗汗

あれれ!? せっかく噴水前まで行ったのに出てなかったのですか!?(笑
夕方になってしまいましたが、モモちゃんもゆずちゃんもお姉ちゃんも
素敵なお出かけになって良かったですね♪
お疲れ様~~~(^o^)丿酒酒

v-22ダブルママさんへ
そうよねっ。たまには朝寝坊もね♪
ゆっくりと、の~んびりと、
いつも慌しくセカセカした毎日なので、
こんな日も必要なのよね…。
モモゆずも、一緒にいるだけで満足してくれているはずです♪

モモ姉ちゃん、お願いだから私のことは書かないでください(爆)

v-238へんP~さんへ
優しいでしょ? モモ姉…。
どんな起こし方されても私は寝てると思うわ…。
それくらいに疲れている時はね…。

そのうちもっともっとた~っぷりと睡眠時間をとって、
お肌もプリプリにしちゃうんだから…
って、無理か…(滝汗~)

v-22piyoさんへ
この日はすっごく蒸し暑かったですよね…。
夕方でもかなりひどかったです。
そう、いい加減モモゆずの写真ばかりだとつまらなくて(笑)
家族の写真もね…
って、パパがいないんだけど…(涙)
モモ姉のブログでしょ?
そうね、うちのブログももうバトンタッチしてもいいかも…(笑)

v-238ミー母さんへ
寝るのも体力いりました。(爆)
起きたらあちこちギシギシと痛くて…(笑)
これで何キロカロリー消費したかしら? な~んて…。
あれ? 三時までは寝れないですか?
眠り始める時間が多分ケタ違いなのだと思います(滝汗)
サイボクのウインナー美味しいですよね♪

v-22karuさんへ
看板が大変なことに…(笑)
ようこそ~って言ってるのよ。この看板…(猛爆)
そうよっ。3時まで~♪
前の日は何時に寝たっけな…???
最近かなり疲れてて、これでやっとスッキリしたような気が…。
karuさん、休みの日はだいたい11時ごろまで?
よかった~♪ 仲間だねっ♪

v-238あとみんさんへ
そう、一番知らせたかったのはあとみんさんに…。
いつも睡眠時間を心配してくれてたから…。
お陰さまで少しはすっきりしたわ~(少しなんですけど…)
台風のせいで、緑豊かな公園が~。
大変な事になってました…。
あれ? 息子さんもブログやってるのですね~。
今はみなそんな時代なのね…。
秘密ね。ひ・み・つ…(了解~)

v-22ぶ~ば~さんへ
いつも応援ありがとう♪
ころちゃんも、そちらに引っ越しても
私も毎日応援してますからね~♪

v-238なるとさんへ
モモ姉、ブログ始めたくてしょうがなくて…。
だから日記程度ならいいかな…って思ったけど、
暴露???
やばそうだから、やめさせた方がいいかな…?
楽しみにしてる?
んんん~。ちょっと考えなおしてみるかな…。
あまりひどい事書かれても困るし…。

なるとーさん、するどいですね。
そう、実は夕方だけどかなり湿気がすごくて
あっという間に皆グッタリしました…。
だからサイボクに寄る元気もなくなっちゃったのですよ~。

v-22さとちゃんへ
実はかなりバテてたのよ。ワタシが…。
だからのんびり~ね…。
どんな所でもモモゆずは満足してくれるから助かるわ♪
日中は激暑よね? 朝は起きられないから、
これからもずっと夕方からかな~…

v-238こーうぶママさんへ
羨ましいでしょ~?
朝9時まで寝てみたいですか?
ママさんの就寝時間は何時なのかしら…。

前の日にかなり遅かったので~ここ連日ね…。
気がついたらこんなに寝てました。
寝すぎてボ~~~?
それよりも、体がギシギシ痛かったです…(涙)
モモ姉本当にじっとしてたのかな~?
最近は1人の時間も好きみたいでね、部屋にこもってたりする事が多くなりましたしね…。

ママさん、時間が惜しくて寝ていられない?
仕事をしてた時にも5時起きですかっ?
二度寝をしても6時半とはっっっ!!!
見習わなくてはいけませんね…。

私が大きいの、ご存知でしたっけ? あれ?
寝る子は育つって、まさにその通りかも(笑)

v-22ちっぷぱぱさんへ
沢山寝ました。先週はかなり疲れました。
イビキに白目はめずらしいかも…。
そうとうやられてましたね…。

リードのぐるぐるは~、ぱぱさんちもそうでしたよね♪
くっつきすぎて、2人が歩きにくくないのかな~なんて思うの。

噴水の水をみてリフレーッシュ♪
と思ったけど、出てなくて残念っ。
モモゆずも、モモ姉もとりあえず満足してくれたかな?
でもこの日はかなり蒸し暑くて大変だったのですよ~。
皆、少しの時間なのに、バテバテで帰ってきたのですよ…。

v-238アー君のおとさんへ
内容によってはね・・・( *´艸`)うふふ

ず~っと何も気にせず眠れるって気持ちいいですよね!
ずっと寝かしてあげるモモ姉さんはママさん想いで優しいな~

夕方から行ったお散歩の公園は緑が多くてよさそうな公園ですね!
モモちゃんもゆずちゃんも楽しそうないい笑顔♪
ぴったりいつも一緒でホント仲良しさんなんですね!

v-22イヴママさんへ
そう、もうこんなに寝たのは何年ぶりかしら~?
って感じに気持ちよく寝ました…。
毎日の夜更かしがいけないのでしょうが…(汗)
ここの公園はうちからすぐの所なんですよ♪
本当はもっと広くて、小さいけど動物園とか、植物園とかあるんです。
もっと早くに起きた時には、行ってみたいんですけどね。
モモゆず、家の中じゃバトル三昧だけど、
なんだかんだ言って、仲良しなんです♪
そんな2人の笑顔を見ているのが一番しあわせな時間ですね~♪

こんばんわ~
この日この日・・・アーサー君ママさんがメールした後、
デプトで遊んでるルパンを発見してくれましたe-276

まだまだワンコから逃げてるルパンにやさしく声かけてくれたよ~~
少しはルパンも勇気がでたかな???

この日は、ランに入るなり コーギーのアル君がきてくれたのに
「ワンワンワン・・・e-262」すっごい怒っちゃってe-263
はずかしいったらないよ~~~v-393

モモ姉の日記おもしろいね~v-411
我が家にも同じようなのが・・・いる~~・・・v-206

v-238銭形のとっつぁんへ
うん、知ってる♪ 慌てて
「ルパンちゃんがいるよ~」ってメールもらった♪
そしたらすぐに
「もう帰っちゃった~」
ってまたメールもらったよ(笑)

コギは激しく見られるから、ルパンちゃんはどうしてもビックリしちゃうのかな…。
モモゆずとは、まだダメかな~(滝汗)

アー君のママさんは、とっても優しいでしょ?
今じゃ、私の心の友なのよ…(笑)

モモ姉の日記ね~。どうしようか迷ったんだけど、
コメント欄ないから別に害がないかな…と思って…。
そちらにも、同じのがいますかっ♪ そうだよね~(笑)

で、モモ姉のブログ名。
これまたかなり悩んでたよ…。
えんじょい が平仮名なのが特徴なんだって…(猛爆)