• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ダレのしわざですかっ!!!

Category : 未分類

20070725_01.jpg

朝起きたら、こんな事に…


 
20070725_02.jpg

20070725_03.jpg

20070725_04.jpg

20070725_05.jpg


(ノ`Д´)ノ こら~っっっっ !!!

いったい、何やってんのっっっ!!!


20070725_06.jpg

怒鳴り声を聞くと、家に入るゆず…。

この顔、この子じゃないな…。

20070725_07.jpg

モモなの? Σ(-`Д´-;)!!!

犯人は、飼い主の顔を見ない………


20070725_08.jpg

ちょっとは反省しなさいよっっっ!!! (`Д´) !!!

朝、モモじいが試してみたらしい。
いつも汚くなるけど、どっちが犯人なのか…って。
ゆずはサークルに入れられていたらしいので、
モモ1人でここまでやってくれたみたい…。

モモ、あなたもストレス溜まってるのね~… ε-(;ーωーA フゥ…



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この片付けは誰がやったの?
な~んて聞かないでね…(笑)
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪
関連記事
Posted by モずママ on 24.2007   47 comments   0 trackback

モモちゃんストレスたまってるのか~(´ー`A;)アセアセ・・・
ま、ストレス関係なく、こういうことするのが好きな子っていますよね?
シュシュは最初っからこういうことしなかったんですよ~(たぶんブリーダーさんがほぼ一般家庭だったのでしつけてくれたのかな?)
でも、兄の家のコギは壁紙とか剥いでました…。
兄の家のコギの場合はストレスというより、暇つぶしだったようです…。

御片付け…頑張った人(誰かな?)へご苦労様のポチ♪
2007.07.25 00:59 | URL | karu #- [edit]
v-238karuさんへ
あらあら、今コメント入れてきたところよ~♪
同じ時間にお互いのブログを見ていたのね…♪
モモのはストレスじゃないのかな~。確かに紙破くの大好きだけどね…。しかもこの中にモモ姉のテストとかあるし…(猛爆)
モモも1人の時は大人しくて、こんなことしない子だったのよ…。
って、ゆずのせいにもしたくないんだけどね~。
何? 暇つぶし? なるほど~。
モモは1人でつまらなくて暇つぶししたのかもね…。

後片付け? そ~れは誰かな~♪
私もポチしてきたよ♪
2007.07.25 01:04 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
ママごめんね~~~~って言ってるモモちゃんが・・・
たまんないよ;;;;へへ。。ママ・・許してね~~~。。

そう言えば・・・ころばあも・・若かりし頃は・・こういうことも
あったよなーーーーーv-10
今では・・ははは。。ありえないから;;つまんないよーーv-11へへ。。
今日も・・ポチッ!!頑張ってね~~~^^
2007.07.25 06:00 | URL | ぶ~ば~ #yAol2CBk [edit]
お祭りでもあったですか?www

犯人探しということは
毎日こんな朝を迎えるのかな?wwww

楽しいんだろうね~モモちゃん!^^
2007.07.25 06:12 | URL | はなこmama #MeU/spyA [edit]
家も最近こんな光景を見るわ(笑)
ま 犯人は顔にでるからねぇ~((o(^-^)o))
モモちゃん楽しかったかしら?紙とかビリビリにしてる時って無我夢中でやってるんだよね~りんは楽しそうにしてるよ♪
そんな姿みたりしてると「も~」ぐらいしか言えなくてね(笑)
2007.07.25 08:17 | URL | はっぴ~まま #Pe0og0Jg [edit]
これは!また派手に!
犯人は飼い主の顔を見ない。。。まさにそうね。
うちもです。

モモちゃん、ストレスたまってるのか~。
ここは一つ上目使いのかわいさに免じて
あんまり怒らないでね~。もう遅いか。。。

2007.07.25 09:29 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
モモちゃんすごい!一人でここまでやっちゃったのですか。
ある意味感動しました(片付けしない人の無責任なたわごとですが^^ )
何もしていないのにお家に入ってしまうゆずちゃんも可愛い♪

後片付けお疲れ様でした~ポチッとね。
2007.07.25 10:25 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
モモちゃん!?
モモちゃんがやったの~v-12
私のモモちゃんのイメージがv-12v-12v-12

ストレスって何?
サークルに避難しているゆずちゃん可愛いです(あたちじゃないけんね!!って顔が)

モモちゃんはゆずちゃんが来てからこんなことするようになったのですか?
2匹飼うって難しい??
2007.07.25 10:42 | URL | バーディまま #qQf8qbAg [edit]
まぁ~凄い事になっていますね。
モモちゃんが1人でこんなにしちゃったの。
暑い中、お片付けご苦労様です。
頑張ったママさんにポチ。

2007.07.25 11:56 | URL | ふくみみママ #- [edit]
モモちゃんのアピールする声が聞こえたよー♪
”いつもはゆずに負けてるけど、あたしだってやる時はやるんだからね!!”
って。v-392
それにしても、、凄い。。
でも紙だけなら、まだいいかな。。(面倒だけど)
家は、オシッコとウンチが散乱してた事があったしv-409
朝からお疲れ様でした。

モモ姉ちゃんのテストもモモちゃんがやったの??
それって、本当に偶然なのかしら。。。v-392
2007.07.25 12:36 | URL | たろう #uWlDFao6 [edit]
犯人より、「朝、起きたら」が気になりました・・・
先日のこともあるし、朝って何時なんだろうと(爆)
2007.07.25 18:51 | URL | アー君のママ #OBwz9xVY [edit]
↑投稿者間違えました(汗) おとさんでしたとさ。
2007.07.25 18:53 | URL | アーサーのおとさん #OBwz9xVY [edit]
アララ・・
見事なブッ散らかりようで・・・
後かたづけが大変ですねぇ

モモちゃんの仕業とは・・・意外でした。
ストレス発散ですか・・・
2007.07.25 19:33 | URL | りりやんママ #57/sxb6I [edit]
モモ姉に続いて、モモちゃんまで退屈だったとは?!(笑)
いたずらすると、顔みればわかりますよね~
でも、ボール持ってきて遊んで~の目を見ると、ちょっと不憫に感じたりして・・・・

いつも汚くなるって・・・・(^^;;
2007.07.25 20:43 | URL | yummyyummy #- [edit]
e-297うひゃひゃ~v-12
 見事な事v-404
ハリケーンの後みたいですね
ももchan 反省してますよ・・キット 多分・・(^_^)v
後片付け・・ご苦労様にポチッと
2007.07.25 23:10 | URL | ダブルママ #- [edit]
まあ~~
うちだけじゃないんだ、、ってちょっと安心したりして。
えっ?
いつもって。モモちゃん常習ですか?
いっぱい噛んでるみたいだけど、お腹に入ってないかな?
ボールやテスト。。。
そして、やっぱり片付ける前に、カメラを手にしますねっ?
さっすが~~
2007.07.25 23:40 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
神威と婀都夷です

神威の場合は、おっぱじめると必ず笑那が大騒ぎするので、
別の部屋に居ても、わかるんですが
婀都夷の場合は、わかりません^^;
確実に怒られるのが、わかっている彼女は
誰かが2階に上がる足音が聞こえた時点で
ベットの下に入り込んで、出てこなくなります

じゃあ、やるなよと・・・

あ、神威も目をそらしますよ(苦笑
2007.07.25 23:42 | URL | ひいさん #jPC7I2S6 [edit]
それにしても・・・・反省してる?モモちゃん・・可愛すぎる
わ~~~~~~!!
モモちゃん・・頑張れ~~~v-10v-221
2007.07.26 05:44 | URL | ぶ~ば~ #yAol2CBk [edit]
わ~お! 範囲も広いですね。 広いお部屋で羨ましい♪
いつもは、モモじいちゃまがお片づけを?
それでモモじいちゃまは、犯人探しのデカになったのネ(笑)
モモ姉ちゃんのテストはママさん閲覧済みの物でしたか?
やっぱり見終わったテストはポイしますよねぇ。
良かった・・家だけじゃなかったわ。・・って家の場合
取っておく様な代物じゃないからだけど・・(涙)
2007.07.26 06:26 | URL | メイプル #3/VKSDZ2 [edit]
これはほんとのママよ(爆
モモちゃんだったの~???
信じられない~^^;
てっきりゆずちゃんだと思ったわ~。。。
ごめんね~ゆずちゃん(許して~
モモちゃんここまでがんばっちゃうんだぁ(笑
いったいなにがそうさせたのか。。。
ストレス?それとも恋の病?(むふっ♪
アーサーに会わなくっちゃね♪
2007.07.26 07:50 | URL | アー君のママ #- [edit]
モモちゃんもこんなことするんですね~
大人しそうに見えるんだけどなぁ。
でもコギ飼いなら、これぐらい笑いながら片付けられますね(>▽<;
2007.07.26 10:34 | URL | うっしー #SFo5/nok [edit]
あらら~~~♪
お見事に散らかしまくってますね!!!(爆

モモちゃんが一人でここまでするとは
何かを訴えていたのでしょうね。。。
早くストレス発散な遊びが出来ると良いですね~~♪(^^)v
2007.07.26 12:00 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
いつもって・・・、毎朝こんな感じなの?
仕事の前に片付けじゃ忙しいね(^^;)
トラコもパピーの時はンコをしたシーツをグジャグジャにしてくれてたけど(--;)サークルの中で・・・。
モモ、まだまだ子供ね!( ̄ー ̄)ニヤリ
2007.07.26 12:13 | URL | へんP~ #- [edit]
v-22ぶ~ば~さんへ
本当に謝っているかな、この態度…(汗)
ころちゃんも昔はこうだったのね~♪
もうやらないの?
ためしにそばにダンボール置いてみたら?
思い出したようにやるかもしれないし…♪
2007.07.26 12:29 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238はなこママンへ
祭りですかぃ? 紙やぶり祭り…。
きっと思う存分楽しんだに違いないわ…。
でも、はなこさんちの、めくり祭りには負けるわ~(笑)
2007.07.26 12:31 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22はっぴ~ままさんへ
はっぴさんちは3人いるから、でも犯人はわかりやすいか…(笑)
ばかだね。モモ。私の顔をみりゃいいものを…。
怖くて見れませんか?(笑)
ウンザリしてたけど、破っている最中のモモの顔を思い浮かべたら、こりゃたまんないな。
面白い顔して契りまくっていたんだろうな~(猛爆)
ままは怒らないの? ま、遊びだったら怒れないよね…。
2007.07.26 12:33 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238もびさんへ
そう、ハデっす…。
そうよ、犯人は顔をみないのよ~~っっっ!!!
何? まろんちゃんもそうなの?
もびさんは怒るの?
いや、許してあげそうだな~…。
今までは協同作業だと思ってたから…
ショックも大きいのよ…(涙)
可愛いのはわかってるのよ~(←親バカ)
この顔をみた瞬間に、怒れなくなったわよ…(笑)
2007.07.26 12:37 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22ちよさんへ
そうなの、一人でやったんですって…。
ここまでやったら、とっても楽しかったでしょうね~?
ゆずはね、怒られるといつもココなのよ…。
モモじいがそばを通っただけでココに入ることも…。
いったいモモじい、昼間何やってるのか不思議…。
後片付けはね~。当然モモ姉と私の2人がかりでね♪
2007.07.26 12:39 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238バーディままさんへ
ごめんなさいね~っ。モモのイメージを壊して…(爆)
ストレス?たぶんね~、ダイエットのストレスかな…。
でも↑で、退屈な時にもやるって教えてくれた方がいるから、ゆずと遊べなくて退屈だったのかな…。
多頭飼いになって、かなりモモに変化はみられたけど、
良いことも、悪いことも、色々よ~。
色々あって大変だけど、楽しさも二倍だから、
あまり気にならないわ~♪

食の細かったモモが、普通量を食べられるようになったこと。
無表情なモモに、笑顔がでてきたこと…。
これはゆずのお陰なのですよ♪
2007.07.26 12:42 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22ふくみみママさんへ
そう、2人がかりでここまでやったのかと思えば、
理由を聞いてびっくり…。
モモ、退屈だったのかしらね…。
もう、やりたい放題ですね…
って、なんでワンコの手の届くところにこんなにモノがあるの?
なんて聞かないでくださいね(汗)
応援ありがとうございます~♪
2007.07.26 12:44 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238たろうさんへ
あはは、そうね。アピールしてたのね。
声が聞こえた?(笑)
紙は面倒…。だけどわが家もウンチの散乱はあるよ…。
トイレのシーツが取り替えられてなくて、
しょうがなくトイレ以外の所にしてしまって…。
そしてバトルするっっっ!!! ひいぃぃぃぃ~~…。
モモ姉のテストでしょ? テスト以外もほとんど被害にあったのはモモ姉のだからっ。
まったく片付けてないからこういう事になるのよ~(涙)
2007.07.26 12:47 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22アー君のママおとさんへ
うわっ。何故???
だめだめっ。おとさん、だめだよ~っっっ。

そう、これ3時すぎ…。
雨戸開いてるものね…。誰も言ってこないからラッキー♪
なんて思っていたのに~。

だからこれは、智光山に行く直前の出来事なのね…(汗)
2007.07.26 12:50 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238りりやんママさんへ
見事にブッ散らかってるでしょ?
こんな事のないように、家の中はキレイにしておかないとね…(涙)
やはりモモは意外ですか?
色々とアップしてみるものですね…。
皆の意見が面白くて…♪
ストレス…。
散歩のない毎日。
ダイエット。… いろいろあるかな?
2007.07.26 12:52 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22yummyyummyさんへ
あっはっは~、モモ姉に続き、モモまでね…(汗)
皆退屈してんのね…。
でも、犯人はなんでこんなに解りやすいんだろう…。
なに?いつも汚くなるって、変?
片づいてないだけだよ…(号泣)
もうじきたっぷりお休みになるからさっ。
こんな事できなくしてやるうぅぅぅ~~
2007.07.26 12:55 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238ダブルママさんへ
うへっ!!! ハリケーンのあとか…。
すごい表現だわっ(猛爆)
反省はしてると思うの。多分ね…。
怒られると固まるからね~え…。
後片付け、まったく大変だったわ…。
2007.07.26 12:57 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22あとみんさんへ
え?プリンちゃんもそうなの?
よかった~♪ 私も安心したわ…(笑)
えっ? いつもじゃないのか…(汗)
お腹に入ってるかどうか、実は心配なのよ。
今度ワクチンに行くから、聞いてみようかな…。
これ、片付ける前にやっぱりカメラでしょ~(笑)
起きてきてビックリしたけど、真っ先に
「あっ、今日のネタ」って思ってる自分が怖いよ…
2007.07.26 13:00 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238ひいさんへ
あらあら、神威とあといちゃんもやりますかっ♪
笑那ちゃんは???
あはは、あといちゃんは、しっかりと足音を聞いて
先に逃げ隠れているのね…。
そう、じゃ、やらないでくれればいいのにねえ…。

神威君、やっぱり目をそらすのね???(笑)
わかりやすいね…。
2007.07.26 13:02 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
モモゆずママさん、こんにちは。
koroブログにお越しいただき、ありがとうございました。

モモゆずコンビで、楽しそうですね。
今回は、モモちゃんが、はんにんでしたか(笑)。
うちの隊長は、よく書類をびりびり破ります。
それも、重要な書類を選んで破るので、まいっちんぐ。
でも、カイヌシの片付けが悪いという説も…。

オイタのあとは、笑ってごまかすか、目線をそらすか、どっちかですが、モモちゃんは、後者のほうでしたか(笑)。
2007.07.26 14:31 | URL | koromama #J7S1TTU6 [edit]
モモちゃんやりましたね~
多分まろも同じ事します(^^ゞ
てつはやらないんですけどね・・・
普段は大丈夫なんですか?
この時だけなのかな?

そんなところも可愛いモモちゃんですね(*^∇^)
2007.07.26 17:13 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
v-22ぶ~ば~さんへ
反省してるモモ、可愛いでしょ?
怒った私も、この顔を見てしまうと
一緒になってヘラヘラ顔になってしまうのですよ~(笑)
2007.07.27 00:33 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238メイプルママさんへ
家を建てるときに、異様に広く作ってしまいました…(汗)
広すぎて片付きません…。
だからこんなにモノがあふれているんです~…。
モモじいが、掃除をしているみたいですね。
モモゆずのちらかした物は…。
モモ姉のテスト? 私まだ見てなかったやつなの。
でも見終わった物はポイしてますよ…。
私の亡き母は、全部とっておいてくれたみたいなんですけどね…。
私はムリムリっ。
作品だけは、写真に撮ったり、選んで取っておいたりしてます。

あ、そうだ、ママさんちのカメラは、
うちのカメラと同じなんですって…。
私はよくわからなくて…(汗)
2007.07.27 00:34 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22アー君のママさんへ
あっ、ママだ(笑)
この日はおとさんがあちこちにブログ巡りしてたよ~♪
ママは撃沈してたのね…(笑)
そうなの、こういうの目撃すると、まずはゆずを叱っていたんだけど、
モモ姉が、これモモだよ…っていう事が多々あったのね。
この日もゆずかと思ったら~~~…。
モモが犯人なのよっっっ!!!
モモ、夢中になれるものとなれないものがあるみたいで、
紙類は、人の声に耳を傾けないほど無心になっているわよ…。
恋の病? (猛爆)
アー君も一緒に走って遊ぼうね~♪
2007.07.27 00:35 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238うっしーさんへ
そうなんですよ。モモもやるんですよ~。
でもこんなに酷いのは初めてかも…。
いつもは、ゆずがキッカケを作り、
最後はモモが~って協同作業なんですけどね…。
そうです。コギ飼いですからねっ。
笑いながら片付けちゃいますよ~っっっ。
舞い散った毛をホウキで掃くよりラクチンですものね…(汗)
2007.07.27 00:39 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちっぷぱぱさんへ
あはは(汗)
やってくれましたよ…。
でも、しょっちゅうあるんです…。
片付いていないって事なんですけどね…(滝汗)

私も、モモが1人でここまで~?
とすごくビックリ…。
訴えてますよ。確かに…。
これは、朝の散歩しかないでしょうね…(猛爆)
2007.07.27 00:39 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238へんP~さんへ
そうよ、朝とは限らないけど、
家に帰ってきたらこういう時は多いわよ…。
片付いてないの。我が家は…。
夏休みに入って、モモ姉のモノがちらかってるしね…。
仕事の前じゃなくて、仕事のあとの方が多いのよ~…。
サークルの中でのンコまみれっ。
懐かしいな~。ゆずがそうだったよ…。
その手足で、私たちを蹴飛ばすの…。
出勤前の洋服が、ンチ臭くなったっけ~…。

モモは自分のンチが嫌いで…。
ンチすると、ワンワンってよく教えてくれたっけ…。
「早くかたづけろっ」って…。

モモはまだ子ども?
いいじゃ~ん♪ 可愛くて…。ダメ?
2007.07.27 00:43 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22koromamaさんへ
はじめまして♪
お越しいただき、ありがとうございます♪
モモゆずコンビ、別名キツネとタヌキとも言います(爆)
破壊女王との別名をもつゆずなので、
いつもゆずが犯人にされるのですが、
実はモモだったのです…。
コロ隊長も書類をびりびりにしますかっ\(◎o◎)/!
しかも重要なものだけ?
さすが頭がいいですね~…(笑)
飼い主の片付けね…(滝汗)

そう、モモは目をそらしました…。
笑ってごまかすのは、ゆずかな…
2007.07.27 00:48 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238さとちゃんへ
モモ、やっちゃったよ~。
あれれ? さとちゃんちはまろ君がやるの?
てつ君はやらないの~~???
共通点だらけのてつ君だったのに、
いや~。まいった…。
普段? 普段もそりゃ、その…。色々あるわよ(笑)

こんなモモでも可愛いなんて言ってくれてありがとう♪
2007.07.27 00:49 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/168-16d1ad40

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

