• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

パパさんの衝動買い♪

Category : 未分類
パパの買い物
よそのパパさんも色んな物を購入されてますが、
なんと我が家のパパさん、
こんな物を注文してましたっ!!!
そう、「はっぴーだわん!」で1着999円!!!

空ママ姫☆さんの空ちゃん
はっぴーママさんのりんちゃんのように
可愛く着られるかしら?

ドキドキ♪




パパの買い物
まずはゆずで~す♪
まぁ~ちょろちょろと動き回るから、
ちゃんと撮らせて下さいな♪
ゆずのは4号。上半身パンパンだわっ。
でも似合うかな?

パパの買い物
はいはい、頑張ったね♪

パパの買い物
お待ちかねのモモで~す♪
いきなり猫背で登場ですか(涙)
何か言いたげですねぇ。。。

パパの買い物
あっちこっちに隠れて
ちゃんと撮れません(涙)

パパの買い物
実はモモにはもう1着買ってあるのよ。
同じ色合いだけど、微妙に違うの。わかります?
モモだから「ピンク」にこだわったのよ♪

パパの買い物
これならどうかしら~。
さっきのよりは似合うかな~。。。

パパの買い物
モモにはこのサイズ。
なのにお尻丸出しっていったい???
あなた、なんて胴が長いのかしら~。。。

パパの買い物
かなり大変なファッションショーでした(汗)
眠たい時間に着せ替えたりしてたから、
ガウガウ大変でした。

さて、これ着てどこに連れていこうかしら~♪
関連記事
Posted by モずママ on 31.2006   14 comments   0 trackback

モモちゃんもゆずちゃんもかわいい~♪
私はおしりがでてるのが大好きなのでりんのも丈は短めがほとんどだわ(^^)
モモちゃんのおしりが出てる姿チョーかわいくて大好きだわ♪コーギーの魅力のひとつだもん...あのおしり?
2006.09.01 06:26 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
かわいい~~~!!
似合いますよ!
オチリでてても、コギはこの
オチリが魅力だからいいのです 笑

フリルがついててとってもかわいいですね!
2006.09.01 09:31 | URL | 歌織♪ #- [edit]
お二人さん、似合ってますね~!やっぱり女の子はおしゃれしなくちゃね。
ゆずちゃんとモモチャン、やっぱりサイズが違うんですねえ。ゆずちゃんカメラ目線で美人さんですね。
モモちゃん、お尻出ていてもかわい~です。2着目の服の方がお似合いだと思います~♪
2006.09.01 09:37 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
ゆず、自分をわかってる笑顔ね。
「ホラ、似合うでしょ♪」って感じ。
それに比べモモの申し訳なさそうな顔!!
うぅ、涙を誘うよ(笑)
アタシもドキドキしたけど、似合ってるじゃないの~。
驚いたわ(失礼なっ)!

2着のサイズ、こんなに違うのね(汗)
おちり丸出しの方が可愛いよぅ♪
2006.09.01 10:13 | URL | maki #- [edit]
わたしは可愛い~★フリフリリボン系が好みなので、このお洋服良いですね♪ゆずちゃんはさすがカメラ目線で女王様のような笑顔☆モモちゃんは(笑)かわいいですよ!こたろうが女の子ならピンクのフリフリを着せてそうです!
そして周りの方達に『微妙~(クスクス)』って笑われそうです。
だって何も着せてない毎日の散歩のときでも『なんかこたちゃん見ると笑ってしまうわ~』といろんな方達に言われてます

あの~ブログのことなんですけど今のところ予定はないんですが、よく考えておきますね♪
ごめんなさい。
2006.09.01 15:54 | URL | こた母 #- [edit]
あはは~ホント!ぱつんぱつんですね。
でもフリフリがついて999円は超お得ですよ。
我が家は冬は長めを着せますが(そのほうが暖かそうに見えるから)
夏は短め、それも安価で勝負です。
お洋服着せると、よく汚れるの。ってことは
着せていないとそれだけ毛が汚れてるってことですよね。
地面が濡れている日や草っぱらには
便利ですから、モモゆずちゃんも着せてあげてくださいね。
2006.09.01 19:37 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
きゃー☆可愛いじゃ~ん
思いっきりワタシ好みよ!
ゆずちゃんもぉ~チョー可愛い
安心して(ナニが?)モモちゃんもかなり可愛いよ~
おちりがプリチーよん
ちなみにパパサンが選んだのですか?
2006.09.01 21:14 | URL | 空ママ姫☆ #- [edit]
女のコってこんな可愛い洋服が着せられて羨ましい~☆
どちらもいい色、デザインでとっても素敵です♪
あんまりフリフリ過ぎないでチョッとシックなのは黒が効いているからなのネ(^-^ )
二人ともとってもお似合いですよ~♪
先ほどはどうもです(笑)
2006.09.02 01:30 | URL | ミー母 #- [edit]
やーん、似合うよ。かわいいかわいい!
お尻が出てるのもまたよし~!
友人はお尻の出るミニスカートを(犬の)
「わかめちゃん」と呼んでたわ。
モモさん、尻に顔をうずめていいですか?
2006.09.02 06:48 | URL | はなこmama #MeU/spyA [edit]
モモちゃんもゆずちゃんも良く似合ってて可愛いですよぉ~^^
RUNAもココの服買った事あるけど5号ロングでオチリ見えてますよ。
お得な値段で可愛いのがあるからいいですよねv-218
↓のドッグランでの水泳見ました。
無事タライ卒業ですね!
でも自宅ではやっぱりタライですか?
2006.09.02 22:00 | URL | RUNAまま #- [edit]
v-238はっぴ~ままさんへ
やっぱりおしりが出ているの、可愛いですよね。
りんちゃんも、丸出しですか(^.^)
モモの丸出しはちょっと恥ずかしい気もするんですが(-_-;)
まだまだ色々揃えちゃおうかな~っ
な~んて。。。

v-238歌織♪さんへ
似合いますかっ!!!
オチリ、魅力なのですが、
モモのオチリはどうかと(-_-;)
かなり恥ずかしいです。。。

フリルもなんとかこれ位なら大丈夫かな~。。。

v-238もびさんへ
そう、女の子だからね。
どんどんおしゃれしなくちゃね(^.^)
こうやって2着を並べてみると
ずいぶん大きさが違いますね(笑)
でもね。ゆずのはちょっと小さすぎたかも。。。
ゆずはカメラ目線にしてくれました。
モモはね~。。。着せるときに嫌だったみたいで、
こんな猫背なわけよ。
あっやっぱり2着目がいいですよね♪
これ着せていったいどこへ行こうか考え中~♪

v-238makiさんへ
ゆず、余裕の笑みですか・・・
モモはね、ちょっと着せるのに悪戦苦闘して、
こ~んな態度なわけよ。。。
涙を誘うでしょ(爆)
ドキドキしました? 似合わなくて?(大爆)
でもなかなかだよね♪
おちり丸出しがお好みなのね♪
でもモモは気をつけないとゼッケンになっちゃうからね(笑)
私もドキドキだけど、
ロッタのフリフリが見てみたいわ♪

v-238こた母さんへ
こた母さん、フリフリリボン大好きですか。
じゃ、是非こたろう君にも(爆)
毎度毎度遅いコメントでゴメンナサイ。
そうなのよ~。ゆずは女王様ですね(^.^)
モモ、こんな所までも、こたろう君にそっくりですか♪
微妙~ですね(爆)
こたちゃんは、何故笑われてしまうのかしら~。。。

ブログの件、無理は言いませんよ。
だけど、こたちゃん見たいな。。。

v-238こーうぶママさんへ
そう、ぱつんぱつんです。
ゆずにはもう5号でいいかもネ。
フリフリの999円はかなりお得でした。
お外に行くときは、なるべく着せてた方がいいですね。
今度からは気をつけて、汚れないようにカバーしてあげなくちゃ。
ですね。。。
アドバイスありがとうございます~。。。
v-238空ママ姫☆さんへ
姫ちゃんの好みでしょ♪
ゆずも、モモも? チョー可愛いでしょ(爆)
そうなのよ~。
パパさん、はっぴーだわんのHPを見てるだけかと思ってたら、
買いものかごにポイって。。。(爆)
ホントですか~って感じよ。
誰もコメントいれなしけど、
パパが選んだのよ~っっ
いったい誰の影響かしらね? 姫ちゃん?

v-238ミー母さんへ
モモゆずに似合わないと分かりながら
こんな服を着せてみたいパパママです(爆)
そう、フリフリしながらも、
ちょっとシックなのを選んだんですよ♪
似合ってますか?
うぅっ(涙) ありがとう。

v-238はなこmamaさんへ
お尻の出るミニスカートは、
「わかめちゃん」ですか?(爆)
そんなの初めて聞いたわ(笑)
どうぞどうぞ、思う存分尻に顔をうずめて下さい。
モモ姉と私はうずめたことがありますよ。
えっ? ちがうちがう。
顔の上に座られただけですよっっっ!!!

v-238RUNAままさんへ
似合ってますか~。
ありがとう♪ RUNAちゃんも5号ロングで、
お尻見えてますか。。。さすが親戚おそるべし。。。
RUNAちゃん見た時、この胴の長さがモモに似てるな~
が第一印象でしたから(爆)
そう、↓でタライを卒業してきたのですが、
またタライに逆戻りの体験をしてきました(笑)
後日アップしま~す。
自宅でタライをやりたいのですが、
品切れ続出中なのですよ~っっっ
2006.09.03 21:18 | URL | モモゆずママ #6Q0aW8YQ [edit]
PC復活です♪(^o^)丿酒酒

↓ドックランでアー君と遊ばれたのですね~~♪
泥んこになって楽しそうですね♪
2ワンコいると後始末が大変じゃないですか・・・(汗汗

999円の洋服は安くて良かったですね~~!!
しかもお似合いですよ♪(*^^)v
最近洋服買っていませんよ~~(汗汗
パパさん見習って買ってあげなくっちゃ!!(笑
2006.09.04 20:20 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
モモちゃんもゆずちゃんも、とてもお似合いですよ~♪
フリフリの色違いなんて、一緒に着てお散歩したら可愛いでしょうねv-238

パパさん、買ってくれるんですね!素敵だわ~♪
ウチのパパさんは、洋服はあまり買いたくない派なんですよ(-_-;)
私が買おうとすると「いらないよ、別に。」とか言うんです。
でも、「そんなのいらないよ!」っていう不思議なおもちゃとかを衝動買いして来るんですよー!
全然使わなかったりして、そっちの方がもったいないのにぃ(;O;)

一緒に着てお出かけしたら、是非見せて下さい(^^)/
2006.09.05 21:29 | URL | さち #bi94IFRw [edit]
v-238ちっぷぱぱさんへ
PC復活おめでとうございます♪
待ってましたよ~っっ。
そうなの、アー君と遊んで来たのよ。とても素敵な所でした。
泥んこ大変でしたが、そのあとプールに入ったので、汚れが落ちました。そしてまた泥んこになる前に慌てて帰ってきましたよ(笑)
そうそう、ぱぱさんもフリフリ買って見て~♪

v-238さちさんへ
そうなの、色違い、憧れてたのよね~。これ着せていったいどこへ行こうかしら。。。
ドッグランじゃ走りづらそうだし、う~ん。。。
宝の持ち腐れにならないように気をつけなくちゃね。
さちさんのパパさんは、洋服はダメなの?
うちも最初は何で犬に着せるの?
って感じだったけど、お友達に大分影響されたみたいね(笑)
いちごちゃん、まるこちゃんのフリフリも見てみたいわぁ~♪
2006.09.06 01:14 | URL | モモゆずママ #6Q0aW8YQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/17-293ed5da

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

