• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

夜更かし楽しいね♪

Category : 未分類
 
皆さん、お祝いのコメントありがとうございました♪
本当に、私がこうして大役を果たせたのも、(あれでか?)
皆さんの温かい応援や、アドバイスのお陰です…。

プログを通じて知り合えた方々、本当にありがとうございます♪

さてさて、ちょっと前のことなんですが~……(´ー`A;)アセアセ・・・

 20070728_01.jpg

私たちの食後は、モモゆずも食後…。
食事中は、ゆずは隔離しているので~。
この時だけは、モモののんびりタイムなのです…。

 
20070728_02.jpg

ははは♪ 気になるテレビが始まると起きるのよね…♪

20070728_03.jpg

この日はマジック♪

モモ? こんなの興味あるの???

20070728_04.jpg

パパさんとモモ、
一生懸命見てますね~ヽ(^o^)丿

20070728_05.jpg

モモも目が離せないみたいね…

20070728_06.jpg

食事さえすれば、大満足なゆずは、
食後すぐにはこんな状態です…。

まったく何を枕にしてすか?

20070728_07.jpg

そんなゆずに、パパさんもアイコンタクトを忘れません…♪

20070728_08.jpg

必死です…

20070728_09.jpg

まったく、片方の耳でしか、ママの話聞いてませんか?




20070728_10.jpg

うん、パパはうつ伏せになると、即効でダウンなんだよね…

20070728_11.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
おほほほ~♪
疲れたあとのビールは最高だねっ♪
皆も一緒に飲みましょう~♪
応援してね♪
関連記事
Posted by モずママ on 28.2007   26 comments   0 trackback

モモゆずママさんご無沙汰しております(滝汗)
先日はこー太におめでとうコメントをありがとうございましたm(__)m嬉しかったです♪
食後はまった~りタイムですね☆ちなみに我が家は・・・いや私は・・・
一度動きを止めてしまうと二度と動けないので寝るまでノンストップです(笑)
そして即行で撃沈しております^^;
ゆずちゃんの食器を枕に会社で大爆笑してしまいましたよ~(爆!)
↓社長さんとのやり取りお疲れ様でした。
私は総務の仕事をしているので詳細がわかるんですよ・・・。
社長や経営サイドの人、特に偉くなってしまうと労務に強い人は
少なくなると思います。社長達は雇用保険や労災に関係なくなりますから。。。
だから従業員の気持ちがわからなくなってしまうんですよね。当社もそうです。
私は従業員の立場だけどお互いの言い分が見えるのでわからなくもないのですが、
経営者として長く勤めた従業員を最後まで大切にはして欲しいなと思います。
モモゆずママさんも色々と大変かと思われますが、お身体に気を付けて
頑張って下さいね(^^)応援してます♪
2007.07.28 17:26 | URL | とも #- [edit]
おお~~~♪ 珍しくオチャケネタですね!!(^o^)丿酒酒
最後まで全部飲めましたか!?
私・・・5秒で飲める自信があります♪(^^)v
社長さんとの交渉での勝利な美酒でしょうか~~(爆

ゆずちゃんはTVには興味が無いのですね♪
モモちゃんはマジックをお勉強して
今度は何をミラクルに破壊してくれるのかな~~~(^o^)丿酒酒
2007.07.28 21:04 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
モモちゃん、マジック好きなの!?ってか、パパさんも!?
私もセロが出ていると何も出来なくなります(笑!)密かにファンv-238
ゆずちゃんは食後ケージで寝んねなのね~^^
よく大人しく入ってますね!偉いわ~。

↓の・・・ママおめでとう!!!!!(遅くなっちゃったけど^^;)
昨日も見に来たんだけど、コメント残せる状態じゃなくて(><;)
私は暇な日と忙しい日のギャップが激しくて(T-T)
でも二つの条件が通って本当に良かったです。
机を叩いて・・・のママ、想像付きませんが、凄いですねーっ!!!尊敬~^^
私は割と言いたい事を言えない方なので羨ましいです。
社長さんも惜しい人材を易々となくし、応えているでしょうね。。。
なかなか良い人材には恵まれないものですよ。。。
もうそろそろ休暇に入るのかな?
会いに行きますからね~(*^^*)
2007.07.28 21:57 | URL | ココママ #0EtwaV7A [edit]
パパ~~久しぶり~~♪と思ったら!
ママ?!泡泡ノマノマね♪^^v
思いっきり笑っちゃったわよ(爆 良いショット♪(爆
でこれで3行♪(猛爆 あ、4行♪アハハハハ♪
ねぇ~ゆずちゃんは何を枕にしているのよ~♪
フードボールでしょ~ワハハハなんかゆずちゃんらしいような~(爆 とっても可愛くてよ♪
モモちゃんとパパ同じ趣味なのね(笑 
短い手手でタラララララ~ン♪って手品してパパさんが助手ね(爆
パパ寝ちゃったけどこんなゆったりした時間も良いよね~♪
小夏ママさんが来てくれて嬉しいね♪♪
アーくんママに相談?良くってよ良くってよ♪
本当に1月の光が丘公園の時は残念だったものね。
小夏ママさんにお会いしたいでしょ♪ママ、いつかお会いしたいって言ってたものね♪叶うといいね~~♪
2007.07.29 01:25 | URL | アー君のママ #- [edit]
ママ?今日ね?ママがあらまぁ~~♪と絶対言いそうなとこに行ってきたのよ♪
男3人衆で(笑 がんばってUPするね~(汗
てこれから写真の編集なんだけど。。。
2007.07.29 01:30 | URL | アー君のママ #- [edit]
モモちゃんマジックが好きなの?(笑)
モモちゃんの人の話を耳だけしか反応しないところや、すぐ寝てしまう旦那様をみて。
我が家のようだわと思ってしまいましたよ(-m-)ぷぷっ
今日は私もチューハイ飲んだわよ♪
暑い日はついついアルコールに手が伸びちゃいますね~
□_ρ(▽`* )ポチッ♪
2007.07.29 01:41 | URL | karu #- [edit]
モモちゃん、食後のウトウトなのに気になるテレビは見逃さないのね(笑)
パパさんが寝ちゃってモモちゃんは退屈になったのかな、
ママさんにご報告^^
ハーちゃんはお父さんが寝てしまうと一緒にグウグウ寝ています。
ゆずちゃんはご飯入れを枕にして美味しい夢でも見てるのかな(爆)
2007.07.29 09:08 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
きゃーーーー!!ただいまーーー!!
まったりとTVを見てるモモちゃんも・・ねんねしてる
ゆずちゃんも・・最高に可愛いねーーー^^

そして・・ママちゃんたら~~~最高のビールタイム
よねーーー!!
今日も元気に・・ポチッ!!
2007.07.29 17:58 | URL | ぶ~ば~ #yAol2CBk [edit]
ゆずちゃん、サークル好きなんだね?
ももちゃんにヤキモチやかないのね~。お利口だわ。
お皿を枕に。。ププっ
TVみてるももちゃんて、やけに人間くさいね。
パパさん寝ちゃっても、ママの良き相棒って感じね?
あ~深夜のビールうまそう。(発泡酒か~。)
2007.07.29 23:49 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
ママさんご無沙汰~! 一週間の強制休暇もあっと言う間に今日で終わりです~(涙 最初の三日は余裕で終わって(?)、次の三日は楽しい旅行だったけど、対外的には平日のため、電話&メールの嵐で家族には大顰蹙… で、最後の二日はWAコンビと遊んだり(詳しくはアーブロにて)、写真整理で宿題も終わらず… 明日からが恐ろしいです~  
社長との交渉お疲れ様でした。 私も最近知り合った“ギョーカイ”通の方に、「野球のアナウンサーがやりたい」って言ったら、Nテレの部長さんに話してくれちゃって、『中途採用の前例は無いけど、とりあえず履歴書持ってきて』って言われちゃって… もっと地方局でいいのに、どうしよう~ってところです。 サマージャンボが当ればね~ あ、当ったらモモゆず家にもお裾分けするからね~(爆
2007.07.30 00:03 | URL | クールパパヤ #Xa0.Kibk [edit]
モモちゃんは、こんな風に膝の上でウトウトするんですね~かわいいな☆ そしてゆずちゃん、器を枕代わり?痛くないの?(笑)

モモちゃん、マジック好きなんだ。うちはTVにはまったく興味を示しませんが・・・・・(^^; モモちゃんが珍しいんですよね?!(笑)
2007.07.30 16:37 | URL | yummyyummy #- [edit]
あはあは~。
最近ママさんから「ビール」って言葉を良く聞くような(笑)
結構いける口なのね~♪♪

モモちゃんは本当にテレビ見てるのね~。
マリンは全然興味ないわぁ~~。
ゆずちゃんも!?
お腹がいっぱいになればネムネムよね~。
でもお皿の枕で痛くないのー!!
対照的なお2人さんが可愛いわっ♪♪
2007.07.30 19:48 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
v-238ともさんへ
お久しぶりです。ともさんも忙しそうで大変ですよね…。
ともさん、仕事も忙しいのに、家ではくつろいでくださいよ~。
ノンストップ…。確かに解りますけど…。
実は私も家に帰って寝るまでは、イスに座ることなんてなかったですよ…。
最近では少し時間をとるようにしたのです…。

ゆずの枕、笑ってしまいました?
あんな固いのしかサークルに入れておけなくて…(爆)
本当は可愛い枕を入れてあげたいけどね。
何しろ破壊王の血を継ぐ破壊女王ゆずですから…(汗)
何も中に入れることができません。可哀相なんですけどね。

社長とのやりとりは、疲れました~。
一気に白髪になりそうです…。
なるほどね、従業員の気持がわからなくなってしまうのですね…。
貴重なコメントありがとうございます。
また何かナゾが解けたような気がします。

あともう少し。体調だけは壊さないようにしないとね。
家族のためにもね…。
応援ありがとうございます…。
2007.07.30 23:58 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちっぷぱぱさんへ
珍しいでしょ? お酒ネタ…。
ここしばらく出かけてなくて~。
アーサー家とはまるで正反対の我が家なのですよ~。
パパさんも滝を撮ったきり、カメラを手にしてませんし…(涙)
最後まで飲めた?
頑張って飲みましたが、かなりお腹が膨らんで大変でした(猛爆)
これを数秒で飲めるパパさん、どんな胃袋してるのですかぁ?
勝利の美酒は格別ですねっ♪ヽ(^o^)丿

ゆずはテレビに興味がないですね~。
なんでこうも2人違うのでしょうね。
またそれぞれの個性が面白いんですけど…。
モモ、次は何をしてくれるのかしら?(爆)
2007.07.31 00:02 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ココママさんへ
モモ、テレビは好きでよく見てるけど、
マジックを見たのは初めてだと思う…。
意外にも真剣に見てますね~。言葉とか理解できてると
テレビも面白いのでしょうかね…。
セロ? 何もできなくなっちゃうの?
ココママさんの好みって、何となくわかってきたわ~(笑)
ゆず、テレビは興味なしなのね。
お腹も満腹だし、それだけで満足しちゃうのでしょうね…。

あ、ママさんも忙しいのにコメントくれてありがとう。
二つの条件をゲットできるとは思ってなかったので
私も大満足で退職できそうです♪
一番信用していなかった専務(経理担当 しかも社長の奥さん)
今日内線がかかってきて、
二つの条件を必ず満たしてくれるのですって♪
今までになく、丁寧な言葉だったわ…。
「会社都合退職」となると、会社側もかなり不利なようですね。
それを恐れての行動かしら?

でもね、20日に決まったのに、16日か17日でも10年以上という条件を得られるみたいなので、
退職日が早まりそうだわ…。

机、一度は叩いてみたかったの…。
やりすぎたかな~なんて思ったけど、逆に効果があったみたいね。
お互いとことん言い合ってすっきりした感じかな?
そう、なかなか良い人材って見つからないのが現実なのですよね…。

休暇は2日から♪ もうじきですよ~♪
ママさんとお会いできるの、楽しみにしてますよ~♪
2007.07.31 00:11 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22アー君のママさんへ
パパ、久しぶりでしょ?
まったく一緒にでかけてくれないから…(笑)
おやおや、今日は何行かな~?(猛爆)
ゆずの枕はフードボウルだよ~。
本当はちゃんとした枕を入れてあげたいんだけどね。
数秒で破壊しちゃうから、何もあげられないのよ…。
このフードボウルにね、顔を突っ込んで寝るときもあるのよっ。
両手で囲んで、顔をズボって(笑)
写真を撮ろうとしたら起きちゃったの…(残念)
モモとパパは趣味も同じだし、何か通じるものがあるのよ。
見えない糸で結ばれているというか…。
私の方が沢山おでかけ連れてってあげてるのにねっ!!!
私は遊ぶ人、パパはくつろげる人
って事になっているみたいね…。

パパ寝ちゃってるでしょ?
パパの脳内は「眠」と「休」ばかりだったものね…(猛爆)

そうそう、小夏ママさんが来てくれたの♪
すっごく嬉しくて♪
そう、そしてお会いしたい方なのよ~っ♪
ねっママ? アーサー号で連れてって~…。
2007.07.31 00:17 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238アー君のママさんへ(その2)
見たよ~っっっ。あらまぁどころの話じゃないわっ。
雄叫びをあげちゃったわよ~っっっ。
で、ママの記事を朝一番で見ようとしたらできてなかったのよね(猛爆)
で~、私のコメントも消えちゃったしね…。(笑)
是非この次は女子も参加させてね♪
2007.07.31 00:20 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22karu さんへ
モモ、マジックが好きみたいね。
なんでだろうね~。本当に食い入るように見てたのよ。
んで、可愛かったから撮ったの~♪
人の話を耳だけでしか反応しないって、
ちょっと~って思いません?
すぐ寝てしまう旦那様を見ても、
ちょっとちょっと~って思いません?
で、 karuさんちと同じなんですか~ヽ(^o^)丿
なんだか似ているところがあると嬉しいですね♪
karu も飲んだのね? やっぱ夏はアルコールでしょ♪
2007.07.31 00:23 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちよさんへ
モモも寝ちゃえばいいのにね。テレビが気になってしょうがないの…(笑)
私たちにつきあって夜更かししてるから、いつも目の下にクマがあるのよね~…(汗)
あらあら、ハーちゃんはお父さんと一緒にグウグウ寝るんですね♪
よほど安心するのでしょうか?

ゆずでしょ? これは絶対食べ物の夢に違いないわっ(笑)
2007.07.31 00:25 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ぶ~ば~さんへ
おっかえりなさ~いっ♪
まさか1泊だとは思っていなかったわ…。
大丈夫なんですか~???

私? 私はこんな風にまったりとビールを飲むのが好き♪
だけど飲み相手も欲しいな~…
2007.07.31 00:27 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238あとみんさんへ
ゆずは、怒られる時とご飯を食べる時だけここに入るの。
この時は夕食直後だから、何分かは隔離ね…。
以前はヤキモチがひどかったけど、
今では諦めたのかな…。
ただ、ここから出してあげる時間になると、
サルのように飛び出してきます…(汗)
お皿を枕にしてるわよっ。
プリンちゃんのように銜えたりはできないのよ~っっっ。

そう、モモって人間くさいのよ…。
それが人気みたいね…(笑)
モモの前でヘタな話はできないのよっ。
本当に半端じゃなく、言葉がわかるのよ~~~…。

深夜のビール…。本当はコレさえやめれば
ダイエット効果もでるはずなのにね…。
あれ?発泡酒だったか…。よく見てるね~。
私、特になんでもいいのよ。
以前は発泡酒はビールじゃないっ!!!って思って
アサヒのスーパードライ1本できてたけど、
発泡酒でも、種類によっては美味しく飲めるかな?

また近いうちにお会いしましょうね♪
2007.07.31 00:33 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22クールパパヤさんへ
ご無沙汰ですっ!!! 一週間の休みってあっと言う間でしたか~…。
休み中も電話やらメールやら、お疲れさまです…。
アー君ブログ見ましたよ~♪
とっても楽しそうでしたよね~♪
私も仕事さえなければ………。
今度は是非女子も仲間に入れてもらいますよ~っ♪

社長との件は、なんとか終わりにできました♪
もうやるだけやった私を、自分で褒めちぎってあげたい所です(笑)

パパヤさんが野球のアナウンサー?
絶対いけると思いますよっ。これこそ天職というもの?
うわあ♪履歴書用意なんですねっ。ドキドキ…
嬉しいけれど、どうしようっ?って感じなんですね…。

それは神のみぞ知る…ってところなんですね…。

サマージャンボっ。当たれ当たれ~♪
当たったら、山分けということで…(猛爆)
2007.07.31 00:38 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238yummyyummy さんへ
そうなの、いつもパパの膝の上にまったりとして、
私が近寄ると逃げるのよ…。
なのにこの日は私の膝にもまったりとしてくれて嬉しかったの♪
だからつい写真をね…(笑)

ゆずは別名「石頭」といわれてるの。モモ姉に…。
本当に固いのよ。頭が…。
ゆずには柔かいものは与えられませんっ。
ものの数秒で破壊ですから…。

私もテレビを見るワンコって面白いな~
って思ってたら、モモは最近よく見るようになったのですよ。
人間の会話がかなり理解できるようになったから
テレビもわかるのでしょうね…。

実は苦手なテレビもあるんですよ(笑)
そのうち載せようかな…。
2007.07.31 00:43 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22さやマリンぱぱ&ままさんへ
そうか、何気に私ビールって良く言ってる?
そうよ、昔はかなり飲んでてね~。
飲んでも飲んでも顔色1つ変わらないのよ…。
で、普通の顔なのに本人大酔っ払い…。
その逆でパパさんは、ほんの1口2口で真っ赤っか…。
で、全然酔ってないの…。

どちらが運転して帰るか~?って、
この真っ赤なパパさんだよ…。

私は普通の顔してても、酔っちゃうとヘロヘロなのよ~。

モモはテレビっ子…。
ゆずはお腹さえ満たされれば満足な様子…。
個性豊かでしょ?
見ていて楽しいよ~っっっ。

あ、メールありがとう♪
無事に届いているよ~♪
2007.07.31 00:47 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
やっぱり夏はビールですね(*^∇^)♪
パパさんもお疲れなのかな?
2007.07.31 15:04 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
v-238さとちゃんへ
ね♪ やっぱりビールよっこの時期は…。
パパはね、ご飯食べちゃうと、すぐ眠たくなっちゃうのよね…。
ほら、脳内が【眠】と【休】がいっぱいの人だから(猛爆)
2007.08.01 00:10 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/170-c8dcd28e

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

