• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

コギ飼い主さんへ…

Category : 未分類

最近遊ぶ場所に困っているわ~っっ。

走っては怒られ、 (ノ`Д´)ノムキーッ!!

ボール遊びもできなくなったし~、

うちの子を満足させてあげたいわ~


というコギ飼い主さんっ。
コギのために、ランを貸切にしてもらいますよ♪
コギ同士、思いっきり楽しみませんか?


★8/2 追記
 たらいでビショビショになるコギが、(モモゆずが特にね…)
 皆さんに嬉しくて飛びつきます Σ(´Д`*))))
 飼い主さん? 汚れてもいい格好で来てくださいね… (´ー`A;)アセアセ・・・



思い切り走ろうっ!!!

思い切りワンワンしようっ!!!

場所は、緑豊かなゼブラです♪


20070801_01.jpg

詳細はこちらっ
 
ひょっとして、ゼブラで夕方のランかも…♪

モずママ、張り切って計画中です…。
そしてっ!!! オフ会にすると幹事さんが大変…。
誠に身勝手ではございますが、

今回は皆が主役♪

堅苦しい挨拶もぬきで

ワイワイ気楽ににぎやかにやりましょう~♪


なので、早めに来て遊ぶもよしヾ(〃^∇^)ノ
突然参加するのもよし
勝手に帰るのもよし ( *´艸`)うふふ

気楽にいきましょっ。気楽にね♪


ちょっと今までと違った趣向の集い…。

これなら他の犬種にも迷惑かけないしね…♪

ボール遊びもオッケーよっ♪

たくさんのコギ談議もできますしね♪

コギは、コギらしく 遊ばせてあげたいものですよね♪

コギの飼い主さん、
コギパラダイスを楽しみませんか?

ゼブラで思いきり遊ぼう会…。開催決定~♪
(タイトルがダサイなんて、受け付けません。)

8月18日(土) 夕方5時~8時です♪

参加できそうなお友達も、そうでないお友達も
是非コメント入れてってくださいね~♪

★重要★
今回、夏休みの関係でどうしても都合がつかないお友達の事も考えて
第二弾も行いますよ~っっっ。
どうしても行きたい♪ この日なら大丈夫なので~って方…。
コメント欄もしくは左のメールフォームから連絡してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
なんて楽しそうなの?私も行きたい~って方も
楽しそうなレポ待ってるわ~って方も
応援お願いしますっ。
関連記事
Posted by モずママ on 02.2007   44 comments   0 trackback

行きたい、行きたい、行きたい!激しく行きたいv-42!!

あ、挨拶もせずに逆上してスミマセン。
もしかしてこちらへは初カキコかも知れませんヨロシクお願いします♪
遅ればせながら10年ゲット良かったですね。
業界は違うと思いますが、ぼくもデザイン系の仕事をしているので仕事の苦労は理解しているつもりです。
じっくり休んだらきっとまた手を動かしたくなると思いますので、その時は華麗に復活して下さいv-238

で、18日のコギランですがうちのママから連絡が行ってる様に、その日は町内の盆踊り大会の係りになっているので参加出来ませんv-12
それ以外の日なら大丈夫ですので、次は絶対参加させて頂きたいと思いますv-218
2007.08.02 01:45 | URL | ポッキーパパ #e7Cjb8S6 [edit]
タッ、タイトルが…ウソです。ウソです(^^;
わぁい♪一番乗り~!

モずママや~るぅぅ~♪
張り切ってますね~、うんうんワンワン気にせず思いっきり走らせたいです~。

固苦しいのは抜きにしてって所がママさんらしくていいですね~。気楽に楽しく遊びたいですもんねっ。

わぁ楽しくなりそぉ。
コギコギ祭だワッショイ♪ワッショイ♪
\(^▽^\)(/^▽^)/

って盛り上がった所で我が家パパの仕事の関係で参加出来るかビミョウです。
当日組みにさせてくださぁい。
いけそうならワンワン娘を連れて乱入しますよっ!
2007.08.02 01:46 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
おはよぉ~
来たヨォv-440
床ベットで寝てましたv-393メイも一緒にね。

行くぅ~行くよ~行きたい~~
ワンワン吠えまくるよ~~~~
ゼブラは久しぶりっe-343
タイトル・・・・・・?分かり易くて良いわe-267v-290

モずママ??v-391
どこかで誰かが言ってたな~~
聞いた時には笑ったけどv-411v-426
2007.08.02 03:18 | URL | メイ☆ママ #mTivsy.o [edit]
いいな。いいなーーーーーー!!
気持ちだけ~~~飛んでくねーーーーーv-237
(ころばあは重いから飛べないかーーへへ。。)
結果報告のレポと写真を楽しみにしてまーーすv-10

今日も元気にーーポチッ!!
2007.08.02 05:37 | URL | ぶ~ば~ #yAol2CBk [edit]
夕方のゼブラもまた素敵なのでしょうね~☆
しかし・・・しかし・・・この日から仕事始めなのですよぉ~(T_T)
休みは17日まで・・・行きたかったのに(号泣)
第二段こそは行けるといいな!
ママさんまた教えて下さいね~(*^_^*)
タライモモ姫にもお会いしたいし(笑)
2007.08.02 08:14 | URL | とも #- [edit]
おはようございます。
わ~い!!コギパラダイス!!
マーブル家、参加でお願いしま~す!!
夕方のゼブラは初めてなので楽しみ♪

コギはコギ同士で遊ぶのが一番ですよね。
どんなコギちゃんに会えるのか楽しみにしてます。

2007.08.02 08:59 | URL | piyo #R63KSl6. [edit]
コギのためのコギパラダイスなんていいですね~^^
コギワラワラ状態のレポが楽しみです♪

2007.08.02 11:13 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
こうして色々企画してくれる行動力のある人って、貴重だし尊敬します。
近かったら・・・・・・・・・・・とても残念です。
2007.08.02 12:43 | URL | りりやんママ #57/sxb6I [edit]
昨日はありがとうございました(∩.∩)
>早めに来て遊ぶもよし
>突然参加するのもよし
>勝手に帰るのもよし
>気楽にね~♪
がイイですね(*^-゚)vィェィ♪
うちも当日組でお願いします☆
でも、、、ワンワンなら良いのですが、ガウガウしちゃうかもですよ~いいかしら?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もし参加できなくても、皆さんの都合で決まった第二段に期待しま~す♪
ママさん、楽しい企画をありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)
2007.08.02 13:15 | URL | ムサシママ #2TPmiNn. [edit]
関東には、ステキなワンコ施設があるんですね。
ママさん、幹事さん、ご苦労様です。
元気なコーギーさんが、大勢、集まるといいですね。

こちらでは、山口ネットコーギーズってのを作って、ぽちぽちとオフ会なんぞを楽しんでます。
コギ飼い同士は、話も弾みますよね。

オフ会のレポなど、また、楽しみにしてま~す。
2007.08.02 13:25 | URL | koromama #J7S1TTU6 [edit]
行きたい、行きたい・・・・でも無理だし・・・(涙)

夕方のランなんて、いいですよね~ママさん、さっそく遊ぶ計画立てて、偉いですわ~
また、コギだらけの写真、楽しみにしてますよ!!
みなさん、楽しんでくださいね~♪
2007.08.02 16:30 | URL | yummyyummy #- [edit]
と言いたいですよ…近ければ…
大阪くらいだったらうっかり行っちゃいそうですよ…
でも、さすがに東京は遠いです~~~!!
残念無念!!

レポに期待することにするわ♪
□_ρ(▽`* )ポチッ♪
2007.08.02 16:55 | URL | karu #- [edit]
都会は中々遊ぶところが少なくて大変ですよね~~(汗汗
さぁ!!田舎に移住は如何ですか!?(大爆

夕方からの開催の闇ランでタンソクコギには良い感じですね!!
楽しくマッタリしながらガウガウバトルが出来ると良いですね~~(^o^)丿酒酒
楽しいレポを待ってますYO~~~♪(^^)v
2007.08.02 21:15 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
うわ。
走って怒られ~~ってプリンでーす。
こんな娘でも参加して大丈夫ですか~?
コギの中でもワンワンで浮いてたらどうしよう。。。  汗
たくさんのコギさんと会うのは初めてなので、
興奮しまくるかもしれませんが、よろしくお願いしま~す。
2007.08.02 21:37 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
ボール投げで遊んで何周回れるか!ってくらいワンワンしながら走ってコギコギバトルコギプロするぞ~~~♪
来てくれるお友達ちゃんアーサーとめいっぱい!!遊んでね~~♪
裸んぼかしら?アーくんは(爆
プリンちゃんもまた会えるね~~~~♪

2007.08.03 08:06 | URL | アー君のママ #- [edit]
行くわよ~!
運転手(だんな)もいいよって。
帰りが渋滞にはまりそうなのが怖いけど。
ま、翌日も休みだしね~!
久しぶりで嬉しいわ~!
2007.08.03 08:16 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
参加します!!!
コギちゃんで貸切本当にうれしいです♪
まろはコギじゃないんですけど(^^ゞ
本人は多分コギだと思っているので一緒に入れてください(笑)
知らない子ばかりだと喧嘩してしまわないかとかいつもリード付きになってしまうので、そういったお誘いが本当にうれしいです(*^∇^)
楽しみにしてますね~
よろしくお願いします!!!
2007.08.03 12:23 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
うぉ~(^o^)v
行けたら行くね♪~っで当日組って事で(笑)
最近は家でアンとばかりだから…りんをお外でめいいっぱい遊ばせたいわ~~♪
2007.08.03 18:41 | URL | はっぴ~まま #Pe0og0Jg [edit]
いつも楽しく読ませていただいています。
ステキなコギさんの集いですね(*゚▽゚*)!!
我が家からは少し遠いのですが、ぜひ参加させて頂きたいと思いました。
初めましてですが、よろしいでしょうか・・・。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2007.08.03 23:45 | URL | rian&isuke #aFZ0Ip6s [edit]
v-238ポッキーパパさんへ
初カキコ♪ 大歓迎ですよ~っ。
10年ゲットもありがとうございます。
これも皆さんの応援のお陰なんですよ~っ♪
パパさんもデザイン系でしたかっ。
なかなか休めない、思い通りに時間がとれない理由がわかってくれました?
あはは、やっぱりじっくりと休んだら、手を動かしたくなっちゃうかしら…。
そうしたらブログ三昧するからいいわ~(笑)

18日、ママさんからお聞きしてます。
盆踊り大会なのですね。
係りさんじゃ大変ですね。頑張ってくださいね。
第二段、検討しますっ。
もし宜しければ、都合のいい日を知らせてもらえますか?
2007.08.04 11:38 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22さやマリンぱぱ&ままさんへ
一番のり残念っ(笑)1分差だったね…。
張り切るよ~っ。だってね~(笑)
堅苦しくしないのが私流よっ。
それが理由で参加しにくい方もいるかと思って…。
いや、単純に幹事が面倒くさいだけかも…?

コギ祭りだよっ。
デプトよりは閉園時間が早いから
逆にコギたちにはちょうどいいかもね…。

参加? うふふ♪
お迎え行っちゃうわよ~っっっ♪
2007.08.04 11:41 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238メイ☆ママさんへ
床ベットで寝てましたか(笑)
どこぞの誰かさんと同じだわね…。
私じゃないよっ。

ゼブラは久しぶりでしょ?
やっぱり芝は本物に限るわっ。
タイトル分かりやすくていい? ダサくない?

モずママ笑えた?
メイママ? 私は【ゆずモモママさん】じゃないからね…(笑)
2007.08.04 11:44 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ぶ~ば~さんへ
気持だけ受け取ったわ~。
まだ先の話だけど、レポ楽しみにしててくださいねっ。
ころちゃんに似てるモモ、
頑張って走ってくるね…。
2007.08.04 11:45 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
ううっ…。
いきたいですぅ~
えーと、飛行機のチケットと、2頭分のバリケンかついで、
自分のスーツケースと…って。
今月余裕があったら、危うく行ってしまいそうな勢いです(笑)
2007.08.04 11:46 | URL | うっしー #SFo5/nok [edit]
v-238ともさんへ
夕方のゼブラ…。なかなかよいでしょ?
なんと、この日から仕事はじめでしたかっ。
ごめんなさい~~~。
第二段? 早々と計画たてなくちゃならないかしら?
都合の良い日を知らせてくれると助かります。
タライモモ姫…。なんてありがとう~。
最近は、タライも待てる女になりつつあるモモです(猛爆)
2007.08.04 11:47 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22piyoさんへ
コギパラダイスよ~っ。
マーブル君が来てくれないと始まらないわ~(笑)
夕方のゼブラは初めてでしたっけ?
そうか、いつも早めに帰りますものね。
そうそう、どんなコギちゃんに会えるか楽しみですよね♪
2007.08.04 11:49 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちよさんへ
コギのためのコギパラダイス♪
また、コギわらわら~のレポ、作成しますよ~。
まだ先ですけどね…。
楽しみにしていてくださいねっ。
2007.08.04 11:50 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22りりやんママさんへ
企画&行動力ですか?
ありがとうございます。
でも、あまり責任がもてないので、
今回は幹事なしの集まりですっ(汗)

こちらでは本当に自然が少なくて、
ランを探すのがせいいっぱいなんですよ…。
今までのランでは、コギに対してかなり失礼な態度を…
(あっ、失礼…愚痴りました…)
本当にこのゼブラさんは、オーナーさんが色んな犬種さんの性格をご存知で、
コギ飼い主としてはとても嬉しいことなんです。
リリィちゃんもね。
本当に近かったら…っといつも残念です。
2007.08.04 11:54 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ムサシママさんへ
私らしいでしょ?
堅苦しいこと、まるでナシです…。
気楽にいきましょうねっ。
あら? ムサシ君ガウガウ?
うちだってすごいじゃないの~。
コギの飼い主さんたち、みな分かり合えますよ♪
そんな事のために、都合をつけてみたのですが…。

当日組みですかっ。了解です。
第二段の時には、都合のいい日をお伝えくださいね。
2007.08.04 11:57 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22koromamaさんへ
素敵なワンコ施設ですか?
でもでも、そちらよりは負けます~。
そちらは大自然の中ですものね~。
いつかは体験してみたいものです。

山口ネットコーギーズさんですよね? 知ってますよ♪
はなこママさんが何度もレポしてくれてますものね。
そう、コギならではの話が楽しいですよねっ♪

実は私幹事やりません…(滝汗)
無責任でしょうか~。
今回は、とりあえず、コギが思い切り走れる場所を確保する役目と、
コギを集める役を果たしました。
あとは皆さんが主役♪
気楽に遊びたいのです~。

レポはまだ先になりますが、
待っててくださいね。

隊長家は、ブログアップ、コメントのお返事はパパさんですか?
ママさんはブログ巡りですか?
コミュニケーションがとれていて素敵なご夫婦なんですね♪
2007.08.04 12:01 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238yummyyummyさんへ
そう、さっそく遊ぶ計画です(笑)
コギだらけの写真、楽しみにしててね。
yummyyummyさんのデジカメが欲しくてたまらない私なんですけど…。
2007.08.04 12:03 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22karuさんへ
はい、参加ですね。了解~♪
わっはっは~。残念だね…。
遠いよね~。
でも、シュシュ君イケメンだから、人気者になること間違いなしなんだけどな~。

レポ、期待しててね~。このゼブラさんなら、うちのパパが写真とってくれるので~(笑)
2007.08.04 12:05 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちっぷぱぱさんへ
そうなんですよ。私はグランディが羨ましい…。
ぱぱさんが羨ましい…。
ちっぷ&あんちゃんが羨ましい……。

田舎、憧れますよ~。引越し考えちゃおうかな…(笑)
闇ラン、大人気ですよっ(笑)
ガウガウバトル、物凄い展開になるでしょう…。
コギ同士ですもの。コギらしく楽しんできますよ~♪
2007.08.04 12:07 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22あとみんさんへ
うはは、走って怒られ?
プリンちゃんだけじゃないのよっ。
みなそうなのっ。モモゆずも家にいるのと同じ状態で遊んでいても
注意されるんだからね…。
まったく…。
プリンちゃんが、ワンワンで浮いたりしないってば、
みなワンワンなんだから(笑)
コギワールド、飼い主だって興奮しちゃうんだから、
プリンちゃんもドッキドキかもね。
何が起きても、心強い仲間がたくさんいるから安心してねっ。
楽しみにしているよ~♪
2007.08.04 12:10 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238アー君のママさんへ
ようっ。走るぜっ。ボールで遊ぶぜっ
いやってほど沢山ねっ。
ワンワン、ぎゃんぎゃん、ガウガウ~ってね。
思い切りやるぜっ。
ハダカでくる? あ、アー君だけにしてね(猛爆)
プリンちゃんも都合がついたみたい♪
嬉しいね♪
楽しむぞ~…。
2007.08.04 12:12 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22もびさんへ
パパさん、都合がついた?
よかった~。
そう、渋滞ね…。この前も確か渋滞だったような気が…。
それでもきてくれるのね♪
翌日休みなら大丈夫ね?
私も久しぶりで嬉しいっ。
もびちゃんも、一緒にあそびましょうね(猛爆)
2007.08.04 12:13 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238さとちゃんへ
コギ貸切ですよ~♪
まろ君もコギだから平気だよ…(猛爆)
一緒にいなくちゃね♪
今回は、どの飼い主さんに可愛がってもらうのかな~まろ君は…。
知らない子が来る可能性もあるんだけどね。
どんなことがあっても、
みんなついてるから大丈夫♪
心配しないで…。
私も楽しみだよ~♪
2007.08.04 12:16 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22はっぴ~ままさんへ
うん、当日組みでいいよ♪
ママ仕事始めちゃったしね、
第二段は、27日にしようか?
アンちゃんばかりで(笑) りんちゃんも走らせたいものね。
もし、これ読んだらメールちょうだい~っ。
そうそう、ルンルンも復活したって♪
収入半分になった我が家は、
これからルンルンを使う頻度が高くなりそうよっ♪
2007.08.04 12:21 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238rian&isukeさんへ
ようこそっ♪我が家のブログへ~♪
ブログ拝見して、うわ~小夏ちゃんに激似だわ~と思ったら
志庵ちゃんだったのですね。
何度か私のお友達とお会いしたことがありますよね?

あらあら、いつも読んでいてくれたのですか?
嬉しいですっ。
遠いのにわざわざ参加してくれるのですか?
大歓迎ですよ~。
コギパラダイス、一緒に楽しみましょうっ。

実はこのパラダイス、
一度味わうと飼い主の方がはまってしまうのですよ~(笑)
お会いできるの楽しみにしていますっ♪

小夏ちゃんの妹さんって事は、
モモと親戚さんですね♪
2007.08.04 12:25 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22うっしーさんへ
おおっ!!! \(◎o◎)/!
うっしーさん、いらっしゃいますか?
今月は余裕がないですか…?
危うく来てしまいそうな勢いになってしまいましたか~。

お友達コギさん、遊ぶ場所に今困っているのですよ…。
だから急いでなんとかしなくちゃ
と思って考えた企画なんです。

私、幹事やりませんからね…(えっへん)
とにかく気楽にやりたいのです~。
当日参加もありですから、
ギリギリまで来るの待ちますよ~っヽ(^o^)丿
2007.08.04 12:29 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
こんにちわ、初めましてチップママといいます。
先日メイプルままさんからこの話を聞きました。
ぜひ参加したいです!
初参加でドキドキですが
新参者でも大丈夫ですか?

1才なりたてのコギ(チップ)とのんびり屋ですが
よろしくお願いいたします~。
良かったらブログも遊びに来てください♪
コーギーナイツのリンク張らせて頂きました(汗)
すいません(^^;)

2007.08.05 12:52 | URL | チップママ #- [edit]
v-238チップママさんへ
ようこそ♪初めまして~♪
メイプルままさんからお聞きしました?
あ、よく一緒に遊ばれてるチップちゃんかしら?
初参加。全然OKですよ~。
ちなみにこの初参加。コギより飼い主の方が大興奮すること
間違いなしなんですよ~。

でも、今いったいどれだけコギが集まるかまだわからないのが
現状なんです。

1歳になりたてなのですね♪
あれれ?のんびり屋さんでしたか?
メイプルちゃんと上手に遊べていたので大丈夫だと思いますよ♪
これからブログの方にもお邪魔させていただきますね♪
リンクまで?
ありがとうございます…。

面白そうなブログでしたので、
これから私も楽しませていただこうと思います。
こちらもリンクさせてもらってよろしいでしょうか~…
2007.08.06 20:50 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
モモゆずママさん、ブログ面白そうだなんて
嬉しいです。ありがとうございます~!
モモちゃんとゆずちゃんに逢えるのが楽しみです。
チップが上手く遊べることを祈って☆
(マイペースなのです)
こちらのブログもとっても面白いです。
可愛い~~! 可愛い~!
って興奮しまくってます(笑)
よろしくお願いします♪
2007.08.06 23:22 | URL | チップママ #- [edit]
v-22チップママさんへ
お返事遅れてしまって申し訳ありませんっ。
私もチップ君に会えるの楽しみにしてますねっ♪
当日は、オレンジ色のお揃で登場しますっ。
だから分かりやすいかと…。
人見知りな私なので、声をかけてくださいね…(^^ゞ
2007.08.17 08:07 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/172-4ac73ebf

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

