• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

さて、長期休暇に突入ですよ~♪っ

Category : 未分類
↓ゼブラで思いきり遊ぼう会♪
 には、沢山のお問い合わせありがとうございます♪
 急ぎませんので、のんびり気楽にどうぞ♪
 ちなみに、5時より早くに来て遊んでても構いませんよ~。
 5時から貸切になるというだけですからね♪

 親切なお友達から指示を受け、追記してありますのでどうぞ…


さてさて、やっと長期休暇に突入~♪
しかし私事都合により、昨日今日と忙しいのです…。
皆さんの所へは、明日からゆっくり行けそうです♪


朝の散歩の様子でも… ヾ(〃^∇^)ノ♪



こんな走り回るコギの散歩 ヾ(≧Д≦*)ゞ
よく見かけませんか??? って、家だけ?

あ Σ(-`Д´-;)!!! またヨチヨチ走ってる~
なんて言わないでね…。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
w( ̄△ ̄;)wおおっ! その姿は我が家を見ているようだわ
という方も…
ε- (ーдー;A)フゥ… まったく躾がなってないわね。って方も
応援してくれると嬉しいです♪


明日、やっとパパさんがお出掛けに連れてってくれるのですよヽ(^o^)丿
やっと楽しい記事がのせられそうです♪ 楽しみ~♪

関連記事
Posted by モずママ on 03.2007   22 comments   0 trackback

ゆっくり休んでくださいね♪
あ~この光景なら毎日見てます(笑)
散歩の出だしはだいたいこんな感じです(A;´ 3`) ぁせぁせ
□_ρ(▽`* )ポチッ♪
2007.08.03 07:45 | URL | karu #- [edit]
朝から元気だねえ。
走ってくれるなんてうらやまし~!
なんかモモゆずママさんが鍛えられてるような気も(笑

まろんは最初のうちはいいんだけど
半分過ぎるとちょっと歩いては座り込み、また5m歩いては
座り込み。。。
挙句に匍匐前進したりして。

下の↓コギ集会、我が家も行きます。
お知らせ、ありがとうね~!

2007.08.03 08:20 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
これからの長期休暇...しばらくのんびりしてくださいね♪
パパさんとのお出かけ計画も楽しそう^^

朝から元気なモモ、ゆずちゃん♡
ハーちゃんも出だしはいつも同じようにダッシュするんだけどねぇ、途中からは匂いチェックに忙しくなり急かすとストコギしちゃいます(汗
2007.08.03 09:26 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
長期休暇突入ですね~~♪
用事が済んだらゆっくり休んでくださいね♪(^o^)丿酒酒

モモちゃん♪ゆずちゃん♪
しっかりママさんを引っ張ってお散歩してあげてくださいね!!(爆
2007.08.03 11:46 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
やっとですね~(*^∇^)
お疲れ様でした!!!
しばらくはゆっくりですね♪

お散歩うちもてつがものすごい引っ張るので伸びるリードで
お散歩してます♪
田舎なので車とかあまり通らないんですよ(笑)
明日はどこにお出かけかな?
記事楽しみにしてますね~
2007.08.03 12:26 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
あ、そうか。
みなさんのコメ見て気付きました。
散歩の出発の時って、みんな走るんですね。
ウチだけかと思いました。
家から出た時はハイテンションで、ガンガン行きます。
モモゆずちゃんも、ママとお散歩できて嬉しいんだね~。
2007.08.03 12:35 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
ウチもお散歩をスタートさせると嬉しくって走りますよ
だからリード引っ張って止めますけどね
モモゆずちゃんは、ガンガン走って運動不足なママさんを鍛えてくれてるのよ、きっと!(笑)

これからしばらくユックリできますね
アレもコレも、したいことがイッパイで迷いませんか?
2007.08.03 15:44 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
たまにガンガン引っ張っているワンコも見かけますけど(^_^;)
うちの近所では・・・余り見ないです・・・
コギ少ないし・・・・

そう言えば、ワンワンキャンキャン鳴きながら散歩してるシュナウザーもいます。
アレって何なんでしょうねぇ~
やっぱり、その子の習慣なんでしょうねぇ・・・・

近くに団地が新しく出来て、ワンコも増えて、それは良いけれどマナー悪!!
落とし物が増えた・・・凸(ーーメ
ってママの処で愚痴ってしまった・・(^◇^;)スミマセン・・・
2007.08.03 16:10 | URL | りりやんママ #57/sxb6I [edit]
トラコも玄関出たときは引っ張るよ!でも走らせない!!
あんまり引っ張る時は、私止まっちゃうもん(^^)

やっとお休みかぁ~!
モモ姉喜んでるんじゃない!?
いっぱい構ってあげてね!1人と2匹!!

最近はしっかり暑いから大物洗っても、平気よきっと!!(爆)
2007.08.03 17:37 | URL | へんP~ #- [edit]
楽しみねーーー!!
ころばあが羨ましいって;;;;v-10v-221

楽しい会にーーーポチッ!!
2007.08.03 22:35 | URL | ぶ~ば~ #yAol2CBk [edit]
オフ会、盛況になりそうで、よかったですね。

散歩、うちは走りません(笑)。
隊長がへたれなもんで…。
まったり散歩です。
そう言えば、寒いときは、走るような気が…。
2007.08.03 22:59 | URL | koromama #J7S1TTU6 [edit]
v-238karuさんへ
ゆっくり休みますよ~♪
あ、毎日見る光景ですか?
よかった~、うちだけじゃなかったよ…。
本当はね~、ゆっくりと歩きたいんだけど、
散歩不足だからしょうがないよね…???
2007.08.04 21:13 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22もびさんへ
走ってくれるの羨ましい?
まろんちゃんは走らないの?
そうよ、私が鍛えられてるのよ。転ばないように気をつけなくちゃね。

まろんちゃんは、のんびりとお散歩したいのかな?

おぅ♪ コギ祭り、来てくれるのね♪
またお友達が増えるといいね~…。
2007.08.04 21:14 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちよさんへ
はい、これからのんびりしますよ~♪
でも実は何したらいいのかわからないの…(^^ゞ
まずはパパとのお出掛けねっ♪
行ってきたから、レポ作らなきゃ~…。

ハーちゃんも出だしはダッシュ?
そう、途中匂いチェックね…(笑)
うちはストコギにはならないけど~。
帰りはノロノロと帰ってくるのよ…。
2007.08.04 21:17 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちっぷぱぱさんへ
ゆっくり休みますよ~♪
モモゆずにしっかりと散歩してもらおうと思います(爆)
2007.08.04 21:18 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238さとちゃんへ
やっと休みだよ~ん。
ゆっくりするよっ。

散歩、てつ君もすごく引っ張りますか~。
のびるリードが使えて羨ましい…。
我が家の近くは、車は通るわ、人は通るわ…。
だからこんなに走り回ることに…

ムフフ。出かけてきたわよっ。
レポ作らなきゃ~。
2007.08.04 21:20 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22あとみんさんへ
あはは♪プリンちゃんも出だしはダッシュね?
同じだね~。私も皆のコメントみてほっとしたわ…。
って事は、あとみんさんもガンガン走るわけね?
モモゆずと一緒に走るのは大変だよ~。
必ずどちらかを踏みますから…(涙)
2007.08.04 21:22 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238こーうぶママさんへ
こーうぶちゃんもスタートは走りますかっ。
だけど、しっかりと止めてあげてるのですね…。
モモゆずは私のために走ってくれてるのかな~。
そんなに賢いとは思えないけど…(笑)

これからゆっくりしますよっ。
やりたいことがありすぎて、
1つも手につきません…(大汗)

ママさんのような優雅な生活は、
きっと1年先ぐらいなのかな~…。
2007.08.04 21:24 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22りりやんママさんへ
あはは…(^^ゞ
ガンガン引っ張るワンコを見かけますか…(汗)
ご近所にいませんか?
あぁ、コギちゃん少ないのですね…。

ワンワン鳴きながら散歩してるワンコですか~。
鳴いているのか、吠えているのか???
解釈が難しいですよね…。

ママさん近くの新しい団地には
マナー違反が多いのですね?
まったく最近の飼い主さんは、どうなっているのでしょうね。
落し物? 最低限のマナーですよね…。

ママさんがぐちるなんて初めて聞きましたよ。
いいんですよ。何でも聞きますよ~っ。
言ってすっきりする事もある事だしね…。
2007.08.04 21:28 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238へんP~さんへ
トラコも引っ張る?だけどちゃんと止めてるのね?
確かに止まれば動けなくなるもんね~。
やっぱり私はモモゆずに対して甘いのかな…。
久しぶりの外だから~って
ついつい、甘やかせてしまってるわ…。

そうよ。休みよっ。
モモ姉も、やっと手作り食が食べられると
喜んでいたわ…。
もちろん、子育て犬育て、頑張るよっ。

大物の洗濯もやっとできるよ~っ。
もし、雨が降ったら、私が大物洗ったと思って…(笑)
2007.08.04 21:31 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ぶ~ば~さんへ
楽しみですよ~♪
今まで、ご飯あげる時にしかいない飼い主でしたからね…。
そして、楽しい会も、なんとかお友達も集まってきました。
天気に恵まれることを祈るばかりです。
2007.08.04 21:32 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238koromamaさんへ
オフ会? いやいやオフ会もどきです…。
でも盛況になりそうでよかったです。

あらら?隊長は、走りませんか?
でもしっかりとアジできるのに…。
あぁ、しっかりと躾けられているという事ですよね?
へたれなんかじゃないですよ~。
寒い時にはダッシュな散歩?
なんだかそれも分かるような気がします(笑)
2007.08.04 21:35 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/173-62eb902d

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

