• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

リベンジ

Category : 未分類
20070804100227

写真、今度はどうかな(T_T)
もう帰りたくなった方がいますね( ̄▽ ̄)
関連記事
Posted by モずママ on 04.2007   16 comments   0 trackback

お出かけ中ね♪
あれ………パパさん……何を思ってるのかしら((o(^-^)o))
ハイジ 楽しんでね♪
2007.08.04 10:23 | URL | はっぴ~まま #Pe0og0Jg [edit]
v-238はっぴさんへ
もう帰ってきちゃった(>д<)
2007.08.04 11:05 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
携帯からだと~いつでも更新できて~
いいですよね~
最近は、携帯からの更新ばかりです~(=^▽^=)
お出掛けは・・もう、帰って来たんですか~?
暑いですしね~
2007.08.04 11:51 | URL | ニコ #- [edit]
私も携帯からの投稿はしたことがないです・・・
難しそうですね。
私はPCだけでも難儀しているので携帯からは当分ムリみたいですv-12
2007.08.04 12:31 | URL | バーディまま #qQf8qbAg [edit]
v-22ニコさんへ
モブログ、いつかは挑戦してみたかったけど、
こんなのでいいのかしら?
もっと大きく写真はのせられないのかしら…。
クリックすれば大きく見えるから、それでいいのかな?

今日は暑いよっ。みなグッタリして帰ってきたのよ~。
2007.08.04 12:31 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238バーディままさんへ
モブログ、ぶっつけ本番で~(猛爆)
クリックすれば拡大して見れるから、こんなのでいいのかしら?
お友達の所は、もっと大きく写真がのってたような気が…
2007.08.04 12:33 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
もう 帰ってきたの??(゜Q。)??
朝 早くから遊びに行ったの~~~?
今 暑いね~~~\(^^:;)
2007.08.04 13:04 | URL | はっぴ~まま #Pe0og0Jg [edit]
今日はお出かけなのですね♪羨ましい♪
どちらにおでかけなのかしら?
レポート期待してます!!
□_ρ(▽`* )ポチッ♪
2007.08.04 15:21 | URL | karu #- [edit]
凄っ!!!(^o^)丿酒酒
私には絶対に出来ない領域ですよ~~~(汗汗

暑くて短時間なお散歩でしたか!?(爆
パパさんがたそがれてますね~~(^^)v
2007.08.04 21:06 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
お出かけ先からの投稿だなんてすごいですね。
私は携帯からの投稿は完全に諦めています(汗)

2007.08.04 21:12 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
パパさん、緑のシャワーを浴びてナニを想ってるのでしょう?
画像は涼しそうだけど、今日は暑かったですね(><;)
私もモブログやったことないの。
簡単なのかしら?
2007.08.04 21:15 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
v-22はっぴ~ままさんへ(その2)
そうよ、早い帰宅でしょ?
我が家にしては、早くに出発したのよ~。
とにかく暑いっ。の一言でした…。
2007.08.04 21:44 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238karu さんへ
出かけてきたよ。頑張って早起きしたよっ。
んで、早くに帰ってきたよ…(号泣~)
レポ、頑張るよ~…。
2007.08.04 21:45 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちっぷぱぱさんへ
あれれ?ぱぱさんはモブログできない?
そ~んな事ないでしょ、お若いのに…(笑)

暑くて短時間な散歩…(涙)
パパ、たそがれているでしょ~…。
実はグッタリしてるのよっっっ。
2007.08.04 21:45 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちよさんへ
初めてモブログ挑戦してみたの。
もっと長いお出掛けの時にやればいいね。
3つめ作って、すぐに帰ってきたもの…(涙)
携帯からの投稿は諦めてるの? 何故?
2007.08.04 21:45 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22こーうぶママさんへ
パパですか? 緑のシャワーは素敵でしょ?
実はグッタリしてるんですよぉ…。
画像は涼しそうだけど、そうそう本当に暑かったのです。
って、もう次のレポがばれてしまいそう…。
ママさんもモブログはやらないのですか?
写真のサイズに手こずりましたが、
投稿自体はすごく簡単なんですよ。
携帯からでも投稿できるような手続きをすると、
アドレスが送られてくるのです。
で、このアドレスにメールを送る要領で
本文と、そして写真を添付するだけなんですよ~っ。
お友達とメール交換するでしょ?
それと丸っきり同じことなんです…。

是非お試しあれ~…。
2007.08.04 21:46 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/176-8bcb0aa4

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

