コメント

非公開コメント

お出かけ中ね♪
あれ………パパさん……何を思ってるのかしら((o(^-^)o))
ハイジ 楽しんでね♪

v-238はっぴさんへ
もう帰ってきちゃった(>д<)

携帯からだと~いつでも更新できて~
いいですよね~
最近は、携帯からの更新ばかりです~(=^▽^=)
お出掛けは・・もう、帰って来たんですか~?
暑いですしね~

モバイル

私も携帯からの投稿はしたことがないです・・・
難しそうですね。
私はPCだけでも難儀しているので携帯からは当分ムリみたいですv-12

v-22ニコさんへ
モブログ、いつかは挑戦してみたかったけど、
こんなのでいいのかしら?
もっと大きく写真はのせられないのかしら…。
クリックすれば大きく見えるから、それでいいのかな?

今日は暑いよっ。みなグッタリして帰ってきたのよ~。

v-238バーディままさんへ
モブログ、ぶっつけ本番で~(猛爆)
クリックすれば拡大して見れるから、こんなのでいいのかしら?
お友達の所は、もっと大きく写真がのってたような気が…

もう 帰ってきたの??(゜Q。)??
朝 早くから遊びに行ったの~~~?
今 暑いね~~~\(^^:;)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

今日はお出かけなのですね♪羨ましい♪
どちらにおでかけなのかしら?
レポート期待してます!!
□_ρ(▽`* )ポチッ♪

凄っ!!!(^o^)丿酒酒
私には絶対に出来ない領域ですよ~~~(汗汗

暑くて短時間なお散歩でしたか!?(爆
パパさんがたそがれてますね~~(^^)v

お出かけ先からの投稿だなんてすごいですね。
私は携帯からの投稿は完全に諦めています(汗)

パパさん、緑のシャワーを浴びてナニを想ってるのでしょう?
画像は涼しそうだけど、今日は暑かったですね(><;)
私もモブログやったことないの。
簡単なのかしら?

v-22はっぴ~ままさんへ(その2)
そうよ、早い帰宅でしょ?
我が家にしては、早くに出発したのよ~。
とにかく暑いっ。の一言でした…。

v-238karu さんへ
出かけてきたよ。頑張って早起きしたよっ。
んで、早くに帰ってきたよ…(号泣~)
レポ、頑張るよ~…。

v-22ちっぷぱぱさんへ
あれれ?ぱぱさんはモブログできない?
そ~んな事ないでしょ、お若いのに…(笑)

暑くて短時間な散歩…(涙)
パパ、たそがれているでしょ~…。
実はグッタリしてるのよっっっ。

v-238ちよさんへ
初めてモブログ挑戦してみたの。
もっと長いお出掛けの時にやればいいね。
3つめ作って、すぐに帰ってきたもの…(涙)
携帯からの投稿は諦めてるの? 何故?

v-22こーうぶママさんへ
パパですか? 緑のシャワーは素敵でしょ?
実はグッタリしてるんですよぉ…。
画像は涼しそうだけど、そうそう本当に暑かったのです。
って、もう次のレポがばれてしまいそう…。
ママさんもモブログはやらないのですか?
写真のサイズに手こずりましたが、
投稿自体はすごく簡単なんですよ。
携帯からでも投稿できるような手続きをすると、
アドレスが送られてくるのです。
で、このアドレスにメールを送る要領で
本文と、そして写真を添付するだけなんですよ~っ。
お友達とメール交換するでしょ?
それと丸っきり同じことなんです…。

是非お試しあれ~…。