• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

禁断のリゾートへ…

Category : 未分類
 
20070808_01.jpg

モモのダイエットのためには
運動不足を解消させなければ…

とのことで、行って来ましたよ。ナイトラン…。

★何故禁断のリゾートか?って?
 ちょっとね…。
 
20070808_02.jpg

6時過ぎれば、半額のラン♪
なので、その時間まで、モモ姉とケーキタイム♪

20070808_03.jpg

モモ、水をあげたら案の定ひっくり返し(-_-;)
挙句の果てには、伏せちゃうし、
チュニック、びっしょりですよっ。

20070808_04.jpg

でもね、比較的? 大人しかったの…。
犬さえ通らなきゃね…(笑)

20070808_05.jpg

20070808_06.jpg

そう、この日はゆずは留守番です。
朝の散歩はモモゆずで、
夜はモモだけにしたのです…。

せっかくの長期休暇も私の体調不良が続き、
2匹連れて公の場に行くのはしんどくて…。

20070808_07.jpg

やっとランの中に水場ができましたよっ。
長かったね~。
これなくて、かなり不便だったもの…。

20070808_08.jpg

モモ、左手が水の中に入ってるのわかります?

20070808_09.jpg

そう、いつもこうなの。
手を入れてから水を飲むのね。

でもアーサー君と仲良しさんで~♪

20070808_10.jpg

そうそう、アル君、アー君のWAコンビに遊んでもらいました♪
アル君もちょっとバテ気味だっかな…

20070808_11.jpg

ここに来るとクンクン隊長なモモ…

20070808_12.jpg

モモを誘ってくれてありがとう♪
さっそくよろしくお願いするわっ。

★モモ動画




アー君を頑張って追いかけてますよ~っ。

20070808_13.jpg

結局こんな時間までね~。あははヽ(^o^)丿

20070808_14.jpg

モモもぐったりだね。そろそろ帰ろうか~

っと、その時、
トライカラーの女の子コギちゃんが2匹登場♪

20070808_15.jpg

20070808_16.jpg

この時すでに一眼は使えない状態…。
コンデジで頑張るも上手くいかず~
ごめんなさいね、ロビンちゃん、エマちゃん…。

20070808_17.jpg

ロビンママさんにナデナデしてもらって、
大満足なモモなんですが、
目からビームがでちゃってます(号泣~)

女の子コギちゃんは、モモの大の苦手…。
ガウガウギャンギャンとするかと思ったのですが、
意外なことに、仲良く遊んでくれました♪

ロビンちゃんは、エマちゃんのお母さんなんですって♪

そして、このロビンママさん、
何故か私のお友達と口調がそっくりで、
そうしたら、我が家のこともモモゆず家と感づいてくれ、
話をしていたら、なんとてつまろ君のお友達ということ…。

なるほどね~。
類は友を呼ぶとは言われているけど、
この口調は、さとちゃんに似ていたのですねぇ…。

ロビンちゃん、エマちゃん。
写真が撮れなかったので、動画を撮らせてもらいました。

★ロビンちゃん&エマちゃんと一緒♪




ロビンパパさんも一緒に遊んでくれました。
ありがとう♪ ロビン家の皆さんっ♪
また次回お会いできますね♪ ムフフ♪

20070808_18.jpg

モモ、爆睡中です…。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
モモにダイエットの応援
よろしくお願いします♪

ゆずはどうしたかって?
それは次回、動画でのせるわ…。
関連記事
Posted by モずママ on 08.2007   34 comments   0 trackback

ケーキ美味しそう( ̄¬ ̄*)
私も食べたい~~~!!
それにしても、都会のドッグランはいつ見ても犬がいっぱいで楽しそうだなあ~
ドッグランに水のみ場って絶対必要ですよね…
こっちに唯一のドッグランには水のみ場がありませんと言うか、水道もありません…
山の中なのでトイレすら…
しかも、ドッグランまで車で4~50分かかるし…
近くに公園あるけどドッグランじゃないから人がいたら遊べないし…
あ、愚痴っちゃってm(-ω-`;m)スイマセン

□_ρ('(ェ)'*)ポチッ
2007.08.08 14:53 | URL | karu #- [edit]
体調不良なのですか?せっかくのお休み。ゆっくり治してくださいね~

モモちゃんの走る姿、貫禄アリアリです(笑)アーサーくんに遊ばれてる??
手を入れてから水飲むのもおもしろいですね☆確認してるのかな?

うちも明日の夜はデプトにいきま~す!猫の額のランで走らせます(涙)
2007.08.08 15:15 | URL | yummyyummy #- [edit]
久しぶりにアーブロを楽しんで、ヨッシャ休憩終わり!さあお仕事!と思ったものの… 「(会社)っていうのもオレ一人になっちまったか… ん? もう自宅待機か? もしや…」 やっぱり!  しかし、禁断の…って、やっぱりケーキのことか? 『半額で浮いたしィ~♪ 時間も潰せるしっ!』…ってかい? 自分に言い訳し過ぎてない?(爆

宇宙犬かわい~! でも手足が閉じないのは… 人間で考えると軽くヤバイ? ガンバレモモちゃん!!

今度こそ仕事に戻ります~
2007.08.08 15:42 | URL | クールパパヤ(会社) #Xa0.Kibk [edit]
あはははパパヤさんの後かいな♪
久しぶりにモモちゃん、アーサーを追いかけてくれたね~♪きっと嬉しすぎ!!なアーサーだったよ♪
カフェのモモちゃんも可愛いね☆
ママ?芝生行こうね♪奥の方だったらまだでこぼこも少ないかな~。モモちゃんのダイエット作戦手助けするよ♪
モモ姉?芝生はなんにもないけどいいかな??
冷たい飲み物も持ってきて遊ぼうね♪
2007.08.08 17:14 | URL | アー君のママ #- [edit]
きゃーーー!!
楽しそう~~~!!
こないだの・・・コメも、あっこじゃあなくって・・ぶ~ば~
なのよーー@@今同じPCを使ってるから・・変になっちゃっ
てーーーごめんちゃいねーーーーv-10

爆睡中の・・モモちゃん;;可愛いわーー!!
では・・ポチッ!!
2007.08.08 17:38 | URL | ぶ~ば~ #yAol2CBk [edit]
こんばんわ!みらんのおかさん・よしほです♪
出来たてのつたないブログに訪問下さってありがとうございました!
ところで!先月何度か読み逃げしてたんですけど、紹介されてた例の会社のお話には本当にワタシも熱くなってしまいました~v-217
だって・・・わかるんですもんっ!!(実はコメント下書してた!)
ワタシも勤続11年、専門職にもかかわらず職制は勤続3年の男性営業より下ですし、何よりウチは典型的な「オトコの会社」なのです・・・v-436実は今回のモモゆずママさんのv-308勝利には非常~に勇気をもらいました!!言っても無駄だからと何も行動しないことをやめよう、モモゆずママさんみたいに戦わなくっちゃ!とe-269
いずれにしてもヨカッタですネ!たくさん充電してまた次に進んで下さいv-218応援してますっv-221

話はコギにうつりますが・・・モモちゃんのお手手を見て「あ~血は争えないなあv-286」としみじみ思いました。モモちゃんたらなんて大きなお手手なんでしょうe-276みらんが(手手が)すごくよく似てる気がします~e-266あぁ、和むワ~e-297

ではまた来ま~す♪
2007.08.08 19:02 | URL | よしほ #- [edit]
モモちゃん、元気ですね~。
うちの隊長なら、とっくにへたれてます。

夜遅くまで、開いてるドッグランって、いいですね。
この季節は、日中出る気になれませんし。
2007.08.08 19:36 | URL | koromama #J7S1TTU6 [edit]
時間を待って闇ランでしたね~~~♪(^o^)丿酒酒
・・・モモちゃんはしっかり走りたいのにね。。。(涙

ですがカシャカシャのお仕事はしっかりしてますね♪
元気にアー君も追いかけてるし~~♪
グランディーに遊びに来てもらったのに、放送があってテンション下げ下げアー君でした!!(爆

真っ暗になるまで皆さん楽しんでますね~~(爆
モモちゃんは沢山走って白目で爆睡でしたか!!(^^)v
次回はゆずちゃんね~~~(^o^)丿酒酒
2007.08.08 22:18 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
体調不良ですか?
疲れがどっと出たんでしょうか?
お大事に。元気になって遊びに来てね♪
ゆずちゃん、お留守番だったんだ。恨めしそうな顔してなかった?
モモちゃん、手手を入れて、冷たいか確認してるのかな?
肉球冷やしてるのかな~?  
夕方のデプトは気持ちいいよね。うん。
禁断などと言わず。。。。
ね。
2007.08.08 23:44 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
あら、そんな美味しそうなケーキがあるのね!
行きたいわっ!
アルくん、アーくんは相変わらず男前だ~。
よく遊んでくれるいい子たちだよね~!

ロビンちゃんエマちゃん、新しいお友達が増えたね~♪
何歳くらいなのかしら。エマちゃん、若そうだわ。

モモちゃんのビーム、強力そう!大うけよっ!
ママさん、体調は大丈夫?
2007.08.09 08:35 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
ままさん、体調不良だなんて大丈夫ですか?
ランの前にケーキタイム♪美味しそうですね~^^
お水に片手を突っ込んで肉球を冷やしているのかな(笑)
でも張り切ってお友達と追いかけっこしているモモちゃんは
楽しそうですね、アー君を追いかけている姿・・・ショートカットしているのね~^^
新しいお友達とも遊んでお疲れのモモちゃん、気持ちよ~く爆睡ですね♪
2007.08.09 09:02 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
モモちゃん。走ってる~v-29
よいダイエットになったのでは?
¥250なんてラッキーですよね~。しかも夏場は最高~v-218

モモちゃん チュニックv-210とってもお似合いよ~v-10
2007.08.09 09:05 | URL | 光太ママ #RBgdhCQI [edit]
v-238karuさんへ
ここ、ケーキ美味しいんですよっ。
全種類制覇しました♪
だけど、やっぱりチーズケーキが一番大好き♪
そちらは、ワンコあまりいませんか~?
そう、ドッグランに水のみ場は絶対必要っ。
何故今までなかったのか不思議…。

あぁ、シュシュ君の所には、水道、トイレもないのですね~。
ドッグランまで4~50分?
それは、お友達で結構いますよ。
それくらい時間をかけて遊びに来てくれます。

ってことは、やっぱり我が家は環境に恵まれているんですねぇ…。

公園で遊ばせたいけど、人が…
よくわかりますよっ。
この時ばかりは人が邪魔に感じたりしますよね…(苦笑)

うちも散歩コースに芝生があるといいんですけどね~。
思い切り走らせるために、結局ランに行ってしまうのです。
ここは車で10分もかからずに着くので便利なんですよ。

でもここは人工芝…。
本物の芝生で思い切り走らせたいの…。
2007.08.09 10:15 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22yummyyummyさんへ
今日は少し具合が良いわ…。
生活環境の変化のせいかしらね…。
モモの走る姿、貫禄あります?
みなびっくりするんですよ。のんびりのイメージがあるから、
それで、全力になると、かなり速いんです♪
この動画を見る限りでは、モモ、アー君に遊ばれてますね(笑)

手を入れてから飲むの、これ直らないんですよ。
他のワンチャンに悪くて…。

お? 今日は夜のデプトね?
涼しんできてくださいね♪
2007.08.09 10:15 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238クールパパヤ(会社)さんへ
あはは~、(会社)は、パパヤさんだけになりましたよっ。
禁断の~…は、ちょっと意味が違うのよ…。
ま、パパヤさんの解釈が可愛いからそのままでいいかな…。

いや、でも言っちゃおう、
我が家でデプト禁止令が出たのよっ。
だから、よほどのことがない限り行かないかも…。

でも、利用するところがないから
行っちゃうかも…。

うぅぅぅ~ん。全く悩みの種を増やしてくれたものよっ。

モモが宇宙犬? それは初耳だわ~。
可愛くていいじゃない~っっっ
って、ダメ?

ちゃんと仕事に戻れたのかしら?
パパヤさんも頑張って~…。
2007.08.09 10:26 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22アー君のママさんへ
うん、アー君と思い切り遊べてよかったよ~♪
カフェのモモも可愛いでしょ?
カフェを覗きに来て、
【ママ? まだぁ~】って言うママの写真撮ればよかったよ…(猛爆)
逆光で、まさにナイスなアングルだったんだけどな~。

芝生でしょ? 実はママが秋田から帰って来た日に
行ってきちゃったよ…。
ひょっとして来るかな~なんて思って…。
でも、よく考えたらまだグランディだったものね…。
そうか、奥のほうならでこぼこが少ない?
モモのダイエットに協力しておくれ~~~。

冷たい飲み物持って行こうっ。そうしよ♪
私的には、しばらくはルンルンか、安比奈に通い詰めかも…
2007.08.09 10:26 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ぶ~ば~さんへ
楽しく遊んできましたよ。
また動画でごめんなさいね。

で、\(◎o◎)/!
あっこさんじゃなかったの?
まるっきり言い回しがぶ~ば~さんだから、
さすが親子だな~
なんて思っていたのよ~っっ\(◎o◎)/!
で、さっそくあっこさんの所に
コメントいれてきちゃったよ~っっっ。
訳を説明しておいて~っっっ(汗)

爆睡中のモモ、白目ですがお気に召して?
2007.08.09 10:38 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22よしほさんへ
いらっしゃ~い♪ ようこそ♪
ああ、見に来てくださっていたのですね?
はしたないブログで(汗)
あの会社の話は、どうしようかと悩んだのですが、
吐いてすっきりしようと思って…(滝汗)
でもでも、やはり熱くなられる女性が沢山いましたね…。
よしほさん、下書きまでしてくれたんですか?
ありがとうございます…。
勤続11年、専門職が、勤続3年の男性営業より下?
まったく腹立ちますねっっっ。
【オトコの会社】は、まだまだどこにでも健在なんですね~。

私が上手く戦えたのは、
実は社長にこれだけは…。という有利な点を持っていたので、
逆に利用させてもらったの。
女である以上、女の武器もしっかりと装備してね…。
って、訳わからない事言っちゃったけど…。

辞める前には、必ず言ってやる~っっっ。
って事は全て言えてきたので、すっきりよ…。
辞めるとわかっているから、言えたのよ…。
まだ、会社に残り続けているのなら、
言えなかったでしょうね…。

こんな私がよしほさんに勇気を与えることが?
よかった、私がブログで公開した事は、間違いではなかったのですね…。
ちょっと安心しました。
よしほさんも頑張ってくださいね♪

モモのお手手、すごいでしょ? さすが血は争えないですよ~。
この体型は、父親系統の血統なんです。
どのコも、こんな体型してますよ♪
太いけど、ちょっと自慢だったりもするんです(笑)

また遊びにきてくださいね♪
2007.08.09 10:39 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238koromamaさんへ
モモ、元気ですか~?
モモよりも隊長はヘタレなのですか?
そんなことないでしょう…。
いい食事をとって、
これからガンガンに走ってもらいましょうね♪

この時季、本当に日中は出る気になりませんよね~。
そういう意味では、ここのラン、かなり重宝するのです…。
コギは激しいから、ランでも色々と問題があるんですけどね…。
2007.08.09 10:47 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちっぷぱぱさんへ
時間を待ちましたよ~。
だけど、待ってる間にお金使ってるんだけど…(滝汗)
そして、このケーキを理由にモモ姉を連れ出したのですぅ…。

あぁ、アー君はグランディではテンションダウンでしたか…。
放送があっては、大変だったでしょう…。
でも、アーママの愛を感じたでしょ? でしょ?
アー君との接し方見てると、うんうん。って、
何かしっかりとした絆が見えてますよね…。

真っ暗になるまで、楽しみましたよ。
モモ姉途中で鼻血でちゃうし…(あ、ナイショね…)

モモ、沢山走りましたよ~。
走るときと、走らないときがあるの、
どういう事なのかしらね…。

そう、次はゆずの動画よ~っっっ♪
2007.08.09 10:47 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238あとみんさんへ
うん、これ疲れなのかな~?
生活環境の変化と、暑さにやられているようだわ…。
今まで会社でクーラーガンガンだったのが、
一日中蒸し風呂状態の家だからね~。

外に出ても暑いし…。
なんだか自律神経やられっぱなしみたいな
妙な感じなのよ…

禁断のデプト…。禁断ですっっっ!!!
禁断なのに、私ってば…(号泣~)

もう皆、ワンワンしようが、ギャンギャンしようが
思い切り走らせることに決めたのよっ。
おっほっほ~♪

でも、ゼブラもなかなかよいから、楽しみにしていてね♪

モモの水の中に手を入れる行動ね~。
やはり冷やしているのかと…。
冷やしてから、そして飲む…(ゲッ)
ここには、たらいがないから、フードボウルの水でクールダウンなのかな…。
ゼブラはたらいがあるから、いつも水に浸かってるよ~♪

プリンちゃんもたらいデビューになるかしら?
楽しみ~っっっ♪

この日の帰宅後は、ゆずの念入りなチェックが…(笑)
2007.08.09 10:58 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22もびさんへ
そうよ、ケーキは美味しいわね…。
料理は賛否両論…。私は好きだけどね。
パパとモモ姉はゼブラ派だから…(汗)

アル君、アー君は相変わらずよっ。
本当によく遊んでくれるの♪

ロビンちゃんとエマちゃん。
お母さんのロビンちゃんは、2歳7ヶ月。
エマちゃんは11ヶ月と
私の聴き間違いでなければ…(汗)

で、なんと今度のゼブラに来てくれるのよ~っっっ♪
びっくりしちゃった~♪
事前に会えたし、当日もモモが大人しくしてくれることを
願うばかりだわ…(滝汗~)

だから、もびさんも会えるよ♪
またお友達が増えそうよ~っっっ♪

モモのビーム…。これ何考えているんだろうね…。

私の体調でしょ?
うぅぅぅ~ん、自律神経やられっぱなしみたいな
妙な感じ…。
気持ち悪いような、ふらふらするような…

ゼブラの時には復活してるから大丈夫よ♪
2007.08.09 10:58 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちよさんへ
体調、なんだかフラフラして…。
暑さのせいなのかしら? それとも歳???

モモのお水シャカシャカは毎度のことで~。
これがないと始まらない?
一種の名物に…。
これが始まると、慌てて写真を撮りに来る方数名…(笑)

でも、どのフードボウルにもやるから
迷惑かけちゃっててね~…。

走らせるのが目的で行ったラン。
この日はアー君が上手に遊びに誘ってくれましたよ♪
またショートカットしてるけど…

気持ちよく寝ている姿は、とてもお見苦しいのですが…(猛爆)
2007.08.09 11:03 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22光太ママさんへ
モモ、走ってるでしょ~?
ダイエットになってるかしら???
でも、この日だけじゃね~。
少しは続けないと…。

250円は確かにリーズナブル♪
チュニック、いつもべちょべちょに…(号泣~)
2007.08.09 11:04 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
禁断って何が禁断なの(・・?)
ランでなくリゾートだから、ガウガウすると追い出されるとこだから??

せっかく250円なのにお金使ってたら意味無いじゃん(爆)
それに全部制覇したって、何種類あるの(^^;)
きっとお店に、「あ!またカモが来たv-61」って思われてるわよ(笑)

身体は大丈夫?
夏バテ?
今日も暑いから気をつけてね!!お大事にv-238
2007.08.09 11:59 | URL | へんP~ #- [edit]
v-238へんP~さんへ
禁断って何? って、モモ姉に聞いたら、全てって言ってたよ…。解釈はまかせるわ…。

前回の1800円が頭にあるから、250円は凄く安いよね…。
ケーキは確か6~7種類だったかな~…。
カモが来たって思われる? そう言えばそうカモね…(爆)

体調でしょ? 何だろうこれ、
せっかく時間が沢山できたのに、
色々とできない自分にもイラだってるのカモ…
2007.08.09 14:21 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
こんにちは☆
先日遊んで頂いたロビン&エマの飼い主でーっす。
一方的にモモちゃん、ゆずちゃんを知ってたんですが、
まさか会えるとはっ!でも、お会い出来て嬉しかったです。

モモちゃんのお腹が濡れてたのは、コレだったんですねー。
なるほど納得゚+.(・∀・)゚+.゚
18日も楽しみにしてまーっす。よろしくお願いしまーっす。

まだ我が家のブログでこの日の記事書いてないんですけど
週末にはUP出来るかと・・・★(´∀`*)エヘ
2007.08.09 18:01 | URL | ロビエママン #X133s9lY [edit]
v-22ロビエママンさんへ
こちらこそ、お会いできて大感激でしたよっ♪
ゆずが一緒にいたら、一発で我が家だってわかったことでしょう…(笑)
モモのお腹、いつもこんなに濡れるのですよ…(涙)
これでご挨拶してまわるので、
皆さんをビショヌレにさせちゃうので困ってます…。

18日の件も知っててくれて、更に感激♪
私も楽しみにしてますよ♪
でも、この日よりは暑いかも…。

そちらに何度かお邪魔してるのですが、
コメントを入れたくても入れられなくて…。
ヤフーさんの名前が勝手に載ってしまうの。
自分の名前に変えられないのかしら?
何かご存知でしたら、教えてください…。
2007.08.10 00:24 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
デプト楽しそうですね~~!
ケーキも美味しそう!!!食べたい~
夕方からは半額になるなんて素敵。
ワンコも涼しくて嬉しいし、良いですね~
ゆずちゃんはどうしていたのかしら?
気になります(^∀^)

デプトはまだ行ったことがないのですが、もしかして
コギちゃんの利用者多い所なのかしら?
2007.08.10 12:16 | URL | チップママ #- [edit]
v-238チップママさんへ
そう、夜遅くのランは涼しくて気持ちよくて、
しかも安いし、ついつい長居してしまうのです…。
ゆず?何度かこんな事はあるので、
毎度ふてくされて待ってます…(汗)

デプトはまだ未体験ゾーン?
コギ率は、まぁまぁかも…です。
でもゼブラには負けるかな…?
2007.08.10 22:55 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
禁断のリゾート(笑)
この日はモモちゃんだけだったのですね~。
モモちゃんカフェで上手に待てるようになったのねっ。
って前からおりこうさんに待ってられますよね!?

家はなかなか足が向かないわ~(><)
でも最近秘密兵器を購入したので!試してみようかと!

ママさん体調不良?大丈夫なのですか??
急に長期休暇になったので調子が狂っちゃいましたか?
無理しないで下さいねっ(*^_^*)

やっぱり夜は写真撮れませんね~。
お友達たくさんでモモちゃんも楽しく遊べたようですね~。
ってゆずちゃんの反応は??
あっ、続きがあるのねっ。

また夜にお邪魔しにきます~。。
2007.08.11 14:28 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
v-22さやマリンぱぱ&ままさんへ
ハハハ…。禁断よっ(笑)
カフェでのモモでしょ?
他にワンコがいなければ大丈夫になってきたみたい…
っていうか、蒸し暑くてそれどころではなかったのかな…。

ママ?秘密兵器ってなんだ?
楽しみにしているよっ。

私の体調不良でしょ?
暑さにやられているのかも…。
今までこんなに暑さを経験してないし…。
外に長い時間出ていることも、ね…。
ババアよ。ババア…。
ほら、誰かもボケてるって言ってるし…。

夜の写真は辛いね~。

もうね、デプトで我慢させるのやめたって…。
皆、ガウガウ~、ぎゃんぎゃんさせてるってよ…。
だって、それがコギだもん。
言いたい人には言わせておけばいいのよっっっ。

あ~、スッキリしたわ…。

ゆずの反応…。もう見てもらえたかな?(笑)
その前にモモ姉の絵でショックを受けたかな…(猛爆)
2007.08.12 08:43 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
すっかり遅くなってしまって(^^;;
禁断のリゾート?なぜかは今度こっそり教えて下さいね(*^∇^)
平日値段で半額は本当にありがたいですよね~
でもうちが行った時はコギちゃん誰もいなかったから
さびしかったですよ~
モモちゃんうらやましい(≧∀≦)
世間は狭いですね(笑)
ロビンちゃんとエマちゃんはとっても元気ですよね~

18日、モモちゃんゆずちゃんに会えるの楽しみにしてますね~♪
2007.08.12 10:34 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
v-238さとちゃんへ
禁断とは…???
言うわよっ。言わせてもらうわよっ。18日にね…(笑)
あ、こっそりね…(猛爆)
平日値段の半額250円は、とてもありがたい価格なんだけどね…。
そうそう、てつまろ家が行かれた時には、誰にも会わなかったのね…?
いるときにはいるし、いない時もあるんだね…。
誰かに会えたら、ラッキーだったのねにね…。
ロビン&エマちゃん。とても元気で、我が家のモモゆずを見ているような感覚だったわ…。
でも、我が家よりもお上品に遊んでいたよ…(笑)
私も18日楽しみにしているよ~♪
2007.08.13 09:29 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/179-25d15b98

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

