• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ゼブラでコギ祭り♪

Category : 未分類
ゼブラ
日曜日、「ドッグガーデン ゼブラ」 に行って来ました。

ゼブラ
今日の目的は、まずはこのモーニング♪

これが目的なのに、注文ギリギリの時間に到着。
当然、品切れでモモ姉の分はありませんでした。
違う違う、私とモモ姉で半分こしました。(←同じか 笑)
この日、ご一緒してくれたのは、

ゼブラ
急遽予定変更して来て下さったミー母さんとミール君
お外で遊ぶミール君を見るのは初めてで、
そして、とても感動しました♪
まだまだ元気モリモリですっ♪

ゼブラ
ゼブラ

はちぷー家のみかんちゃん・かりんちゃん
みかんちゃんもだいぶモモゆずと慣れてきたみたい♪
かりんちゃんは、最初から最後までモモゆずと遊んでくれてたね♪

ゼブラ
ゼブラ
はっぴ~ままさんちのりんちゃん・ふう君
2人ともとってもお利口さんで、びっくりです。
しっかりママさんのお顔を見てお話しているのですよ~♪
りんちゃんは、かりんちゃん、モモゆずと
しっかりバトルしてたね♪
可愛らしいりんちゃんの、どこにそんなパワーが???

ゼブラ
この間森林公園で出会った
アリス家のアリスちゃん・エディ君・ミニーちゃん
3匹集まると迫力です。
ミール君とどっちが大きかったかな?

ゼブラ
デカコギバトルです♪
ミール君のこんな写真も撮れちゃった♪
みんな、見たことないんじゃない?
外では色んな表情が見れて楽しいね。
(ミー母さんに承諾済みです 笑)

ゼブラ
エディ君はモモともバトル♪
エディ君は余裕だね。いったい何を話してるのかしら?
モモがこんなに怒ってるわよ(笑)
今思ったけど、トライは気にならないけど、
モモが裸に見えるわ(爆)

ゼブラ
???

ゼブラ
かりんちゃん捕獲~(笑)

ゼブラ
タライの登場♪
誰ですか?
タライは自分のモノと思っているのは。

タライはこうやって遊ぶのよ♪



ゼブラ
うへぇぇぇ
ビショヌレじゃんっ(-_-;)

ゼブラ
み~んな仲良く遊べたね。
あら? りんちゃんの耳が4つ?
後ろにいるのは誰かしら(爆)

ゼブラ
日陰を見つけては一休み。。。
撮影部、頑張ってます(笑)
うちの父さんに気づいたのは、ゆずだけですか?
ママさん達はおしゃべり三昧(爆)

ゼブラ
夕方にはアーサー家も登場!!!
アー君はさすがにパワフルで、
ちゃんと撮れた写真がこの1枚です(笑)
アー君、走るの速い速い♪

多頭飼いの方が多かったので、
5件に声をかけたら、10匹もコギちゃんが集まって、
こ~んなコギ祭りになっちゃいました♪
コギ祭りの楽しい様子はこちら
ミール家のムービーをどうぞご覧下さい。
みんな写っているわよ。誰が誰だかわかるかな~っっっ?
裸の丸太はモモだからね♪

★おまけ★
コーギーのしっぽって、こんなに動くの?



関連記事
Posted by モずママ on 06.2006   19 comments   1 trackback

昨日は待ちきれずに寝ちゃった(笑)
楽しかったですね~v-278ミールがあれだけのワンコの中で普通に遊んでいられたのが驚きで、嬉しかったです♪
対決写真、なかなかこんな表情は狙えませんね(^▽^)
この一枚を超える写真をもっとパパさんに撮って頂けるように、これからも通わなくては(笑)
今回はモモちゃんのタライ入りが見られず残念だったわ~v-356
りんちゃんの笑顔が飛びっきりで可愛いです(^-^ )
どれも素敵な写真ですネ☆
本当にありがとうございました!
是非また遊んで下さいね~v-343

2006.09.06 08:02 | URL | ミー母 #- [edit]
コギの群れですね(笑)もこもこのおちりがいっぱいでかわいいです~!ミール君、エディ君は大きいのねえ!
エディ君に怒ってるモモちゃんの表情がたまらんです。
コメントがどれも楽しい~!
どの写真もみんな目が輝いてる!本当に楽しかったのね!!
みなさん何度もあってる方&コギさんたちなんですか?わんこ同士で遊ぶのに慣れてる感じでいいですね~♪
2006.09.06 09:03 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
モモ姉、ホントに半分貰った(笑)?

丸太祭り~~!大きい丸太(例:モモ)と小さい丸太(例:ゆず)が入り乱れていて、ホント楽しそうね♪

せっかく可愛いワンピを父さんに買ってもらったのに、モモゆずは二人とも裸族!!

気づいたけど・・、立派な丸太になると、胸毛がフサフサになって、とても足が短くなるのね!これぞコーギー体型だわ♪
アリス家、皆さんご立派ね。

ゆずだけ父さんに気づいたのね。キョトンとした顔がツボです♪♪
2006.09.06 10:03 | URL | maki #- [edit]
コーギーがわらわらと!!(笑) 楽しそう!!

ミール君デカイねぇ!!
エディくんとプロレスやってて可愛い(^^)

モモちゃんは顔だけビチャビチャですね(笑)

10月のはちぷーさん主催のオフ会、行きたいけどまだ予定が分からなくて・・・。
もし参加できたら遊んでくださ~~い(^^)/
2006.09.06 10:54 | URL | へんP~ #- [edit]
わぁ~v-10
すごい楽しそうe-267
いきたかった~よーぉぉぉe-263
しかも夕方まで居たのですねe-317
コギ三昧な1日・・・素敵i-228
モモちゃん
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ッて感じで、たらいねi-258
確かにエディ君との写真モモサン裸族にみえるわi-178

かりんチャンの写真がフラッシュだ~スゴイ
てか編集お上手i-68
2006.09.06 17:13 | URL | 空ママ姫☆ #- [edit]
楽しい1日を過ごせたみたいですねっv-353
ゼブラいいなー。
みんな表情がいいです!仲良く遊べたみたいでヨカッタヨカッタ。あっ、バトルもあったか。
パパさんが撮った写真に、ママさんのコメント。サイコーですv-345v-345 

モモちゃんやっぱりタライなのね・・・(笑)

2006.09.06 18:11 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
しょっぱなの『氷』の、のれんは寒いですよ~~!!(汗汗
こちらは16度まで下がりましたよ~~(爆

コギ祭りは素敵ですね~~♪
オチリモコモコ動画も楽しいです♪これで私はもう一杯オチャケが飲めますよ~~♪

素敵な写真に文字も楽しく酔っ払いそうですよ~~♪(*^^)v
2006.09.06 21:49 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
日曜日はありがとうございました♪とっても楽しかったです(^^)
りんも初めてあったわんこにはじゃれて遊ぶって事がないのかも?モモちゃんやゆずちゃんやかりんちゃんとはじゃれあって遊べてるのでお友達なんですね☆

お散歩で会うお友達とは戯れ合って遊ぶって事がないのでまた 遊んでやってくださいね♪

それにしても...パパさんお写真お上手だわ☆
2006.09.07 08:38 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
初めてゼブラへ参加しまして綺麗で芝生が気持ち良くて…http://blog58.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">犬達も大喜びで楽しそうでしたhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
http://blog58.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">もも&ゆずパパさんは何時シャッターを切ってるのか解らないのに素敵な画像を沢山撮ってて…不思議http://blog58.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">腕がいいんですね…
次回も参加したいので宜しくお願いしますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今度はモーニングが食べたいです…ハヤオキシナキャ(=^▽^=)
2006.09.07 11:37 | URL | Ali #- [edit]
モーニングおいしそう~
こうゆう(遊びに行く)場所はどうやってしらはるんですか?口コミ
?ネット?雑誌?いつもすごいいろんなとこ行ってはるし。

みんな仲良しコギさんですね♪
こたろうをこの中に放したら1番に悪代官と桔梗屋にこてんぱにされたりして…。

こたろうはちょっとのんびりしてますが可愛い顔してます女の子に間違われます★どーですか!
モモゆずちゃんのボーイフレンド候補にぜひぜひ入れてください
遠距離恋愛かわいくないですか
?まずは、すごーくご機嫌の良い日にパパさんにそれとなーく
聞いといてくださ~い♪
2006.09.07 17:53 | URL | こた母 #- [edit]
この写真、モモゆずパパさんが撮ったのですか?
フレーム内にしっかり収まって、それに画像も綺麗ですね
こんな撮り方、憧れますぅ~♪
コギたちは何度も会ってるので
気心が知れて楽しそうですね。
ブフフ!モモ姉ちゃんのオシッコ、いいところから出てたのね~(爆)
2006.09.07 20:31 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
とにかく楽しかったのひと言ですね~♪
写真すべてがステキです。
うちもこんな写真が撮れればいいのに・・・

かりんの写真には笑っちゃった(^_-)
うちはみかんとかりんがガウガウやらないから、ゆずちゃんと
たくさん遊んでくれるので
助かっちゃいます。

また一緒に遊びましょうね。
2006.09.07 21:03 | URL | はちぷー #- [edit]
v-238ミー母さんへ
本当に楽しかったですよね♪
ミール君を刺激しないように、大勢を呼ぶのはやめようと考えていたんだけど、
結局沢山になっちゃいましたね。
しかも、ミール君、全然平気で遊んでましたよね。
余計な心配しちゃったかな。。。
対決写真、大きく見るとかなり笑えるので、近いうちにメールで送らせてもらいます。
もっともっとパパさんに撮ってもらってね♪
ミー母さんは、モモのタライ、見れませんでしたっけ?
りんちゃんも、可愛らしいコギちゃんでしょ。
ミール君、お友達が沢山できてよかったです♪
またまた、遊びに来てくださいね~。
もう道は覚えましたよね(笑)

v-238もびさんへ
アリス家は我が家以外とは皆、初対面。
我が家もアリス家とは2回目なんですけどね。
初めてでも、ワンコ同士って結構遊べるものです。
中にはガウガウしちゃったり、合わない子も当然います。
そういう時、ここのゼブラではランが3つ横に並んでいて、
リードで繋いで休ませたり、隣のランに移動したり、
移動しても人間が跨って移動できる柵なので、
ひとりぼっちになっちゃうとか、そんな寂しさはありませんよ。
屋外カフェがあるので、人間もそこで休めるしね。
ミール君とエディ君ちは都内です。
関越に乗って所沢インターで降りればすぐに判りますよ。
もびさんもまろんちゃんと一緒にどうですか~。

いきなりのオフ会でびっくりしちゃうと困るのであれば、
一度下見に来てみてはいかが?
その時は我が家も参上しますので(笑)
いつでもお声をかけて下さいな。

まろんちゃんにも思い切り走らせてあげてみて~♪

v-238makiさんへ
モモ姉と半分こって言ったけど、デザートを全て取られたわ(笑)
父さんのも母さんのも。。。
そうなの、せっかく買ったワンピは、どうせタライでずぶ濡れになると思ったので
着せなかったわ(爆)
いちおうウンシャツを持って行ったんだけど、
暴れて着せられなかったの(-_-;)
ワンピのファッションショーで、洋服嫌いになっちゃったかな~(-_-;)
アリス家の皆はすごいでしょ。迫力満点でした。
ちょっと声を掛けただけで、こんなに立派なコギ祭りになっちゃいました(^.^)
皆、遊び呆けていたけれど、ゆずだけは父さんを気にして
足元ちょろちょろしていたわ♪

v-238へんP~さんへ
楽しかったよ~。丸太祭り(^.^)
ミール君、大きいでしょ。
アリス家3匹も同じ位大きいわよ。
ゆずがアリンコのように見えました(爆)
モモ、タライから離れられなくて、
どの写真も皆顔がびしょ濡れです(泣)
10月のオフ会までまだ一月あるので、
しっかりと予定を空けておいてくださいね~♪
ひとりきりのドッグランもいいけれど、
皆と一緒も楽しいよ~♪

v-238空ママ姫☆さんへ
楽しかったよ~。ほぼ一日中いました(^.^)
本当だったら、姫ちゃんも空ちゃんもここにいたのにね。
モモ、タライ好き放題使ってました。
タライは自分の物だと思ってます(爆)
そう、エディ君と一緒の写真、モモ裸に見えるでしょ。
ちょっと恥ずかしくなっちゃったわ。。。
かりんチャンの写真加工は、
父さん初挑戦しました♪
今度は空ちゃんの写真でやってみたいわ♪

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
楽しかったですよ~♪
マリンちゃんもお水大好きですよね(^.^)
皆仲良く遊べて、ワンも飼い主も大満足の一日でした。
パパの撮った写真に、加工を入れているのもパパさんです。
私もたまにやりますが。。。
そのうち、どちらが加工をしているか、
分かるかも知れませんね。
モモ=タライ
もう、定着しちゃいましたね(爆)
来年あたり、タライのプレゼントが沢山きたらどうしよう(爆)

v-238ちっぷぱぱさんへ
もう「氷」ののれんは寒いですか~(-_-;)
この写真だけは私の撮った写真なのに~。。。
16度まで下がってしまったら、確かに寒いですね(-_-;)

動画も楽しんでくれましたか。コギだらけだったでしょ♪
ぱぱさんも楽しんでくれて嬉しいです。
もっともっと酔っ払ってくださいな(爆)

v-238はっぴ~ままさんへ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
ままさんが一番乗りでしたよね♪
長い時間お疲れ様。。。
そうそう、りんちゃん、モモゆずとかりんちゃんと
とっても上手に遊んでましたよね。
しっかり溶け込んで遊べてましたよね♪
パパさん、写真頑張ってます♪
ふう君の写真、私のお気に入りですよ~。
そのうちにメールで送らせていただきますね。

v-238アリスママさんへ
ゼブラ、芝生が気持ちよかったでしょ♪
皆、喜んでくれて、誘った私もとても嬉しいです。
そう、パパさんは今カメラに夢中なのですよ(^.^)
沢山撮って、勉強中です♪
また来て下さるのね♪
モーニング、美味しかったわよ~。
オフ会はカレーだから、モーニングはまた別の機会かしら?
え? モーニングも食べて、カレーも食べますか?(笑)

v-238こた母さんへ
美味しそうでしょ。これが食べたくて早くに行ってきたのよ♪
私もあまり遊び場は知りませんが、ここのゼブラは、
たまたまうちの父親が、ドッグランのステッカーの貼ってある
車を見つけ、電話番号を覚えてきて(すごいっ)
この電話番号なら、この辺の住所かしら~と
ネットで探してみつけた所なのですよ。
同じ会社の人も偶然知っていて、場所を教えてもらったの。
他の所は、口コミですかね(笑)
本当に皆仲良く遊べて満足でしたよ♪
こたろう君、こてんぱんにされちゃいそうですか?
のんびりさんなのね♪ うん、確かに可愛いお顔をしていて女の子っぽいですね♪
そんなこたろう君も、大好きですよ♪
実は小鉄君ブログから、こたろう君のお写真、勝手にもらって
私、持っているのですよ~♪

なんとぉぉっっ!!! モモゆずをガールフレンドにしてくれるのですか?
モモ? ゆず? どちらがお好みですか(爆)
こた母さんは、やっぱりモモかな?
遠距離恋愛。素敵~。。。

こた母さん、実はモモゆず、オカマちゃんなんですけど、
それでも候補してくれるのですか?(涙)

v-238こーうぶママさんへ
この日の写真、最初の「氷」の写真と悪代官と桔梗屋の写真は私です。
他はみんなパパさんが撮りましたよ♪
パパさん、人と違った撮り方が気に入っているようです。
モモ姉の○シッコにつっこみ入れたの、
ママさんだけですね(爆)

v-238はちぷーさんへ
とにかく楽しかったですね~♪
写真のこと、どうもありがとう。
パパさんにもっともっと沢山撮ってもらおうと、
私も必死です(笑)
本当にかりんちゃんは、モモゆずと、特にゆずと一日中遊んでましたよね♪
仲良しさんになれて、嬉しいです。
こんな風にみかんちゃんとは遊ばないの?
みかんちゃんはお姉ちゃんだから、
ゆっくりしていたいのかな?

またまた、一緒に遊びましょうね~♪
2006.09.08 01:00 | URL | モモゆずママ #6Q0aW8YQ [edit]
遅くなっちゃったよ~ん。。
PC接続できても変なメッセージがでちゃうし、どう対処したらいいのかもわからなくて。あと何秒でシャットダウンします、、とカウントされちゃうし(泣
やっと木曜ぐらいから安定したかな。。。
日曜は楽しかったですね♪オチもあったけど~(爆
たしかにパワフルなアーサーでしたよね♪そりゃそうよね~、1日中昼寝だったもの、ハハハ♪
今日はお出かけね。今頃どこに~?(笑 楽しんでね♪
2006.09.09 23:48 | URL | アー君のママ #- [edit]
v-238アー君のママさんへ
PC色々と大変でしたね。
こうやって来てくれているってことは、安定したのですね♪
おめでとう~。
日曜日は、私が急がせちゃったから、あんなことに。。。(-_-;)
そう、これからお出掛けよ♪
雨が降らなかったらネ(爆)
また、ルンルン芝生も行きたいわ~♪
2006.09.10 00:39 | URL | モモゆずママ #6Q0aW8YQ [edit]
モモゆずママさんこんにちは。
さっそく遊びに来ましたよ。
はじめまして。ぱるると申します。○○の○○○の○○です。w
素敵なブログですね。キレイです。そして何といっても写真が素晴らしい。すごくいい写真ばかりですね。

しかし、ワンちゃんだち、すごい可愛いですねえ~~。ウラヤマシス(´∀`)
いいなあワンちゃん。

いつか私もこんな可愛いワンちゃんの親になりたいものです。

あ、それと上の「あと何秒でシャットダウンします」の件ですが、ウイルスのせいではないでしょうか。
私も同じトラブルがありました。( ´Д`)
ワクチンか、ウインドウズの更新をすれば解決出来ますよ(と思います)。
2006.09.11 21:31 | URL | ぱるる #5s4JVVKQ [edit]
v-238ぱるるさんへ
最初、解りませんでしたが、
私のメモを見てきてくれた方ですよね♪違ったらどうしよう(-_-;)
さっそくありがとうございます♪
最近の我が家はこんな風に過ごしてますよ♪
ワンコのお陰で、沢山のお友達ができたし、遠くへ出掛けることも多くなりました。
こうやって休日を過ごすのもいいものですね。
ストレス解消になるのですが、ブログ巡りが睡眠不足になっているかのようです(爆)

ウイルスの件、ありがとうございます。なんとか解決したようですよ。

またいつでも足跡を残していってくださいな♪
励みになります。
2006.09.12 00:47 | URL | モモゆずママ #6Q0aW8YQ [edit]
モゆママさん、そうですよ。w
それにしても素晴らしいブログですね。面白いし、きれい。

世界が広がるっていいですね。
私の場合はサッカーとスキー、そしてYuming関係のHPと掲示板で世界が広がり、友達も増えました。
ストレスフルな日々ですが、おかげで陽気に楽しく(呑気に)生活しています。(,,゚Д゚)

さーて今から仕事です。
雨なのに来客?がむちゃ多いです。orz
2006.09.12 08:54 | URL | ぱるる #5s4JVVKQ [edit]
v-238ぱるるさんへ
我が家のブログは、パパさんが写真を撮ってます。それを使って私が仕上げて2人がかりですよ(笑)
たまに、綺麗じゃない写真が載りますが、その時は私の写真だと思ってください(爆)
ぱるるさんはサッカーにスキーと随分多趣味ですよね。忙しそう~。。。
ぱるるさんのお陰で、生活が変わりつつあります。
ブログの方は、ワンコに限らず色々な方が見えますので、海の記事も見て下さいね~。だいたい週に2~3回アップが目標です♪

仕事前にコメ入れてくれてありがとうござます。
あれ? 雨なのに多いですか?
そんな日もあるのですね。
頑張ってくださいね。。。
2006.09.12 12:52 | URL | モモゆずママ(会社) #6Q0aW8YQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/18-865e22e6
オフ会告知はこちら日曜日にいつものドックガーデンゼブラへ行きました。ちょっとしたオフ会になりました。モモちゃんゆずちゃんとみかんです。今までならこんなショットはあり得ないのに、こんなに近くで撮ることが出来ました(^_^)v

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

