• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

モモ姉より皆様へ…

Category : 未分類

モモ姉が、得意の絵を描きました…

20070809_01.jpg

次も見る?

 
20070809_02.jpg

ですって… ( ̄▽ ̄;)

ではそんな訳で、今日は簡単に… (´ー`A;)アセアセ

先日のモモの帰宅後の様子でも…




しきりにクンクンしている、ゆずですねぇ…。
デプトの青いテープが特に気になるみたいですね…。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
こんな絵ばかり描くモモ姉に、
そして連れてってもらえなかったゆずに、
励ましのクリックお願いしますっ♪




関連記事
Posted by モずママ on 09.2007   34 comments   0 trackback

モモ姉、絵がうま~い!!
でも、ママさんのこと心配してるんですね♪やさしいね!

ゆずちゃん、におひチェックきびし~~!
「どこ行ったの?ねえねえ!」って感じでモモちゃんに聞いてるのかな?
次は一緒に行けるといいね!
2007.08.09 14:56 | URL | yummyyummy #- [edit]
ゆずちゃんはモモちゃんが遊びに行ったのに気が付いてますねv-290v-356
次回は是非モモゆずちゃん一緒にね!

私は役3日PCをさわりませんでした・・・やはり恋しくないってきます。
2007.08.09 14:58 | URL | バーディまま #qQf8qbAg [edit]
モモ姉さんのペンギンさん可愛いですね~^^
「健康に気をつけ早めに寝よう」って心配りのある一言が
優しいね!

ゆずちゃん、モモちゃんの匂いチェック厳しいねぇ、お留守番している間にデプトへ行ってきたのがテープでばれた!?(笑)
今度は一緒に連れて行ってもらえますように^^
2007.08.09 15:02 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
モモ姉ちゃん、おもしろ~い!
ユニークな発想です。
それに、ご自分のブログも持ってらっしゃるのね。

お互いブログ中毒に気をつけましょう(笑)。
2007.08.09 15:15 | URL | koromama #J7S1TTU6 [edit]
モモ姉ちゃん、凄いわ~。
絵が上手で羨ましい。。。。。
ん、でも、、、ママさんがペンギンって??
後姿がそんなに似てたのかしら。。。v-407

コギナイトラン第二段楽しみにしてま~す♪
唯一の予定が、今月下旬にデプトにやってくるチビッ子コギのすだちちゃんに会う事。
でもまだ日にちが決まってなくて。。v-406
もしそれとダブったら、う~ん、、、第三段でお願いしますv-421
2007.08.09 17:48 | URL | たろう #uWlDFao6 [edit]
モモ姉ちゃん、上手!
この発想力がうらやまし~!
イラストサイトやったら???

ゆずちゃん、匂いチェックが入念だね~!
モモちゃんが好きにやらせてるのがお・と・な!!!
2007.08.09 20:41 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
むむ。モモ姉ちゃん、写真も上手だけど、絵も上手!
芸術センスバツグンね。きっとデザインのお仕事のママに似たのね。
(あ、パパもだった)
パソコンの画面のお月様まで、細かく描いてある~~
そして、ママの健康を気遣ってるのね。いい娘ね~。
ゆずちゃんのチェック、念入りね。
ずる~い、どうしてよ?!
って感じ?
2007.08.09 21:12 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
いいね~~♪  モモ姉画伯☆☆☆  (^o^)丿酒酒

最近 『字』 を書く事が少ないから 危なく 『注意』って漢字を書けなくなるところでした!!(爆

夜更かしさんは体に悪いから早めに寝ましょうね~~(^o^)丿酒酒
セミさんがうるさくて寝れないモモ姉さんなようですが!!(大爆
2007.08.09 21:17 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
モモ姉ちゃんーーすごいーーー!!
最高よーーーー^^ぶ~ば~も・・・
最近・・三女のみーちゃんに・・PCに向かいすぎって
怒られ中;;;今里帰り中の長女あっこも・・ブログを持って
るので・・今・・2人で・・PCの奪い合い???
きゃははーーー。。あっこが・・モモゆずちゃんに宜しく
ーーーv-10ってーーー!!
今日もガンバ!!ポチッ!!
2007.08.09 22:23 | URL | ぶ~ば~ #yAol2CBk [edit]
モモ姉ちゃま、すごい絵がお上手なのね♪
かわいいわ~♪
今度は是非モモゆずちゃんをかいて欲しいです♪

ゆずちゃんは、「モモちゃんだけどこ行ってたの??」って感じなのかしら?

次は一緒に行けるといいね♪

□_ρ(▽`* )ポチッ♪
2007.08.09 22:47 | URL | karu #- [edit]
地味に、モモゆずママサンへの思いやり?も含まれつつ・・ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

ゆずチャンは、モモチャンオンリーのお散歩とかお出かけのあと、おとなしくしてるの?
ウチは、誰か1頭だけ外に連れて出て戻ったら
「次は自分だ!」って大騒ぎになりますよ@@;
笑那なんか、もう、鬼のような顔つきになっちゃうし・・・
2007.08.09 23:36 | URL | ひいさん #jPC7I2S6 [edit]
クンクンv-417
「ちょっと~~!!男の匂いがするわ~
どこに行ったのよぉ~~~あたちぃを置いていくなんてv-412」と思っているのかな?
今度はゆずちゃんもお出掛けねv-290

ペンギンのブーっちゃんv-407
勝手に名前を付けちゃったけどv-356
あたしの事かなぁぁぁ・・・・・
2007.08.10 01:22 | URL | メイ☆ママ #mTivsy.o [edit]
v-238yummyyummyさんへ
絵、なかなかよいでしょ?
やっぱり私の心配なのかしらね…
確かに、そばに来て
「ブログって楽しい?」
って聞いてきます(-_-;)

ゆずのチェックは厳しいですよっ。
このあとモモは、大夫攻撃にあってました…
2007.08.10 06:02 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22バーディままさんへ
ゆずは気づいてますよっ。
まず、1人で置いていかれるところからね。
ちょっと可哀相だったのだけど、
2人連れて行く自信がないほど私が疲れていたので…

ままさん3日も我慢できたのですか?
私は無理だろうな~…
2007.08.10 06:03 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちよさんへ
なんでこんなキャラなのかしら?
私がペンギン?
昔は歩き方がペンギンみたいとよく言われたけど、
今では後姿がペンギンかも…(-_-;)

でも気遣ってくれてるのよね?

ゆずはデプトのテープに真っ先に気がつきましたね。
今度は一緒に連れていきますよ~♪
2007.08.10 06:06 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22koromamaさんへ
そう、モモ姉の発想が面白くて…。
いつも笑わせてもらってます。
自分のブログというか、日記ね…。
コメント欄がなくて怒ってます…(笑)

あはは (^_^;)
ブログ中毒、本当に気をつけましょうね…
2007.08.10 06:07 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238たろうさんへ
あはは~、私はペンギンらしいです。
あぁ、もう入隊しなくては…。
って言い出してもう何日か… (^_^;)

コギナイトラン?
ゼブラで遊ぼう会でしょ?(猛爆)
後々報告しますが、第二弾は8月27日でどうでしょう…

もし都合がつかなかったら教えてくださいね。
2007.08.10 06:10 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22もびさんへ
子どもの発想とは、面白いよね~?
イラストサイト? もびさんのようにね…
うんうん、いいかも?

そうか、ゆずにクンクンされても動じないモモが大人ねぇ…。
疲れすぎてるのかもよ…(笑)
2007.08.10 06:10 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238あとみんさんへ
モモ姉、センスある?
センスある方に言われると、とっても嬉しいわ♪
しかも、パソコンの画面のお月様まで気が着いてくれるなんて♪
本人とても喜んでいましたよ~。
【一番気を遣ったところ】ならしいので…(猛爆)

だけど、私、ペンギンなのかな…(笑)

ゆずのチェックは厳しいね~。
体中すべてクンクンとね…。
次回はちゃんと連れていくよ~♪
2007.08.10 06:14 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちっぷぱぱさんへ
モモ姉画伯ですか?(笑)
そう、パソコンばかりだと、文字が書けなくなりますよね?
私なんか、文字変換を間違ったりします…。最悪~っ。

夜更かしさんをやめたら、早起きさんになれましたよ~♪
コメントのお返事書いてないで散歩しなさい~
って言われそうだわ(猛爆)
2007.08.10 06:14 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ぶ~ば~さんへ
あはは、ぶ~ば~さんも行動範囲が広いから、
いったいどれだけパソコンに向かってるのかな~
なんて不思議に思ってたのよ~。
やはり、パソコンに向かいすぎって怒られますよね…。

あっこさんも一緒に同じパソコンだから、
我が家にあっこさんからのコメントがきちゃったのね~(猛爆)
よろしくお伝えくださいねっ♪
2007.08.10 06:19 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22karuさんへ
絵、上手?
この筆で書くところに意味があるらしいです(猛爆)
モモゆずの絵でしょ?
実は書いてあるんだけど、ちょっと失敗かな…。
また載せてあげることにしましょっ。

2人一緒に連れていきたいんだけど、
気疲れすることも多くて、
具合の悪い時は、どちらか片方になってしまうの。
で、家の中でも運動量がものすごいゆずには留守番ね…。
モモは、家の中では、のろのろですから…
2007.08.10 06:19 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ひいさんへ
あはは、やっぱり私を思っててくれてるのかな…
でも、目つきが…(^_^;)

モモオンリーの散歩でしょ?
ゆずはとても寂しがりますよ。キュンキュン鳴いてるのが
外まで聞こえます…。

なかなか一緒は無理なんです…。
家の中でくつろぎたいモモ。
家の中でもかっとぴたいゆず…。

モモが全然くつろげていないのが分かった日に、
モモの時間もとってあげるようにしてるのですが…
これがいいのか、悪いのか…。(-_-;)

笑那ちゃん、鬼のような顔?
全然想像つかないんですけど…。

帰宅後、皆が同じ部屋にいれば
とりあえず、ゆずも落ち着いてくれます。
要は一緒にいられれば満足。というヤツかしら…。
2007.08.10 06:27 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22メイ☆ママさんへ
デプトは特有の匂いがあるから(人間でもわかるよね…)
あっというまにゆずにバレてしまったよ。

ペンギンのブーっちゃん? 名前つけてくれてありがとう(猛爆)
メイママもそうなの?
お医者さんに通ったから、最近ちゃんと気をつけて
自己管理してるかと思ったけど、違うの~???

あなたも、早く寝なさい~っ(笑)
2007.08.10 06:27 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
モモ姉可愛い絵を描くのね~♪
このペンギンさんは・・・モモ姉なのネ?(爆
うるさいせみに起こされたけどガリガリくん当ってラッキーだったね♪日ごろの行いが良いのよ(笑

ゆずちゃん気付いてるね~~(爆
いろんなワンコちゃんのにほひぷんぷんだものね♪
ねえちゃん、あそこに行ったのね~!だったんでしょうね♪
面白いね~☆
2007.08.10 11:37 | URL | アー君のママ #- [edit]
イラストすっごくいい味出てますね♪
モモゆずママさんのイメージがペンギンなのかしら?
応援メッセージ優しい~

ゆずちゃんどこ行ってたのか相当気になるみたいですね。
一生懸命問いかけるゆずちゃんに

内緒だもん!

って感じで逃げるモモちゃんが可愛いです。
2007.08.10 12:22 | URL | チップママ #- [edit]
毎度の出遅れで断念かと思ったけど、出遅れおかさんに便乗だよ~(笑 殆どの方と同様に、ペンギン=ママと思ってたけど、おかさんのモモ姉説もご尤も。 要は一枚目が姉で二枚目がママということか? って一々分析するほどか?(笑 また暇だと思われるな... もう手遅れ?

ほんと絵が上手なのは羨ましいよ。大人になると描くことないけどね。 血は争えないってヤツ? 今度はママの絵も見てみたいですね。 ね、みなさん?

黒山三滝、いいですよ~♪ ワンコ写真は難しいけど、滝の写真はオッケーでしょう。 前にパパさんが撮ってたみたいに、シャッタースピード遅くしようと思ったけど操作が分からんかった...

ところで、頑張って働いてた人が急に仕事をやめると○○るって言うけど、ママさん大丈夫? ←返事想像済だから(笑
スイムランナー見た?
2007.08.10 12:31 | URL | クールパパヤ(会社) #Xa0.Kibk [edit]
モモ姉ちゃん凄い上手~v-10
クラスに1人必ず絵の上手な女の子っていますよね~。私は昔 保育園に勤めていたのですが絵には苦労しました(汗)なので絵の上手な子って羨ましいィ~v-254
ゆずちゃん…そうですよね~…クンクンするよね~。モモちゃんには皆のフェロモンが付きまくってるんですものv-8
次はゆずちゃんも一緒かな?
2007.08.10 12:47 | URL | 光太ママ #RBgdhCQI [edit]
v-238アー君のママさんへ
可愛い絵? 私は不思議な絵に見えるよ…。
そうかっ。ペンギンは私じゃなくて、モモ姉か…(笑)
ガリガリ君、当たったの初めてで、
よかったね~。帰りに交換して帰ろうか?
って言ったら、【イヤダ】って…。
記念にとっておきたいらしいよ…(猛爆)

ゆず、なかなか厳しいでしょ?
デプトのテープに気づいて…(笑)
2007.08.10 23:00 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22チップママさんへ
なかなかいい味出てます?
やっぱりこのペンギンは私?
実はモモ姉、絵は面白いものを沢山描いてくれるのです。
色んな展示会に選ばれたりしてるのです…。
これだけですかね。自慢は…(笑)

ゆずのクンクンに、モモ、さりげなく逃げてます(笑)

チップ君に会えるのも、もうじきですね…
2007.08.10 23:01 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238クールパパヤ(会社)さんへ
そうか、色んな説があるのね…。
一枚目がモモ姉で、二枚目は私なのか…(笑)
色々分析してくださいな…。聞くほうも面白いので…。

私の絵を見たいだ~?
私、絵はトンチンカンなんですよっ。
できるのはパソコンオンリーですからっっっ。

何? 私がボケルってか?
だめだよ。言っちゃ。今度のせようかと思ったのに…。

黒山三滝は、是非パパの都合のいい時に連れてってもらうわ…。

スイムランナー、まだ見てない~…。

そうそう、パパヤさん?
実は有給は8月では使い切れないの。
だから9月3~7日まではまだ会社に行くのよ…。
その時だけは、モモゆずママ(会社)が出てくるかも…(爆)

ハローワークは、それからね…。
2007.08.10 23:07 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22光太ママさんへ
まぁまぁ、ママさんてば、保育園に勤めてらしたのね~?
私、無条件に保育園の先生って大好きなんです…。
あら? 絵は苦手なのですか~…。
モモ姉もいろんなタッチの絵を描きます。
こんなチンチクリンな絵は初めてだわ…。

今度、モモ姉の作品集でも載せてみるかな…。

そう、明日はゆずも一緒におでかけですよ~♪

★今日は朝からお騒がせしてごめんなさいね~。
2007.08.10 23:08 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
モモ姉上手~♪可愛い絵を書くのね~(#^.^#)
私絵心全く無いのでドラえもんすらまともにかけないのよ~(汗)
そしてガリガリ君(笑)当たったのね~♪モモ姉良かったねっ^^
以外に当たりが多い?

ゆずちゃんの反応…ニホイをいっぱい付けて帰ったモモちゃんが誰と遊んでたかはもうバレバレみたいですね~。
この後ゆずちゃんは焼きもちやいたりしないんですか~?

2007.08.12 23:45 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
これ、可愛い絵か???
なんでこんな目つきしてるの~?
私も絵心なくてさ(笑) ままも同じなんだね~(笑)

ガリガリ君のアタリ、まだ大事に持ってるよ…。
そうそう、ままの言うとおり、やっぱりソーダとコーラしか売ってなかったよ…。
グレープフルーツ味…。私の世代しか知らないのかしら?(滝汗~)
あれは、病み付きになる味なんだけどな…。

そうそう、アレも見つけたよっ。入浴剤…。とても欲しがってたよ。モモ姉が…。
だけど、ままのレポ見てから考えよう~と思って…(猛爆)

ゆずのヤキモチは、そんなでもなかったかな~…。
心の中では何を思ったか…(コワ~っ)
2007.08.13 09:42 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/180-9aa0350d

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

