• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

チュニック贈呈式~♪

Category : 未分類
 
20070812_01.jpg

前回クイズの正解者で、見事勝利を得たココたん

感動の名場面をもう一度ヽ(^o^)丿

出来上がったチュニックを受け取りに、ココ家がゼブラに来てくれたのです♪

ココママさん、ココ姉ちゃん、渋滞の中ありがとうございます…。


 
20070812_02.jpg

当選者が決まってから、

fuuwaさんの手作り服【ふんわりチュニック】の生地を検討…。
ココたんなら着こなせるはず…っと、思い切って派手目な生地に…。
だけど、お嬢様らしくしたいので、fuuwaさんと相談し、
背中のレース。そして裾のフリフリ…。袖の白地のレースと
こんなに素敵に仕上げてもらいましたよっ♪
そして見事に着こなしてくれたココたんに大感激♪

本当にこのチュニックは、生地が同じでも仕様を変えただけで
思い切り違う雰囲気に…。
モずママ、想像以上の仕上がりに大満足でした♪

fuuwaさん、ありがとう…。無事に手渡すことができましたよ~っ♪

20070812_03.jpg

で、もう1つの目的が、モーニング♪
パンと、フルーツ又は温泉玉子とです…。あとドリンクもね…。
この日の玉子料理は、オムレツでしたよ♪ ラッキー♪
アイスコーヒーもね♪

20070812_04.jpg

気がついた方います?
ココたんは、モモの母親方の親戚さんなんですよ~♪
シャンプーしてよかった~♪と思ったけど、
ココたん、綺麗すぎて、モモが…(-_-;)
でも、念願の2ショットが撮れましたよ♪

モモもココたんにガウらなくてよかった~…。
ココママさんとも、沢山お話できたし…。
大満足の1日でした…。


でも実は~…

このあとコギ祭りに発展するのでした…。

何コギいたのかしら? 18日どころの騒ぎではないかも…。
お友達の紹介は、次回に載せますね…。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ココたんって、モモにそっくり♪
と思ってくれる親切な方も…。
どこが似てるのよ~。ココたんはアライグマじゃないでしょ?
って方も…。
ポチっとよろしくデス…。

関連記事
Posted by モずママ on 12.2007   18 comments   1 trackback

ココちゃんとってもお似合いですね~♪
でも、ほんと親戚さんだけあって、お顔の作りが似てますね~♪
モーニングも美味しそう~~!!
コギ祭…
めちゃめちゃ気になるじゃないですか!!Σヽ(`ロ´;)ノ
2007.08.12 11:35 | URL | karu #- [edit]
ココちゃんかわいいわ~v-10
毛並みといい似ているところが結構あったのね。
何度もお会いしているのに、気が付かなかったわv-12

昨日はみんな偶然にお会いした人ばっかりだったそうです。
うちとブラバニ家以外はね。
今日も早朝ゼブラに行っちゃった・・・v-356
2007.08.12 11:44 | URL | はちぷー #- [edit]
ココたん・・似合ってて、かわいぃ~ですね
並ぶと・・モモちゃんと似てる~~
その後の・・コギ祭り??気になる~
いったい・・どんだけ~~??
2007.08.12 11:56 | URL | ニコ #- [edit]
ママ~アップ早いね~♪家はいつになることやら・・・・だわ(汗
順次アップしなくっちゃなんだもの~トホホ。。。
本当にココちゃんとモモちゃんそっくりだったね~~♪
体の雰囲気とかカラーこそビミョウにチガウけどお顔がそっくりよね~♪
可愛いココちゃんに可愛いモモちゃん♪楽しく遊べてよかったよね~♪
fuuwaさんがお作りになったお洋服もめっちゃ!!可愛い!!!似合ってたものね~よかったね~ママ♪
アーサーももっと大人しいコだったらfuuwaさんのお洋服是非着せたいのにぃ~~ゴロンゴロン小僧だしコギプロするしせっかくのキレイな可愛いお洋服がもったいなくて。。。(涙涙
2007.08.12 21:58 | URL | アー君のママ #- [edit]
ココちゃん・・可愛い!!
モモちゃんにそっくりね~~~~v-10
コギが、いーーーーっぱい!!楽しそう!!
2007.08.12 23:39 | URL | ぶ~ば~ #yAol2CBk [edit]
私がまだ寝ている頃ゼブラでモーニングでしたのね!
へぇ~こういうメニューもあるのね~。

可愛い♪fuuwaさんのチュニック♪
ココちゃんにとっても似合ってますね~。
こうして記念撮影したのですねっ☆
うんうん、可愛い~♪オシャレに着こなしてますね。

続き楽しみにしてますね~。
どれだけコギちゃんがいたのかしら~^^
2007.08.13 00:15 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
ココちゃん、とてもかわいく着こなしていますね~♪
ママさんのセンスの良さがが伝わりましたネ☆
メイプルも女の子だし、一度はチャレンジしてみたいけど
寸法を測ったり、生地やデザインを選んだりと
何だかセンスが問われそうなので・・つい見ないフリ(汗)
でも見てると(しっかり見てるんかい)きになるぅぅううう!!
2007.08.13 07:37 | URL | メイプル #3/VKSDZ2 [edit]
モモちゃんとココたんとそっくりですね~、親戚さんでお友達だなんて素敵♪

ふんわりチュニック・・・とっても可愛いですね~^^
ココたんが着ている姿がお嬢様!って感じで綺麗ですね~。
2007.08.13 09:17 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
v-238karuさんへ
ココちゃん、可愛いでしょ~?
我が家がココ家を初めて知ったときには
愕然としましたよ…。
で、調べてみたら親戚さんだったなんて…
やっぱり~♪と思うと同様。とても嬉しくて♪

そう、コギ祭りになっちゃいましたよ…。あはは~っ。
2007.08.13 22:01 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22はちぷーさんへ
ココちゃん、可愛いね…。
似ているところが沢山でしょ?
母親方繋がりの親戚さんなの…。
父親方繋がりは、かなり多いから、貴重な親戚さん…。

実は、洋服脱いだココたんに、
ゆずがモモだと間違えた事件があったの知ってます?(笑)
ゆずさえも間違えたのよ~(猛爆)

なるほど、この日は皆偶然だったのね~。
はちぷーさん、またゼブラに行ったの?
この日は誰かにお会いしたかな?
2007.08.13 22:01 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ニコさんへ
ココたん、似合ってますよね?
これ、当選者が決まってから生地を考えたり~と
結構プレッシャーだったのですよ…(汗)
モモと似てますよね???
もう載せちゃったけど、コギ祭り、
いったい何コギだったんだろう…。
2007.08.13 22:09 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22アー君のママさんへ
アップ、早くしないと、沢山溜まっちゃってて…(涙)
ママはのんびりしてくださいな…
順番ちゃんと守ってね…(笑)
ココたんとモモ、とても似ていたでしょ?
当初は、あ、モモが黒くなる前ね。
激似だったのよ…。
今はモモはアライグマ状態だけどさ…。
洋服ぬがせたココたんは、それはもうモモを見ているようだったわ…。
久々に興奮しちゃった~。
ゆずもココたんをモモと間違えたんだよ~(猛爆)
うんうん、女の子同士だったけど、
モモもガウらなくてよかった~。
安心して、またココ家と遊ぶことができるわっ♪
fuuwaさんのチュニックも、なかなかよいでしょ?
本当は薄い色にしようかな~と思ったんだけど、
意外にも濃い色が似合うかもと急遽変更。
で、お嬢様風にとの要望を、見事に決めてくれましたよ~。
袖の白がポイントね…。
チュニック、男の子でも着るよ?
ムサシ君、沢山持ってるでしょ…。
アー君もどう? 袖を丸くしないでまっすぐにするタイプもあるんだって…。
ゴロンゴロン、コギプロしない時のお出かけ用に是非1つ…♪
2007.08.13 22:09 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ぶ~ば~さんへ
ココちゃん可愛いでしょ?
とっても綺麗な顔立ちで、美しいのよ~っ。
光があたると、キラキラ~と♪
そのくせ、モモはシャンプー後にも関わらず
汚い…(涙)
コギ沢山集まりましたよ~♪
2007.08.13 22:13 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22さやマリンぱぱ&ままさんへ
そうそう、ゼブラのモーニング初体験よっ♪
だって早起き初めてだもの…(笑)
ドリンク付きで650円だったかな?
でも、普通のメニューも大好きなんだな~…。

チュニック、柄選びに相当時間をかけたのよ~。
袖を同じ生地にもできるみたいなんだけど、
イメージじゃないような気がして…。
で、他の生地の袖も考えたんだけど、よくわからなくて…。
白にして正解だったよね?
お嬢様風…。ココたんが見事に着こなしてくれて嬉しかった~♪
実は、当選した時のボールも差し上げたのよ(笑)

どれだけのコギ?って?
もう載せちゃった~…。
ムフフ♪ マリンちゃんって子もいたわよ…(猛爆)
2007.08.13 22:14 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238メイプルママさんへ
ココちゃん、本当に見事に着こなしてくれました♪
大感激でしたよ~♪
私のセンス? そうかな~…。
生地、あれだけあると、相当悩みましたよ…。
そうよ。メイプルちゃんも是非1着はどう?
センスがわからなければ、
元気な感じに…とか
お洒落に…とか
雰囲気をfuuwaさんに相談してみては?
とても親切に相談にのってくれますよ♪

気になるなら是非っ♪
絶対お似合いよ~♪
ランで汚れるのが心配なら、
室内着にしてもいいのでは?
2007.08.13 22:19 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちよさんへ
ココたんとモモ、似ているでしょ~♪
モモを女王様にしたようなココたんよね…♪
こんなに仲良くお外で一緒にいられたのは初めてなんですよ♪
だから、とっても嬉しくて♪
ココたん、お嬢様してますよね♪

お嬢様風なチュニック…ということで注文したので…
fuuwaさんがよくまとめてくれたと思います。
ハーちゃんも、是非どうぞ~♪
2007.08.13 22:19 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
かわいい~~!
とってもかわいチュニックですね!
素敵です~!ココたんにぴったりですね!

そしてモーニング・おいしそうなんですが~!
よだれでそうです
2007.08.14 10:47 | URL | 歌織♪ #29SoJqxU [edit]
v-238歌織♪さんへ
ココたん、可愛いですよね?
似合って本当に私も大満足でした♪
ちなみにこの生地、モモ用なら選んでいませんでしたから(笑)
私のココたんへのイメージを、見事に形にしてくれたfuuwaさんには、
いつも頭がさがりっぱなしなんですよ…。

モーニング♪ 実はちょっと量が少なめかも…(笑)
でも、外で食べる食事は格別ですね~♪
2007.08.15 07:43 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/182-290f78d8
チュニックの着こなしを正しく理解してないと街で痛い女性になっちゃうかもしれません。私のおすすめ...
2007.08.12 19:14 チュニック 天国!

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

