2007/08/13

早朝ランは、ゼブラに決まりっ♪ 紹介編


朝、5時 起床~♪

ゼブラの早朝ランを体験ですよっ♪

デプトが出来る前は、毎週のように通っていたゼブラです♪
でも早朝はこの日が初めて♪

20070813_01.jpg

カフェの手前のランです。
木々に囲まれて、涼しかったです…。
 

 
しかし、まずは芝の綺麗な一番奥のランで走らせることに…

20070813_02.jpg

すでに水まみれのモモです (^^ゞ
理由は言わなくても、ね…(爆)

20070813_03.jpg

ゆずは思い切り走れて大満足ね?

20070813_04.jpg

ココたん、ゼブラを満喫できたようでよかったです♪


と、この日は沢山のコギちゃんに会いましたよ~ヽ(^o^)丿

20070813_05.jpg

20070813_06.jpg

みかん&かりんちゃんです。 冬以来久々のご対面ですっ♪
かりんちゃんも、すっかりと大きくお姉ちゃんになってましたね…。

20070813_07.jpg

ブラン君&バニラちゃんです♪
プラン君は、何度かお会いしたことがあるのですが、
バニラちゃんは初めて♪
とっても優しい女の子でした♪

20070813_08.jpg

毎度おなじみの~ヽ(^o^)丿 アーサー君

20070813_09.jpg

アル君も来てくれましたよ♪ ヽ(^o^)丿

20070813_10.jpg

暑いので、日陰のランに移動…
気が着いたら、ワラワラ~と、何コギですか?\(◎o◎)/!

20070813_11.jpg

ぼん&ぼーのちゃんです♪

20070813_12.jpg

クララちゃん♪

20070813_13.jpg

千夏ちゃん♪

20070813_14.jpg

コギ祭りと聞き、慌てて駆けつけてくれたマリンちゃん
ごめんね。皆帰っちゃったあとだったね… (^^ゞ

あと3コギさん、リオ君&マナちゃん&ミディーちゃん。
写真もとれてなくてごめんなさい。
こちらの方が、そのうち丁寧にアップしてくれると思いますので
気長に待ちましょう…。


20070813_15.jpg

モモもお疲れかな?

20070813_16.jpg

あはは♪ ココたんも似たような場所で休憩ですね♪

20070813_17.jpg

何気に行動が似ているココたんとモモ…。
こんな瞬間をみつけられて、始終ニコニコな私でしたよっ♪
似てるって嬉しいっ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
早朝ランに頑張った我が家(爆)
応援してね♪

ゼブラの遊び編は次回へ…

さて今日はこれからナイトラン♪ 行ってくるよ~♪
 
 

関連記事

コメント

非公開コメント

一番げっちゅ~~~~~~~(^o^)丿酒酒

ナニナニ~~~~!!(@_@;)(滝汗
モモゆずママさんが5時に起きましたか~~~!!!(大爆
だから田舎地方も異常気象な位に暑くなるのですよ!!(^o^)丿酒酒

木陰もあって朝の涼しい時間帯ですしパラダイスですね~~♪(^^)v
皆ワンコちゃんも素敵な笑顔でいいね~~~(^o^)丿酒酒

闇ランがお似合いなモモゆずちゃん一家♪  早朝の方が良いでしょ♪(^^)v

コギ祭りだ!!

私もこれだけいっぱいのコギに囲まれてみたい~~~!!
羨ましい!!
どこでもドアで駆けつけたいほどですよ~~~!!

ゼブラって、いいところですね~。
早朝からオープンですか…。
今の季節は、夜か早朝ですものね~。
羨ましいです。

コギ祭り盛況で楽しそうですね。
山口では、来月、はなこちゃんたちとキャンプをやる予定ですよ。

え!?お近いのにモず家もそんなに早起きしてくれていたのですか~!?@@;
大遅刻してしまって本当にゴメンナサイ(><;)
帰省ラッシュを考えずに前回行った時の感覚で出てしまって・・・汗
そんなに早起きしたのに朝食が遅くなってしまってモモ姉ちゃんにも悪い事をしてしまいました。。。
モーニングに間に合う事が出来たのがせめてもの救いです(T-T)
お話しながらのモーニング、とても美味しかったです^^
そして、そして、ノコノコともらいに行った可愛いチュニック!
本当に可愛くて着せるのが勿体無いですが、
汚さないお出かけの日に着させて頂きますね☆
オプション、いろいろ考えてプレゼントしてくださったのですね(涙)
生地やデザインを考えて作ってくださったこのお洋服は我が家の宝物です^^
大切に着させて頂きますね。
ココたんを選んでくれたモモちゃん、本当にありがとうね(*^^*)
オヤツまで頂いちゃってスミマセン(^^;)
全然行ける距離だと気付いたのでまた是非コギ祭りに参加させて下さいね☆
沢山のコギちゃん、本当に可愛かったです♪
楽しい時間をありがとうございました^^

v-238ちっぷぱぱさんへ
一番おめでとう~っっっヽ(^o^)丿酒酒♪

ぱぱさん、やったよ。5時に起きたよっ。
5時に家を出る事はできなかったけど、
起きれたよっっっ。 頑張ったでしょ~??(ほめて…)

え?だから異常気象になった?
それはすみません~(アセアセ)

朝のランも気持ちがよかったですよ。
ちっぷ&あんちゃんが、毎朝気持ちよく散歩している意味が
とてもよくわかった気がします…。

闇ランが似合ってる我が家?
もちろん今日も闇ラン(猛爆) 場所はいつもと違うのよ♪

そうそう、アーサー君ちの動画で
ぱぱさん発見~♪
やっぱり是非お会いしたいわ~…。

それまでに、ガリガリに痩せておかなきゃ…

v-22karuさんへ
どこでもドア、つけてあげるから、
おいで~っ♪
あ、写真だけでも一緒に載せちゃおうかっ♪(笑)

v-238koropapaさんへ
ゼブラはいい所ですよ。本当に…。
今の季節は日中動けませんものね…。
この日は早朝ランでしたが、今日もまた新しい場所発見ですっ♪
また闇ランです(笑)
そちら山口では、キャンプですかっ♪
毎度企画が楽しそうで羨ましいですよ~っ。
我が家は企画がたてられなくて、
単にコギちゃんを集めるだけで精一杯です…。

あ、でも隊長が関東に来られた時には
是非ゼブラにお寄りくださいねっ。

v-22ココママさんへ
朝5時に起きたのには訳があるのですよ~。
ある方に一度は5時起きをして早朝散歩をする
という約束がありましたから…(笑)
だから、気にしないでくださいねっ。
私も急に11日にゼブラ…と聞いた時に、渋滞が頭をよぎったのですよ…。
案の定大変そうでしたよね…。
うふ♪ でも念願のモーニングを一緒にとれた事が
とっても嬉しいですよ♪
カフェでうるさいモモだから、早くに行って疲れさせておくのも
考えていたので…。
チュニック、ガンガンに着てください♪
そして宣伝してくださいね~っっっ♪

我が家、ドロビチャになっても、チュニック着せてます…(笑)

本当にこの日は私も大感激&大感動の一日で…。
ココママさんとの距離も大夫縮まった気がして…
やはり直にお話できるのって、嬉しいですね♪
ありがとうございます。ココママさん♪

本当はもう少~し涼しい季節が来ると
もっともっと時間を忘れる位、長くいられると思いますよ…(笑)
その時には、私は26%になってるかしら?
そして、ココママさんは23パーセント…(猛爆)
ココママさんが用意してくれるなんて…。
私も感動です。こちらも楽しみにして待ってますね…。

こちらこそ、沢山の果物にピーナッツまで♪
ありがとうございます。 大好物ですよ~っ♪

デプトも広くていいけど、ゼブラは木陰が沢山あって
暑い夏はワンコもママさんたちも楽ですね~
ココいいわ~私なら絶対ゼブラだな
でも頑張って早起きしたわね~5時だって???
目覚ましが狂ってたとか???
んな訳ないですよね~モモちゃんとゆずちゃんの為ならママ頑張るよ~~だよね(笑)

v-22こーうぶママさんへ
やっぱりゼブラでしょう♪
自然がいっぱいですものっ♪
ママさんも、是非高速かっとんで来てくださいね…(笑)
そう、どこぞのぱぱさんに散々言われてましたからね~。
頑張りましたよっ。5時起きっ♪
そうよ、モモゆずのためなら頑張るのよ~っっっ♪

って、今日は今おきたところなんだけど…(汗)

朝5時起床ですか、すごいですね~^^
早朝ランでみんな思い思いに走っている姿・・・楽しそう♪
個性的で可愛いコギッチ達のワラワラ状態はホント天国ですね^^
モモちゃんとココたんの仕草が似ているのはやっぱり親戚犬の特徴なのね♪

早朝

早朝ランですかv-12
ママさん本当にお元気でらっしゃるv-91
沢山のコギちゃんに囲まれて羨ましい~v-10
見てるだけで幸せな気持ちになりました~v-238

今回もコギちゃんいっぱいですね(@^0^@)
でも木陰があるからいいですよね~
最近暑くて・・・家でゴロゴロしてますよ・・・(^^;;

みんなとっても楽しそうですね♪
私も18日めちゃくちゃ楽しみにしてます(≧∀≦)

お久しぶりで~す。
しばらく旅に出てたので、ご無沙汰しちゃいました。

涼しい朝のうちにドッグランなんていいですね~☆
夏休みのラジオ体操みたいで(笑)
こういう所が、近くにもあったらいいのにな~。
ゼブラ、我家から早朝出勤するにはちょっと遠すぎるかも(涙)

あら!モモゆずママさんが早起きを?!
早朝のゼブラもなんかさわやかでいいね~!
しかも朝っぱらからコギ祭り!
かりんちゃん、大きくなったね~!すっかりお姉さん。
アー君、アル君はいつもの通り元気一杯で
モモちゃんもいつもの通り濡れてるし(笑
会ったことのない子も一杯だ!
ココたん、モモちゃんは親戚サンなのね。
ふさふさ具合や骨格も似ているかも。
おじゃみさんと同じくうちも早朝は無理だよなあ・・・

賑やかな一日になったようですね♪
↓ココちゃんのお洋服、本当に可愛い☆
色白のココちゃんにピッタリの柄だわぁ~(*^-^)
この日もかなりの暑さだったけど、午前中なら大丈夫だったのかな?
我が家も是非一度はモーニングタイムに!

似てる~

ココたんとももちゃん、色こそ多少違うけれど、お顔がそっくり・・・
今まで気がつかなかったけれど、ホントよく似てるわ~
姉妹と云っても良いくらい・・・
体つきも似ているように見えます。

似てるってホント嬉しいですね。

りりやんの所暑い日が続いていますが、
みんなの所は何時もこんなに暑いのよねぇ~
シンドイよねぇ。

涼しそうですね~
5時起きとは、がんばりましたね。
でもこの季節、あっと言う間に暑くなってしまうもんね。
こちらからだと4時起きかしら?         爆
コギさん、よくこんなに集まりますね。
もうすぐ夜のコギ祭り。。ドキドキ

v-238ちよさんへ
朝5時♪ 前の日はとても早く寝ましたよ…(笑)
いつも闇ランなので、たまには早朝もね…♪
日向は結構暑かったですよ…。
やはり朝でも日陰がないと辛いですね~。
本当にコギって、こんなにも顔が違うの?
ってくらい、見ていて飽きないですよね…。
モモとココちゃん、似ているのは顔や雰囲気だけかと思っていたけど、
やることもそっくりで嬉しかったですよ~♪

v-22光太ママさんへ
早朝ラン♪ 頑張りましたよっ。
私、元気かな~?
でも、そろそろしなびてきたわ…。
やはりコギ率が高いのでしょうか、
それともゼブラさんが人気なのか…。
本当にこんなに大勢になると思わなかったのよ…。
ハダカなモモゆずに愛の手を…(笑)

v-238さとちゃんへ
そうなの、いつも集まるからと声をかけなかったのだけど、
それでもこんなに集まってましたね…。
さすがゼブラさんっ♪
木陰は本当に気持ちよかったですよ…。
日中は暑くて何もできないわよね…。

18日、楽しみにしているよっ♪

v-22おじゃみさんへ
お久しぶり~っ♪ 長い旅からようやく帰ってきたのね?
最近は暑くて外に出れず~。
朝か、夜か…って感じです…。
いつもどこぞのナイトランだったけどね…。
たまには早朝ランでもいいのでは?と
ココママさんが自力で運転して来てくれるって言うので
私も頑張ったのよっ。早起きさん…。

早朝出勤は無理?
前日からのお泊りで是非…(笑)

v-238もびさんへ
おほほほほ~っ♪ 私が早起きよっ。
そのせいで、のまのまぱぱさんの方では異常気象が…(汗)
ナイトランもあれば、早朝ランも是非体験しなければ…。
しかも朝からコギ祭り…。
気持ちが追いつかなかったよ…(笑)
かりんちゃんも久しぶりでしょ?
皆本当に個性はそのままで…(笑)
アー君&アル君のパワー全開っ♪
モモのビショヌレ…。
そう、もびさんが会った事がない子も沢山いたわね…。
ココたん、顔を隠したらモモと雰囲気そっくりでしょ?
ふさふさはね、ココたんの方がふわふわなのよっ。
毛も長いし…。
ところどころ黒い毛を発見すると
あぁ、モモみたい…って(笑)
あはは~、夜型人間には早朝は厳しいでしょ~?(笑)
アレレ? でもアーママも早かったよ…(猛爆)

v-22ミー母さんへ
すごい賑やかな日になっちゃいました♪
ココちゃんのチュニック。なかなか良かったですよね?
モモ用には絶対購入しない柄だもの…。
ココたんのイメージを大夫膨らませて…
生地を選ぶのって大変でしたよ~…。
ほら、ココママさんはご自分で作られるから…。
できるだけ、持ってないような生地で~
とか、色々と考えてしまったわ…。
fuuwaさんがものの見事に素敵なチュニックを作ってくれました♪
【お嬢様風】がポイントなんですよ♪

朝だから~と思ったけど、やはりかなり暑かったですよ…。
だからカフェの手前のランへ移動…。
木陰で、風が吹くとそれはとても心地よかったですよ…。
そうですっ。ミール君も連れて是非来てくださいね。
もう少し涼しくなってからの方がよさそうです…。

v-238りりやんママさんへ
ココたんとモモ、雰囲気似てますでしょ?
物凄く顔が似てるって訳ではないんですが、
2人とも洋服を脱ぐと…。体型やら、仕草やらヽ(^o^)丿
ゆずでさえも、間違えたくらいなんですよ♪
この話は次回に…(笑)

そう、似てるって嬉しいです♪

そちら、北海道でもかなり暑いですよね~。
体調崩されないように頑張って乗り切りましょうねっ♪

v-22あとみんさんへ
5時起き、頑張ったよっ。
だけど多分もうだめだ…。(笑)
私はやっぱり夜型かしら…(生活スタイルがね…)
そうか、あとみんさんちからは4時起き…(爆)
この日はお昼前にはサヨナラしたんだけど、
木陰で風が吹いててくれて、少し助かったわ…。
本当にコギばかりで\(◎o◎)/!
どうやら多頭飼いさんが多かったみたいです。
だから、飼い主さんの数よりもコキが多い感じかな…?
もうじき夜のコギ祭りね~♪
楽しみにしているよっ。
それから、そちらに行く予定はその時に相談しましょうね…。

ママ?お家にいられるから早いね(笑
やっと今日、体力が戻ってきたよ~~だって暑くってね。
「はぱ」ね?急遽予定変更(爆 ゼブラにするわ♪
こんどの土曜もゼブラでナイトランだからゼブラが続いちゃうからね(笑
間に香りが漂いそうな素敵な場所を入れるわ♪
ママ~あちらのランの、、やっぱりほとんど撮れてないの。
パパのカメラにアーサーもいた??
あそこ本当に!!!良かったね~~♪楽しかったね~♪
わんこもノビノビ飼い主~ズもノビノビ(笑

あのね?こちらの方ね?(笑
撮れてなかった、、というか。。。(汗ww

えぇーーーーーーーっ!!!
モずママ、そんな時間に起きれたの!!
雨が降るじゃない!!!って、降らなかったわね・・・。
じゃ~猛暑になったのはモずママのせいね(爆)

コギ祭り!
毎度楽しそう!!
そして早々から濡れモモね・・・(^^)

v-238アー君のママさんへ
あはは~。家事もやらずにやっぱりパソコンだよ…(涙)
午前中にやって、午後からは家族の時間~
ってパターンにしようと思って…。
そうか、ゼブラ続きになっちゃうものね…。
あぁぁぁ~、私も記事がまとまらなくて…。

あれれ~、ママあまり撮れてなかった?
あっ、沢山お話してたものね…(笑)
パパのカメラにアー君…。
パパ途中で帰っちゃうし…(号泣~)

あそこは良かったわよ~。
ひっさびさに、ワンコも飼い主も楽しめたって感じだよね。
気がついたらお昼だったもの…(笑)

今度は夕方だからどうかな~。
あとから涼しくなってくれるといいね…。
おとさんに曇らせてもらおうかな…ww

っとここでメールが…。
あちらのランって、ここの事じゃないのね?(滝汗~)

v-22へんP~さんへ
おっほっほ~っ。
ココたんのためなら5時起きなんてへっちゃらさ~♪
雨降らないでしょ?
だって、大物洗濯してないもの…(猛爆)
ランで濡れないで帰れるためしがないわ…。
せっかくのシャンプーが…。