• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

楽しかったゼブラ♪

Category : 未分類
 
20070815_01.jpg

やっぱり本物の芝生は、最高だね~っ♪
 
 
 
20070815_02.jpg

モモゆずもゆったり遊んでます…

20070815_03.jpg

しかし、気がつけば
ゆずはモモに猛アタックを…

アップで見てみよう…↓

20070815_03_2.jpg

モモ、痛そうでしょ?
でも、もう慣れっこです…。

こんなモモだから、
邪魔されないように、
モモだけ連れて出かけてあげたくなるんですよね…(´ー`A;)アセアセ・・・

20070815_04.jpg

去年、タライの女王と呼ばれたモモは
ゆずに世代交代ですか?(爆)

いやいや、まだまだっヽ(^o^)丿








20070815_05.jpg

(-_-;)

20070815_06.jpg

走っては水浴びで、ゼブラはよいね~っ♪

20070815_07.jpg

そんなこんなで遊んでいたら、
ココたん登場です♪
まぶしい笑顔に モモは…

20070815_08.jpg

ε-(;ーωーA フゥ…

20070815_09.jpg

渋滞でお疲れのココママさんと
まずは一緒にモーニング♪

ダイエット成功者、ココママさんから
色々と楽しいお話を聞かせてもらいましたよ~っ♪
皆さん、ココママさん、体脂肪減らすのに大成功ですよっ。

20070815_10.jpg

かりんちゃんの見事なしっぽで~すっ。
by モモ姉

20070815_11.jpg

実はモモとかりんちゃんも、父親系繋がりの親戚さんなんです。
当初からそうでしたが、
この日もしばらくぶりのご対面のくせに仲がいいんですよね…。
舌まで入るディープキスを…\(◎o◎)/!
いったいどういう仲?

20070815_12.jpg

あはは、タライは誰にでも人気ですね。
アーサー君が入りたくて、
横目でチラチラしてますね~。

20070815_13.jpg

日陰といえども暑くなってきたので
ココ姉&モモ姉は、さっそく冷え冷えタイムに~♪

20070815_14.jpg

20070815_15.jpg

20070815_16.jpg

いちご味のカキ氷ですよ♪
おまけにアイスクリームをのせてもらいました♪

え? 私?
もっちろ~ん、食べましたよ♪

20070815_17.jpg

その頃、アーママはココママさんにカメラ指導を…(笑)
任せたよっ。ママっ。

20070815_18.jpg

さっそく伝授した技で撮影中?のココママさん。
4ヶ月のパピコギちゃんとココ姉ちゃんを激写っ♪

20070815_19.jpg

ココ姉ちゃんも頑張ってたね。
また1人カメラマン誕生だね…。

って、モモ姉あんたもっとシャキッとしなさい、シャキッと!!!

20070815_20.jpg

ゆずは最近、アル君のママさんの膝がとてもお気に入りの様子…
ママさん、いつもありがとう~♪

20070815_21.jpg

アル君、心配しなくて平気よヽ(^o^)丿

20070815_22.jpg

あはは~。ごめんよ。マリンちゃん
皆帰っちゃったあとだったね…。

でも最近モモとの仲も急接近な様子で…↓

20070815_23.jpg

20070815_24.jpg

20070815_25.jpg

こ~んな具合に、遊んでくれるんですよ♪ 
ありがとう。マリンちゃん♪

20070815_26.jpg

先ほどから怪しかったモモ姉は
やっぱり不審者に…。
ベンチに横たわれば、モモゆずも近くにね…(笑)

20070815_27.jpg

ゆず? モモ姉より上はダメだよ。
モモ姉? あなた犬より格が下に見られるよっ。やめな~。

20070815_28.jpg

イスの下ではモモが…

な~んちゃって♪ ココたんですよ~っ。
モモがこんな美しいはずが…。


こうして楽しい時間を過ごしました…。

沢山のコギ祭りの写真にできなくて残念…。
皆さんそれぞれがアップしていることでしょう…(笑)

20070815_29.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
遊びつかれたモモゆずに
よかったね♪ のクリックお願いします♪

★洋服を脱いでボール遊びをしていたココたんを
 モモと間違えて猛烈なアタックをしたゆずでした…(-_-;)
 やっぱり仕草が似ていたみたい… ヽ(^o^)丿

★次回は、ナイトラン新基地発見♪ お楽しみに…

関連記事
Posted by モずママ on 15.2007   24 comments   0 trackback

朝からドッグランなんて優雅な一日。
日中は暑くてとても外に出る気がしません、溶けそうですv-12
コーギーちゃんがいっぱいでモーニングオフ会みたいですね。

最後のお昼寝の写真はとても気持ちよさそうです。
私もお昼ねしたいわv-10
2007.08.15 12:31 | URL | バーディまま #qQf8qbAg [edit]
ダイエットネタは犬の?人の?
どっちにしても聞きたい~~~~!!
冷え冷えタイムいいな~!!(←だから痩せない)
カメラ指導も受けたい!!
私、一眼レフ持ってるけど…いつもオートですよ…(意味ない)
コギ祭りはどのワンコもとっても楽しそう♪
私も行きたいわ~~~~~!!
幸せそうなモモゆずちゃんの寝顔にクリック♪□_ρ(▽`* )ポチッ♪
2007.08.15 12:47 | URL | karu #- [edit]
芝生のドッグラン、木陰もあって、サイコーですね。
なにやら、お店もあるようで、こういうところなら、一日まったりできますね。
うらやますぃ…。
2007.08.15 18:22 | URL | koropapa #J7S1TTU6 [edit]
お遊び編もワンコちゃんが盛りだくさんですね~~~(^^)v

飼い主さん達もダイエットな話題をしながらあまあまジュースですか!?(大爆
カメラ話題でも盛り上がったようで、良い情報交換の場ですね♪(^o^)丿酒酒

さぁ~~♪ 次回は闇編ですね~~~♪(^o^)丿酒酒
沢山遊んでもらった、モモちゃんとゆずちゃんは減量作戦に成功でしたか!?(^^)v
2007.08.15 20:24 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
わぁ~ たくさんのコギちゃんで楽しそうだね~
早朝ランは気持ちいいよね♪
チュニックもとっても似合ってて一安心です\(o⌒∇⌒o)/
モモちゃんとココちゃん ホントお顔立ちがよく似てますね~
二人ともとっても美人さんよ~
18日会えるのを楽しみにしてまーす
2007.08.16 01:51 | URL | fuuwa #k2/3fVuY [edit]
みんなタライが大好きなのね~^^
ピッカピカのココたんにびしょぬれモモちゃんのご挨拶(笑)
ヒエヒエタイムではしっかりチェックしているモモちゃん、
つめた~いオヤツ食べたいよね♪
ゆずちゃん、モモちゃんと間違えてココたんにアタックしちゃったの、ゆずちゃんも間違えるくらい仕草がそっくりなのね~、でもココたんビックリしていなかったかしら。
いっぱい遊んだ後は二人仲良く爆睡中^^気持ちよさそう♪
2007.08.16 09:45 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
ほんとうに久しぶりに楽しめたってかんじ♪
普通ドッグランってこーーでしょうが!の見本だよね。
アーサーも嬉しそうだったでしょ~♪
「あそこ」ではおかさんの顔色を見ながら遊んでるの。。
それってオカシイよね。って終わらなくなっちゃうね(笑。
みんな嬉しそうなコギコギ牧場だったね~♪
最後の写真マジでモモちゃんって見てたよ!
ほんとにそっくりでうれしいね♪
そっか~モーニング食べてるときはダイエットの話してたのね(笑
2007.08.16 10:46 | URL | アー君のママ #- [edit]
うーん、いつも思いますが楽しそう~~~!うらやましいです~~!

いいな~いいな~~楽しそうですよね~
新潟から遠征できないかな~してみたいな~~

アー君家のモモゆずママさんのコメントにうけてしまいました! 笑
2007.08.16 12:38 | URL | 歌織♪ #29SoJqxU [edit]
v-238バーディままさんへ
優雅な1日でしたよ~♪
日中は本当に溶けてしまいそうに暑いですよね…。
まだ仕事をしてガンガンにクーラー浴びていた方がよかったかも?(笑)
モーニングオフ会♪ 本当にそんな感じでしたね…。
最近こうやって一緒に寝ている事が多いので
見ていて微笑ましいのですよ…
2007.08.16 21:29 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22karuさんへ
ダイエットネタでしょ?
もっちろ~ん、犬のも、人間のもよっ♪
だって体脂肪33%の私は、
ココママさんの30%が26%になった話には
夢中で聞きまくったのよっ。
やっぱり入隊するしかなさそうね…。オホホ(-_-;)
カメラ、こちらに来ると詳しい方が沢山よ~♪
是非一度karuさんも来て~っ。
オートだって全然問題ないじゃないですかっ。
充分綺麗ですよ~…。
モモゆず、満足してくれたみたいでよかった♪
2007.08.16 21:29 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238koropapaさんへ
我が家の近くで芝生のランは、本当に貴重ですね…。
ここのカフェ、料理がおいしくて、
いつもたらふく食べてしまうのですよ…。
ダイエットの話しながら、沢山食べてきましたよっ(笑)
2007.08.16 21:34 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちっぷぱぱさんへ
そう、ダイエットネタで、沢山ノマノマ…(猛爆)
一眼を持つ方も増えて、
情報交換の場にもってこいですねっ♪
そう、次回は闇編…、
もう真っ暗もいい所ですが、頑張ってアップしますよ~(^_^)v
ゆずはいいとしても、モモには
まだまだ沢山走ってもらわないと困りますね。
どうみてもヨチヨチ歩いているようにしか見えませんから…(涙)
2007.08.16 21:34 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
モモちゃんも・・ゆずちゃんも可愛すぎーーーv-10
そして・・とっても楽しそうーーーー!!
いちご味のカキ氷・・・・食べたい~~~~^-^
今日も・・ガンバ!!
2007.08.16 21:38 | URL | ぶ~ば~ #yAol2CBk [edit]
v-238fuuwaさんへ
早朝ラン、初めてで気持ちよかったですよ~♪
しかし、こんな展開になるとは…\(◎o◎)/!
チュニック本当にどうもありがとう…。
fuuwaさんが私の願いを叶えてくれて、とても嬉しかったわ…。
モモとココたん、似ているでしょ?
ボール遊びをしている楽しいココたんに
猛烈アタックをくらわせてしまったゆずでした(-_-;)
18日楽しみにしてますよ~♪
2007.08.16 21:45 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちよさんへ
タライは大人気ですよ~♪
ピッカピカのココたんに、ビショヌレのモモは対照的でしょ?(笑)
ヒエヒエタイム…。あとから知ったのだけど、
ワンコ用の氷もあったみたい…。
ちょっと目の前で可哀相だったかな…(苦笑)
そう、ゆずも間違えるくらいにココたんはモモにそっくり♪
最近はこうやって2人仲良くお昼ねしてくれて大満足な私です。
2007.08.16 21:45 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238アー君のママさんへ
本当に楽しかったよねっ???
やっぱ、ランはこうでなくちゃっ(笑)
うん、あそこでのアー君は、顔色見てるの私もわかるよ…。
そんなの可哀相…。
思い切り遊ばせてあげようね~っっっ♪
アハアハアハ(^^ゞ 話せばキリがない話~。
でも楽しいことのあった時には、つい出てきちゃうね…(笑)

最後の写真、本当にモモだと思った?
よかった~、どうかな~ってドキドキで載せたんだけど…。

そう、モーニングの時はね、ビリーの話で賑わっていたのよっ。
ママも一緒にやる?(猛爆)
2007.08.16 21:50 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22歌織♪さんへ
何故かいつもコギ祭り~。
本当にコギ率が高いのでしょうね…。
そうですよ。歌織♪さんも是非きてくださいよぉ…。

あはは~、ノマノマ酒酒~ヽ(^o^)丿
いっちば~んって
見てきました?(猛爆)
2007.08.16 21:51 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ぶ~ば~さんへ
モモゆず、大満足で帰ってきましたよ~♪
モモにダイエットさせておきながら
沢山食べてきた私です(滝汗)

帰ってきてビールに枝豆ね…(猛爆)
2007.08.16 21:52 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
ママ!体脂肪33%なの?(爆
それ見てワタシ着てる服全部脱いで(って薄着だよね 笑)
体脂肪測ったよ~♪
ママより10%低くかったよ☆
ママだけビリーに入隊だね(爆
パパもガリガリモモ姉もガリガリ♪
おとさんはまあまあってとこね♪
だから~ママだけ(爆
2007.08.17 00:00 | URL | アー君のママ #- [edit]
体脂肪で終わるはずじゃなかったのに♪
i-84v-10最高だね~~!
良かった~~!喜んでもらえたわ♪
2007.08.17 00:05 | URL | アー君のママ #- [edit]
v-22アー君のママさんへ
そうよ、33%よっ。どう?上を行く人いる?
完全なる隠れ肥満…。
上半身ぺったんこだから、細く見えるんだけどね。
でもぜ~んぶ引力に勝てなかったよ…。

体力がないのも肥満のせいともいうみたい…(涙)
ビリーで特訓するもんっ。

ママは私よりも10%も身軽だから
アクティブなのね…(笑)
私のほうが老人体質だよ…(涙)

今度勝手にお腹触らないでよねっっっ!!!
2007.08.17 01:41 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238アー君のママさんへ(またまた)
喜んでもらえた?
って、何が?
2007.08.17 01:43 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
あは、あはっ。ここでも出遅れてるわぁぁ~(汗)
↓お友達紹介編も見ましたよ~。
ホントに朝からたっくさん集まったのですね!

少しの時間でしたけど楽しく過ごせました~。
ママさんダイエットの話だけで盛り上がって満足しちゃってませんかぁぁ~(笑)
もう入隊したのかしらっ?
私もこの体なんとかせねば~~(滝汗)
自分の体脂肪いくつあるんだろぉ。。コォワ~イ(゚Д゚;


モモちゃんとココちゃんホント似ていました~。
ベンチの下でくつろいでる姿…行動まで一緒で可愛いぃ~e-266
2007.08.19 12:05 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
v-22さやマリンぱぱ&ままさんへ
そう、紹介しきれないくらい朝から沢山いましたよっ。
マリンちゃんが来るころには…(-_-;) ごめんよ。

あはは~。ダイエットの話だけで大満足よ♪
いっつもそうなの。
料理の本とか、洋服の本とか、掃除の本とか買っただけで
やった気になってしまうのが恐いよ…(号泣)
入隊はまだなのよっ。
実は縁があって、コピーしてくださることに~(ワクワク)
ままは、体脂肪測ったことないの?
今度電気やさんに行ったらやってみてごらんよ~(笑)

ココちゃんとモモが似てるって言われるのが
すごく嬉しいのよ~♪
モモもあの黒い毛がなければお上品なんだろうけど…。
でも、それがチャームポイントかな?(笑)

短い時間だったけど、マリンちゃん楽しんでくれてよかった~♪
2007.08.20 07:49 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/184-8f5978aa

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

