• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

いよいよ今日ですね♪

Category : 未分類
★追記★
ずいぶんと涼しいので、ナイトランにしなくても大丈夫でしたね(-_-;)
何度も言ってますが、オフ会ではないので~。
何時に行っててもいいですよ~っ♪ ヽ(^o^)丿
うちも、パパが出先から帰ってきたら(早く~っ)
早めに着くように行くつもりです…。




ゼブラで楽しく遊ぼう会♪ もいよいよ今日になりましたね…。
天気が心配なのですが…。とりあえず
暑さ対策 &『蚊』の予防もしっかりとお願いします。
それから、飼い主さんの汚れ防止もね…ヽ(^o^)丿

では、ワンワン&ガウガウ 一緒にコギ祭りを楽しみましょう~♪

天気が心配な方は、早くから来て遊んでいても
全然かまいませんよ~♪
コギが集まってきたら、貸切にしてもらいましょうね♪ヽ(^o^)丿
何時に来ても、何時に帰っても、全然オッケーですよ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 
関連記事
Posted by モずママ on 17.2007   18 comments   0 trackback

ころばあちゃんは・・寝てる事が多いし;;;;;
カテゴリーを「老犬」に引っ越しちゃった;;;;v-10
でも・・これからも宜しくね~~~~~v-221
モモゆずちゃんを・・いつも応援してまーーしゅ^-^ポチ
ッ!!
2007.08.17 19:16 | URL | ぶ~ば~ #yAol2CBk [edit]
コギ祭り参加したい~~!!
でも、明日はおとなしく父のお見舞いに行って来ます…ε- (ーдー)ハァ…
2007.08.17 20:32 | URL | karu #- [edit]
ゼブラで楽しく遊ぼう会♪にぜひ参加させていただきます!
モモゆずちゃんに会えるのを楽しみにしています。

2007.08.18 09:31 | URL | ラテママ #- [edit]
今日だよね~~行けるかな?行きたいよぉ~(^O^)
パパの帰宅時間によっては行くからね~☆
今日は曇り空だし~遊ぶには調度いいしね♪
2007.08.18 11:25 | URL | はっぴ~まま(会社) #Pe0og0Jg [edit]
v-238ぶ~ば~さんへ
あれれ~? また引越し?
わかりましたよ~っ♪
2007.08.18 11:55 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22karuさんへ
だから、karuさん、待ってるからね~。
って、お見舞いでしたか…。
気をつけていってらっしゃい…。
2007.08.18 11:55 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ラテママさんへ
あらら~ヽ(^o^)丿
この前マリン家から来られないと聞いていたので…。
嬉しいですっ。
最近モモも少しは変わってきたと思うので、
ラテちゃんとの対面、楽しみにしています…
って言うか、私はママさんのファンなので、
私がママに会えるのが一番楽しみなのかも…♪
2007.08.18 11:55 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22はっぴ~まま(会社)さんへ
おうっ。先日は楽しかったよ~っ。
うちのパパさんにナイショだったから、
残念がってたよ…。
写真見せたら、何だ、このボケボケは~
って怒られた…。

今日来れそう?
楽しみにしているよ♪
2007.08.18 11:56 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
そちらも少し涼しくなって良かったですねぇ~
今頃は思い切り楽しんで居る頃かな?

昨日と今日のりりやん町は
涼しいのを通り越して寒いくらいです。
2007.08.18 15:50 | URL | りりやんママ #57/sxb6I [edit]
そろそろ出発かな? おとさん雨はなんとか大丈夫そうですかね?(笑 楽しんで来て下さいね~! レポ楽しみにしてますよ~! 私は久しぶりに東松山で焼き鳥をウマウマして来ますので、みなさんによろしく~♪ って、もう遅いか?

源蔵君のところへは、お詫びしておきますね。
2007.08.18 16:29 | URL | クールパパヤ(土曜なのに会社) #Xa0.Kibk [edit]
さぁ~~♪ どんな楽しいお遊び会だったのかな~~(^o^)丿酒酒

レポ待ってますね~~~~(^^)v
2007.08.18 21:08 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
v-238りりやんママさんへ
本当に涼しくて助かりました。
こちらでこの涼しさでは、北海道は寒いことでしょう…。
思い切りはじけてきましたよ。
楽しかった記事は、時間がかかります~(汗)
2007.08.18 22:09 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22クールパパヤ(土曜なのに会社)さんへ
知ってました?
本当は、曇りにしてくれるのがおとさんなんですよ~。
見事に過ごしやすい天気にしてくれました。
感謝感謝ですっ。
今頃はパパヤさんは、焼き鳥三昧でしょうか?
こちらは沢山集まりましたよ。
ま、色々と途中ありましたが、無事に終了しましたよ。

お詫び? 大丈夫だと思いますよ。
私も説明しておいたし、
まぁ、パパヤさん本人の気持ちも伝えておけば、
なお分かりやすいかな…。
その辺はお任せします…。
2007.08.18 22:09 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちっぷぱぱさんへ
楽しかったですよ~っ。
レポ? 時間をくださいな…(滝汗)
とりあえず、レポができるまでに
可愛いお話を載せますね…。
それでご勘弁を~っっっ。
2007.08.18 22:10 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
ハリー母です。
今日は突然にお邪魔してしまい、失礼しました。
2時頃にやっと伺えることになり、取り急ぎアー君ママさんに連絡した次第です。

いっつも読み逃げさせていただいては、いつか
モモゆずちゃんにお会いしたいなあと思ってました。
モモちゃんの大人っぽさと、ゆずちゃんのお茶目さに
感動です。女の子も可愛いなあ・・・・
ゼブラの芝生の綺麗さにびっくりして、ついつい
もう一つのお目当てだったカフェでのデザートを
食べ忘れて帰ってきてしまいました。

ちょっと遠いですが、またコギ牧場参加させてください
ませ。今日はどうもありがとう!


2007.08.18 23:18 | URL | shiro #- [edit]
曇り空で遊びには絶好の日和だったみたいですね^^
コギ祭り♪アップが楽しみです。
2007.08.18 23:20 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
v-22shiroさんへ
今日は遠いところお疲れさまでした…。
ブログ、見ていてくれたのですか?
とっても嬉しいです♪
モモ、大人っぽかったですか?
ゆずはお茶目?(猛爆)
ブログの通りの2人でしたか?(滝汗)
ハリー君も是非妹さんを迎えてくださいねっ♪(笑)

ゼブラの芝生は素晴らしいでしょう…。
ゴルフ場で使われている芝と同じらしいですよ…。
あら?カフェのデザートを忘れてしまったのですね…。
我が家は閉園間近に食事をして帰ってきました…(笑)

コギ牧場…。こんなに集まるとは私も想像以上でびっくりでした。
喜んでいただけてこちらこそ感激です♪
ぜひまたお会いしましょうねっ♪
2007.08.19 00:19 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちよさんへ
本当に天気に恵まれてよかったわ~っ。
ゼブラのオフ会は中止になった事がないと言われていたけど、
本当だったわ~。
コギ祭り? 30コギぐらいいたからアップが大変だ…。
できるまで、可愛い記事で待っててくださいね♪
2007.08.19 00:20 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/186-cfd686ec

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

