2007/08/20

ゼブラで楽しく遊ぼう会♪ 紹介編

 
20070820_01.jpg

8月18日(土曜日) 見事なくもり…ヽ(^o^)丿
ドッグガーデンゼブラ
大勢のコギちゃんが駆け付けてくれました…。
30コギですよ~っっっ♪?\(◎o◎)/!

 
20070820_02.jpg

まずはお友達の紹介から…

それぞれ皆さん記事のアップも済んでいるようです♪
そちらもお楽しみくださいね♪

20070820_03.jpg

20070820_04.jpg

ふんわりチュニックでお馴染みの
fuuwaさんちのわさびちゃん&花美ちゃん
わさびちゃんはタライに浸かりっぱなしでしたね~ヽ(^o^)丿
花美ちゃんも遊び上手なパピちゃんでした♪

20070820_05.jpg

ヒカル君♪ 男前~♪

20070820_06.jpg

ハリー君♪ はじめまして♪

20070820_07.jpg

志庵ちゃん♪ はじめまして♪
モモの親戚の小夏ちゃんの実の妹さんなんですよ♪
とてもそっくりで感動しました♪

20070820_08.jpg

マリンちゃん♪ いつもありがとう♪

20070820_09.jpg

モモちゃん♪ 山梨? 栃木からありがとう♪

20070820_10.jpg

20070820_11.jpg

ふくちゃん & みみちゃん
ママさんの入念な名前チェック、助かりました♪

20070820_12.jpg

いつもありがとう、マーブル君♪
そして後ろの~

20070820_13.jpg

20070820_14.jpg

ロビン & エマちゃん
ちょっと前にデプトでお会いした親子コギちゃんです♪
ロビエママさん? やはりそちらにコメントが入れられなくて(涙)
読み逃げてます。ごめんなさい…。

で、皆さん? こちらでは動画をアップされてますよ。
楽しんでくださいね♪
ゆずが猛突進でモモに攻撃しているのが写ってます(笑)

20070820_15.jpg

どうみてもアーサー君なメイプルちゃん

20070820_16.jpg

チップ君♪ はじめまして♪

20070820_17.jpg

20070820_18.jpg

佳凛ちゃん & ひなこちゃん♪
以前オフ会でお会いしていたかな?

20070820_19.jpg

所沢のメイちゃん

20070820_20.jpg

バニラちゃん♪ はじめまして♪
ノリコットさん出身ですって。
ハリー君にお顔が似てますね…。

20070820_21.jpg

うちのゆずです…(-_-;)
水分補給中~…。

20070820_22.jpg

コギわらわら~っ。
誰が誰だか… (-_-;)

20070820_23.jpg

たぶん大丈夫よ…っ( ̄▽ ̄;) )
さてっ、つぎつぎっ。

20070820_24.jpg

ラテちゃん♪
モモと必ずガウるラテちゃん…(ママさんごめん)
でもこの日はお互い穏やかに過ごせて
私も大満足♪
こうやって、成長しつつあるのかなぁ…。

20070820_25.jpg

秩父からはるばる~… プリンちゃん
あとみんさん、忙しい所ありがとう…。

20070820_26.jpg

ティアラちゃん♪ はじめまして♪
雰囲気がモモにそっくりでした~♪

この辺から暗くて写真がつらいです…

20070820_27.jpg

20070820_28.jpg

てつ & まろ君♪ いつもありがとう♪

20070820_29.jpg

お預かり中のシーナちゃんも一緒です♪
大きいねっ♪

20070820_30.jpg

りんちゃん
仕事で忙しい中、はっぴ~ままさんも
少しだけど顔を出してくれました…。

20070820_31.jpg

30コギともなると、人も30人以上はいるという訳で…
すごいねっ。

20070820_32.jpg

いつもありがとう♪ アーサー君

20070820_33.jpg

こちらもありがとっ♪ アル君♪ ヽ(^o^)丿

お遊び編に続けるために、アル君の写真を最後にしたの…。
楽しそうでしょ?

お名前に間違いなどありませんでしょうか?(´ー`A;)アセアセ
そして、ドキドキ… お写真なかった方いますでしょうか?
何かありましたらお知らせくださいね…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
可愛いコギちゃんに~
そして早く次を見たい方も
ポチっと応援お願いします…

関連記事

コメント

非公開コメント

すごい~~コギも、こんなにいるとそれぞれの個性がありますね♪自分ところの子がどこにいるのかわからなくなったりして?!(汗)

関東は、暑さも少し落ち着いたようですね。こちらはまだまだ猛暑です(涙)
やっぱりお外で走り回るのが一番ですものね~
うらやましいな。プーがここにいたら私から少しも離れないだろうな~と想像してます(泣)

↓パピコギちゃん、かわいすぎる~~
コギじゃないみたいですね。モモちゃんもゆずちゃんも上手にお相手できたみたいで、見てると楽しいです♪

土曜日はありがとうございました(≧∀≦)
行くのが遅くなってしまって、すみませんでした!!
うちの写真は暗くて全滅でしたよ(涙)

すごいですね~
沢山コギちゃんいるな~って思ったんですが
まさか30コギちゃんもいるとは!!
驚きですw(*゚o゚*)w
お名前とか把握しきれないのでママさんところで
なるほど~とチェックさせてもらってます(笑)

こんなに沢山のコギちゃんいるのにそれぞれ違った
お顔に性格♪本当にコギちゃんって素敵ですよね!!
とっても楽しかったです♪
ぜひまた遊んでください(≧∀≦)
続きも楽しみにしてますね♪♪♪

ゼブラさんへのルート調べました♪
いけそうです☆
第2回を楽しみにしております~(^o^)/

それにしても30コギ!!
圧倒されますね~ひょー(◎_◎;
でもこの群れに飛び込みたい(笑)

すっごい!30コギ!
うちも行きたかったけど。。。だんなに重症になられても困ると思って。ごめんね!心配かけたけど午後からはなんとか復調してきたのよ。。。無理すれば行けたかも(鬼

初めましてさんもいっぱいいてまたお友達が増えましたね!メイプルちゃんやてつくん、まろくんは写真でもわかったわ!いつものレギュラーはもちろんね!
次の機会を楽しみにしてますね~!

すんごぉ~い

楽しい企画をありがとぉ~
次回も楽しみにしているよ~
早朝v-278ランはヤメテね~~~
でも・・・私なら行くかもv-398

しかし!!すんご~い
コギ30大集合だったね。
我が子を見失ちゃったも~ん

ゆずモモちゃんはお揃いv-324着ていたんだね
行った頃にはビッショリだったのかな・・・
皆!!ガウガウ!!!ギャンギャン!!!
楽しそうだったね~やっぱり!!
ランはこれよね~どこかのランはトレーナーに
注意されちゃうから、楽しめなくなってしまったもんねv-356

楽しいコギ祭りをありがとぉ~

初めてお邪魔させていただきます。
土曜日、ゼブラに突然参加させてもらったバニラの
ママです。
こういう集まりは初めてでコギの多さ(30コギとはすごい)に少し圧倒されましたが、とても楽しく過ごすことができました。
バニラの写真を載せてくれてありがとう。
また機会があればお会いしたいです。

こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
楽しかったね~ 久しぶりにもずママにも会えてホント嬉しかったよ~
花美も やっと初お披露目できて 一安心 笑
モモちゃん とっても穏やかだったね~
花美のことは子供だと分かってくれているのか優しかった♪モモちんありがとう~
それにしても あれだけ集まるとワクワクするね!!
是非 また近場でやるときは 声かけてね!!
お疲れ様でした ありがとう~

大成功な闇ランでしたね~~~(^o^)丿酒酒
闇ながら、ワンコさん達をしっかり撮られてるママさんは凄い!!!
拍手~~~(^o^)丿酒酒
でっ!!毎度の質問攻撃ですが・・・今回は単焦点!?
自分のワンコなら何とか撮影できますが
はじめてワンコさんも撮らえるママさんは凄い!!
いつか私と逢ったら、カッコよく撮ってくださいね~~~(^o^)丿酒酒

土曜日はありがとうございましたーっ!
ロビエマだけでなく、私までテンションあがったコギの数゚+.(・∀・)゚+.゚
モモゆずちゃんとてつまろ君以外は初めて会う子達ばかりでしたが
うちの爆弾娘は全く気にせず、私もとても楽しめました♪

リンク貼ってもらってありがとうございます!
コメなんで入れれないんですかねぇ?でも気にしないでくださーい。

参加出来て良かったです。先日会えなかったゆずちゃんにも会えたし♪
ホントにホントにありがとうございましたーっ!!

まず(大滝涙~ナイヤガラの滝よ! 写真全滅よ(言ったっけ♪)
要は遅刻しないで早く行け~~っつ~ことよ(爆
5時には行く予定だったのに~写真撮れなくなるから早めに~~って思ってたのにぃ~。
教訓!早く行け(爆 
ちっぷぱぱさん??写真はパパさんが撮ってるのですよ♪
ママはご挨拶まわり♪素晴らしき夫婦愛ってね♪
ってこのくらいで(笑
本当に涼しくて良かったね~♪コギちゃんたちもめいっぱい走ってて嬉しそうだったものね。
30コギちゃんも集まったなんてすごかったね。
アーくんママも興奮してたのかマーブルくんのママさんに
「こんにちは~♪」って2回も挨拶しちゃったし!(爆
初めまして・・のコギちゃんもいて嬉しいね。
あ!!そうそうサチさん来られそうね~~☆
すっごい可愛いピコちゃんだものね♪是非会いたいわ~♪
やっぱりゼブラは良いね~。しみじみ~~♪


さすが~~
いい写真がいっぱい!
全然撮らなかったけど、見せてもらって楽しめました。
プリンの写真も載せてもらってうれしいです。
ホントに楽しい企画をありがとうございました!
がんばって行ってよかった~。
今度はおとさんも行けるといいなあ~。

ハナヂブー ( ´ ii ` )

こんなにコギさんたくさんいたらもう、興奮して絶対鼻血でちゃいますよ!!
ほんとこれだけいたら名前と顔がなかなか憶えられないですよね…
モモゆずママさんすごい!!
こんなにいたら紹介だけでも一苦労ですね~~!!
そんなモずママさんにご苦労様&続きも期待してますよのポチ♪

ものすごいグレードの紹介編、拝見してて満腹(?)に
なっちゃいました。デジカメの電池がすぐになくなり、
モモゆずママさんのブログを楽しみにしてました。
素敵に撮ってくださってありがとう!
こちらは、ほんの独り言ブログですが、連絡網くらいには
使えると思います(恥爆)
アルバムがまだ未完成ですが、めんどくさがりの私の
ペースでやってきますです。
また、ゼブラいってもいいかなー!?(古・・・)

満喫♪

土曜日はありがとうございました。
まさかの30コギ!圧巻です。ついつい時間を忘れて営業時間終了まで居てしまいました。
やっぱり、コーギーはコーギー同士が力強く遊べて楽しいんだと実感します。初めての方ばかりで少し戸惑いましたがこのような集まりでしたら何度でも参加しますので是非またお願いします♪

土曜日はありがとうございました。
ゼブラの天然ふわふわ芝は安心だしホントにいいとこですよねぇ。
30コギいても、それぞれの塊があちらこちらにあって
狭さも感じないし!!
あれだけ民族大移動してもまだ余裕もあるし!!
ただ、だれがだれだかわかんない・・(笑)
ママさん企画やら・紹介やらほんとにありがとう♪
パパさん写真を(コーチングも)ありがとうございました♪
また遊んで下さいネ☆

ゼブラ

わ~皆 お洋服着てる~。
マジックテープ齧られなかったですか?(笑)
栃木から行かれた方もいらっしゃるのですね~。次回は私も参加させてくださいv-10
お疲れ様でした~v-254

ものすごい数のワンコ&人が集まられたのですね~^^
みんな個性的で可愛い子ばかり♡
アル君の楽しそうな笑顔でお遊び編への期待感が増大しています(笑)

ありがとうございました

ゼブラではありがとうございました。
チップのママです。
30コギも集まってたんですね、すごいです!
写真もしっかり撮れていてすばらしい。
ゼブラ、芝は綺麗だし広いし参加できて楽しかったです。
チップはきょどってましたが(笑)
また機会があれば遊んでくださいね。

ゆずちゃんのサブネーム:かっとびゆず
ピッタリだと思いました。
ナイスネーミングですね。

いいな~、、、、楽しそう。。
にしても30コギか~。
誰が誰だか分んなくなっちゃいそう(^。^;;

次回は行きたーい♪
決まったら教えてね~(^。^)/

※パソコンが明日入院しちゃうから、決まったらメールしてね~☆

モモゆずママさん、お疲れ様でした。
こんな楽しいコギ祭りに参加できて本当にありがとう~
初めてお会いするコギちゃんとも遊べて思い出に残る1日になりました。
かりんちゃんの漢字が分からなかったのですが了解しました。

行けなくて残念~

体調不良犬続出の我家だったりするので
しばらくはお出かけ控えてたりします^^;
まったく、図々しいくせにデリケートなやつらで
困ったもんです(´Д`;)

という事で
当分は、モモゆずママサンのBlogで
妄想してます(笑

v-238yummyyummyさんへ
そう、これだけいると自分の子がどこにいるかわからなくなるので、
洋服着せるとわかりやすいのですよ~っ♪
モモは着てなくてもわかったけど…(滝汗)
暑さが落ち着いたのはこの日だけで、
まだまだ厳しい暑さですよ~っ。
プーちゃんは群れない?
色んなタイプのコギちゃんがいましたよ…。
走る子、バトルする子、のんびり散策な子、足元な子…
広いランの中で、いくつか塊ができてそれぞれ遊んでいました。
足元にいた子も、様子をよ~く見計らっては、
自分も参加しにいったりと…。
観察していると面白かったですよ…。
↓パピコギちゃん、可愛いでしょ?
 も~う、ウハウハして舞い上がってしまいましたよ~っ♪

v-22さとちゃんへ
行くのが遅かったって…、だってハードスケジュールだったじゃない?
大丈夫なの? って、私のほうが心配だわ…(汗)
さとちゃんの来た時間、あの時間からの撮影は~、もう厳しいよね…。

人を集めるだけ集めておいて、何もできなかったので、
名前とリンク先だけでも知らせる事ができればと思って…。
お友達の輪が、また広がるといいですねぇ…。

続きの写真、あまり期待しないでね…。
他の方のところのもまとめ読みして楽しみましょうっ(汗)

v-238サチさんへ
さっそくルート調べましたかっ。
第2回、ちょっとお待ちくださいね…
ナイトランの営業が終わってしまったので
次回は日中になりそうなのです…(滝汗)

サチさんもコギまみれになりたいね…。(笑)

日中となると、もう少し涼しくならないと無理ですよね…。
あとで皆にアンケートとってみようと思っているのです…。
少々お持ちくださいね…。

v-22もびさんへ
そうそう、残念だったよ~っ。
旦那様は大丈夫? 無理すれば来れた?(鬼)
いつものメンバー+に、初めましてさんも沢山いたわよっ。
全然知らずに、ブログを見て参加してくれた方もいて、
感動しちゃった~…。

第2弾、正直どうしよう…。
夜の営業が終わっちゃったから、日中しかないよ~…。
検討してみるね…。、

v-238メイ☆ママさんへ
早朝ランも、ナイトランも、
ゼブラさんでは終わっちゃったみたいよ…。
だから次回は午前中かな~…。
まだまだ暑いから難しいね…。

30コギもいたよっ。
我が子を見失った?(笑)

相変わらずガウガウギャンギャンだったけど、
よく見てると自然に終わったりと…。
コギの中で解決できてたりしたよね…。

飼い主が入らないと止まらないガウもあったけど…。

あそこでこの騒ぎがあったら、即皆退場だよね…(苦笑)
そしてコギ禁止になること間違いなし…(猛爆)

楽しんでもらえてよかったわ。
こちらこそ来てくれてありがとう…。

v-22vani-mamaさんへ
初めまして♪ 楽しんでもらえましたか?
よく遊ぶお友達は心配していなかったのですが…(苦笑)
初めての方はどうかしら?
と、内心ドキドキでした…。
バニラちゃん、親戚コギちゃんが沢山で~、
よかったですねっ♪
あ、ブログをお持ちでしたのね。
レポの方にもリンクの修正をしておきますね…。

今後ともよろしくお願いいたします…。

v-238fuuwa さんへ
遠くから手を振ってくれて…。
実は他の方と勘違いしてしまったわ…。
よく見たらfuuwaさん…(笑)
だ~って、冬にお会いした時とは別人なんだもの…。

で、様子をみて早めに切り上げるのかと思ったら
全然大丈夫だったじゃないのっ。
ね~?
心配していたけど、わちゃちゃん、花美ちゃんも
ずっと遊べていたよね…。
どういう展開になるかって、いつも不思議なのよね~。

あの状況でいられるなら、
次回からはガンガン誘うわよっ。
fuuwaさん、お仕事頑張って平日にやっておくのよっ(猛爆)

って、いつもメールで話しているせいか、
実際会って話したのって2度目だよね~?
信じられない…
fuuwaさんがモテモテな理由もわかるような気がしたよっ♪

また宜しくね~っ♪

v-22ちっぷぱぱさんへ
↓でアーママがフォローしてくれてますが…。
今回はパパさんが写真ですよぉ…。
ちょっと変わったアングルは、モモ姉のコンデジで…(汗)
だから、単焦点って何?
って具合に返事が書けない(滝汗)
近くに寄れないパパさんは、確かかなりズームレンズで撮っていた
と思う…。
私が適当にトリミングして載せてるのよ~っ。

そうそう、早くちっぷ&あんちゃん、そして、ガリガリのぱぱさんを
撮ってもらいたいですね~(猛爆)

v-238ロビンママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
あれだけコギが集まると、飼い主までテンションあがりますよね…。
あ、てつまろ&モモゆず意外は初めてのコギちゃんだったのですね…。

せめて自己紹介の時間ぐらい設ければよかったと
あとから大後悔…。

楽しい動画を載せてくれてありがとうございますっ。
モモゆずが面白く載っていて、大笑いしてみてました…。
で、コメントなんですが、
ヤフーがらみで、ログインしろだの何だの…って
メッセージがでて、入れられないんですよ…(涙)

あ、そうか、この前はモモしかいない時にお会いしたんでものね…。
ゆずは初めまして~だったのですね(笑)

楽しんでいただけてよかったです。
また是非お会いしましょうね…。

v-22アー君のママさんへ
ナイアガラの滝? そんなことなかったじゃないのよ~っ。
そうよ。ママが早めに行くって言ってたから、
なのに、シャワー浴びてたし…(猛爆)

そして、ちっぷぱぱさんへのフォローありがとうっ♪
またうちのパパがいじけちゃうからね…(汗)
私も挨拶まわり、全部できたかしら?(滝汗)

そうそう、本当に見事なお天気で…(大笑)
おとさん、サンキューっ。とても過ごしやすい快適な天気だったね…。
本当に本当にこの日だけ、涼しかったのよね~?
ゼブラのオフ会は中止になったことがないというけど、
こんなに天気に恵まれて、大感激もいいところだったわ~。

で、何? ママはマーブル君ちに二回もこんにちわ~ってしちゃったの?
大ボケさんねぇ…(笑) そんなママだから、みんなにモテモテなのよね…。

ゼブラはよいね~。
このランの後ろにもう一面できるみたいだしね…。
第二弾、どうする~? もうナイト営業はないみたいだし…。
もっと涼しくならないと無理だよね~…

v-238あとみんさんへ
そうか~? プロには負けますよっ(笑)
しかし、こんなに大勢になるとは~…。
お友達が徐々に増えていく感じに集まったので、
もう少し早かったら、プリンちゃんもこの場に慣れたかも…。
到着した時には、もう大勢だったからびっくりしたでしょう…。
そうそう、今度こそご主人様にお会いしなくては…
今度こそ、そちらに行きますよ~っっっ♪

v-22karuさんへ
鼻血出ましたかっ(猛爆)
だから出ておいで~っていったでしょ?(笑)
名前は、こちらに来ていたふくちゃん&みみちゃんの飼い主さんが
しっかりとメモしてらしたのですよ~っ♪
今回は大勢すぎて、名前だけの紹介にしようと思ったら、
パパが、全部写真撮ったぞ~って言うから…(苦笑)
二部構成ってことで…、また作らなきゃ…(汗)
続きは、皆さんは登場しませんが(汗)
モモゆずが楽しんだ様子をまとめようかと…。
夕方までにはアップできるかなぁ…

v-238shiroさんへ
あぁ、紹介編…。時間がかかってごめんなさいね…。
shiroさんはアルバムを作られるのですかぁ?
私もいつか時間があったら作ってみたいです…。
またゼブラに?

いいとも~っっっ♪ (って答えればよかった? 爆)

v-22ま~ぶるパパさんへ
そう、まさかの30コギでしたよ~っ。
時間を忘れてしまいますよねっ
って、パパさん初めてのコメントありがとうございます。
コギはコギ同士、満喫できたでしょうか…。

で、マーブル君って、ま~ぶる君が正解なの?

もちろん、いつでも連絡網回しますからよろしくお願いしますね…。

v-238メイプルママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
そう、ゼブラさんの芝は手入れが行き届いてて、
入場料が高めだけど、納得いきますよね…。
そう、狭さを感じないのよね…。
30コギもいたとは…(笑)

窮屈な場所だと、ワンコものびのびできないし…。
これだけ広いと、それぞれワンコ同士の塊ができて
それぞれ、その子にあった遊びができていたと思います。

企画? なんて大したことないです…。
場所借りただけで~、あと何もしてないですし…。
自己紹介の場ぐらい設ければよかったですね…。
反省してます。

パパのコーチ? 説明わかりました?
私はいくら聞いてもわからないから(汗)
あまり聞かないことにしてるんです…(号泣~)

そちらのブログに、グラサンのパパが…(猛爆)
あとでお邪魔しにいきます~。

v-22光太ママさんへ
そう、皆洋服きてくるだろうから、
我が家もオレンジなら目立つでしょ?(笑)
マジックテープ…。実は取れました…。
テープ自体が取れた訳ではなく、やはりあれだけ走りこめば
肩から脱げて、腹巻に…。
肩の部分を自分で補強しようと思います。
っていっても、ボタンつけたら他のコギに危ないですしね…。
どうしましょう…。
次回、来れそうですか???
是非来てみて~っっっ。
fuuwaさんとの洋服作り話もできるかもですよ~っっっ♪

光太ママさん?コメント欄のメールアドレス古いのになってますよ♪ 直しておいて…。
私もここにメール何度もして、届いてなかったから~

v-238ちよさんへ
本当に皆個性的ですよね…。
同じコギでもお顔がこんなに違うのですよ~♪
アル君を最後にもってきたわりには、
次のネタが…(滝汗)
皆登場させられないのが悔やまれますが、
皆様の楽しさは、それぞれのブログで綴られているでしょうから、
やはりモモゆずの楽しんだ様子を載せようと思います。
だけど、写真の数が~(汗)
頑張るぞ~っっっ。

v-22チップママさんへ
ゼブラの芝生、お気に召していただけました?
とても走りやすいし、広いし、ついつい長居してしまうのですよ~。
チップ君、初めてで大勢すぎてびっくりしちゃったね…。
こちらこそ、機会があれば是非♪ 遊んでくださいね。

かっとびゆず…。おわかりいただけました?(猛爆)

v-238たろうさんへ
30コギ…。ふくみみちゃんのママさんがメモしてくれたお陰で、
我が家のレポが完成したのですよ~っ。
あちらもパパさんとママさんのナイスなコンビで、
脱帽ものでした…。

今回ポッキーちゃん来れなくて残念っ。
でもでも、次回参加ね…。
って、もうこの返事見れてないか…。
パソコンが入院なのね…。
あとでメールします~っっっ。

v-22ふくみみママさんへ
ママさんもお疲れ様でした♪
あとから続々と来るわ来るわのコギ祭りでしたね…。
本当に思い出に残る素敵な1日になりましたね…。
かりんちゃんの漢字…。実はお友達のブログで紹介されていたので
参考にさせていただいちゃいましたっ♪
またアルバム作成しますか?
あれ、とても素敵ですよね…。楽しみにしていますね…。

楽しかったね~♪
とっても涼しくて人もわんも多いに楽しめたんじゃないかしらo(^-^)o
どれぐらいいるかしら~なんてワクワクしながら行っら~凄い数のコギに人でビックリ☆だったわ
また 企画よろしくね♪
今度はりんとアンと参加するわよ~((o(^-^)o))

v-238ひいさんへ
おや?体調不良ですか?
旅行の記事が載っていたので安心していましたが…。
暑さで夏バテでしょうか…。

しばらくはお会いできなさそうですか…?
我が家のブログで妄想…(汗)
早く体調整うといいですね…。
お大事になさってくださいね…。

v-22はっぴ~ままさんへ
うん。楽しかったねぇ…。
ままが来てから、食事に行っちゃった我が家で…
あまりりんちゃんと遊べなくて残念(涙)
今度はりんちゃんとアンちゃんねっヽ(^o^)丿
ゼブラの営業時間の関係で~
ちょっと第二弾は日にちが決めづらいわ~…。