• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

楽しく遊んでいたのに…

Category : 未分類
20070824_01.jpg

さあ、久々のゆずの変顔ですよ~っ♪

で、当然動画を載せたいのですが、午前中ずっと格闘しつつ
断念…。
ドガログ&YouTube に挑戦してるのですが、
アップロードできても、ブログに貼り付ける事ができないの…。
誰か何かご存知~?
ちなみに、いつものFlip Clipは今月のダウンロードを超えてしまうし
FLVでは容量が多すぎます…って…
たった12秒の動画なのに… (p_q、)シクシク

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
こんな事のために、午前中いっぱい費やしたモずママに
励ましのクリックをお願いします。

午後2時現在…。なんとかYouTubeで出来そうですっ♪
お騒がせしました…。
ドガログは、エキサイトブログをお使いの方用なのかしらね…?
関連記事
Posted by モずママ on 24.2007   6 comments   0 trackback

PCオンチな私は協力できなくてごめんなさーい!!(笑

でも何とか回復したようで良かったですね♪(^^)v
ニコニコゆずちゃんが見れるのかな~~(^o^)丿酒酒
2007.08.24 14:10 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
FlipClipさんは、すぐ容量限界超えてしまうので、ツライですよね(^-^;
エキサイトブログ専用のドガログですが、
他のブログのユーザーの場合は、PeeVeeTVという名称でサービスが行われていますよ☆
http://peevee.tv/
うちでいつも使ってるところです。
容量無制限で、対応フォーマットも豊富、貼り付けられる動画も大きいので、かなり良いですよo(*^▽^*)o~♪
良かったらお試し下さいませ~
2007.08.24 14:36 | URL | うっしー #SFo5/nok [edit]
v-238ちっぷぱぱさんへ
協力? 大丈夫ですよ~。
うちで勉強してってください…(笑)
あっ。そういえば、ゼブラの写真は
単焦点ですって…っ♪

で、ニコニコゆずな話でなくてごめんなさいね~…。
2007.08.24 15:44 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22うっしーさんへ
ありがとうございますっ。先ほどそちらへコメント入れたときに
動画の件を聞こうと思っていたのです。
なので、すぐにコメントしてくれてすごく嬉しいですよぅ♪
とても参考になりました♪
うっしーさんが使われている動画…。
容量無制限? いつも綺麗だなぁと感心していたのです。
あ、動画を撮るカメラにもよるのかしら?
どっちにしろ、これから動画を撮りに行くところだったので
助かりました♪ ナイスタイミングにありがとうございますっ♪
2007.08.24 15:44 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
動画無事にUPできてよかったね~♪
ごめんね~ワタシも忙しくて詳しく調べられなくて。。
よ~くかんがえよ~はきっとアーサーも大騒ぎになるよ♪
前にヒナタマンマさんからお猿さんの鳴き声のおもちゃを頂いたら「はぱ!はぱ!ワン!ワン!」ってはしゃいでたよ♪

昨日は・・・や・・・の・・・ありがとう(爆
2007.08.25 11:18 | URL | アー君のママ #- [edit]
v-238アー君のママさんへ
ママには大夫迷惑かけちゃって~
ブログアップ中のメールのやりとりは大変だよね…(笑)
だから途中で電話に切り替えちゃった…
だって、その方が早いんだもの(猛爆)

アハハ。なんとか無事に動画がアップできたよ…。
アー君が聞いたらはしゃぐかな…。
今度遊びに行く時に持っていこうかな…(笑)

昨日? あ~っはっはっは…。あれね。あれ…(爆 爆)
安心して…。。。
2007.08.25 22:39 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/190-480be2fa

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

