• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

アフラック人形で遊ぼう♪

Category : 未分類


まったくこの動画のために何時間かかったことでしょう…(-_-;)
私の脳内バレバレですね…(苦笑)

でも、こうやってモモ姉と協力しあって
とても楽しい夏休みを過ごしているのですよ…♪

これを使ってもっと楽しむことに…
 

 

 
 
さっそくモモゆずの反応を見てみましょう♪



モモっ。目が真ん丸で必死ですよっ♪

動画にはありませんが、ゆずは咥えて逃げ去るわ、
モモは気が動転して、パニックになるわ、
それはそれは大騒ぎの撮影会だったのですよ~っっっ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
皆さん?お金を大事に使ってますか?
たった今、5年ぶりに歯医者に行って
神経抜かれてぐったりと帰って来たモずママに
大変な1日だったねぇの、クリックお願いします…。

今日はこれから、安比奈親水公園の花火大会を見に行ってきます♪
パパさんいないので、写真は(アセアセ)
電話で助けを求めたら、コンデジ持ってけって…(苦笑)

動画も無事に載せられたし♪ 花火の動画、頑張ってこようっと♪
あ、もちろんビビリなモモゆずはお留守番です…。


関連記事
Posted by モずママ on 24.2007   10 comments   0 trackback

お嬢様との息のあった動きに拍手~v-218
このお人形さんは揺らすと音がなるんですか?可愛い~ですね~。
花火大会の撮影も頑張って下さいね~。
歯の方は大丈夫ですか・神経抜いたあとは半端じゃなく痛みますよね~v-12
お大事になさってくださいv-238
2007.08.24 18:23 | URL | 光太ママ #RBgdhCQI [edit]
声が出て可愛い人形♪♪
モモちゃんもゆずちゃんも夢中ですね~可愛いぃ♪♪
声が出るから反応してるのですか~?
マリンだったらビビリそう(笑)

動画サイトも色々あるんですねぇ。
我が家はFLVでしかやった事ないです。
ママさんオツカレサマです。。
そういう時間が一番勿体無いですよねぇぇ(汗)

5年ぶりの歯医者ですかっ!!
私も今歯医者行ってますぅ。3年ぶりに。
虫歯で行ったんじゃないんですけど、親知らずが虫歯になってる事が分かって…。
抜いた方がいいって言われてます(滝汗)
私も近い内にぐったりして帰ってくるかもぉぉ~(><)

花火大会どうでした~?
綺麗な写真期待してまぁす^^♪
2007.08.25 01:06 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
何これ何これ??
な感じがすごい可愛い!!
ってか、この人形いいなあ~~~~!!
□_ρ(▽`* )ポチッ♪
2007.08.25 15:38 | URL | karu #- [edit]
あはは~ナンだこれ???
ガン患者がママさんとお姉ちゃんの力作?見たらニッコリですよ♪
時間に余裕があって楽しい夏休みですね
一番喜んでいるのはモモ姉ちゃんかな?

歯の神経抜くとホホがポンポンに腫れて痛いですよね(涙)
ユックリ花火見物出来るかしら?お大事にね~


2007.08.25 20:09 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
持ってました!
この保険に入ってないのに、なぜかもってました。
プリンが7ヶ月の頃かな、よくこれで遊んでました。
噛むと歌がなりだして、ものすごい興奮して。
大好きなおもちゃだったのに
やがて音がならなくなり、食べたら大変なので取り上げました。
そして、今!
この動画を見てたら、プリン飛び上がって興奮しましたよ。
この歌覚えてたみたい!
歯医者さんで神経抜くのいやよね~
お疲れさま、ぽちっ
2007.08.25 22:27 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
v-238光太ママさんへ
あはは、もうこんな事ばっかりして遊んでいる毎日よ…。
洋服作ったり、パンを焼いたりって、
まだまだできないわ~(号泣)
この人形、押すと音が出るの。
2つが微妙に音の速さが違くて、
一緒に聞こえるように鳴らすのが大変みたいよ…。

歯でしょ? 痛くはないんだけど、
食べられない~っっっ。
2007.08.25 23:28 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22さやマリンぱぱ&ままさんへ
可愛いでしょ? ずっと大事にパソコンの前に飾ってあって、
いつかはこれで遊ぼうって思って♪
声や音の出るものは大興奮しちゃうよっ♪
しかも、モモ姉と私がいるってことだけで
遊んでくれる~って期待しているだろうし…(笑)
マリンちゃんはダメ?

動画サイト、色々ね~。
私も勉強になったわっ。
誰も教えてくれなかったらどうしよう…って思ったけど、
丁寧に教えてくれる方がいて安心♪
そうそう、たった12秒のことで午前中かかってんのよっ。
勿体無いよね~。

そして、歯医者っ!!!
ままも通ってるよね…(笑) そうか、親知らずね…。
私もこの一番酷い歯を治したら、親知らず抜くって~。
今の治療が1ヶ月かかりますって言われた…。
親知らずを2本抜いて、残り3本の虫歯治療…
親知らずを抜くのって痛いって聞きますけど?
って聞いたら、今の治療のほうが大変だから
なんてことないですよっ。…だってさっ(汗)

花火大会? 綺麗な画像? どこ~?
2007.08.25 23:28 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238karuさんへ
この人形可愛いでしょ?
二つあるから、とってもお気に入りなのっ。
ず~っと飾ってあったのよ。
モモゆず、大興奮だったよ~っっっ。
2007.08.25 23:40 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22こーうぶママさんへ
あはは…(苦笑)
この動画を載せたいために、動画サイトで苦労しました…。
ガン患者って… でもニッコリしてくれそうですか?
時間に余裕があっても、
まだまだ精神的に余裕がなくて、
ママさんのような優雅な生活がまだ~(滝汗)

確かにモモ姉が一番喜んでいますね。
今まで友達と遊び三昧の夏休みでしたが、
今年は一度も友達と遊んでいませんから…

歯の神経? 抜くとホホが腫れる?
一応花火は見てきましたよ~っ。麻酔も効いていたので
かたい肉も食べてきましたよ~っ。
朝起きたら食事が出来ないほど痛くてびっくりでした…
2007.08.25 23:40 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238あとみんさんへ
あれ? これ持ってました~?
保険に入っていないのに? なんでだ~?
そうね、噛むと歌が流れて面白いの。
だけど破壊しそうで恐いから、見せて楽しんだだけ~っ。
やっぱりプリンちゃんも興奮しちゃったのね…(笑)

やっぱり音が鳴らなくなるのね?
先日モモ姉とそんな話をしていて、
鳴らなくなったら寂しいね~って言っていた所だったのよっ。

あはは~。
じゃ、この動画みてあれあれ~?って思ったでしょ?
プリンちゃんも思い出してくれたかな?

歯医者は嫌だよ~っっっ。
大夫長くかかりそうだって…。。。
応援ありがとうね…。
2007.08.25 23:44 | URL | モモゆずママ #ehuBx04E [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/191-8b94a3ae

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

