2007/08/30

アーサー君ちで♪ お部屋編♪

8月28日(火) アーサー君ちに遊びに行ってきましたよ♪

20070830_01.jpg

くりくりオメメがチャームポイントのアーサー君♪
今日も可愛いね♪ どんなお相手してくれるのかな?
 

 
この日で3度目♪
モモは前回と同じ場所にンチをし…( ごめんなさい~ )
家中、毛だらけ、水浸しにと
大はしゃぎしてきました… (-_-;)

20070830_02.jpg

アー君が隠しておいたおやつを
片っ端から見つけては自慢げに見せびらかしに…( ̄▽ ̄)
あなたは猫ですか…?

20070830_03.jpg

あ~あ~ (-_-;)
アーママ、ごめんよ~っっっ。

テーブルの下で隠れて食べているつもりですか?

20070830_04.jpg

いたずらをして
おやつを届かない場所へ~…。
アー君も必死だね… (´▽`)

20070830_05.jpg

アル君家からの手作りのパン♪
レーズンとくるみで美味しかったです~♪
アル君ママさん? この場をお借りしてお礼申し上げます…。
モモゆずが欲しそうにしてますね(^v^)



と、その時アー君ママさんが

【 ママ? アーサーの真剣な顔撮って~ 】

と言うので慌ててパチリ…

20070830_06.jpg

難しい顔してますね (^_^;)

20070830_16.jpg

ははは~ヽ(^o^)丿
しっかりと狙ってますよっ。モモが…。

20070830_08.jpg

コギ遣いさん?
何のおまじないをしているのかしらね…ヽ(^o^)丿

20070830_09.jpg

いきなり被り物大会へ突入~っっ。
ゆず…。
人相悪っ ( ̄▼ ̄|||)

20070830_10.jpg

ゴーグルつけたまま歩くのって変~っ。
アー君もぐったりしてますね(笑)
モモ? 暢気なこと言ってられませんよ…。

20070830_11.jpg

モモで~すっ。
皆で大爆笑 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
透けて見えてる目が面白いっ。

20070830_12.jpg

大笑いされると、すぐにいじけるのよね…。
いつもそうなの…。
だから家では、モモの前では笑わないように気を遣っているのよ…。

20070830_13.jpg

この日はモモが積極的にアーサー君に♪
アー君? ビビってますか?(*⌒m⌒)ぷっ

20070830_14.jpg

ムフフ~♪
やっと撮れたね♪ いちゃいちゃ写真…。

20070830_15.jpg

そう、この日の本当の目的はこれ… (≧▽≦)
お外編に続きますよ~っっっ。

(申し訳ありませんが、今回コメント欄はずさせてもらいますね…。)

いや~、このお外編♪
暴れ狂った犬が…(猛爆) お楽しみにね…。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑モモゆずを応援してね♪


関連記事