2007/09/02

お買い物♪

★おしらせ★
ゼブラで楽しく遊ぼう会♪ 第2弾は、9月23日(日)の予定です♪
詳しくわかり次第、また書かせてもらいますね…。

★さっそく追記…
オフ会が重なるため、午後4時から日没(7時ごろ)に決定しました♪
どなたでも、お気軽にどうぞ~っ♪


20070901_01.jpg

おほほ~♪ 今日はモモ姉と女2人でお買い物よ♪

★玄関には使う場所のない我が家のタライが… (-_-;)
 

 
20070901_03.jpg

大宮ですが、何か???

20070901_04.jpg

20070901_05.jpg

モモ姉が前から来たかったお店♪
こんな所に連れて来られるようになったのね~o(●´ω`●)o

バッグから、ささっとカメラを出して、さっと撮影…
超怪しいおばさんに~(^。^;)

しかも私ってば、モモゆず達とルンルン芝生に行く時の格好だったし (T◇T)

20070901_11.jpg

↑買わされた洋服はコレ…。結構な金額に… (@_@;)

 当然、夕食当番はモモ姉ね♪ ( ̄w ̄)ぷ

 私はファッションセンターし○むらの洋服で充分ですから… (T◇T)

20070901_06.jpg

新幹線の乗り場だ~ ( ̄▼ ̄|||) 

20070901_07.jpg

たまに都会に出かけるとこれだから…(-_-;)
大宮って都会? ( ̄  ̄;)ウーン

20070901_08.jpg

だから英語はわからないってば… (T◇T)

駅でエスカレーターを使わず、階段を使い
途中で息切れて、手すりにつかまり…
また妙な場所で体力を消耗した私…。

階段も上れないほど、重たくなってる… ( ̄▼ ̄|||)


20070901_09.jpg

あ~疲れたっ。ε- (ーдー;A)ヤレヤレ
無事に我が家に到着~♪ ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪

ほら、モモゆずがお出迎えしてくれてるよ♪ヽ(^o^)丿





そんなモモゆず、近所の名物に…



20070901_10.jpg

byモモ姉


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
トトロで有名なモモゆずを応援してね♪

★今回の写真にモずママが写っています。
 あなたは何分で探せるかな? (*⌒m⌒)ぷっ
 最後の2枚は除いてね…。
関連記事

コメント

非公開コメント

かわいい

早速ブログに遊びにきてくれて、ありがとうございます。
確かにこんなにかわいいモモゆずちゃんが窓からこんな風に顔をのぞかせていたら、近所で評判になりますね。
大宮、昔働いていた街です。
最近行ってないなあ。

最後の写真、怖いよ、真顔でじっと見てるし。
自分の服はマルエツの二階ですよ、って知らないけど。
自分で買わないし。
直ぐ分かったよ、最初の方の駅の写真の所にでかく載ってるよ、EGOISTって書いてあるけど。

ね~~~!!トウキョウは辛いでしょ!!(^o^)丿酒酒

今回に出てるモモゆずママさんはわかったYO!!

『EGOIST』のモデルさんだ~~~(^o^)丿酒酒

遠いのですか?大宮は?地理がまるで苦手ですから~(^^;;
でも、娘と二人でお買い物♪ 幸せですね~
かわいいお洋服をいっぱい買ってもらってモモ姉もご機嫌ですな!

モモゆずちゃん、かわいすぎ~ こんなんでお出迎えなんて出かけたくなくなるわ~

モずママみっけ♪

3枚目の写真の鏡に写ってるカメラ構えてる人でしょ(笑)
あ、ちなみに私も「しま○ら」です(笑)
やっぱり主婦はそうですよね…
高級品なんか買えませんよ!!
うちの高級品はユ○クロですよ( ̄∀ ̄@)イヒッ♪
帰りを待ちわびているトトロコンビがかわいいですね♪
□_ρ(▽`* )ポチッ♪

お洒落なお店ですね~、キラキラがいっぱい^^
お留守番中にちゃんとお外を見張っているモモゆずちゃん達はご近所でトトロコンビで有名なのですね~(笑)

あはははは

EGOISTの長~い足がママ、と言いたいとこだけど赤い看板の上で両手を挙げてバンザイしてる人♪(爆
ウソ!(笑 しっかりカメラが写ってるものね♪お顔も上手に隠せたわね(笑
そっか~メールしたときはモモ姉とデートだったのね~♪
わかるわかる!大宮のような都会(爆 に行くと疲れるよね♪
で埼京線はずーーーと下の方だものね。暫く大宮は行ってないわ~。たまにはパアァ~~~~っとお買い物したいわ♪
でもね?いざ洋服なんかを見ていてもどれも同じよね~と結局はデパ地下に足が向いてるの(笑 やっぱ食い気?
モモ姉♪洋服買ってもらってよかったネ♪でもシブくない?(笑 もちっと女の子~~って洋服はいかが?(笑
ルンルンにはそれじゃ~来れないか♪(笑

となりのトットロ~トットーロ♪可愛いね~~☆
おもわず手を振っちゃうよね♪

大宮で、ショピングだったんですね~
しばらく・・行ってないなぁ~
たくさんの洋服ゲットできて~満足かな??
ちなみに・・あたしも・・しまむら行きます~
バカにできないですよね~

モモ・ゆずちゃんのトトロかわいぃ~

いいなあ、娘とお買い物!
女同士のおしゃべりなんてしながらさ。
似合うお洋服さがすのも楽しそ~
お金はかかるわね。。    汗
大宮は都会ね~。
もう数年行ってない。。
ウチから見れば川越も都会だし!

ガラスごしの・・

モモゆずちゃんたら・・可愛いねーーー!!
そうそう・・女の子ってほんとにお金がかかるんよ@@
しかも;;;結婚してからもね;;;;;;;v-12

うちは・・もう・・家が傾きすぎーーー@@
ありゃ??モモちゃんもゆずちゃんも・・もちろん
女の子だよねーーー^-^

モモ柚子ママ?そりゃモチロン「EGOIST]のモデルさんじゃないの?スリスリ(^○^)Ф
モモ姉ちゃんもそろそろオネーチャン服が着たいお年頃ですよね
アレもコレも欲しくなって、結構な値段だし、これからもっと大変よ(爆)
当分お母さんはしまむらで我慢してちょ!

となりのトットロ~、可愛いね、こんな姿でジっと帰りを待ってると思ったら
ゆっくりお買い物出来ないですよね

いいなぁ~娘とお買い物なんて♪
うちは、みんな男ばかりだから、一緒にはスポーツ店ぐらいよ(笑)
モモゆずちゃんがドアの擦り硝子したから見ている姿が可愛い~o(^▽^)o

v-238東京ファームさんへ
わが家は通りに面しているので、こうやっているとかなり目立ちますね…。
モモが吠えて、泣きながら帰った子供もいるようです…(号泣~)
子供は好きなはずなんだけど、何で吠えたのか不思議…。
大宮で働いていたことがあるんですね~…。懐かしいでしょ?

v-22なるとーさんへ
やっぱり怖いよね…。でもこれしか撮れなかったのよ…。
実は寝起きなの。起こされてムッとしてるのね…。
わざわざ写真撮るために呼んだの? って顔だね。
洋服、自分で買わないのですか~? 私は最近パパに初めて買ってあげたのですが…
「これ、10代だよ…」って言われて返されたわっ。 だからモモ姉にあげたら
男物だから着てくれないし…。 結局自分が着るハメに…。
マルエツの2階ってわかりますよ~♪ でもこちらのマルエツは皆つぶれましたが、
そちらはまだあるの?
私のこと、ちゃんと探してくれました???
EGOIST=自分のことしか考えない人。。。なんですが(号泣~)

v-238ちっぷぱぱさんへ
あはは~。こんなだからなかなか都内に行けないのよね…。
でも専門学校は代々木まで毎日通っていたんだけどな~。
もちろん、寄り道せずに通学路のみを使用してましたよ…。
だって少しでもズレると、もとに戻れなくなっちゃうから…(涙)
ぱぱさんまで、私がモデルだなんて~…
こんなに足が細い訳ないでしょっ。こんなウエストしている訳ないでしょっ???
早くお腹ひっこめなさい~ってことかしら~?(涙)

v-22yummyyummyさんへ
大宮へはわが家最寄りの駅から40分弱のところです(汗)
東京よりも少し手前なんです。
なのにこのザマですから。。。(涙)
娘と買い物~♪ これが楽しくて♪
この時ばかりは、女の子でよかった~と思いますね…。
おしゃべりしながら。ね。
ウザい店員もモモ姉に任せ、私は自由に撮影を…(汗)
こんなに買ってあげたんだから、家の手伝いをもっと頑張ってもらおうっと♪
モモゆずは子ども達に「トトロ」って呼ばれているんだよ~♪
と聞いたので、さっそく載せてみましたが…。
ちょっと顔が怖いですね…(汗)

v-238karuさんへ
さっすが~♪ よくわかったね♪
画像加工していて自分でびっくりしたのよっ。
店内を撮影する時に、大丈夫かな~って冷や汗ものだったから、
この写真見たとき、隠しカメラ~? とドキドキして…。
よく見たら、なんだ私じゃんって…。
しま○ら仲間みっけ~♪ よかった♪
安くて、そこそこ流行りモノもあるしね…。
次の年に着れなくても、この値段だからいいかな?
って気にもなるしね。 
高級品がユニ○ロってのも同感よ~っっっ♪
トトロコンビ、笑っちゃうよね。 番犬になるのかな?
なかなか遊びに行けてなくてごめんね。ポチしてるからね~…。

v-22ちよさんへ
そうなのっ。キラキラ沢山だったから、つい撮らねば…っと(汗)
このトトロコンビは見ていて楽しいけど、
本当に番犬になっているのかな~?
片方はビビリだし…(汗)

v-238アー君のママさんへ
どうしようね~?EGOISTのモデルさんだってよ~?まったく…。
しかも何?ママはバンザイしてる人?(怒)
どこぞのブログでそう言えばバンザイしてたっけな…。
よ~いどんおやじに対抗して、バンザイおばば…なんて(号泣~)
ちゃんと見つけられたでしょ? って言うか先に見つけちゃった人がいるけどね(笑)
この写真見つけたときビックリしたのよ~。隠しカメラがこんな所に?
んで、このカメラの真ん前で写真撮っちゃった訳???って…
よく見たら自分も写っているじゃない。 安心したよ~。
ちょうど顔も隠れてるしね。これは偶然よっ。細工してないのよ♪
ルンルン芝生に行く格好で大宮に行っちゃったよっ。
隠れて歩きたかったよ~…。 しかも疲れたし…。 階段の途中で足があがらなくなったのは正直焦ったよ…。
大宮? 私にとっちゃ~都会よ都会っ!!!
実は切符売り場も探したのよ(号泣~)
モモ姉の洋服渋い? 一応フリーサイズで店員さんも着ていたし♪
私も借りて着よう~って魂胆よっ(笑)
ルンルンには着せていかないわよっ。 食べこぼしも許さない~っっっ。
トトロなモモゆずもナイスでしょ?

やったー♪

ゼブラさんでコギ祭り!!
まさかこんなに早く開催していただけるとは!!
嬉しいことこの上ないですッ(>o<)/
今、テンションが上がりまくってるので
変な口調になってますが、申し訳ないですッ!
もちろん、参加します♪
何が何でも絶対参加だーーーー!!!

デート♪

親子でお出掛け~いいねv-10
今年の夏休みは特別だったんじゃないv-398

でも!!随分買わされたわね・・・
私も買い物したいわ~~~
最近、お出掛け!と言ったら
公園・スーパー・川・ドックラン・ホームセンターv-440メイと一緒に行けるところばかりv-288
おしゃれなんて必要なし!!
これって??女がスタルわぁ~~気を付けますv-388

コギ祭り行きたいなぁe-266
タクシーで向かいま~すv-448v-355

モモ姉ちゃんはもう大人の雰囲気好みなのネ。
でも、おしゃれさんだから似合いそうヨ♪
娘と買い物なんて家には無い事だからいいなぁ。
家は娘とドッグフードを買いに行くくらいよ(笑)
ゼブラのお誘いありがtぷございました。
でも運動会の兼ね合いで無理そうだわ~~。
それとね?
チュニックなんだけど頼み方が今ひとつ判らないの。
今度教えてね。

v-22ニコさんへ
大宮、ニコさんの所からだと我が家と同じくらい?
いやいやもう少し遠いのかな?
たくさん洋服ゲットで、もう充分でしょう…。
ニコさんもしま●ら?
結構安くて流行モノ売ってますよね?
どうせ来年には来年の流行があるから
安くて色々着てみたいな~っ♪ な~んて…。
モモゆずのトトロ、なかなかよいでしょ?

v-238あとみんさんへ
そうそう、おしゃべりしながらだと
私の苦手な電車も、あっという間に時間がすぎて
気が着けばもう大宮?って感じ…。
昔、電車通勤で具合が悪くなったことがあってから
電車恐怖症でね…。
洋服も、なかなか私と趣味が合うようになってきたし♪
最近では親子兼用で着てますよ~っ。
確かにお金はかかるわね…。
だから私は我慢よガマン~っっっ。
あとみんさんから見たら、そうか、川越も都会ね~♪?
でも自然満喫な毎日も羨ましいわよっ。

v-22ぶ~ば~さんへ
モモゆず、面白いでしょ~?
女の子はお金がかかるのね?
ぶ~ば~さんが言うと、すごく説得力があるな~…。
なに? 結婚してからも~???

そうそう、モモゆずも女の子。
我が家は女系家族だわ~…。
で、家計は火の車…(汗)

v-238こーうぶママさんへ
私はモデルさん? ごますってます?(笑)
でもエゴイストって、自分の事しか考えない人って意味…(涙)
意味はどうでもよくって、あれよ。どこぞのぱぱさんと同じで
早く入隊しなさい? ってことでしょ~?(汗)
顔と太ももとお腹の三脚で写真なんか撮ってないで~って(涙)
そう、モモ姉は最初はもっと高いブランドを欲しがってね~。
誕生日に一着買ってあげたけど、いまいちだったみたい…。
今回のは、しまむらより少し高めのお店だったので安心していたけど、
数多く買っちゃったから、かなりな額よ~っ。
フリーサイズって言って、店員のお姉さんも着ていたから
私も着れるはずっ。 無理かな~…。
洋服伸びちゃうかな…。
そうそう、このトトロが待っているからね、
早くに帰らなくちゃね…(笑)

v-22はっぴ~ままさんへ
うん、最近特に女の子でよかったな~って
つくづく感じるわ…。
でも男の子だったら、跡継ぎにもなるし頼りがいがありそうでいいな~…
なんて思う今日この頃…。
だからモモ姉には、お婿さん探しなさいよっ。
お嫁に行かないで~って言ってるのよ…。
なかなか子離れはできないわね…。
かなり頼りにしてるし…(汗)
そうか、男の子はスポーツ店ね…。
それも高そうね~…っ。
モモゆずがいってらっしゃいしてるのも可愛いでしょ?
しっかりと覗いているよね?(笑)

v-238サチさんへ
ゼブラのコギ祭り♪ 来てくれますね~?
よかった~っ。
テンションあがりまくりですかっ。
私はオババなので、びっくりしないで下さいね…。
4時からですが、それ以前に来ていてもよし。
途中で帰るのもよし♪
気軽にいきましょ? って事で、私は幹事はしませんよ~っ。
場所とりだけ出来ましたから~…。
入場料だけ払って来て下さいね。
コギ祭りに会費はありませんからね~っ。

v-22メイ☆ママさんへ
今年の夏休みは本当に特別だったわ~♪
ずっとモモ姉との日々よ…。
一緒にいるだけで、同じ空気吸ってるだけで
落ち着いた夏休みだったわ~…。

そうそう、最近のお出掛けは
公園・スーパー・ドッグラン~って…。
いくらなんでもモモ姉も可哀相かな…と思ってね。
日頃の感謝もこめて、母からの贈り物よっ。
で、夕飯作ってもらってるんだけど…(笑)
おしゃれなんて必要なしって思っていたから、
ドッグランに行くような格好でお洒落な店に行っちゃったよ…。

大宮に行って、はっきりわかったわ。
私がおばさんだってこと…。
今に見てなさい~? 変身してやるんだからっ。
髪型も変身予定よ…。今度会った時には変わってるはず…。
似合わなくても笑わないでね…(汗)

あれ?送ってもらえる予定ではなかったの?
寿司では釣れなかった?
タクシーで頑張ってきてね~っ♪
メイちゃん、初タクシー♪
これだけでブログアップできちゃうね…(笑)

v-238メイプルママさんへ
なんだか最近モモ姉は急に老け込んで…。
大人との接触の方が多いからかしら?
同年代の子と遊んでも、あまり楽しくないらしいのよ…。
で、モモ姉はお洒落さん?
本人が聞いたら喜ぶわ~っ♪
でも中身はスライムなんですが…(猛爆)

娘と買い物…
これは母になってから一番の夢だったから、
それが叶って嬉しいこのごろです。

23日は運動会の予備日?
当日組になれそうにないかしら?

チュニックの頼み方?
今度教えて差し上げますともっ♪