2007/09/04

雨の日の初散歩…

20070904_01.jpg

今更ですが…、雨の日の散歩は初めてな我が家…。
さっそく以前、もびさんから頂いたエプロン着用でレッツゴー♪

ダイエット
のためには、少しでも散歩量増やさなくちゃね…。

この格好、結構おじさんに評判あるみたい… ( *´艸`)うふふ
 

 
20070904_02.jpg

いつも堂々と真ん中を歩くモモとモモ姉…。

あっ、この傘折れてんのか? ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

で、ここでンチされると最悪なのよね~…。
拾っている最中に車が通るし…

モモ尻ファン必見♪
モモローウォークを見よっ



こんなにお尻が動くコギっています?
しかもお相撲さんみたい ( ̄▼ ̄|||)
金魚運動のようで、ウエストにくびれができても
おかしくないようですが…



20070904_03.jpg

ゆず? そ~んな顔しないのっ。

20070904_04.jpg

うん、あなた部屋の中でものように飛び交っているでしょ?

運動量充分
だから、今日はモモだけね?

可愛く変身したってムダよ…っ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑エプロン着てお相撲さんみたいなモモに
ダイエット頑張れ♪ の応援お願いしますね♪
関連記事

コメント

非公開コメント

可愛いーーーーーーーッv-10
プリップリッ!してるよねぇ~!
貧相なトラコ尻とは訳が違うよ(^^;)
何て言うの・・・、モモ尻とトラコ尻は、娘が髪を2つに結んだ時の片方が 私の全ての髪の毛を1つに結んでも足りないってくらい!!ってほどの差ねv-206v-209
↑わかりづらい?(爆)

モモちゃん、オチリプリプリ噛み付きたいくらいです(笑)
尻尾ありもいいけれど、このプリけつはたまりません♪
ダイエットがんばってね、モモちゃん!
こんなかわいいエプロンつけたら楽しくなってきますね。

ゆずちゃんは雨の日はお散歩ナシなんですね。スリムだもんな~うらやましい・・・・

お尻プリプリ♪

キャワ゚+.ヽ(´Д`*)ノ ゚+.゚ィィ
背中のリボンがまた最高♪
お散歩エプロンいいですね~
私も作ろうかなあ~♪
□_ρ(▽`* )ポチッ♪

前にも書いたけど、モモちゃんは本当に黒が似合うコよね~♪
ミールもかなりなモンローウォ―クだけど、モモちゃんには負けるかも(笑)
ゆずちゃんはお留守番だったのね~・・・
イジケないところが偉い!(^_-)-☆

おお~
みごとなモモローウォーク!
なるふぉど、エプロンといい、おじさんにはたまりませんな。
まさに金魚運動!
もっさもさに隠れてるけど、きっとウエストくびれてるんじゃ?

ゆずちゃんの熊耳カメラ目線、キャワユ~イ♪

おっはーー^^

ぶ~ば~のPCは動画が見れないんだけど;;;
ゆずちゃんの大アップ最高よ!!
ブログって・・そのまま思い出になるし・・いいよね^-^

みんなで楽しく頑張ろうねーーーv-10v-221

あ、使ってくれたのね~♪
モモちゃんのモンローウォーク、かわいいねえ!
そうそう、背中のリボン結びが目立つらしくて
エプロンすると注目されますね~。
でも、なんかまろんと違う・・・あ、まろんのお尻が貧相なんだわ(爆
ゆずちゃん、家の中で飛び交ってるの(笑
飛んでるのを想像しちゃったわ。

モモちゃん、エプロン着てのお散歩、可愛いですね♪
モモローウォーク(笑)
ハーちゃんはイヤイヤ歩くときはよくフリフリ歩きしています。(おかげで?太っているのに腰にくびれがあるのかも)
お家の中でもかっとびゆずちゃんは雨の日のお散歩はオアズケなのですね。

エプロン姿もこれまた可愛い♪
また モモちゃん似合ってるし☆ モモローウォークもこれまた((o(^-^)o))
でも モモ2号のアンもこれに近い歩き方よ

雨の日もしっかり運動量を考えてお散歩ですね~~(^o^)丿酒酒
私はしっかりサボらせていただきます!!(爆

プリプリおちりのモンローウォークは萌えましね!!(^^)v
うちの2ワンコのおちりは品祖なんですよ・・・(トホホ

次回のエントリーはゆずちゃんメインですね~~~(^o^)丿酒酒

やっと締め切りに間に合った~!

うわ~、何時からご無沙汰でしょう? と、調べてみたら、毛呂山ナイトラン以来!(何故!? 原因はこの夏、『日の丸株式会社』さんのお陰で平日(仕事)大忙しだったことと、その影響もあって、同時期クール家がイベントに軒並み欠席だったことであると思われます... と、アーママへのと同じ書き出し...(^^;

モモローウォークかわええのぉ~! 今度盗撮しちゃお~♪
モモ姉ブログもかわええのぉ~! お気に入りに入れちゃお~♪
来年は花火写真対決だね! って鬼が笑うか?

分かってるみたいだけど、基本的に店内は、「お客様、商品の撮影はご遠慮下さい!」だよ~(笑 盗撮だ盗撮だ~(爆~ 実は僕も注意されたことがある...じゃなくて、よく仕事で許可を貰って撮影してるからね。商品じゃないけど。 そう言えば、いつも聞き忘れちゃうんだけど、モモゆずパパママは何のデザインをしているのだろう? 第二弾は行けそうだから、差し支えなかったら教えてね~ 僕もきのう仕事で珍しいことしてきたから、そのうちアップするね~ 益々深まるパパヤの職業の謎? ちなみに転職経験はありません。

はっぴ~ままさんのところで「アカラス」の話読ませてもらいました!モモちゃんもそうだったんですね・・・・みらんも皮膚をとって顕微鏡で動画まで見てきましたがやはりそれでした(^。^)モモゆずままさんのおっしゃる通り今週から毎週お注射に通ってそれでもダメなら薬浴らしいんですけど、薬浴は相当強い殺虫剤みたいなものなのでできれば使わずに完治させたいと先生に言われたのでしばらく注射と抗生物質で様子見です。「重症ではないけど厄介なんですよ」と先生。まあ元気そうなので心配ないかな?と思います!
また何か不安なことがあったら質問してもいいですか? 

今出てきたよ~シャワシャワヌクヌクから(爆

そうよ~これなのよ~コギ好きがモシャモシャしたがるモモ尻ちゃん♪白いモモ尻ちゃんタマンナイわ~
アーサーもこれでイチコロなわけね(爆 アーサーの気持ちもわかるってことね(W
もびさんからいただいて嬉しいね~肉球ポチもカワユイし色もとっても素敵よね~♪
モモちゃんにとってもお似合いよ~おじさまだけでなくアーくんママもデヘ~ってしちゃうわね♪ほんとに似合ってるわね~さすがもびさんネ♪

ゆずさん・・・お家では猿?(爆 ママぁ~(笑
キラキラお目目のゆずちゃん♪またアーサーにコギプロしてね♪

v-238へんP~さんへ
可愛いだろ~ん♪
すっごいでしょ。このプリプリッ♪
トラコ尻は、ゆず尻といい勝負かも…。
ねぇ?へんP~さんって、そんなに髪の毛薄いの?(汗)
私ならきっと、お姉ちゃんの全部の毛より、私の一束の方が
勝ちそうな気がする…。
くせっ毛だから、爆発してるだけなんだけどね…(号泣~)

v-22yummyyummyさんへ
噛み付きたい? ど~ぞど~ぞ♪
私はソファーに寝転んでいると、
顔の上にお座りしてきます…(猛爆)
窒息しそうです…(爆 爆)
かわいいエプロンのお陰で、
雨の散歩も一気に楽しくなったわ~♪
ゆずは散歩ナシっ!!! 本当に猿のように飛び交っているからね。
ガマンしてもらってます。

v-238karuさんへ
可愛いでしょ? これがモモの魅力なのよ~♪
町で?歩いていたら、絶対モモだってわかるはず(笑)
背中のリボンも可愛くて♪
私も最初はエプロンから作ろうかな~…。
って、もうじき、もうじきよ…。ミシン出すからね…。

v-22ミー母さんへ
最近黒を着せてなかったんですが、やっぱりそう思います?
ミー母さんに言われたら、これからの服が真っ黒ばかりになりそうです(笑)
ミール君もぷりぷり歩きますよねっ♪
モモには負けました?(笑)
ゆずは、残されてもいじけませんね…。
それどころか逆襲がすごいんですけど…(汗)

v-238あとみんさんへ
見事でしょ? モモローウォークと言うのよ♪
エプロンだから、おじ様たちメロメロに~(笑)
あちこちで振り返って見られたわ♪
金魚運動になっているでしょ?
やっぱり毛で隠れているだけかな~?
もっと念入りにブラシしないといけないかな?

ゆずのこの顔♪
こんなにキラリンな顔のあとは~…。
お決まりのペロカジに発展するのでした…。

v-22ぶ~ば~さんへ
そうそう、動画が見られないのですよね…。
本当にごめんなさいね。
ぷりっぷりってモモが大きくお尻を動かしながら
散歩している姿なんです。
想像してみてくださいね(笑)

先日はありがとうございました…。
元気の素、もらいましたよ~っ♪

v-238もびさんへ
やっと使ったよ~っ。
もったいなくて飾っていたけど、
使わなくては意味が…と思い、ササっと着せられて満足♪
これがまろんちゃんとお揃いなんだものね~…。
全然別犬でしょ?
まろんちゃんはお嬢様♪ モモはお相撲さん…(汗)
このリボンはとてもお気に入り♪
本当にありがとうね。

ゆずの飛び交う姿。だいたい想像つくでしょ?
今いったいどこから飛んできた?って感じよっ。
すっごい距離のジャンプもするし…。
4つのソファーのいすの背もたれを足場にし、
まるで木の中を飛び交う猿そのもの…。
その勢いで、私の足まで蹴るんだからね~…。。。
その姿は、そのうち見れるかもよ(笑)

v-22ちよさんへ
モモローウォークがチャームポイントなのよ♪
エプロン、とても重宝したわっ。
お腹が濡れないって、とても気持ちがいいものね…。
ハーちゃんはフリフリ歩きでウエストにくびれが?
ランに行けなくても頑張って沢山散歩しなくちゃっ。

そう、家の中でも外でも運動量の変わらないゆずは
お留守番です…。

v-238はっぴ~ままさんへ
エプロン、可愛いでしょ~?
モモローウォーク♪ これは動画にするっきゃないって思ったわ~♪
アンちゃんは、これに尻尾があるタイプね…。
どんなウォーキングかしら~?
まだぴょんぴょん跳ねてる所しか見れてないから楽しみよ♪

v-22ちっぷぱぱさんへ
やっと雨降りでも家を出ましたよ…。
って、威張ることでもないけれど…。
ぱぱさんは雨の日はおサボりさんなんですね?
でもいつも早い散歩だから、たまには家でのんびりもいいですよね♪
プリプリな満月のモモ尻♪ なかなかでしょ???
誰かが言うには、私の後姿もコレだってさ~っ…。
次回のメインって、もうアップしてしまったけど、
一応ゆずをトップにもってきました(汗 汗)

v-238クールパパヤさんへ
パパヤさんもお忙しいのに、わざわざありがとうございます♪
モモローウォーク♪可愛いでしょ?
でも、すっごいノロノロな散歩ですよね…(苦笑)
盗撮? いけませんよっ!!!
モモ姉のブログもお気に入りに入れてくれたのですね?
本人サボり中だから、頑張ってもらいましょう…。
来年は花火写真対決? それはやめましょうよぅ…(号泣)

え? 店内は写真撮影禁止なの?
出不精もいいところだから、それぐらいも知らないわっ。
だって~。自分の行動範囲は家と会社の行き来ぐらいだったから~。
仕事で許可をもらって商品じゃないものを撮影?
店員さんを撮影か??? さてはモデル探し?
私たちは、チラシデザイナーですよっ。
名刺・封筒からパンフ・ポスターなどなど
印刷物全般です…。

だから歩いていると、お互いの作品があちこちに貼られたりしてるんですよっ♪

パパヤさんの仕事も気になるな~。しかも転職経験ないんでしょ?
とても自分にあっていた仕事なんでしょうね~…。
23日来れそうですか? タクシーで?(爆)

v-22よしほさんへ
みらんちゃんも【アカラス】だったのね…。
でも我が家が発見した時よりはるかに早い発見だから、
治るのも早いんじゃないかしら…。
ほとんどの人や動物にいるニキビダニ…。
それが悪さをするかしないかの違いらしいですね…。
モモやみらんちゃんが、たまたま悪さされちゃったという事で…。
人間や、他のワンコに感染するようなものでもないみたいだし、
そういう点ではよかったと思います。
モモの体重測定のついでに、またちょっと診てみらおうと思います。
モモの場合は、注射に通ったぐらいで済んだので、
役に立てるかどうか心配ですが、私でよければ聞いてくださいね。

あ、多少アレルギーとの事も言われたので、
フードは頑張って選びましたよ…。

v-238アー君のママさんへ
ママが喜んでくれるかと思って~♪
って、いつも見てるからいいか…(猛爆)
これで、アー君もママもイチコロなのよん♪
ゆずの歩き方はロボットですから…。
上半身固定されてて、足だけ動くの…。これまた微妙~…。

可愛いエプロンで感激♪
これも頭を通さないで着れるし♪
だから次のオフ会、エプロンで参加しようかと思っちゃったよ~…。
エプロンで走り回るコギ…(猛爆)
やっぱ変だからやめよっと…。

ゆずが猿なのは~、ママも見たからわかるでしょ?
あの狂喜乱舞なゆず…。あれが家の中だとしたら???
すっごい事だよね~え?

ただいま~ってすると、歓迎の舞があるんだけど、
4つのソファーの背もたれを片っ端からぴょんぴょん蹴って
飛び回るんだよ…。まるで林の中を飛び交う猿。
気を抜くと、
今、どこから飛んできた~? ってくらい遠くからジャンプして
飛び掛ってくる…。
もう猿としか言いようがないね…。

こんな猿が、毎日あらいぐまの相手では満足できないみたい…。
アー君♪ またコギプロしてね♪ 楽しみにしているよ~っ♪