• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

モモ姉作品集♪

Category : 未分類
20070906_03.jpg

はい、8月まるまると1ヶ月有給休暇を使いましたが、
今週は久々の仕事…。
アップが精一杯でございます(汗)

お返事とご訪問、合わせて明日うかがいますね…。

それから【ゼブラで楽しく遊ぼう会】の詳細も、また後日…。


なので、アンコールの多いモモ姉の作品でもご覧ください…。
 
 
20070906_01.jpg

我が家はモモじいも台所を使うので、
食器洗いのスポンジが水切りできてなくて…。
気がつけばヌルヌル… (ノ`Д´)ノムキーッ!!

注意を呼びかけるような ポスター作って♪

って頼んだのがこれ…↑




ついでに書いたのがこれ…↓

20070906_02.jpg

モモじいはテレビっ子♪
モモ姉ばかりが、テレビだの電気だののつけっぱなしを注意されるために
モモじいにも書いたのでしょうね…。

胸元の 【 ち 】 は、ちーちゃんの 【 ち 】

我が家では、じーちゃんと呼ばせないでいるからね…。
年寄りみたいで嫌なんですって…。
充分歳なんですが…


あっという間にこの2枚はビリビリに破かれて捨てられました…。

写真撮っておいてよかった~…。(〃´o`)=3 フゥ

実はもう一枚、私あての作品があるの♪
もったいないから、またいつか載せま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
こんなモモ姉も応援してね♪

☆このキャラクターご存知な方います?
関連記事
Posted by モずママ on 06.2007   22 comments   0 trackback

モモ姉ちゃんの作品・・めちゃめちゃステキ!!
最高~~~~~~v-238

何のキャラクターかしら??
モモ姉ちゃんの素晴らしい作品と・・モモゆずちゃんに
今日もポチッ!!
2007.09.06 05:43 | URL | ぶ~ば~ #yAol2CBk [edit]
今週はお仕事なのですね~♪
ご苦労様です!!
それにしても、モモ姉ちゃんの作品は素晴らしいですね~
びりびりにされたのが残念で仕方ありませんよ…
モモゆずママさん宛ての作品も気になる~~~~!!
□_ρ(▽`* )ポチッ♪
2007.09.06 08:53 | URL | karu #- [edit]
久々のお仕事ですか、頑張ってくださいね~。
モモ姉さんのポスター可愛いですね♪
モモじいさん図星だったから思わず破いちゃったのかしら(笑)
ママさん宛てのポスター・・・とっても気になります^^
2007.09.06 09:10 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
今日からお仕事ですか?
頑張って下さいね~。以前 会社でバトル?があったから心配しておりましたがママさん偉い!!

モモゆずちゃんはママさん&モモ姉ちゃんと ずっと一緒にいたから寂しがってしまうのかな?

モモ姉ちゃんの絵!!毎回 感心しますv-10
スポンジ編の台詞には大爆笑です(笑)
テレビ編は横になる「ちーちゃん」!!
本当に上手~。将来が楽しみですね~v-238
試作品 完成致しましたので送らせていただきますね~。
2007.09.06 10:21 | URL | 光太まま #RBgdhCQI [edit]
上手~!モモ姉ちゃんとっても上手だわっv-424
破いてしまったのはちーちゃん様ですか!?
勿体無い~(T-T)
モモ姉ちゃん、将来はイラストレーターかな?(^m^)
モずママの絵も楽しみにしてますね~♪
2007.09.06 16:14 | URL | ココママ #0EtwaV7A [edit]
モモ姉お絵かき上手だね~~~♪
インパクト強いと思うんだけど~ちーちゃん破いちゃったの?
負けるなモモ姉♪(w ほんとうに上手だよ♪
で、モモゆずちゃんを描いたことは?
こんどアーサーを描いて~♪アーくんママはいいからね☆
ペンギンさんの細さじゃすまないバディだし~子豚ちゃん?か(笑
ママ、あともう少しがんばってね♪
2007.09.06 20:31 | URL | アー君のママ #- [edit]
ママさん!!もう少しで完全終了ですね!!
残りラストスパートで頑張って引継ぎですね♪

モモ姉さんはおじいさんに注意書きをされたのですね!!(爆
え~~!!もう一枚秘蔵があるのですね♪(^^)v
ママさんのことを書かれたのでしょ~~~(^o^)丿酒酒
2007.09.06 21:08 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
台風は大丈夫だった??ママちゃんお仕事頑張って
ねーーーー!!では今日も元気なモモゆずちゃんに
ポチッ!!
2007.09.07 05:35 | URL | ぶ~ば~ #yAol2CBk [edit]
v-238ぶ~ば~さんへ
うちのモモ姉はお絵かき大好きで…。
夏休みはこんな事ばかりしてましたよっ♪
単なる文字だけのポスターを頼んだんだけど、
こんな絵を描いているとはビツクリ!!!

面白いのでシリーズ化していこうかしら…。
2007.09.07 12:55 | URL | モモゆずママ(今日で会社最後) #JalddpaA [edit]
v-22karuさんへ
面白い絵を描くでしょ?
実は、サ●デーとかに連載されている漫画に出てくるキャラらしいのよ…。
キャラは真似しているとしても、他は自分流にアレンジしている訳だから、なかなかセンスがあるのかな?
親ばかさせて~っっっ。
破かれてショック!!!
あの力作は感動モノだったから、先に写真撮って置いてよかった~♪
私宛のやつでしょ?ムフフ~…。
ネタギレの時に使うわっ。
2007.09.07 12:58 | URL | モモゆずママ(今日で会社最後) #JalddpaA [edit]
v-238ちよさんへ
お陰様で、今日で無事に仕事終了よ~♪
モモじい、図星だったから破いたんでしょうね~…。
人間本当の事を言われたときは、腹が立ちますからね…。
でも、もったいない~…。
私宛のはね…。また後日ね~…。
2007.09.07 13:00 | URL | モモゆずママ(今日で会社最後) #JalddpaA [edit]
自分の絵の方が上手いな、嘘だけど。
カウンター112222だったよ、それだけだけど。
11万も見てるのかよ、すげーな。
2007.09.07 18:15 | URL | なると #- [edit]
ちーちゃん!ビリビリなんてひど~い
ずばり言われてむっとしたのかな?
写真撮ってあってよかったね~
モモ姉ちゃん、才能ある~
このキャラクター最高!
2007.09.07 21:14 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
今日はお仕事なのですね。
久しぶりとなると、少々お疲れに成るかも知れないですね。

所で、もも姉ちゃん素晴らしい才能だわ~
それなのにすぐにビリビリですか~勿体ない。
写真に撮ってあって良かったですねぇ~

この後も色々たのしみです(^ニ^)

2007.09.07 21:44 | URL | りりやんママ #57/sxb6I [edit]
v-22光太ままさんへ
返事が遅れてしまったため、実は仕事は無事に終わりになりました…。
色々ありましたが、これで一安心かな?

モモゆずは、朝から私が出かける事がイヤみたいでしたね…。
だけど明日からは、また一緒にいられます♪

モモ姉の絵、なかなか面白いでしょ?
私も、このセリフには大笑いしましたよっ。
発想がユニークというか…。
絵が好きみたいなので、思う存分書かせてあげます。
しかし、他には何も芸がありませんが…。

試作品、届きましたよ~♪
ありがとうございます。
感想は、無事に着せられてから、写真とともにメールさせていただきますね♪
2007.09.08 00:24 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ココママさんへ
ありがとうございます♪
本当にこれだけが得意で…。
ココ姉ちゃんは、しっかりと勉学にスポーツにと大活躍しているのに…。
我が家は、こんなですよ~…(涙)
モモじいが破ったのは図星だからでしょうね(笑)
本当に勿体ないっ。このときばかりは写真って便利だわ~
と感心したわ。
スクリーントーンが欲しいとか言い出してますよ…。
将来? どうなんでしょうね…。
私宛の絵も楽しみにしていてくださいね♪
ネタギレ用にとってあります…(笑)
2007.09.08 00:34 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22アー君のママさんへ
なかなかでしょ? 好きな事はすぐに上達するのね~…。
強烈で、忘れられない絵を描くわよね…。
将来はどんな子になるのかしら…。
超オタクだったりして…(号泣~)
破かれて本当に残念。でもモモじいの気持ちもわからなくないし…(汗)
モモゆずの絵は、昔からよく書いていたよ♪
そのうち載せなくちゃね…。
イラストサイトを設けるようかしら?(笑)

アーママの絵でしょ? それは書いたことあるって言ってたよ。
私、見てないのよ~。どんなのだったか興味津々(笑)
でもさ、このペンギン細くないから大丈夫でしょ?(笑)

お陰さまで、もう終わったよ~♪
挨拶まわりしてきたよ~っっっ。
2007.09.08 00:34 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちっぷぱぱさんへ
はいはい。とりあえず終了してきました…。
書類上の退職日は9月17日。
8日からはまた有休の消化にあててます。
挨拶まわりもしてきましたよ~…。

モモ姉の作品。いかが?
ぱぱさん、このキャラクター見た事ないですか?
そう、もう一枚の作品は~。
困った時のためにとっておきます…(笑)
2007.09.08 00:38 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ぶ~ば~さんへ
台風、夜中のうちに通り過ぎたようです…。
朝起きたら、小雨程度でしたよ…。
でも通勤途中の川は、ものすごい水かさが増えて
びっくりでした…。
いつも応援ありがとうございます♪
2007.09.08 00:39 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238なるとーさんへ
とーさんの書いたなると君の絵を思い出しましたよッ♪
あれも面白い絵でしたよね~。
私より上手いですよっっっ。
カウンターすごいっ。112222だったのですか~?
112233は?と思ったら、もう超しちゃってますね…。
ぶろぐ村に登録してから、見に来てくれる方が増えているようです♪
でも、逆にプレッシャーになったりするんですけどね…(汗)
2007.09.08 00:45 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22あとみんさんへ
ちーちゃん、ひどいでしょ?
そうそう、図星だからムッとしたのよ…(笑)
でもこうなる事は大体想像ついてたの。
ま、モモじいと私は親子だからさ、
ちょっと私もこれは言いすぎなんじゃ~?
と思ってたから…。
このキャラクターまで、モモ姉が考えたのかと思ったら
違ってたのよ~。
ある漫画家さんの絵を真似して書いているんですけどね…。
兄さんなら見たことないかな~?
2007.09.08 00:45 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238りりやんママさんへ
はい、今日で無事に終了です。
また明日から有休に入って、そのまま退職となります…。
疲れましたね~今週は…。
でも、こんな生活の中でブログアップしてたんだな~
と思うと、随分めちゃくちゃな生活でしたね…。
これからは、自分の体調管理に一番気をつけようと思います。

モモ姉は昔から絵を描くのが好きで…。
実は色々と賞をいただいたりしているのですよ♪
図工ばかりがよくて、あとは全然ダメですが~。
ま、本人の得意分野をどんどん伸ばしてあげたいので
好きなようにさせています。

なのに破かれてショック!!!
写真に撮ってあって、こうやってお披露目できてよかったです~。

もう1つの作品は~、またしばらくしてから載せますね。
2007.09.08 00:49 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/198-15e988bc

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

