2007/09/08

モモゆずの手紙交換♪

20070908_01.jpg

今、あちこちで話題になっている

あの人からの手紙…

さっそく我が家もやってみましたよ♪

飼い主あてではなく、モモゆずのお互いの気持ちが知りたいので~

 
20070908_02.jpg
 
モモへ

おっはー、モモ。ゆずだよ。
今日は、あたしがモモのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしは、モモのことを考えて、夜も寝られません。
次に、あたしの秘密をモモに教えようと思います。
実はあたしは、身体の右と左が反対なのです。
心臓が右にあります。ではお元気で。さようなら。

ゆずより


20070908_03.jpg

ゆずってば、昼間だけじゃなく、
夜もモモのことを狙っているのね?(猛爆)

心臓が右って…。あなたってば…。


20070908_04.jpg

ゆずへ

オッス! オラモモ。
今日は、あたしがゆずのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしは、ゆずがちょっとやせすぎだと思います。
次に、あたしの秘密をゆずに教えようと思います。
実はあたしの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです
(ただ、それはあたしが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。
ではお元気で。サヨナラ。

モモより



20070908_05.jpg

背中の入れ墨って… これ宝の地図?
しかもゆずはやせすぎ? あなたが太り気味なんでしょ?(笑)
アー君のママさん撮影のモモです…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
モモのすっごい短いあんよを応援してね♪
関連記事

コメント

非公開コメント

おっはーーー^^

朝から・・二人のお手紙を見て;;;とっても感動してる
ぶ~ば~でーーす!!
モモちゃんもゆずちゃんも・・・これからも仲良くしてねv-10
いつも・・一緒でいいなーー!!って・・ころばあちゃんも
言ってるよーーーーv-237
ではでは・・今日もいい日でーー^-^
モモちゃんとゆずちゃんにポチッ!!

あはは~、なんか妙にあっているわね~。
ゆずちゃん、夜も寝られないほどモモちゃんを狙ってるのね~。しかも心臓が右って!只者ではないと思っていたよ。

なんでモモちゃんが「オラ、モモ」なんだ~!(笑
そうか、背中の地図は興奮しないと見えないから
ゆずちゃんのアタックは地図を浮かび上がらせるためなのね。
なるほど~。深いわ(笑

あはっ

なにこれ~~
脳内メーカーの次の流行りもの??
なんだか可愛いねv-238
メイもやってみたよ!
後で一緒に笑ってv-414

バレリーナーモモv-442
ヒップアップしているのかなv-290

このネタを出しましたか~~~(^o^)丿酒酒
これって色んな名前を入れてみると楽しいですよね!!(爆

お仕事お疲れ様でした~~~♪
ゆっくり休んで沢山自分の時間を楽しんでくださいね!!
夜更かしな更新も終了で沢山寝てポッコリ街道ですね~~~(^^)v

宝の地図!!

モモちゃんの「ゆずがちょっとやせすぎだと思います」発言!!
笑ってしまいました~!!
そして、ゆずちゃんはいついかなる時もモモちゃんのことを考えてるのね(笑)
とりあえず、モモちゃんを興奮させて宝の地図をゲットせねば!!
あ~それにしても、その立ちポーズ可愛すぎ~~~!!
□_ρ(▽`* )ポチッ♪

アハハそりゃ~びっくりするわ~ゆずちゃんの心臓は右にあるんだね(笑 モモちゃんもびっくりでしょ?
オラモモさん♪こんど興奮させてみるね、だって宝が欲しいんだもの(笑

あのね、アーサーとモモちゃんでやってみたのよ♪
もう爆笑だったの~あとでUPしようかな~。。。
ママに会ったときに教えるね♪
アーサーとおかさんの関係はフラレてばかりなのよ~(涙

モモちゃんとゆずちゃんのお手紙交換(笑)
文章がピッタリですね~^^
夜もモモちゃんの事を考えて(狙って)いるゆずちゃんに、
ダイエット成功をねたんでいる?モモちゃん(爆)

モモちゃんの立ち姿とってもプリティですね~♪

v-238ぶ~ば~さんへ
2人の手紙のやりとりは、何だか笑えますよ~。
感動してくれましたか?(笑)
お陰さまで、今日も楽しい1日でしたよ♪

v-22もびさんへ
すごいでしょ? 妙にあっているでしょ?
夜も寝ずにモモを狙うゆず(猛爆)
しかも心臓は右…(爆 爆)

そう、私もなんでモモが【オラ】なのかな~って(笑)
ゆずがアタックするのは、
モモの宝の地図をみたいからなのかな~…。

v-238メイ☆ママさんへ
うん、これでもちょっと出遅れているネタなのよ。
ちょっと前に流行っていたみたい。
メイちゃんもやってみた~?
いいよいいよ。一緒に笑ってあげるから、
そのうち公開してね(笑)

バレリーナモモ?(猛爆)

v-22ちっぷぱぱさんへ
このネタ、出しましたよ~っっっ。
そうそう、しばらく遊べますよね(笑)

仕事の件、ありがとうございます♪
お疲れ様って言ってくれるの、コギ友達だけで…。
なんだか妙な感覚です…。

これからの時間…。
まだ試行錯誤中ですが、慣れるまで見守っててくださいな…。
夜更かしな更新? あはは~…。

v-238karuさんへ
そうそう、私もこの一言、
【ゆずがやせすぎだと思います】って所で大ウケしちゃったわよ。
ゆずがモモを狙い続けるのは、宝の地図が目的か?
こんなに足短いコギいます?(笑)

v-22アー君のママさんへ
ゆずの心臓は右だってよっ。わかるような気がする所が怖いけど(笑)
なに? ママも宝が欲しい?(笑)
宝じゃなくて、レンズでしょ~♪

何? アー君とモモでやってみたの?
爆笑だった?是非教えてね…(笑)

あらら? アー君とおかさんとの関係は、フラレてばかりなの~?
切ないね~…。

v-238ちよさんへ
びっくりでしょ? こりゃ~公開するしかないわって…(笑)
ゆずがいつもモモを狙ってるし、
モモはゆずの事をやせてると認めてるし(猛爆)
この背中に宝の地図がね~…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22鍵さんへ
あっはっは~♪
大笑いさせてもらいました…。
管理人のみしか見れないなんて悲しい…。