• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

待ちに待ったゼブラのオフ会♪

Category : 未分類
朝、起きたら、雨が降っている。。。そして霧がすごかった。
霧の日って晴れるっていいますよね。
誰からもメールが来ないし、とりあえずはちぷーさんに連絡を。
するともう家を出ているということ。(驚) さあ、我が家も出発!!!
tikoku.jpg
またまたいつもの遅刻(汗)
もうワラワラ~始まってますね~♪
warawara.jpg
左からりんちゃん、ロッタちゃん、かりんちゃん、ラテちゃん。
今日はた~っくさんのコギちゃんと遊びました。

sora.jpg ちゃん。いつもおとなしくて、
 オフ会の下見の時も、
 たくさんナデナデさせてくれた、
 とっても可愛い女の子です。


lottayuzu.jpg
 ロッタちゃん。いきなりゆずとプロレスです。
 ゆず、お面のようなお顔ですよ。
 年が近いせいか、結構遊んでくれました。


rinmikan.jpg りんちゃんとみかんちゃん。
 りんちゃん、いつも可愛いアクセサリーを
 つけてるんですよ♪
 今日は背中に天使の羽が
 ついていたんですよ~♪
 みかんちゃんも具合が良さそうで
 よかったです。


torakokarin.jpg かりんちゃんとトラコちゃん。
 トラコちゃん(芸名)は、
 ゆずと同じ色のウンシャツだったのに、
 縁取りをピンクにして、
 女の子仕様にしてました。感動♪
 世界にたった一つのウンシャツだね♪


meipulutati.jpg
そっくりですね~
左からメイプルちゃん、アーサー君、ポッキーちゃん。
親戚さん同士ですよ~。

syeraai.jpg 左からちゃん、シェラちゃん。
 シェラちゃん、パパさんと
 ディスクで上手に遊んでいました。
 愛ちゃんは↑のアーサー君と
 親戚さんだったかな?
 お耳の縁取りの黒い所
 似てますよね。
 うちのモモも耳の縁が黒いし、
 富士額のお顔だけどなぁ。


nana.jpg ナナちゃん。
 ボール遊びが上手な
 ナナちゃん。
 上手にキャッチできてましたね。


marin.jpg マリンちゃん。
 お水大好きなのかな?
 蛇口から上手に
 飲んでいたね♪


latte.jpg ラテちゃんです。
 マイペースに遊んでいましたね。
 なかなか写真が撮れなくて、
 なんとかこの1枚が撮れました。

runi.jpg ルゥニィ君。
 モモゆず家は、
 松戸のオフ会以来です。
 とってもカッコイイ
 男の子です。
 キレイな桃尻で登場
 してくれました♪


buru.jpg ブル君。
 コーギーと●●のミックス
 さんです。
 ↑ごめんなさい、解りません。

 楽しく遊べたね♪


reon.jpg レオン君。
 オフ会前日に、親戚さんと判明。
 サッカーが上手で
 家族中で遊んでいたのが
 とっても印象的でした♪


syouhei.jpg 翔平君。
 あまり遊べなかったけど、
 いつも隅っこの方にいたのが
 印象的でした。


syerasyoheiyuzu.jpg
翔平君、タライの中ですずんでいるシェラちゃん。
手前をうろうろしているゆずです。
ゆずはお水がまだダメみたいですね~。
abutarai3.jpg
そして、タライの中に登場。
モモの従弟にあたるアブー君です。
今日お会いできるのをすごく楽しみにしていました。
来てくれてありがとうございます~。
お顔が、ゆずの方に似ているのかな?
とっても美男子さんでした~。


・・・今日はここまで、
あまりにも多いコギちゃん集団で、全部お写真が撮りきれなかったかと思います。載せられなかった方、ゴメンナサイ。

このあとは、ちょっと楽しかったことなど、また明日に続きます~。
慣れないブログ、写真や文字がガタガタになったりして、
直すのも大変なので、どうかご勘弁を~っっっ。

今日は皆さんとお会いでき、楽しい時間を過ごさせていただき、
ありがとうございました。


関連記事
Posted by モずママ on 24.2006   10 comments   1 trackback

お疲れさまでした♪
お天気も朝起きたときには、雨が本降りになったらなんて心配したんだけどよかったです(^^)
コギがわらわら沢山いて楽しい1日でした♪
また、ももちゃん撫で撫でできたし...足もまだ痛そうだったので、早くよくなるといいね♪
また、マイペースりんと遊んでください▽^.^▽ 
2006.07.24 05:19 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
ルィニィママさんの所から、飛んできました。
昨日はお疲れ様でした。
旦那共々お世話になりました。
ナナの写真UPしてもらって、ありがとうごさいます。
我が家も近日中に旦那がUPすると思うので、しばらくお待ちくださいね。
また、遊んでくださいね。
では・・・・
2006.07.24 12:08 | URL | おぼっちゃま #WqO6i2iw [edit]
お疲れさまでした~♪
生モモ、生ゆずを触れ、感激です(笑)
ゆずちゃん、ロッタさんと遊んでくれてありがとうー。

コギがいっぱいで楽しかったですね♪
お話出来て良かったです~。
モモちゃん、足は良くなったかしら?

ちなみに、ママさんが美人でビックリです(笑)
2006.07.24 14:46 | URL | maki #- [edit]
昨日はお疲れ様でした。
初めてのオフ会だし、人見知りで話かけるの苦手だし、でしたがたくさんのコギ達に会えて良かったです!!
写真を撮るのが慣れてなくて大変でしたが(撮って無い子が居ました(汗))、次は頑張りたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
2006.07.24 14:47 | URL | へんP~ #- [edit]
なんとかお天気もまあまあでヨカッタですね。
モモちゃんダイジョウブでしたか?自分で加減して遊んでいたかしらね。
メイプルちゃんが本当にアーサーにそっくりなので、もう感動しまくってました!すっかりストーカーしちゃってましたよ~♪
また遊んでくださいね☆
2006.07.24 16:34 | URL | アー君のママ #Bs/Xgq9g [edit]
お疲れ様でした、沢山のコギッチとの一時ステキですし羨ましいです。
メイプルちゃんたち3ワンコ親戚だけあってとてもよく似ていましすねぇ。
タライの周りをウロウロしているゆずちゃん、一緒に水遊びをしたかったのでしょうね。 でもお水が苦手・・・リリィと一緒です。
2006.07.24 20:42 | URL | りりやんママ #57/sxb6I [edit]
昨日は、ありがとうございました~(^^♪
とっても楽しかったです♪
写真がきれいで感(┳∧┳)動しています。
我が家のがんばった写真は、ほとんど顔が正面を向いていません・・・_(._.)_
れおんらしい写真をUPしてもらいとてもうれしいです♪
モモちゃん、ちょっとまだ足をひきずってましたね。帰ってから大丈夫でしたか?
また、遊んでください♪
2006.07.24 21:36 | URL | はせどん #- [edit]
はちぷーさんの所からお邪魔しました。
ゼブラのオフ会に参加したメイプルです。
オフ会お疲れ様でした。
初めての参加でしたが楽しかったです。
ももゆずちゃんや生もも姉に会えてうれしかったなぁ・・。
また機会があったらよろしくお願いします。
2006.07.25 10:22 | URL | メイプル #- [edit]
★はっぴ~ままさんへ
お天気、心配でしたよね。
でも見事に回復してくれましたね~。
ゼブラさんのオフ会ってお天気で中止になったことがないんですって。
これも凄い話ですよね。
また、りんちゃんと会えて楽しかったですよ~♪
モモの足、なんとか大丈夫かな?

★おぼっちゃまさんへ
いらっしゃいませ~。
ナナちゃん。ボール遊び上手でしたよね。
一度モモに試してみたことがあるのですが、
空中でキャッチするやつ。
固いボールだったので、血が出ました(^_^;)
もっと柔らかいのでやってあげれば良かったのですね。
こちらこそまた遊んでくださいね。

★makiさんへ
こんなコギ集団は、初めてで大興奮しちゃいました。
モモの捻挫は、ちょっとは良くなってきてはいるとおもうんですが・・・

makiさん、勘違いですよ。
化粧という仮面をかぶっていましたから(笑)

★へんP~さんへ
初めてだって、人見知りだって
何だって大丈夫なんです。
沢山のコギに囲まれて、楽しい時間を共に過ごせれば…
へんP~さん、私、声をかけていながら、顔を覚えてないのですよ~。
ごめんなさい。
今度は秋のオフ会ですね。
またご一緒しましょうね。
2006.07.26 00:15 | URL | モモゆずママ #6Q0aW8YQ [edit]
★アー君のママさんへ
ママさん、なかなか来なくて心配しましたよ(笑)
モモの足、治ったような治らないような…
家ではかっとびお嬢さんのお相手があるので
なかなか治らないのかしら?
メイプルちゃんは、アー君そのものでしたよね(驚)
洋服着てないと、間違えちゃいました。
また遊びましょう~♪

★りりやんママさんへ
沢山のコギちゃんで、大興奮してしまいました。
タライの周りに、ゆずがウロウロしていたので、
水には興味があるのか、ないのか? まだ謎です。
リリィちゃんはお水がダメなのね。
あんなに気持ちがいいのにね。。。

★はせどんさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~。
楽しかったですよ。
コギの写真を撮るのは大変ですよね。
我が家も後ろ向きの写真ばかりでしたよ。
2人がかりで撮りましたから、
なんとかなりました。
れおん君らしい写真と言われ、嬉しいです。
モモはなんとか大丈夫そうです。
ご心配おかけしました。
また、遊んでくださいね。

★メイプルちゃんへ
はちぷーさんのところでメイプルちゃんを見かけ、
アー君と激似だとは思っていましたが、
生メイプルちゃん、ここまで似ているとは!!!
ストーカーされませんでした???
こちらこそ、またよろしくお願いしますね。
2006.07.26 00:26 | URL | モモゆずママ #6Q0aW8YQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/2-119d7533
オフ会楽しかったです(^_^)v

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

