• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

タライ、プール、そして。。。海へ♪

Category : 未分類
海
疲れた疲れたと言っているくせに
なんと、こ~んな所に行ってきちゃいました♪
ここは「稲毛海浜公園」です。

海
海よっ海っ♪
カモメさんも、こんなに整列してっ(笑)
9月にもなると、もう波がこんなに高くなってました。

海
今日一緒に遊んでくれたのは、
「makiさんちのロッタちゃん」です♪

海
モモ、何を考えてるのかな?

海
泳がされちゃった。。。

海
今度はゆずね♪

海
大丈夫かな、ゆず。。。

海
ロッタ、私の出番ねっ♪

海
ダメかぁ~(笑)

海
はいはい、お疲れさま♪

海
モモ、なんとロッタ父さんの足元でくつろぎ中~\(◎o◎)/!
父さん、いつの間にかモモと仲良しに♪

海
モモ、何するの? ちょっとちょっと。。。

海
あんた、ダレですか?

海
・・・・・・
どーすんのっ!!! このお顔っ。

海
ロッタとゆず、今度は砂遊びに夢中!!!

海
よいしょっ よいしょっ

海
お宝発見~♪

海
なんてお顔をしているの~(爆)

海
ロッタ、モモに何を相談しているの?

海
ゆず、みごとに砂に埋められちゃいました♪

海
ロッタ父さん、ゆずまで可愛がってくれてありがとう♪

はっ\(◎o◎)/!
makiさんがいなかったわ。ごめんね。


雨女も、2人揃うとこんなに晴れるのね(爆)
モモ姉も初めての海。
モモ姉が海に入ると、ロッタ父さんまで入ってくれて、
とっても優しい父さんでした。
こんな賑やかな1日を過ごせて、とても楽しかったです♪

たった1日の休みだったけど、思い切って行ってよかった~♪

★激しいムービーも撮ってきたので、
 それは次回のお楽しみ~♪

関連記事
Posted by モずママ on 12.2006   12 comments   0 trackback

結構、波がありますね~~!!
その中で激しく遊んでいますね!!(爆
トライコギのロッタちゃんと遊ぶ姿も良いですが
泥まみれの発掘作業には笑ってしまいました~~(爆
まだ、海に入れるくらい暑いのですね~~♪
田舎は寒くて寒くて。。。(涙
2006.09.12 07:33 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
いや~、笑った!笑った!
ママさん、せりふつけるのうますぎ!
海の中での必死なモモちゃんゆずちゃん、おもかわいい!
発掘作業、すごいね~!根気強く掘る姿には感動を覚えますわ。ロッタちゃんは凛々しいお顔ね。いくつなのかしら?
海水につかって砂だらけになって。帰ってから洗ったの?大変そう~~~!

2006.09.12 09:13 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
あはははは!!!
(爆笑中)

お、おかしい!!可笑しすぎるっ!!
いや~すごい波でしたね~!
皆泥まみれで楽しそうに遊んでるのが伝わってきましたよ~~!
それにしても楽しすぎます


稲毛海岸・・昔々付き合っていた人が稲毛の高校に通っていて里帰りに同行して1度だけ行ったことあります・・

懐かしい思い出です 笑
2006.09.12 10:35 | URL | 歌織♪ #- [edit]
ママさ~ん、お疲れ~~。
まだモモが膝に乗ってる(笑)?

海を見つめるモモのおしり、サイコーです!! 100点!
しかしあんなにドロドロになっていたなんて(涙)
でもいつのまにかキレイになってたよね。
誰で拭いたのかしら?

ロッタもあんなに深く掘ったのは初めてだわ。
ゆずが掘り続けるから、きっと負けじと掘ったのね・・。
挙げ句、埋められてるし(笑)

もう少し波が穏やかだと、きっとゆずは上手にスイスイ出来ると思うんだけど、ちょっと波が高かったよね。
ま、投げ入れられてたケドね・・・(笑)

ゆずのお目目は大丈夫~?
うちは案の定、翌日まで砂の目ヤニを出してました。
砂のンコも大量に・・(涙)

また遊んで下さいね♪
2006.09.12 11:32 | URL | maki #- [edit]
海 行ってきたんですね☆
すごい楽しそう~~~♪
モモちゃんったら海の中でのすごい形相だわ 笑
もう 必死だったのね。。。
わんたちも砂まみれだし~~~その後が大変そうって思うのは私だけかしら 笑
2006.09.12 14:09 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
はじめまして
makiさんちから飛んで来ました。
ゆずちゃん、うちのきなこと誕生日が6日違いです。
近かったら一緒に遊べるのに
非常に残念でなりません。
一緒に砂堀りさせてあげたい。
でもきっとモモちゃんと同じで
タライ派だと思います(笑)
コギはアウトドアが似合います。
夜遅く更新作業ご苦労様でした!
2006.09.12 19:28 | URL | ダイズ #GV.RtDzQ [edit]
ぇえ~?まだ海に入れるの~?
そうか!日曜は暑かったから、海で遊べたのね。
今日も面白い画像と、ぴったりのセリフに大笑いでした。
モモちゃん・・・女の子に見えませんよ(汗)
埋没金をホリホリする二人も楽しそうですね。

2006.09.12 20:14 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
すご~い!
ついに海まで行ってしまったのね。
しかもモモちゃんもゆずちゃんもしっかり海に入って遊んでいるし
羨ましいです。
セリフ凄いわ!
毎回笑わせて頂いております(^_^;)
うちは今週末も川に行くかも?です。

2006.09.12 21:16 | URL | はちぷー #- [edit]
モモちゃんのお尻v-238ホントに桃尻ですね、可愛いv-10

ゆずちゃんとロッタの仲間割れバトル、怖いわv-12
んでもって、モモちゃんにお伺いを立ててゆずを埋めるロッタ・・・v-37
サスペンスだわv-26
♪チャラララ チャラ チャ~ラ~♪
2006.09.12 23:13 | URL | へんP~ #- [edit]
良かったですね~♪いいお天気になってv-278
そして見事に砂だらけにv-356
帰ってからも一仕事で大変だったでしょうけど、ワンコ達がこれだけ楽しんでくれたら苦労ではない?(笑)
モモちゃん砂にまみれてもやっぱり美人ネ!
激しいムービー?も楽しみです(^^)
2006.09.12 23:27 | URL | ミー母 #- [edit]
あはははー!すっごい楽しい~
モモちゃん、ハイエナになってるよぉ~。
ああやって全身真っ黒にして遊ぶ子は見てて気持ちいいですよね~。
↑親は大変だけど(笑)
ロッタちゃんと海で楽しく遊んだんですね!
ぼちぼち涼しくなってきたから海遊びもそろそろおしまいですかね~。
2006.09.13 00:07 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU [edit]
v-238ちっぷぱぱさんへ
波が高かったようですね。
私、海無し県に住んでいるのでよくわからないで、
ドボンドボンと、放り投げてましたよ(汗)
泥まみれの発掘作業。私も大爆でした(笑)
父さん、かなり加工に気合いが入ったようです(爆)
海、私も浸かりましたが、まだ生温かかったですよ。
この日だけでしたね。暑かったのは。。。
急に冷え込んで、風邪でもひきそうな感じです(笑)

v-238もびさんへ
楽しそうでしょ♪
セリフつけたの、パパさんなのよ。
私だったらもうちょっと、女らしいセリフかも(爆)
海の中では、ゆずは結構大丈夫。だったと・・思う。。。
モモは、この間はライフジャケットでプールに挑戦したけど、
この日はジャケットなしだったから、
実はフラフラで。これ、泳いでないのよ(爆)
近くで見てたら波に流されているだけだったような気がするわ(爆)
こうやって改めて見るとかなり砂だらけなんだけどね~。
何故かmakiさんも言ってたけど、
帰る時には綺麗になってるのよね。不思議。。。

v-238歌織♪さんへ
今までで一番気合いが入ってしまいました♪
もうこれ以上のブログはできないかと(爆)
やっばり、すごい波なのね。私何も知らなくて(汗)
大笑いの後には、懐かしいあの人を思いだしてしまいましたか?
ここ、結構綺麗な所でびっくりしました。
家から意外に近かったので、来年にはもっと
波の穏やかな時に遊びに来てみたいと思います。

v-238makiさんへ
本当、お疲れ様でした~。
モモかなり長いこと私の膝にいたわ♪
きっと、父さんがいないから、私でいいか。 って感じですかねぇ(泣)
海を見つめるモモ。サイコーでしょ♪
私もこれがお気に入りなのよ~。
これ以上のモモ尻さん、いるのかしら~(爆)
そう、モモ、かなりのドロドロになりました。
そして、帰る時にはスッカリ綺麗に♪
私、何もしてないわよ。makiさん、洋服汚れてなかった?(爆)
ロッタとゆずの穴掘り、すごかったよね~。
帰りに掘った穴をロッタ父さんがちゃんと埋めてました。
私ってば何もマナーがなってなくて、お恥ずかしい(汗)
ゆずのお目目は大丈夫だよ~。心配かけました。
うちも2匹はしばらく砂のウ○コでしたよ。。。
そうそう、ロッタ父さんには、大夫お世話になって・・・
モモ姉が海に入る時には一緒に入ってくれて。。。
無口な方だけど、すごく優しい父さんだったわ。
モモ姉、一応我が家で一番泳げるの♪
泳ぎは完璧なの。
バタフライまでいけるわよ。。。
ゴーグル持ってってあげてたら、泳ぎを披露できたカモ?
来年はもう少し早い時期に遊びに行きたいと思います~♪

v-238はっぴ~ままさんへ
誘惑に負けて、疲れていながらも海に行っちゃったわ~。
すごく楽しかったわよ。頑張って行った甲斐があったわ♪
モモの泳いでる顔、すごいでしょ。
必死に波に流されてるのよ。。。
だって、泳いでなかったもん(笑)
そして、実はちょっと水嫌いになっちゃったカモです。(涙)
この間から、スパルタすぎたかもね。
だから、今年は川も海も、もうおしまい♪
だって、大好きなお風呂に入るのを嫌がったのよ~。
気を取り直して、またドッグランで、思いっきり走らせて来ようかな?

v-238ダイズさんへ
こちらこそ、はじめまして♪
makiさんの所でコメント拝見しておりました。
実はいつ来てくれるのかな~。なんて期待していたのですよ~♪
きなこちゃんとゆずは、お誕生日がかなり近いですね♪
なのに、お住まいは。。。
遠いのですね~(ビックリ)
近かったら、皆で遊べるのに。。。
月例が近いと、本当に仲良く遊べてますね。
ロッタとゆずも、こんなに遊べるとは思わなかったので(笑)
え? きなこちゃんはタライ派ですか(爆)
それじゃあ、モモと一緒に遊べたらいいですね~。
こちらへ来る予定はないのですか~。
残念で仕方がありません!!!
我が家も今晩、遊びに行きますね。 夜中かも(爆)
また遊びに来てくださいね♪

v-238こーうぶママさんへ
そう、まだまだ入れましたよ~。
日曜日だけ、見事に晴れてくれました(涙)
雨女2人が予定を立てた瞬間から、台風呼んじゃうし(爆)
あきらめていたんですけどね~。
水も温かく、よかったですよ♪
モモ、女の子に見えませんか(爆)
どうしよう(汗)
ボーイフレンドに立候補してくれている子がいるのに、
こんなお顔を載せたら失敗ですね。(爆)
埋蔵金ホリホリ。。。
えらく楽しんでました。私も楽しみました(笑)

v-238はちぷーさんへ
頑張っちゃったわよ~♪
実は、はちぷーさんを一番ビックリさせたかったの(笑)
川もよかったんだけど、モモ姉にもいい加減海を見せてあげたかったので、
今を逃すとまた来年になっちゃうしって。。。
疲れた疲れた~って言いながらも、張り切って行きました♪
案の定、次の日は早退してしまいましたが(笑)
みかん・かりんちゃんは今週も川に行くのね。
モモゆず、特にモモがちょっと水嫌いになりかけているので、
今年はこの辺で泳ぎは終わりにしようかと(汗)
大好きなお風呂も嫌がってしまったのよ~(汗)
来年こそは川、ご一緒させてね♪

v-238へんP~さんへ
モモのモモ尻、立派でしょ。こんなすごい子はあまり見かけないと思うんだけど♪
ゆずとロッタのバトル、強烈でしたよ~。
一日中、こんな感じでした。
サスペンスですね(爆)
へんP~さん、また歌っちゃってるし。。。
歌うのはご自分のブログだけかと思ったわ(爆)
トラコちゃんも、本当にまた一緒に遊びましょうね♪

v-238ミー母さんへ
ミール君のお陰で、こんな素晴らしい天気に恵まれました♪
ありがとう♪♪
帰ってからの一仕事って?
シャンプーのことかな?
実はシャンプーどころではなかったのよ(汗)
洗ったのは火曜日だわ(汗)
カールおじさんのモモ。美人さんですか~(爆)
激しいムービー、どうぞご覧下さい♪

v-238ふくままさんへ
モモ、ハイエナそのものですね(爆)
本当にこの遊びっぷりには笑えました。
そして、私たちも満足しましたよ~。。。
そう、急激に寒い日が続いてきてますね。
海も川も、もう今年はおしまいですね。
今度は、ランで、福ももちゃんと遊べたらいいな~と思います。
松戸までは何度か行っているのですが、
ふくままさん、どの辺なのでしょう~。。。
2006.09.13 12:56 | URL | モモゆずママ(会社) #6Q0aW8YQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/20-ef9890fe

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

