• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

なんだかな~…

Category : 未分類
20070909_01.jpg

さっそく有休第2弾に突入しました♪
なので、先日7日で会社に顔を出すのは最後に…。
書類上の退職日は17日…。 送別会は14日にと…。まだ先。。。

誰も7日で最後とは知らなかったために、

仕事最終日は何ともあっけなく終わりました…。

本来なら、ここに花束でもド~ン♪ なんて載せたかったのにね。。。

変なのっ。なんだか気持ちが宙ぶらりんです…。
送別会でも終われば、気持ちの整理もつくのかしら?

でも嬉しいことにコギ友達から、
長いことお疲れ様のメールをいただきましたよ♪
ありがとうございます。随分と気持ちが救われました…♪


さっそく今日は、前から予定をたてていた、ある場所にお出掛けしてきました♪
もちろんモモゆずも一緒にね…。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
これから専業主婦になるモずママを応援してね…。
関連記事
Posted by モずママ on 08.2007   28 comments   0 trackback

v-254退職おめでとうございますv-254
ほんとに・・ご苦労様でしたーー!!
ぶ~ば~も・・0ペン先生を・・・来年の3月で退職の予定
なのーーー!!

ある場所って・・何所に行ったのかなーー??
モモちゃんもゆずちゃんも大喜びだっただろうねーーv-10v-221

ほんとに・・ママちゃん・・ご苦労様でした^-^
ゆっくり休んでねーーーでは今日も1日楽しく・・・
ポチッ!!
2007.09.09 07:12 | URL | ぶ~ば~ #yAol2CBk [edit]
遅ればせながら、
お疲れさま!
ついに最後のお仕事を槍終えたのですね。
長い間、本当にごくろうさまでした。
いよいよあこがれの専業主婦?
これから自由な時間をいっぱいモモ姉ちゃんや
モモゆずちゃんと過ごしてね。
ブログもね。   爆

2007.09.09 08:43 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
花束どーんは、やっぱり送別会よ(。・ω・。)b
私の場合も
退職日が延長、延長になったもんで
尻つぼみの感が(汗
なんてったって送別会の次の日も
「おはようございます」って出社したんだから(大汗

でも、本当に長い間よくがんばりましたよね
しばらくはゆっくり休んで下さいませ
2007.09.09 17:56 | URL | ひいさん #jPC7I2S6 [edit]
長く勤めた後は微妙な感じなのですね。。。
送別会ではド~~ンとさよならパーティでしょうか!?
それとも、出来る人材が減ってしまったから
ブーブー言われちゃうのかな~~~(汗汗

早速のお出かけは何処かな~~~!?(^o^)丿酒酒
2007.09.09 20:07 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
長い間お疲れ様でした!!
私は最長3年なので長く仕事をしたことがないのでわからないですが…
微妙な感じなのですね~
しばらくはモモゆずちゃんと共に癒しのひと時を楽しんでくださいね♪
□_ρ(▽`* )ポチッ♪
2007.09.09 20:37 | URL | karu #- [edit]
長いことお疲れさまでした。
辞めると気持ちを切り替えてからはスッキリしたかな?
ワタシも今の前の前(笑 のところでは10年。
今の前の所はおとさんのとこだったから長くは出来なかったからね。
ママの長さには追いつかないけれど、切り替えをしたらあと何日?って待ち遠しい気持ちもチラリとね。
家庭崩壊状態になるほど仕事から離れられず家にも持ち込み仕事もざらで。PCの周りは仕事の資料がごろごろと。
年度末までに印刷された本の状態までもっていかないと・・だったから忙しかったな~。
手作りの夕飯はあまり作れなかったし、おとさんも同じ仕事なので大変さは理解してくれたのね。
目もすごく悪くなって忙しさに耐えるのも限界だったのね。
今じゃ~すっかりヘラヘラ~~よね(笑
自分の中でやるだけやった!と思えばスッキリするよね♪
しばらくゆっくりしなさいな♪モモ姉も来年は中学生。
他にもいろいろ諸々・・・ママなりの時間を作っていこうね♪
2007.09.10 08:55 | URL | アー君のママ #- [edit]
長い間お疲れ様でしたv-254
14日の送別会v-275がくると「私…本当に辞めるんだ~」と実感すると思いますよ~。
これからは モモ姉ちゃん&モモゆずちゃんと遊び放題ですね~。ママさんだけの時間も大切にv-254
本当にご苦労様でしたv-209
2007.09.10 09:37 | URL | 光太まま #RBgdhCQI [edit]
ままさん、長い間お仕事お疲れ様でした。
これからは立派な専業主婦!楽しい時間を過ごせるといいですね。
さっそくモモゆずちゃん達とお出かけ♪
何処へ行かれたのかな?
2007.09.10 09:38 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
14日が送別会なのですね。
この時には両手に抱えきれない程の花束とプレゼントですよ。
きっと荷台付きの車の用意が必要かも・・・ね。

これからは暫くゆっくりとすごして、ソシテ次なる所を・・・(^-^)
2007.09.10 10:35 | URL | りりやんママ #57/sxb6I [edit]
今までお仕事ご苦労様でした。これからしばらくゆっくりされるのでしょうか?

e-339e-339e-339職場の同僚からもきっと送別会の日にはドーンと花束をいただけると思いますよ。

2007.09.10 12:21 | URL | バーディまま #qQf8qbAg [edit]
ようこそ!専業主婦の世界へ!!
これからは主婦業にせいを出してくださいませ!!
・・・って先輩風を吹かしておりますが、私を真似たら別の意味で家庭崩壊だから、しっかり家事をするように(爆)

長い間、お仕事お疲れ様でした!!
2007.09.10 14:34 | URL | へんP~ #- [edit]
長い間、本当にお疲れ様でした。
まだ送別会がありますから、それから実感がわくのかしら?いろんな思いがあるでしょうが、これから先の楽しいことも考えていきましょうね!
どこへ出かけたのかな~ 楽しみです♪
2007.09.10 15:04 | URL | yummyyummy #- [edit]
v-238ぶ~ば~さんへ
ありがとうございますっ♪
あらあら?●ペン先生を退職するのですかぁ?
それは、お疲れさまでした…。
ある場所とは、まぁ近くの公園なんですけどね…。
気分転換に行ってきましたよ♪
モモゆずの様子は、どうかな?(笑)
これから編集します。ちょっと待っててね。
2007.09.10 16:01 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22あとみんさんへ
やっと仕事を終えたよ~っ。
憧れの専業主婦よっ♪
いやいや、写真館から勧誘が…(猛爆)
少しのんびりしますよ~っ。
ブログもね…(笑)
2007.09.10 16:02 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ひいさんへ
やっぱり送別会がまだだから実感がないのかしら?
ひいさんの時も色々とあったのですね…。
退職日が延長?

ありがとうございます。
しばらくのんびりしますよ♪
2007.09.10 16:08 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちっぷぱぱさんへ
長いあとは、穴がポッカリ開いたみたいですね~。
よくボケちゃうって…(滝汗)
送別会はどうなることやら…。
沢山飲みたいけど、次の日はモモ姉の運動会ですから~。

さっそくのお出掛けは~♪
むふっ。少々お待ちくださいね…。
2007.09.10 16:09 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238karuさんへ
ありがとうございます♪
最長3年ですか? それでも充分ですよ~♪
私はすっかり長居してしまいましたね~。
これからどうしようという不安?
とにかく微妙なこの感じ…。
そう、そしてボケていくのか?(汗)
モモゆずと、そしてモモ姉との
大事な時間にあてようと思ってます♪
2007.09.10 16:18 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22アー君のママさんへ
ありがとう~♪
今回は長いね…(猛爆) この前は2行?3行(笑)
気持ちの切り替えね~。できたようで、できないようで…。
ママも色々と乗り越えてきたんだね…。
理解してくれるおとさんが一緒にいてくれてよかったね♪
色んなことを経てきて、今のヘラヘラママがいるのね~…。
今のママが一番好きだよっ♪
そうそう、自分ではよくやったと思っているわっ。
言いたい事は全部言ってきたしねっ(笑)
うん、しばらくのんびりするよ~っ。
やりたい事が沢山あって、大変なのよ~っ(笑)
私なりの時間? うまく作れるかな~?
時間調整が一番難しいかな…。
何かあったら、相談にのってね♪
2007.09.10 16:18 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238光太ままさんへ
ありがとうございますっ♪
やはり飲んでないからかしらね…(猛爆)
でも確かにその通りかも…。
これからは遊び放題♪ 禁句ですよ禁句…。
パパさんに怒られますっ(汗)
でもさっそく楽しんできましたよっ♪
ままさんの洋服着せて行ってきましたよ♪
2007.09.10 16:22 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちよさんへ
ありがとうございます♪
立派な…専業主婦…(汗) 立派…。プレッシャー(笑)
モモ姉&モモゆずが、楽しんでくれるような生活を目指します♪
で、さっそく出かけてきた訳なんですが~。これがちょっとね…。
お楽しみに…。
2007.09.10 16:22 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238りりやんママさんへ
そうなんです。送別会までまだ時間が…。
荷台つきの車の用意ですか?(笑)

しばらくのんびりします…。
今までできなかったことを、片っ端からやろうと思ってます♪
2007.09.10 16:25 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22バーディままさんへ
ありがとうございます…。
のんびりしますよ~っ。
やりたい事が多すぎて(笑) 何からやろうかと悩み中♪
嬉しい悩みです(笑)
2007.09.10 16:26 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238へんP~さんへ
専業主婦、仲間に入れてください~(猛爆)
いやいや、しっかりした主婦だと思ってますよ~♪
なんで真似したら家庭崩壊なの?
そんな事ないでしょうに~…。
今度ベイ●アに来たら、呼んで(笑)
出かけてなければ、すっ飛んでいくから…。
2007.09.10 16:34 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22yummyyummyさんへ
ありがとうございます♪
うん、複雑な心境ね…。
これからは、やりたかったけどやれなかった事を
片っ端からやるわっ。ビリーとか(猛爆)
お出かけ♪ 暑かった~の一言だけどね~…。
これから編集するね…。
2007.09.10 16:34 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
うわっ! さすが専業、コメント返しが早い!(笑 今書き込んでるところだな?(爆 
サマージャンボも虚しく玉砕で当分早期退社の予定が立たない僕は、邪魔が入って欲しくない時に籠もる“第三のオフィス”(別名秘密の隠れ家。『ビジネスシート』なるものがあるんですよ。)からです。(笑 いや~、仕事が捗ったので、一回り巡回出来ちゃったよ~ 

↓の記事で、散らかってる部屋の写真にモザイクかけてるでしょ!?(爆 あの技いいね~、ウチも部屋の写真とか乗せるとママヤが怒るから、今度使わせてもらうね~♪(^o^)丿酒酒(←家元に使用許可もらったよ~♪)って、まだ飲んで無いけど。(笑

仕事ネタ、アップしたよ~
2007.09.10 16:51 | URL | クールパパヤ(ネットカフェ♪) #Xa0.Kibk [edit]
v-238クールパパヤさんへ
すごっ。時間までチェックされてますね~(汗)
とにかく12時前に寝れるような生活体制にしていこうかと…(汗)
サマージャンボ、だめでしたか~…。早期退社の予定が立たない?面接とかあったとか言ってませんでした?
秘密の隠れ家なんて、どこにあるの~?
散らかってる写真のモザイク?(笑)
本当はもっと自然にぼかしたりとかね…。やろうと思えばできるんだけど、そんなに苦労して載せるようなものでもないし…(言い訳?)
モザイクだから余計目立っちゃうのかな…(笑)
仕事ネタでしょ? びっくりしましたよ~。意外!!!
これからコメントしに行きますよ~っ♪
2007.09.10 23:08 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
遅くなりましたがお疲れ様でした~!!
これからモモちゃんとゆずちゃんは大喜びですね♪
ゆっくり体休めて今までの疲れをふっとばしてくださいね~

そしてまた一緒に遊んでくださいね(*^∇^)♪
2007.09.11 12:30 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
v-22さとちゃんへ
ありがとうっ♪
モモゆずは大喜びしてますよ~っ。
パパを送り出し、モモ姉を送り出したあとに
ふり返って私の顔を眺めます。
【あんた、なんでいるの?】
って感じですかね…(笑)

やりたい事、やらなきゃならない事が沢山あって
アタフタしてます(笑)
今度こそゆっくりと遊びましょうね♪
2007.09.12 08:11 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/200-adb7467b

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

