2007/09/20

一緒に遊びませんか~?(訂正版)

しばらくこの記事をトップ 2番目にしておきます…。

★9/17追記★
皆さんの協力のもと、無事に15コギの参加が確認されました。
ありがとうございました♪

ゼブラさんから伝言があります…。

日が暮れるのが早くなってきたので、
夕方6時には終了という形になります…。

前回より短い時間ですが、思い切り楽しみましょうね♪
我が家は早めに行ってま~す♪

20070912_01.jpg

 
以前、第2弾の話を伝えましたが、何かのついでではなく、
しっかりとブログアップするべきでは?との意見をいただき(汗)
さっそくですが、もう一度改めてお知らせします♪

皆さん、一緒に遊びませんか~?

ゼブラで楽しく遊ぼう会の本当の目的コチラ

来られる方、申し訳ありませんが、

今回は参加表明していただけると助かります…。

★9/13追記★
前回は大勢集まる事が確認できていたのですが、
今回はお彼岸の時季…。 実のところ全く検討がついておりません。
10コギ以上にならないと、ランが貸切にならないのです…。
参加予定で、表明可能な方がおりましたら、
是非ご協力ください…。



あ、もちろん突然参加もOKですから、遠慮なくどうぞ~♪
初めての方? 会費はありませんからね~♪
コギわらわら~っ。楽しみましょうね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
また楽しい時間が過ごせるように、
応援クリックお願いします。

関連記事

コメント

非公開コメント

行く予定でーす\(o⌒∇⌒o)/
よろぴくv-22

羨ましい!!

きゃーーー!!
ころばあちゃんも・・気持ちだけ;;飛んで行きまーーすv-10
また・・楽しい様子もアップしてねーーー^-^
では・・楽しいゼブラ会にーーポチッ!!

ママさんメールどうもです(*^。^*)
はいは~い♪毎度毎度、参加しまぁす!

・ぱぱ&まま&マリン♀です。
って知ってますよね(笑)

みなさんよろしくお願いします♪
当日もワンワン!ギャンギャン!騒ぎますよぉ~(*^_^*)

幽体離脱

出来れば良いな…
行きたいな…
楽しそう…

ドラ○も~~~ん!!

□_ρ(>(ェ)<*)ポチッ

今度こそ、行きまーす。(^。^)/
ダイエット中のポッキーを走らせなければ。。(^。^;;
付き添いは、たろう&じんけです。

あっ、遅くなったけど、
ママさん、お勤めご苦労様でした。(ヤクザっぽい?)
主婦生活満喫してね~♪

行きた~い!のですが、お仕事あるんですよ。
当日組でよろしくお願いしますです。

あ~残念・・・

23日は、お墓参りで不在です^^;
レポのUPを楽しみにしてま~す

ママさん、連絡ありがとうございます。
マーブル家、参加しま~す!
よろしくお願いします♪

遅くなりましたが、長い間お仕事お疲れ様でした。
専業主婦生活、楽しんでくださいね。

いいなぁ~~~♪♪♪
リフレッシュしたいよ~~~f^_^;……。
何コギ▽^O^▽ぐらい集まるのかしらね☆

今回は本当に残念です!!
また第3弾を期待してますね(*^∇^)
写真を楽しみにしてます♪

第2弾ですね~(≧∇≦)!!
私達も参加させていただきます♪
よろしくお願いします☆

ど~も♪

アーサー家&引越し間際?なアルくん家(笑 参加しますよ~♪
そして当日組さんで来れるかな~~v-286なお家も♪来れたら♪ということでネv-344
ヨロシクね~☆

みなさん、ありがとう♪

v-238fuuwaさん
v-238さやマリンぱぱ&ままさん
v-238たろうさん
v-238piyoさん
v-238rian&isukeさん
v-238アー君のママさん (アルママさんも…)

当日組
v-238あとみんさん

表明のご協力、ありがとうございました♪
こちらには書かれていませんが、
来られる事が確認できている他のコギちゃんもいらっしゃいますので、
お陰さまで、私の知る限りで只今15コギぐらいでしょうか…?

前回も当日組が、かなりいらっしゃいましたので、
もう少し増えそうかな?

そういえば、日の暮れるのが早くなりましたね~…。
昨日は夕方6時には暮れてました(汗)
なので、我が家は少し早めに行って遊んでいようかと思います♪
また思いきりガウガウギャンギャン騒ぎましょうっ!!!


来られない方も、コメントありがとうございますっ♪

v-22ぶ~ば~さん
 気持ち、確かに受け取りましたよ~♪
 楽しい集いの応援、ありがとうございますっ♪

v-22karuさん
 どこでもドアがあるといいのに…って
 いっつも思います。
 イケメンなシュシュ君と会ってみたいな~…。

v-22ひいさん
 そうなんですよね。お彼岸…。
 また楽しく過ごせればいいな~と思ってます。
 次回は是非♪

v-22はっぴ~ままさん
 お仕事や色々な都合で、会える時がなくなってきちゃったね…。
 また空き時間ができたらすぐに教えてねっ♪

v-22さとちゃん
 いえいえ、今回はのんびり? 飲んでくださいね?(笑)
 第3弾~\(◎o◎)/!?
 次は別の方が呼びかける予定よっヽ(^o^)丿

おお!

すみませんっ!!
参加を今頃表明します!
しまくりますっ
何が何でも絶対参加です☆
遅くなってすみませんでした!
我が家も早めに行かせていただく予定です☆
待ちきれない~♪

v-238サチさんへ
参加表明しまくり、ありがとうございますっ。
何が何でも(笑)
ちゃんとわかってますってば~(笑)
数に数えてありますよ♪

慌てないでゆっくり来てくださいねっ。
楽しみにしてま~す♪

遅ればせながら、ゼブラ行かせて頂きます!
はりパパ用事があるので、ドライバー私、
ナビ、ハリーのなんとも頼りないめんつで・・・
所沢の駅付近まではいったことあるんだけど・・
事故らないかな・・・・
迷わないかな・・・
明るいうちに着けるかなあ・・・
いざというときには、ハリーの帰巣本能で
家には帰ってこれるかな・・・
なんてね、楽しみにしてます、よろしく!

v-238shiroさんへ
前回も秩父からお1人でいらした方がいますよ~♪
だから大丈夫ですよ♪ ナビもあるしね…。
明るいうちには到着するでしょう???
余裕を持って、昼ゴロに家を出ればいいんですよ…(笑)
早すぎ?
日が暮れるのが早いので、ゼブラに早めに到着でもいいのでは…。
でも、慌てないで来てくださいね。
また、こんなに早くにお目にかかれるとは思っていませんでしたので、とても嬉しいです♪
楽しみにしていますねっ。

毎度~!
確か口頭か前の方の記事のコメントか、またはコメント返しのどれかで伝えてあったと思うけど、一応正式に参加表明しておくね~♪

会社は休みなので、タクシーで行かずにすみそうです~(笑 お昼まで野球だけど、どうせ故障中だし、怪我して行けなくなるといけないので、監督業に専念します~

仕事増やして悪いけど、ついでにダイジェストコメントして行くね~↑

v-238もう酔っているであろうクールパパヤさんへ
わざわざ表明ありがとうございますっ。ちゃんと数に入ってますよ♪
まだ忘れるほどボケていませんからっ(猛爆)

タクシーでくるよーいどんおやじさん…。
期待してたんだけどな~…(笑)

私イメチェンしたから、探すの大変かもよ~(笑)
友達何人かは、顔を合わせても【あなた誰?】って感じでしたよっ。
モモじい、モモ姉には評判がいいですが、
パパはどうなのかな~…。

アーママには、10歳若返ったといわれたよン♪
さ、あとは痩せるだけさっ(苦笑)

今回もたくさん集まるね!
ウチは土曜日が娘の体育祭でお出かけは出来ず、月曜日はパパは普通にお仕事、なので日曜日しかないので、私は行きたくてもいけませんわ(TT)

でもゼブラって6時で終わっちゃうんだぁ。
なんかもっと遅くまでやってるんだと思ってた~。
もう冬時間なのねv-34

アップ楽しみにしてるね!!

それからビリーに入隊したんだ~!
私もお友達から借りるかもしれないの・・・、ただ息子さんのだから貸してくれるかどうか・・・(^^;)
もし借りれたら一時入隊してみるわv-218

v-22へんP~さんへ
土曜日は運動会なのね…。この時季の運動会はキツイよね~…。
お彼岸も重なっているから、前回ほど集まらないのでは…。

ゼブラは日没までだからね~…。
だから今回は6時…。
この前は、夏季特別営業で8時までだったけどね~…。
オフ会後のアップって、ちょっと大変なんだな~…。
名前とかね… (-_-;)

ビリーでしょ? 休んでいいって隊長が言うから
休みっぱなしなんだけど、どうしよう…。
お友達さんって、息子さんがやってるの?
男の子でも頑張るんだ~…。

無事に入隊したら、教えてねっ。