2007/09/16

ばいばい、会社…。

20070916_01.jpg

14日の金曜日、会社の仲間が送別会を開いてくれました…。

もちろん、社長は不在ですっ (猛爆) 
 
 

 
20070916_02.jpg

ヘルシーなメニューで感激♪
お刺身、温泉たまご…。
まずは生ビールをジョッキで1杯ね…。

20070916_03.jpg

貝の料理なんだけど…。
なんの貝だかわからないわ… (-_-;)

他にも沢山出てきたけど、写真ばかり撮ってたら怪しいでしょ?(笑)
この辺で、カメラはしまいましょうね…(笑)

外で飲む事は滅多にないので、
久々に大酔っ払いしてしまいましたよ~…。

と言っても、飲んだのは、
ジョッキ1杯。ソルティドック1杯。ワイン4~5杯ぐらい…。
パパは運転手だから、
ジンジャエールと、ゆずスカッシュ♪

しかしまぁ、騒ぎながら飲むって、随分と酔いが回るのが早いわ (-_-;)

20070916_04.jpg

可愛らしい花束をいただきました♪

本当にこれで会社とバイバイなんだね…。


20070916_05.jpg

わかってるってばっ!!! もちろん、ゆずもね♪

しか~し、二日酔いのひどい状態で、

次の日は、年に一度のイベントに参加してきましたよ…っ。

コメント欄、またお休みさせてくださいね…。m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
会社にさよならしてきて、
ちょっとおセンチになってるモずママに
ポチっとよろしくお願いします…。

関連記事